めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

全記事リスト


お久しぶりです 【2011/06/29 |  日(非)常

       箇条書きで現状説明・大阪で一人暮らし始め ... more »

なんだかね 【2011/01/21 |  日(非)常

       母が死ぬらしいです脳腫瘍とかで不思議と気 ... more »

乖離 【2010/11/14 |  考える葦

       単に奇跡だったのかもしれない、と思います ... more »

すき!すき!だいすき! 【2010/11/09 |  日(非)常

       きゅうに叫びたくなったものであたまがおか ... more »

不平等よねそんなもんよね 【2010/11/04 |  日(非)常

       20~30歳の奴が中学高校時代に死ぬほど聴い ... more »

気がつけば 【2010/10/25 |  日(非)常

       もう24なわけです母からの孫ほしいアピール ... more »

今、遊びに行きます 【2010/10/24 |  日(非)常

       いい天気です先日、母が入院しましたそして ... more »

我が家の就活 【2010/10/12 |  日(非)常

       我が家にはゆとり教育と呼ばれる世代の就活 ... more »

やっぱり野球がスキナンデス 【2010/10/11 |  未分類

       マエケン三冠おめでとうございます今年は若 ... more »

金さえくれたら抱いてもいいわ 【2010/09/06 |  日(非)常

       サザンオールスターズ 汚れた台所よりサザ ... more »

暑いなあ 【2010/08/05 |  日(非)常

       昨日上司と三十分くらい口論しましたえるも ... more »

嫉妬 【2010/06/25 |  日(非)常

       うちの母親はよく「嫉妬」という単語を使う ... more »

また一つ年をとる 【2010/06/17 |  日(非)常

       よもや自分がこんなにふらふらふらふらして ... more »

雑多 【2010/06/12 |  日(非)常

       親父に部屋をいじりんされましたがおかげで ... more »

一秒一秒が命がけ 【2010/04/18 |  日(非)常

       ポンキッキーズは神だったどうしてなくなっ ... more »

あのころ僕らは○○でした 【2010/04/18 |  日(非)常

       うちの母の流行スイーツぶりは素晴らしいと ... more »

原点 【2010/04/13 |  日(非)常

       今の子供は、って文句言うより今の子供すげ ... more »

天空のエロ野次 【2010/04/11 |  日(非)常

       データ完成させた直後にパソコンが壊れまし ... more »

歪んでるなァ 【2010/03/29 |  日(非)常

       まあまあいい会社があるというかブランド待 ... more »

ブラック会社に勤めてるんだが、別に俺は限界じゃない 【2010/03/22 |  日(非)常

       けどそろそろやめようかなと思っている正社 ... more »

楽しかったー!!! 【2010/03/21 |  日(非)常

       昨日は友達とカラオケに行ってきましたダー ... more »

というわけで 【2010/03/07 |  日(非)常

       どういうわけか最近プンプンを超読んでます ... more »

しごとやめました 【2010/03/07 |  日(非)常

       つか正社員登用を断っただけですもいっこ蹴 ... more »

美人っていいなあ 【2010/02/21 |  日(非)常

       先日おねーしゃんと呼ばせて一方的にお慕い ... more »

女って嫌ね 【2010/02/20 |  日(非)常

       昔から仲のよい女友達がいたんですよ中高一 ... more »

うわあ 【2010/02/20 |  日(非)常

       ようやく復活して来ました(じぶんがスケー ... more »

知らないわそんな魔法 【2010/02/16 |  日(非)常

       想いは伝えたら壊れちゃうあんはっぴーばれ ... more »

弁当男子(40代 【2010/02/06 |  日(非)常

       32歳「アラサーは女子」 39歳主婦「私は永 ... more »

にまにま 【2010/02/06 |  日(非)常

       昔から勉強も運動もそれなりだった走ると真 ... more »

音召す御錬 【2010/02/01 |  日(非)常

       よくミクソにニュース?提供しているサイト ... more »

近況 【2010/01/31 |  日(非)常

       てっぺんがちょっぴりハゲましたわたしより ... more »

わるいやつら 【2010/01/31 |  日(非)常

       朝青龍さんとかダルビッチュさんとかダーク ... more »

 【2010/01/30 |  日(非)常

       仲のいい男性が皆AO型だった父と同じで絶 ... more »

俺ね、嫌われ慣れとるんですよ 【2010/01/26 |  日(非)常

       by よしだ友達と旅行に行く予定が立った大 ... more »

頭の中ヒーハー 【2010/01/19 |  日(非)常

       うだうだいらんことを書こうと思ってたら男 ... more »

新年明けちゃいましたね 【2010/01/05 |  日(非)常

       なんか急に就職したくなりました年末は冬期 ... more »

風の憧憬 【2009/12/28 |  日(非)常

       久しぶりにクロノやったらはまりすぎてやば ... more »

行かないで、雪ちゃん 【2009/12/10 |  日(非)常

       白夜行のこのシーンは秀逸もう泉澤くんは成 ... more »

なんで英語できないんだろう 【2009/12/01 |  日(非)常

       集中力は個人の責任であるからして自分の頭 ... more »

DSゲットォォォォオオオ 【2009/11/27 |  日(非)常

       パソコンデスク掃除してたら新品のDSがで ... more »

おやまあ 【2009/11/21 |  日(非)常

       なんか最近ハンケチ王子様を見ますぬ大学に ... more »

少女漫画<少年漫画 【2009/10/29 |  聞いてみた

       なんとなくバトンをやってみるQ1 初めて読 ... more »

 【2009/10/13 |  日(非)常

       こんな身分になって、もし今取り組んでる賭 ... more »

遅れてきた反抗期か 【2009/10/13 |  日(非)常

       最近隣の家に住んでいる祖父母と顔を合わせ ... more »

私は常に強い者の味方だ 【2009/09/23 |  日(非)常

       臼井イ義人先生のご冥福を心より申し上げま ... more »

写真と書道 【2009/09/10 |  日(非)常

       この二つは上級者と素人の違いがわかりませ ... more »

腹が痛いんすけど 【2009/09/03 |  日(非)常

       勉強がうまく手につかなくていらいらもやも ... more »

みんなすごいぬ 【2009/08/26 |  日(非)常

       @こすめでよーじやさんがサンプルグロスプ ... more »

お盆 【2009/08/24 |  日(非)常

       いまさらお盆の話題ですが今年も楽しく過ご ... more »

かみさまたすけて 【2009/08/08 |  日(非)常

       カラオケ行きたい先週行ったが基本的に男だ ... more »

泣くもんか 【2009/07/29 |  日(非)常

       頭が働かなくて嫌になってくる夕方から英語 ... more »

あいつはもう泣き飽きてるんだろうなぁ 【2009/07/22 |  日(非)常

       とりあえず働いて帰ってきたら親に旅行に行 ... more »

休みがほしい 【2009/07/21 |  日(非)常

       とりあえず今日働いて寝て明日も働いてから ... more »

なんだこの違和感 【2009/07/18 |  日(非)常

       神様仏様石川様の連日の報道に辟易していま ... more »

理系・・・大・・・だと!?  【2009/07/12 |  日(非)常

       うちの大学にはアホがいましたていうかわた ... more »

So thanks for making me a fighter 【2009/07/12 |  日(非)常

       久しぶりにアギレラ聞いたらすごく良かった ... more »

赤くない靴 【2009/07/11 |  日(非)常

       最近靴を買わされた以前まで使っていた靴は ... more »

そろそろ電気屋に行きたい 【2009/07/11 |  日(非)常

       家電芸人じゃありませんが電気屋が好きです ... more »

実験台 【2009/07/04 |  日(非)常

       ちょっくらモデルという名の実験台をやって ... more »

明日はストレス発散Day 【2009/06/30 |  日(非)常

       一人カラオケ行くどー!!!!!!!!!最 ... more »

嗚呼、直ぐに影響さるる 【2009/06/29 |  日(非)常

       最近吸った煙草は無駄に女性受けを狙ったパ ... more »

売らないよ 【2009/06/27 |  日(非)常

       振りの新刊買いましたちょっと一時中だるみ ... more »

なんという異常さ 【2009/06/25 |  日(非)常

       職場の飲み会に参加させられるらしい、皇太 ... more »

don`t worry! be happy !!!  【2009/06/20 |  日(非)常

       23さいになりましたわたしの人生プランでは ... more »

READY SET OUT!!>>touchdown;333-thanksfor21 【2009/06/17 |  日(非)常

       アイシールド21お疲れさまっした!!!「す ... more »

鞄がほしい 【2009/06/11 |  日(非)常

       梅雨が来るし夏は海の季節だしそろそろ新し ... more »

煙草脳復活 【2009/06/09 |  日(非)常

       仕事の半分は上司だらけの場所なので鬱です ... more »

真理 【2009/06/09 |  日(非)常

       各学科のプロポーズの言葉機械科「二人の幸 ... more »

わたしのこと好きって言ったじゃない 【2009/06/06 |  日(非)常

       今年は行ってから買ったお洋服はジャケット ... more »

教育大の例の事件 【2009/06/03 |  考える葦

       教師になる人っていじめっ子が多いらしいで ... more »

I'll never gonna like you,look upon you,like you did to me 【2009/05/31 |  日(非)常

       毎日それなりに愉しく生きていますようやく ... more »

祭りが起きてます 【2009/04/28 |  日(非)常

       11.2% 04/27 21:00-21:54 CX* 婚カツ! 11 ... more »

春ドラマ 【2009/04/18 |  日(非)常

       浅田真央、もとい魔王はすごかった仮面舞踏 ... more »

むかーしむかし 【2009/04/13 |  日(非)常

       あるところにお嬢さんとおにーさんがいまし ... more »

すきよ、さくちゃん 【2009/04/09 |  日(非)常

       キムタ君ドラマが来期始まるらしいですね今 ... more »

残念な新生活 【2009/04/07 |  日(非)常

       大学さえ卒業すればまともな人間になれると ... more »

卒業式 【2009/03/22 |  日(非)常

       しました。いっぱい友達と写真とって(晴れ ... more »

広末涼子 【2009/03/12 |  日(非)常

       ども、毎週卒業旅行に行ってるえるもですこ ... more »

すきでごめんなさい 【2009/03/02 |  日(非)常

       久しぶりにときめいて心底好きだなーとしみ ... more »

愛のばかやろう 【2009/02/28 |  日(非)常

       今更ラブレボ21のPV見てごっちんの可愛さ ... more »

女の子が詳しかったら「おっ」と思うことランキング 【2009/02/28 |  未分類

       まあミクソのランキングなので話半分以下で ... more »

モテてモテて大変で俺ずっと自分を無駄にしてたんだZE★ 【2009/02/23 |  日(非)常

       意訳・にんげんしっかく(太宰にぶたれろ昔 ... more »

ばんわー 【2009/02/22 |  日(非)常

       親友と男の趣味被りまくり☆あるとおもいま ... more »

チョコレイト・ディスコ 【2009/02/15 |  日(非)常

       本命?なにそれおいしーの協会書記ですこん ... more »

カーチャン、カーチャン、カーチャン、カーチャン…泣かないで… 【2009/02/09 |  日(非)常

       まさか自分がフリーターになるとは…えー、 ... more »

映画 【2009/02/07 |  日(非)常

       マンマミーアもベンジャミンバートンも見た ... more »

お役所仕事は滅びろ 【2009/01/22 |  日(非)常

       答えを忘れたなぞなぞをばむかし、むかしあ ... more »

悪気のない人間は反省しない 【2009/01/11 |  日(非)常

       あけましておめでとうございます遅。卒論は ... more »

キラキラで目が眩むけど 【2008/12/29 |  日(非)常

       男「女の子を落とすにはEXILEを嗜んどけっ ... more »

誤診発覚? 【2008/12/21 |  日(非)常

       最近デジカメたんを買う決意をしました金欠 ... more »

タカティン 【2008/12/19 |  日(非)常

       今週のジャンプはタカティンタカティンいい ... more »

へんたいだ 【2008/12/19 |  日(非)常

       森鴎外「ヰタセクスアリス」をなんとなく読 ... more »

毒になる親と孤独になる子供 【2008/12/13 |  日(非)常

       おれなんぞの顔は閲歴がだんだんに痕を刻み ... more »

大体こんな感じ 【2008/12/12 |  日(非)常

       ボカロ作れる人は天才だと思うバイト先で下 ... more »

真っ赤なS良を見ただろうか 【2008/12/10 |  日(非)常

       @コスメの「気になるワード」2008年 ベス ... more »

鴎外☆先生ション 【2008/12/06 |  日(非)常

       単に好きなだけです人間としてはさいていだ ... more »

日本沈んだな 【2008/12/04 |  日(非)常

       政治と野球と学歴の話はするな、の政治に関 ... more »

おまいどんなけ女子力低いのよ 【2008/12/02 |  日(非)常

       こんばんわ、えるもです大事な大事なTOE ... more »

三十万 【2008/11/30 |  日(非)常

       卒業旅行のお金、らしいですヨーロッパ一週 ... more »

内臓取りたい 【2008/11/29 |  日(非)常

       生理痛でしにそうですまじで子宮が爆発する ... more »

吐くぞゴルア! 【2008/11/24 |  日(非)常

       母親がきましたやめてくれと言ったのに掃除 ... more »

ぬるぬる書くよ! 【2008/11/20 |  日(非)常

       明日(つか今日)は大事な面接があるのに寝ら ... more »

変態という名の紳士だよ! 【2008/11/12 |  日(非)常

       ぶひこしゃんところから強奪part2*18禁 ... more »

退会してやんよ!!!!! 【2008/11/12 |  日(非)常

       ※ぶひこしゃんとこから強奪してきましたバ ... more »

びくーり 【2008/11/09 |  日(非)常

       筑紫哲也さんのご冥福をお祈りいたします去 ... more »

先生だもん 【2008/11/09 |  日(非)常

       正直忘れればいいと思います、わたしのこと ... more »

ピンク! 【2008/11/02 |  日(非)常

       兄が逝った明るくて、人気者で、それなりに ... more »

荒れた父娘 【2008/11/02 |  日(非)常

       先日、父と二人で飯を食ったら友人の有無を ... more »

諸君、私は犬が好きだ 【2008/10/27 |  日(非)常

       諸君、私は犬が好きだ諸君、私は犬が好きだ ... more »

子宮が爆発する 【2008/10/24 |  日(非)常

       生理・生理痛のお話なので以下追記にて ... more »

ヤりたい娘とやったモン勝ち 【2008/10/08 |  日(非)常

       にんたまはオモロイです、ハイ(゜∀゜)後 ... more »

てっぺい?可愛いの間違いでしょ 【2008/10/05 |  日(非)常

       小池てっぺーの写真集がアニメコーナーに置 ... more »

犯罪じゃないと言い張る 【2008/10/01 |  日(非)常

       自分の進路の不明瞭さにいい加減疲れ果てて ... more »

九州! 【2008/09/21 |  日(非)常

       サークルの旅行で行ってきました!全県制覇 ... more »

死ぬかと思った 【2008/09/13 |  日(非)常

       内膜症等の疑いがあるので産婦人科へ行き死 ... more »

おぼえててもいいかな 【2008/09/10 |  日(非)常

       最近頚椎に異常が発覚しましたまあ命に関わ ... more »

ぐっは 【2008/09/03 |  日(非)常

       実家に帰るかで1日悩んでた夕方・帰るのを ... more »

保父さんみたいな男が好きです 【2008/09/02 |  考える葦

       しかも本人無自覚系の最近自マンションの工 ... more »

夏よ逝かないで 【2008/09/02 |  日(非)常

       大学院について本気出して考えてみたかつて ... more »

僕を自由にできるのは宇宙でただひとりだけ 【2008/08/31 |  日(非)常

       四国に行ってきました香川と徳島中心ですmi ... more »

合コンは合唱コンクールの略 【2008/08/22 |  日(非)常

       合コンでしたとりあえずやる気のない服で梅 ... more »

生徒は皆自分よりえらく見える 【2008/08/21 |  日(非)常

       なんだかわたしがすごく頼りない反面教師だ ... more »

ふるさとを思って、こころが大きく悲鳴をあげました 【2008/08/16 |  日(非)常

       ここのところ遊び通しですまずは幼馴染イケ ... more »

せかいで、いちばん、おひめさま 【2008/08/12 |  日(非)常

       そういう扱いはいりません今年も帰ってきま ... more »

全裸部 【2008/08/06 |  未分類

       タイトルはあれですがちょっとまじめな話で ... more »

わたしはあなたに焦がれたまま、むなしく死んでいくようだ 【2008/08/06 |  日(非)常

       君がため 惜しからざりし 命さへながくも ... more »

ひっだりひっだりえーびーえー! 【2008/08/04 |  未分類

       今日はサークルの飲み会でした飲み飲みして ... more »

心が満たされ、孤独が死んだ。あのときのわたしは心から幸せでした。 【2008/08/03 |  日(非)常

       ここで出会ったtinkちゃんが遊びに来てくれ ... more »

須磨の海から人が消えた日 【2008/07/31 |  日(非)常

       その日、わたしは友人の車に乗っていた何度 ... more »

誰にも負けない誓い、ギュッと胸の片隅で抱きしめて 【2008/07/28 |  日(非)常

       毎日バイトです最近大学院に行くことを半決 ... more »

もうテニスやれよ 【2008/07/24 |  日(非)常

       イチロー伝説には吹いたが実際のプレー動画 ... more »

知らないわ、そんな感情 【2008/07/23 |  日(非)常

       もちもちテストが終わっています先日香川に ... more »

お久しぶりです!>(゜д゜) 【2008/07/07 |  考える葦

       気がつけばなながつなのかでした相変わらず ... more »

これはこいだ 【2008/06/12 |  日(非)常

       ・最近きゅうげきに行きたくなった金属会社 ... more »

遺伝子で決まってるの! 【2008/06/10 |  日(非)常

       選考に行けること自体が幸せだと気づいた日 ... more »

 【2008/06/03 |  日(非)常

       本日内内定でましたまだ頑張ります ... more »

ククリルク 【2008/05/20 |  未分類

       海が好きです、そしてそれ以上に怖いです、 ... more »

絶望の中に希望の曲 【2008/05/13 |  日(非)常

       テンプレを龍馬にしてみました意外と教え子 ... more »

Prisoner_Of_就活 【2008/05/11 |  日(非)常

       がんばるがんばるがんばるGW休みすぎて自爆 ... more »

ふわふわポンポン 【2008/04/29 |  日(非)常

       生徒が倒れてバイトが一気に三タテでなくな ... more »

味ポンゆずポン僕スッポン 【2008/04/25 |  日(非)常

       母親のメールにおける無駄な小文字使いをや ... more »

真空管のおとがすき 【2008/04/08 |  日(非)常

       遅ればせながら欝がきました就活で欝は誰し ... more »

レッドバトラー 【2008/03/29 |  日(非)常

       探偵ないとすくーぷ見ててガッポイ☆に爆笑 ... more »

芭流 【2008/03/26 |  日(非)常

       なんやかやカタカタと生きています(・ω・) ... more »

モモノハナ 【2008/03/23 |  日(非)常

       パソコンが壊れましたこの時期にはありえな ... more »

ところであの人、名前なんだっけ? 【2008/03/18 |  日(非)常

       こんばんはおげんきですかPMSとせいりつう ... more »

さいてい。 【2008/03/16 |  日(非)常

       初めてのめんせつが第一志望そこで大幅にち ... more »

なれないけれどね 【2008/03/07 |  日(非)常

       がんばっている人間は希望を、怠ける人間は ... more »

どうか彼だけは消さないでください 【2008/03/05 |  日(非)常

       たかだかES受かっただけで馬鹿喜びしてくれ ... more »

吐露日記 【2008/03/01 |  日(非)常

       某出版社のESが見事に失敗したまま出してし ... more »

俺、プー 【2008/02/29 |  日(非)常

       最近にーとさんが勝ち組に見えてきました末 ... more »

全然ダメだぁ! 【2008/02/25 |  日(非)常

       めまぐるしく日々が過ぎていますけど就活は ... more »

穢れが見える 【2008/02/20 |  日(非)常

       こんわんわ、えるもです就活のエントリーを ... more »

てくびのきずはきえないけれど 【2008/02/18 |  未分類

       ↑昔の曲の歌詞に使う言葉じゃねぇと思いま ... more »

お酒のむのもひとり、夢を見るのもひとり 【2008/02/16 |  日(非)常

       実家に寄生虫えるもです!最近mixiでの ... more »

どんどん買おうぜ! 【2008/02/11 |  日(非)常

       初めてコンプレックスビズでお買い物してき ... more »

睡眠が下手すぎる 【2008/02/09 |  日(非)常

       お昼寝とかしすぎて一睡もしないまま入試に ... more »

るーふぁうすしんら! 【2008/02/08 |  日(非)常

       どうして新羅が就活先にないのでしょう!! ... more »

エルボーぶちかまされても愛してる! 【2008/02/07 |  日(非)常

       バレンタインだというのに浮いた話もなくエ ... more »

天才、俺 【2008/01/31 |  日(非)常

       今日源泉徴収さんがきました!わーい!スタ ... more »

HAVE亜××× 【2008/01/30 |  日(非)常

       やっと今日レポート提出が終わりました!こ ... more »

ついていくよ、 【2008/01/26 |  日(非)常

       マキアージュの口紅が意外とキレーでムハー ... more »

もうどうしようもない 【2008/01/23 |  日(非)常

       母親から救援物資が届きました^^これで生 ... more »

助け合いありがとう運動 【2008/01/21 |  日(非)常

       テストなのです!始まってしまったんだ。こ ... more »

薔薇。 【2008/01/20 |  日(非)常

       ドラゴンボールごめんなさいとりやまさんの ... more »

あなたより強くなるつもりはないのに 【2008/01/17 |  日(非)常

       げんきです(多分)いきてます(多分)もう毎 ... more »

一番一緒に、近くにいられた十三年が宝物 【2008/01/09 |  日(非)常

       懐古心が強いから、なくしたものに縋ってし ... more »

20歳おめでとう>平成 【2008/01/06 |  日(非)常

       かなり遅いですが!あけました!おめでとう ... more »

ピンク注射 【2007/12/28 |  日(非)常

       店員のコスプレが売りの居酒屋でコスプレ忘 ... more »

やめないで、 【2007/12/23 |  日(非)常

       昨日おとといと自分の運のなさを本当に恨み ... more »

無限大な夢の後の、何もない世の中じゃ 【2007/12/18 |  日(非)常

       最近就職のガイダンス…というよりOB会みた ... more »

彼ならば 【2007/12/15 |  日(非)常

       つらいとき、悲しいとき、人は心の中に闇が ... more »

バルス!! 【2007/12/08 |  日(非)常

       バルスよりバルサンのほうが強いと思い増す ... more »

浮愉 【2007/12/07 |  日(非)常

       うっかり戦国乱世を授業でやったら生徒が夢 ... more »

このように 【2007/12/04 |  日(非)常

       二人の人間は、自分の交換価値の限界を考慮 ... more »

飴頂戴 【2007/12/02 |  日(非)常

       職場で一番アツいのはギャグマンが日和わた ... more »

無限に広がる萌え宇宙 【2007/11/29 |  日(非)常

       昨日うっかり先輩に呼び出されそのまま串カ ... more »

クリスマス オラトリオ 【2007/11/26 |  日(非)常

       日本人なら花祭り、こんばんわえるもです今 ... more »

あまくてにがい 【2007/11/24 |  日(非)常

       マーマレード、だっけっど気になるーケンコ ... more »

ファニーテイストストロベリージャム! 【2007/11/20 |  日(非)常

       一連の騒動の後17時間寝ました腐ってるそし ... more »

こいしィしあわせせっくすすごくあいしてる 【2007/11/18 |  日(非)常

       この二日間が幸せすぎてめまぐるしすぎて倒 ... more »

もっと寝たい!! 【2007/11/15 |  日(非)常

       プレエントリーを済ますとちょっと大丈夫な ... more »

高所恐怖症のキリン 【2007/11/11 |  日(非)常

       「ヤるわけないじゃん」と気に食わない後輩 ... more »

ふんわり堕ちてくる 【2007/11/10 |  日(非)常

       あたしは一体何を動頑張ればよいのだろうか ... more »

俺のワイフはゲロマブ 【2007/11/06 |  日(非)常

       テンションの高いタイトルほど中身は落ちま ... more »

ふじもりさん 【2007/11/01 |  日(非)常

       もしハンターに見つかっちゃったら、ゆうこ ... more »

ぐあむ2 【2007/10/26 |  日(非)常

       さて遅くなりましたが観光編ですぐあむに着 ... more »

ぐあむ 【2007/10/23 |  日(非)常

       行ってきました、グアム!!!(≧∀≦)すごく ... more »

ぐちゃぐちゃだった、ね 【2007/10/19 |  日(非)常

       高校時代の友達と宅飲みしてきましたイエー ... more »

糸が切れだした 【2007/10/16 |  日(非)常

       けどここで倒れたら起き上がれないからがん ... more »

日々、 【2007/10/14 |  日(非)常

       日本には偉大な人が多すぎて調べても調べて ... more »

欲情 【2007/10/14 |  日(非)常

       ゼミでルナソルが流行ってます、就活だから ... more »

ただの恋には興味がありません 【2007/10/12 |  日(非)常

       ゼミがすごくて死にそうだ(いい意味で自分 ... more »

飛鳥時代から恋してる 【2007/10/08 |  日(非)常

       うっかり探し当てた妹のmixi、トップ画像が ... more »

苦しくて切なくてこの恋に明け暮れる 【2007/10/07 |  日(非)常

       妹が授業数の多さに死んでいるそうですすげ ... more »

流しの下に 【2007/10/03 |  聞いてみた

       今日は同僚さん♀と一緒に帰りました「ホン ... more »

乞い色 【2007/10/02 |  日(非)常

       こあくま雑誌とかで姫系姫系と騒いでいるの ... more »

おむれつロック(スペイン風 【2007/10/01 |  日(非)常

       単にスペオムが好きなだけです(そしてポン ... more »

気がつけば 【2007/09/30 |  日(非)常

       泣いたり笑ったりという機能が発達していた ... more »

十八回目の夏 【2007/09/29 |  日(非)常

       履修登録が嫌すぎて泣き喚きそうですそして ... more »

花癇 【2007/09/28 |  日(非)常

       はきけがする履修登録が決まらなくてすごく ... more »

おなかいたい 【2007/09/27 |  日(非)常

       キてますせいりつーです激、おもいんですそ ... more »

きみがいない 【2007/09/25 |  日(非)常

       今日も塾に言って同僚ときゃいきゃいしてき ... more »

9にひとりにされた今では 【2007/09/23 |  日(非)常

       ごめんな、さいまずおねーしゃ、急にメール ... more »

僕を愛していることにしませんか 【2007/09/23 |  日(非)常

        殺 り ま し た !!!☆テストモン ... more »

アラユルコトヲ 【2007/09/22 |  日(非)常

       明日はこぶちゃん大学の男友達と遊びます突 ... more »

飲まないよ 【2007/09/21 |  日(非)常

       職場えるも、年上女性に対しては「みなさん ... more »

愛はおやつに入ります 【2007/09/20 |  日(非)常

       最近マイミクやYチロしゃん(影響受けまく ... more »

悲しくて哀しくて 【2007/09/14 |  日(非)常

       ちちおやが無駄にいい声で歌っています家で ... more »

へんたいがうつる 【2007/09/12 |  日(非)常

       朝の四時までゲームしながら同僚とメールそ ... more »

嫌いになれるほど愛してた 【2007/09/10 |  日(非)常

       おとといから昨日にかけて同じ委員会の女友 ... more »

shanghigh☆ハニィ 【2007/09/08 |  日(非)常

       おねーしゃんがお泊まりにきてくださいまし ... more »

三日月おいしい 【2007/09/08 |  日(非)常

       ふひょー、ミクの方でバトンがきましたよヲ ... more »

永く続きますように 【2007/09/06 |  日(非)常

       まだ始まってもいないが(何がだえー、先日 ... more »

あたしはここよ 【2007/09/04 |  日(非)常

       ひと夏が過ぎ、ようやく塾はお落ち着きを取 ... more »

おい駆けろよ 【2007/09/02 |  日(非)常

       えー、本日、○年ぶりに参戦してキましたお ... more »

呼吸の仕方 【2007/09/02 |  日(非)常

       を誰か教えてください過呼吸で死に掛けた( ... more »

帰蝶 【2007/08/31 |  日(非)常

       蝮の娘は蝶だった。お濃とか市とか淀が好き ... more »

インポッシブル、トゥー 【2007/08/28 |  日(非)常

       深夜に近い時間までお仕事中三の生徒に別の ... more »

暴力 【2007/08/26 |  日(非)常

       今日三回も記事消えるとかなんだ、明らかお ... more »

ナツの思い出 【2007/08/26 |  日(非)常

       手をつないで 歩いた海岸線たった一曲であ ... more »

月は輝きを失い、花が恥らう 【2007/08/23 |  日(非)常

       東京ラブストーリーは天才だ…!!!かーんち! ... more »

こ・作り・しましょ(ハァト 【2007/08/21 |  日(非)常

       いもこの使う(はぁと がカワユスで真似し ... more »

せんべいとまんじゅう 【2007/08/21 |  日(非)常

       和歌山の二大土産(自分と友人の中では)です ... more »

ぶつかって溶けました 【2007/08/19 |  日(非)常

       帰ってキました!!!!もう何も考えたくないほ ... more »

おれの背中 【2007/08/15 |  日(非)常

       なつやすみいかがお過ごしでしょうかわんわ ... more »

怒らないで 【2007/08/12 |  日(非)常

       昨日のボーリングの痛みがまだ続いています ... more »

クソがき☆にっき 【2007/08/12 |  日(非)常

       あたし今日で死ぬんじゃないのかなそれくら ... more »

触って、蝕んで 【2007/08/08 |  日(非)常

       「お祭り、結局行かなかったの」蒸し暑い研 ... more »

危険痴態交情 【2007/08/06 |  日(非)常

       あべ内閣が無駄金使った調査によると死ぬ死 ... more »

夫の浮気は法事と同じと申します。 【2007/08/04 |  日(非)常

       さん年なな年じゅうさん年。すなはち、なに ... more »

相談者、21歳、おんな 【2007/07/31 |  オチラセ!!

       育児で悩んでいます(亜いや、バイト先で(笑 ... more »

右目は要らないデショ? 【2007/07/30 |  日(非)常

       今日もバイトー明日もバイトーあさってはお ... more »

産ムほど好きだつたのか 【2007/07/30 |  日(非)常

       今日は朝からバイトしてキました朝イチの塾 ... more »

レヴィン? 【2007/07/28 |  日(非)常

       あああああテストぜんぶ終わりました!!最後 ... more »

それは優しさではなく甘さといい加減さだ 【2007/07/27 |  日(非)常

       ようやくテストモンスタァがひと段落ここ二 ... more »

世界で一番ダサい社会学 【2007/07/27 |  日(非)常

       ロマンティック・ラブわたしが50歳になるま ... more »

シネシネシネシネシネ… 【2007/07/25 |  日(非)常

       蝉の声がこう聞こえるようになるほどは病ん ... more »

バトル喰らい 【2007/07/20 |  日(非)常

       あたし まだ 頑張れる、 のになんでみん ... more »

痛いって言ってるデショ 【2007/07/17 |  日(非)常

       今日ストロベリーオンザケーキの再放送を見 ... more »

なまぬるい慾 【2007/07/14 |  日(非)常

       あと15分でバイト行きます(´・ω・`)台風の勢 ... more »

ほしいものがありました 【2007/07/12 |  日(非)常

       祇園精舎の鐘の声諸行無常の響き在り沙羅双 ... more »

生きるのをやめられずにいる 【2007/07/11 |  日(非)常

       ガンで一番辛いのは肺だというけれどあたし ... more »

愛 罠 kiss 【2007/07/08 |  日(非)常

       明日提出のレポートをまだやっていない馬鹿 ... more »

トケロ 【2007/07/07 |  日(非)常

       悪い事と言うのは重なるもので被害者NAR ... more »

どうし曜日 【2007/07/07 |  日(非)常

       胃がヤられたりこれ買おーと思った商品と別 ... more »

がんがるよ 【2007/07/04 |  日(非)常

       あたし。インターンシップに行ってキました ... more »

愛→@sh 【2007/07/03 |  日(非)常

       あしたインターンシップ(早く寝なさい最近 ... more »

鬼の名前を言ってみろ! 【2007/07/02 |  日(非)常

       なながつだいすき!(どうしたいきなり今日は ... more »

どうぞ愉しく御使い下さい 【2007/06/30 |  考える葦

       「 お う ち ゃ く し な い 」っ ... more »

西新宿清掃局 【2007/06/29 |  聞いてみた

       なにかやらないといてられないんですで、ど ... more »

常春 【2007/06/28 |  日(非)常

       の国があるらしい、オランダ以上のいいなぁ ... more »

あなたが好きだからよ☆ 【2007/06/26 |  日(非)常

       なんで電化製品とメイク用品は一緒に壊れる ... more »

セクシーじゃない、セクスィーだ 【2007/06/25 |  日(非)常

       今日はホントに虫でしたすっぴんだし(もう ... more »

昭和に土下座 【2007/06/24 |  日(非)常

       明日は晴れるらしいです。梅雨の中休みって ... more »

サンデーMO☆U☆RI 【2007/06/23 |  日(非)常

       もとなり@ばさらはいちご味だと思う。オク ... more »

たまには泣いてもいいですか 【2007/06/23 |  日(非)常

       決めたあたし泡になるお部屋汚くてお休みな ... more »

人と同じような幸せを 【2007/06/22 |  日(非)常

       わんわんわ、えるもです僕のカウンセリング ... more »

妹に着信拒否される一歩手前 【2007/06/21 |  日(非)常

       わんわんわ、えるもです妹とはそれなりにな ... more »

ハイウェイ 【2007/06/19 |  日(非)常

       21になりましてメール、コメント等くださっ ... more »

いっこの宝石のやうなゲェムだ 【2007/06/18 |  日(非)常

       こんにちは。多分コレをアップする頃には2 ... more »

正しい物はこれじゃなくても 【2007/06/16 |  日(非)常

       忘れたくない、鮮やかで短い幻それは、幻と ... more »

おのこ 【2007/06/15 |  日(非)常

       小野妹子の略ではございません(話を振るな ... more »

結婚一生恋一瞬 【2007/06/14 |  日(非)常

       昨日うちの生徒達が体育祭でした地域に根ざ ... more »

思う人には思われぬ 【2007/06/13 |  日(非)常

       されとて、色がなくては生きてもいけぬ死ん ... more »

神を殺害したい 【2007/06/12 |  日(非)常

       女の髪には神が宿るという※女性の髪を切る ... more »

しょうとくたいしはハーブの香り 【2007/06/11 |  日(非)常

       今日のポピー:アイスランドポピー(花こと ... more »

死撰組 【2007/06/08 |  日(非)常

       最近どうもからだの調子が↓↓まっがーれ↓↓で ... more »

新米警察官と不良少女A 【2007/06/03 |  日(非)常

       作者が森村誠一なら少女が、赤川次郎なら少 ... more »

ピアノをベッドにして遊ぼうよ 【2007/05/31 |  日(非)常

       熱、出しました麻疹かバチかと思ったら某お ... more »

クレイジーピンク 【2007/05/30 |  日(非)常

       バイト先で塾長に「意外と天才だ」呼ばわり ... more »

がんがれ麻疹!がんがれ麻疹! 【2007/05/27 |  日(非)常

       僕は限界だ@エキセントリック少年えるも毎 ... more »

空を作りたくなかった。 【2007/05/26 |  日(非)常

       出勤日数週四日、結構疲れた今週お部屋はす ... more »

あだし 【2007/05/24 |  日(非)常

       ↑の意味が分からない受験生は出頭しなさい( ... more »

ぼくはビョーキ、 【2007/05/21 |  日(非)常

       きみはキョーキ。わん(ごアイサツ)える喪で ... more »

泣かないこども 【2007/05/16 |  日(非)常

       文句ってのは、辛い事や苦しい事を知ってい ... more »

十三夜 【2007/05/12 |  日(非)常

       でき婚、さずかり婚、ズッ婚バッ婚、中出し ... more »

いちコロベリー 【2007/05/10 |  日(非)常

       ティセラの宣伝部には天才がいたと思う塾で ... more »

フルリレ郎 【2007/05/08 |  日(非)常

       はーしゃいじゃーってよいのかな♪あややが ... more »

こんなにも、傍に 【2007/05/08 |  日(非)常

       いても遠くわんわん!ちょーねむねむえるも ... more »

欝に愛のメェル 【2007/04/29 |  日(非)常

       バーベできゅーんしてきました!(訳バーベQ ... more »

情を発する 【2007/04/26 |  日(非)常

       すなはち発情(・∀・)ニラレポートも研究もほ ... more »

俺、OO萌えなんだ 【2007/04/23 |  日(非)常

       明日のヲタアニメ鑑賞会が延期になってちょ ... more »

あなぐまさん 【2007/04/23 |  日(非)常

       思えば小学校の頃通っていた塾は国語で実は ... more »

えっと、ね 【2007/04/22 |  日(非)常

       今日はバイトの研修に行って来ましたちょう ... more »

優しいきみの盾になる 【2007/04/19 |  日(非)常

       わんわんんわ!えるもです昨日うっかり塾の ... more »

親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ 【2007/04/12 |  日(非)常

       分割すんません、むしろお前が分割されちま ... more »

他人を責めるな己を責めろ 【2007/04/12 |  日(非)常

       徳川家康どうしてあなたは自分を責めるので ... more »

脳内エロップ 【2007/04/07 |  日(非)常

       ちょー久々に学校行ってきました成績受け取 ... more »

儚い涙の味がした 【2007/04/05 |  日(非)常

       友達に優しくCOしたメールを送った。来た ... more »

破廉恥ござる! 【2007/04/04 |  日(非)常

       和歌山来てニートです。超ニート。一軒家に ... more »

咲く、ら 【2007/04/02 |  日(非)常

       桜の語源桜の季節ですね今日うっかり里帰り ... more »

鐵は金の王なる哉 【2007/03/30 |  聞いてみた

       コータロー・ホンダ(東京理科大学学長)中高時代の友 ... more »

春を知る 【2007/03/28 |  日(非)常

       とりになりたい大きくも小さくもない二重の ... more »

not Alone 【2007/03/25 |  日(非)常

       ちわり。インフルエルモで御座います最近委 ... more »

嬉やと 再び覚めて 一眠り 【2007/03/24 |  日(非)常

       浮世の夢は 暁の空 -徳川家康 インフルで倒 ... more »

年上ハニー 【2007/03/20 |  日(非)常

       あしょんでイタタキマシタ!(ぎゃひはふはふ ... more »

デジメンタルアップ 【2007/03/19 |  日(非)常

       うにくろじゃないジーパンを買ってもらいま ... more »

戦国エルモ 【2007/03/14 |  日(非)常

       BASARA2をうっかりやったらのめりかけまし ... more »

女の一番の化粧は笑顔 【2007/03/10 |  日(非)常

       明日帰る(唐突)ホントは今日帰ろうと思って ... more »

俺ね、いつか田舎に戻りたい 【2007/03/09 |  日(非)常

       新たな世界の入り口に立ち気づいたことは1 ... more »

あの時死ねばよかった 【2007/03/08 |  日(非)常

       -あの時に当てはまる瞬間、いっぱいあった ... more »

心は、遠く 【2007/03/07 |  日(非)常

       エルモン視線を彷徨いましたこれはおととい ... more »

林檎と蜂蜜 【2007/03/06 |  日(非)常

       教習遅刻して5250円の罰金くらいました。・゚・ ... more »

 【2007/03/04 |  考える葦

       家でできる委員会の仕事のメール確認をして ... more »

 【2007/03/01 |  聞いてみた

       愛しの妹子が明日(つか今日)卒業式だとか、 ... more »

デイム・オリヴィエ 【2007/02/28 |  日(非)常

       あたしがすごく好きな女優。正確にはレディ ... more »

クララ・ボウ 【2007/02/27 |  日(非)常

       哀 とはきっと 奪うでも   与えるでも ... more »

欝苦しい 【2007/02/26 |  日(非)常

       あああ卒摸受け忘れていました最悪ですとり ... more »

月がとても青ひですね 【2007/02/24 |  日(非)常

       I love you を 「我、汝を愛す」と訳 ... more »

らんらんおっさん 【2007/02/22 |  日(非)常

       略してらんらんお(´ω`)スンマセン嘘ですは ... more »

動け 【2007/02/18 |  日(非)常

       超近所にメガネ直しに行くためにスッピン外 ... more »

大切だったんだ 【2007/02/17 |  日(非)常

       バイトをやめると宣言してはや一月ノンレス ... more »

えいちゃん、 【2007/02/12 |  日(非)常

       Aちゃんと書くと一気に被害者 栄ちゃんと ... more »

おっお☆ 【2007/02/12 |  日(非)常

       まじめに楽しく生きてたらいいこともあるも ... more »

嬉々楽々 【2007/02/10 |  日(非)常

       メガマック食べました(≧∀≦)朝いちでマック ... more »

死人に梔子 【2007/02/07 |  日(非)常

       バイトラッシュ終わった!!なんかパトラッシ ... more »

眺望星星的人 【2007/02/07 |  日(非)常

       強いと思うデスようっかりスノボ行く日まで ... more »

ヘロウ、ヘロイン 【2007/02/06 |  日(非)常

       あたしなんて病めばいい 辞めばいい紋舞ら ... more »

ハチミツ 【2007/02/05 |  日(非)常

       なんか盛り下がる話ですみませんついでです ... more »

69みたいね 【2007/02/05 |  日(非)常

       なんかもう最近はくたりな感じの日記が多く ... more »

今日も会えないや(苦笑) 【2007/02/05 |  日(非)常

       くるりのばらの花を延々きいてますオレンジ ... more »

萌えちゅきたぜ… 【2007/02/01 |  聞いてみた

       テストが終わりました!倒した!10日間ラスボ ... more »

鮮やかに 【2007/01/29 |  聞いてみた

       奪われた 君が   離 れ な い !!ポ ... more »

柚子ティー 【2007/01/27 |  日(非)常

       うが。うががががが(壊今日男友達を怒らせ ... more »

和にあげる 【2007/01/26 |  日(非)常

       テストが順調に撃沈してマス★イヤッフー!! ... more »

すんませんこれだけ 【2007/01/20 |  日(非)常

       センターに幸あれ受験生!!└(○`・ω・´)┘応! ... more »

addolcire 【2007/01/19 |  日(非)常

       -甘くする、和らげる、愛想よくする、鎮め ... more »

1900 【2007/01/17 |  日(非)常

       大切なものはピアノの上に置けー梅宮家家訓 ... more »

Soli Gloria Deo 【2007/01/17 |  聞いてみた

       ただ神の栄光のために@J.S.バッハはいじが ... more »

彫られました 【2007/01/15 |  聞いてみた

       っていう地雷バトゥンらしいです ... more »

足貸せ、足枷 【2007/01/12 |  聞いてみた

       明日(今日?)はバイトのち恐怖☆女だらけの ... more »

恥の多い人生を送ってきました 【2007/01/09 |  考える葦

       ごめんなさいコメント明日返します>たろし ... more »

カタギ むりぽ 。 【2007/01/08 |  日(非)常

       家族で蟹鍋食ってた時えるもの電話が鳴り響 ... more »

僕の夢はねラフメイカー 【2007/01/08 |  日(非)常

       友達にお色気たっぷりに「猫の死んじゃう歌 ... more »

殺すか鳴かすか 【2007/01/06 |  日(非)常

       地獄の沙汰も、愛しだい地獄の沙汰も、愛し ... more »

愚妻は白痴 【2007/01/06 |  日(非)常

       略して愚痴。ええ愚痴です。新年早々。きの ... more »

両手にアモーレ 【2007/01/04 |  日(非)常

       皆々様、あけましておめでとうございます服 ... more »

あけまし転倒虫 【2007/01/01 |  日(非)常

       あけお!(ごあいさちゅ)なんだか年末ってな ... more »

ねェ、もっと…? 【2006/12/29 |  日(非)常

       ほちい。MACのアイライナー(カーキ)MA ... more »

信司 【2006/12/29 |  日(非)常

       わんわんわー、えりゅもデスバイト先でクリ ... more »

乞いをしていた、 【2006/12/29 |  日(非)常

       おととひ急遽男友達(いけめん)と遊んできま ... more »

秘湯混浴刑事エバラ 【2006/12/25 |  日(非)常

       クリスマス更新これにて終了!最近まったく ... more »

ちゃんと躾けて? 【2006/12/25 |  日(非)常

       わんわんわ。皆さん如何クルシミマスをお過 ... more »

神の道化師 【2006/12/25 |  日(非)常

       ちょっと最近欝欝ばっかり書いていたのでち ... more »

とりあえず 【2006/12/24 |  考える葦

       明日のAM12:00~9:00までの9時 ... more »

名前って何 【2006/12/23 |  日(非)常

       スペシャル金欠エルモンです!お久しぶりで ... more »

あつい春=おんせん 【2006/12/19 |  日(非)常

       過食気味が止まりません、吐けないんだよオ ... more »

あおひそら 【2006/12/18 |  日(非)常

       そらちゃん(えーぶい女優しゃん)とたけし軍 ... more »

忙殺 【2006/12/16 |  日(非)常

       わんわんわ、えるもです(とうとう日本語が… ... more »

ちょっと俺死ぬわ 【2006/12/11 |  日(非)常

       体調不良で学校さっさと帰ってたらノロの疑 ... more »

モルヒネ 【2006/12/06 |  日(非)常

       もうほんと師匠も走りますね、橋ユキオ!!( ... more »

もう 【2006/11/30 |  日(非)常

       はい、牛の鳴き声でもsoonの和訳でもなくア ... more »

ぽきぽき 【2006/11/30 |  日(非)常

       大学生は至極お暇で自由気ままな職業だと思 ... more »

依存症 【2006/11/26 |  日(非)常

       二度目の修検落ちました!えるもんです!(悲 ... more »

好きで強くなったんじゃない 【2006/11/23 |  日(非)常

       昨日は社会見学、ゼミ等でくったりマーフィ ... more »

MEGANE 【2006/11/22 |  日(非)常

       最近眼鏡を買いましたこれがまたどっちかっ ... more »

ヴァニラと薬が助けてくれた? 【2006/11/21 |  日(非)常

       文化祭とか終わりました、きゃっつにゃー!! ... more »

つらいんだよ 【2006/11/18 |  日(非)常

       最近僕の手元にある代用機種ですが正直糞で ... more »

とってもいいじゃん♪ 【2006/11/18 |  日(非)常

       切り捨てコギャル♪まごギャルかついじゃっ ... more »

すややかに、眠りたいの 【2006/11/16 |  日(非)常

       昨日はゼミの帰り一緒の班の男子と二人ごは ... more »

しねくそ 【2006/11/15 |  日(非)常

        し ゅ う け ん 落ちタ!! ((馬鹿し ... more »

星を落とす 【2006/11/14 |  日(非)常

       先端冷え性エルモです 足はフリース靴下で ... more »

もとを 【2006/11/13 |  日(非)常

       従弟の学園祭に行ってキました!!地元(ド田 ... more »

海の底から見つけた優しさ喜んでくれるかな 【2006/11/12 |  日(非)常

       こんわんみー、えるもんですたけしと太田の ... more »

間置け 【2006/11/11 |  日(非)常

       ぶんぶんぶん、エルモデスつい先日mixiで行 ... more »

ケプラー 【2006/11/09 |  日(非)常

       化学が死体、物理でも可本ばっか読まされて ... more »

かみさま許してよ、もう 【2006/11/08 |  日(非)常

       なんか母校のコミュニティ参加者が増えてい ... more »

もぐもぐえるもん 【2006/11/06 |  日(非)常

       ※ダイエット中の方すみません実家に帰りま ... more »

ちょいダメ男 【2006/11/04 |  日(非)常

       この表記を見た瞬間ウエンツの顔を思い出し ... more »

あほやもん。 【2006/11/01 |  日(非)常

       アイメイクをピンクにするとチークやらリッ ... more »

まちゃは日本一エロいと思うよ 【2006/10/31 |  日(非)常

       福山マチャハル物語を加藤鷹がやるんじゃな ... more »

腹の底から君の名前を叫んで飛び出したイッツマイソウル 【2006/10/30 |  日(非)常

       続きといいますかなんといいますかちょびっ ... more »

エル悶々 【2006/10/30 |  日(非)常

       えー、実家に帰っていましたみなさんお元気 ... more »

そのスピードで 【2006/10/25 |  日(非)常

       今日委員会で新しいデジタル一眼レフのお披 ... more »

pray! 【2006/10/22 |  日(非)常

       mixiで非常にツボな同級生イケメンくんがい ... more »

思いの丈を、叫ぶ 【2006/10/20 |  日(非)常

       今日車校で教官にキレました。手は出してま ... more »

ポクポクと、偲ぶ 【2006/10/20 |  日(非)常

       最近前髪を切ったらフツーに髪切る以上にみ ... more »

ベルナールは静かに言った 【2006/10/18 |  日(非)常

       授業サボってゼミまでサボって早くお家帰り ... more »

理解は出来ても賛成は出来ない 【2006/10/16 |  日(非)常

        あたしはいつも逆だ。昨日は寝まくりまし ... more »

とりあえず謝ろう、話はそれからだ 【2006/10/15 |  日(非)常

       赤西と亀梨の違いが未だビミョーにつかぬエ ... more »

イくしかねぇ! 【2006/10/12 |  日(非)常

       働きマン読んだら気分ムラムラアンパンマソ ... more »

封身絶佳 【2006/10/11 |  日(非)常

       委員会のお仕事でお隣のゼミを訪ねたら久々 ... more »

みんながんばれ 【2006/10/10 |  聞いてみた

       嫌がらせはなはだしい暇つぶしです後輩の家 ... more »

夜は内緒だよ★ 【2006/10/09 |  日(非)常

       10月某日アイファンタジストで有名なボーテ ... more »

朝は野球だよ☆ 【2006/10/09 |  日(非)常

       前回の暗い記事とはうって変わって行って来 ... more »

ねもす 【2006/10/08 |  日(非)常

       たとえばあたしがずっとずっと仲良く支えに ... more »

めんたまかっぽじれ! 【2006/10/06 |  聞いてみた

       ご飯食べてしまいましたエルモンですお菓子 ... more »

疲労コンバin 【2006/10/06 |  日(非)常

       欝。 ですあたしは秋になると欝になるので ... more »

志望届け、死亡届け 【2006/10/04 |  日(非)常

       深夜一時半までファミレスで友達と喋ってま ... more »

夢に魘される 【2006/10/04 |  日(非)常

       こないだ帰省したとき従弟が指定校枠に入っ ... more »

僕のスティッチは黒い 【2006/09/30 |  日(非)常

       実家からお送りしますエルモンです今日はあ ... more »

あいつと出会って4年が過ぎた。もう大丈夫。1人じゃないから。 【2006/09/29 |  日(非)常

       byわっと 何言ってんのこいつら、笑い死ぬ ... more »

お前は一体何がし隊 【2006/09/29 |  日(非)常

       今日はコスメカウンター荒らして来ました( ... more »

ぱたりと死ぐ 【2006/09/27 |  日(非)常

       どうしましょう久しぶりにgo to school  ... more »

○○しなきゃ 【2006/09/27 |  日(非)常

       エルモは貧乏性です(何はい、いよいよ京都 ... more »

松尾芭ションボリ 【2006/09/24 |  日(非)常

       あいらぶ従弟に二日連続で会えてホクホクえ ... more »

mixiのいやんなこと 【2006/09/23 |  日(非)常

       ネタがないので今書いときますみんなもばん ... more »

らすとえんぺらー 【2006/09/22 |  日(非)常

       えー、前回やや不自然な形で宴会模様を中断 ... more »

腹の底から声上げろ!! 【2006/09/22 |  日(非)常

       行ちきました☆北海道!!もうまさしくでっか ... more »

かかってこんかい 日本海 【2006/09/19 |  日(非)常

       近畿は台風が通り過ぎました☆………北の台地☆ ... more »

医学部生は血が好きな人がいい 【2006/09/18 |  日(非)常

       パパと一緒に情熱大陸見てましたはははん筑 ... more »

すきですきで 死ぬほどすきで 【2006/09/16 |  日(非)常

       大好きすぎて仕方ない男友達と遊んで来まし ... more »

人生の岐路です 【2006/09/14 |  日(非)常

       アナスイのお粉ケースとマリクワのお粉ケー ... more »

物欲ムラムラ 【2006/09/14 |  日(非)常

       アイシャドウがほしいです和歌山は田舎なの ... more »

トキメキトキメキスキスキス 【2006/09/13 |  日(非)常

       髪を切ってきました、夜のホストより昼のホ ... more »

たーらこーたーらこー 【2006/09/10 |  日(非)常

       ぐーっちょーり、たーらこー和歌山に帰って ... more »

牛乳に相談だ 【2006/09/09 |  日(非)常

       まぁカポーがスペシャルウザスなのでね僕も ... more »

UZASU 【2006/09/09 |  日(非)常

       幼馴染のオジョーが泊まりにきてますその彼 ... more »

あゆかっこいい 【2006/09/07 |  日(非)常

       すみません、なんとなく形容詞を二つ並べて ... more »

もう知らない 【2006/09/04 |  日(非)常

       僕のおうちのはぶらしがひとりぼっちじゃな ... more »

I`l lbe able to be!! whatever i`ll want 【2006/09/01 |  日(非)常

       たくさんたくさん人に会いました8/29・30  ... more »

くずと呼ばれても笑う 【2006/08/29 |  日(非)常

       24時間テレビはほんのりブログさんで様子 ... more »

恋に乞い焦がれ故意に啼く 【2006/08/26 |  日(非)常

       ミクシィの方でしろみしゃんからバトンを回 ... more »

イエスとかノーとかそういう問題じゃねぇんだよ 【2006/08/25 |  日(非)常

       なんか一日振り回された割には学科2時間し ... more »

好きだけでやっていけるうちのお話 【2006/08/24 |  日(非)常

       どこまでボーイッスにすれば良いか分かんな ... more »

なんだよそれ 【2006/08/20 |  日(非)常

       行列見てたらパパンの保証人にならなかった ... more »

これなんて罰ゲーム?? 【2006/08/20 |  日(非)常

       長澤嬢(nonno)の隣にaiko(mina)とかうっか ... more »

どうしてか、僕らには 【2006/08/15 |  日(非)常

       ハチクロで、竹本くんが「不思議と写真が一 ... more »

出ました、タカラヅカ虫組。  【2006/08/12 |  日(非)常

       南海キャンディーズ山ちゃんのツッコミが好 ... more »

それを信じたまま甘い恋をしていられた 【2006/08/11 |  日(非)常

       今日はサークルの先輩に海へつれてってもら ... more »

piza?! 【2006/08/10 |  日(非)常

       クラゲ事件も一旦収まりごはん→花火へごは ... more »

常夏の楽園ベイベ☆ 【2006/08/10 |  日(非)常

       がっしゅく…遅刻しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ... more »

殿様のキングじゃないよ、キング牧師のキングだよ 【2006/08/07 |  日(非)常

       合宿ですがね一日勘違いしてました☆遅刻し ... more »

ちょっと待って、プレーバック!! 【2006/08/06 |  日(非)常

       アッハー、最近誰一人わたしを休ませ労わる ... more »

相対よ、ねぇ愛貸与 【2006/08/03 |  日(非)常

       バイト帰りビデオ屋に寄ったらでらほそくて ... more »

わらいじわ 【2006/08/02 |  日(非)常

       生徒にプリを見せたら「先生のパッチリした ... more »

稚拙不器用見境なくくるしい 【2006/08/02 |  日(非)常

       12時間労働@派遣ほんと殺す気かというwwけ ... more »

泣くほど好きだよ手放せなくてごめんね 【2006/07/30 |  日(非)常

       金曜日と土曜日はほんとう慌しかったですし ... more »

回れまーわれメリゴーラウンッ 【2006/07/30 |  聞いてみた

       きゅんきゅん 祢莉しゃんからのバトンですΣ ... more »

ゆずらないでよって泣くには暑い 【2006/07/28 |  日(非)常

       月曜日のユカは芸術作品だよいやマジ最後の ... more »

いっそ殺して 【2006/07/25 |  日(非)常

       本日試験中、ド腹痛に襲われましたもうアレ ... more »

行かなきゃ、がっこう 【2006/07/25 |  日(非)常

       とか思っても体が動きませんいっぺんサボる ... more »

置いて行かんとって 【2006/07/23 |  日(非)常

       久々にね、コスメの記事でも書こうかと思い ... more »

僕が果てるまでならつきあおう  【2006/07/23 |  日(非)常

       塾の交渉ですが半分成功といったところです ... more »

リヴァイアさん 【2006/07/21 |  日(非)常

       華原とスガシカオ聞いてます、I'm proudす ... more »

舌ったらずに名前を呼んで 【2006/07/19 |  日(非)常

       今、えりゅもんの左手はすごいことになって ... more »

これを孤独というの 【2006/07/16 |  日(非)常

       笑点の後にちびまるこちゃん見ない日曜日は ... more »

そりゃ魚は泳ぐわな 【2006/07/14 |  日(非)常

       どーんどーんとすごい音がしたので祇園祭の ... more »

こうでもしなきゃ、きみはぼくを忘れてしまうから 【2006/07/14 |  日(非)常

       おとーさん、もし今死んだら新聞に載る?著 ... more »

情緒不安定の作り方 【2006/07/10 |  日(非)常

       先ほど述べた心理テストですが片方は先生を ... more »

イケメンが不足しています 【2006/07/10 |  日(非)常

       あゆの昔のお歌を聞きましたキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д ... more »

せんせーしっかく 【2006/07/09 |  日(非)常

       なんか急に空中庭園が見たくなったから借り ... more »

くちぶえ 【2006/07/08 |  日(非)常

       たなばただったわけですが皆さんは何をお願 ... more »

だってそうでしょう? 【2006/07/07 |  日(非)常

       ストレッチを始めたら筋肉痛と食欲が凄まじ ... more »

NGS 【2006/07/06 |  日(非)常

       どうも、最近遅刻ばかりでダメダメですもう ... more »

リリイだけが、リアル 【2006/07/04 |  日(非)常

       じゃねーよヽ(`Д´)ノイキナリお怒り口調スミ ... more »

しっと、だったり エンヴィーだったり 【2006/07/03 |  考える葦

       欝欝しく悩んでました欝なんて漢字は書けな ... more »

夏の大サマーセール 【2006/07/03 |  日(非)常

       というわけでね、行って来ましたよバーゲン ... more »

だめっこ 【2006/06/30 |  日(非)常

       出席重視の科目を出なさ過ぎて本格的にヤヴ ... more »

た(くさんの)び(っくりと愛を)こ(めて)しゃん!!(とします) 【2006/06/30 |  日(非)常

       えー、前回のブログからお付き合いのお方は ... more »

ナツイチオツイチボクイチ!!! 【2006/06/28 |  日(非)常

       今日はお友達が冷やし中華を作りに来てくれ ... more »

むすんでひらいて 【2006/06/27 |  日(非)常

       「今日のトークは今ひとつやった…話のフリ ... more »

遅れる日 【2006/06/24 |  日(非)常

       今日はほんとう遅刻してばかりの日でした… ... more »

盗撮上等 【2006/06/24 |  日(非)常

       中々ふたが出来ない子なんですうっかりふた ... more »

わがまま放題生きたせいか、後悔はしていません 【2006/06/23 |  聞いてみた

       上のクソ長いタイトルはママンに送ったメー ... more »

早速謝リング 【2006/06/23 |  日(非)常

       てかもうほんとカスタマイズに明け暮れてま ... more »

はたち。 【2006/06/18 |  日(非)常

       いらっしゃいませ、只単に前回のハンネから ... more »

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

