めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やっぱり野球がスキナンデス

マエケン三冠おめでとうございます
今年は若手爆発の年でしたね
来年は更なる爆発を望みます
奇しくも今日F1がありました
カムイかっこいいですカムイ

リア充とカラオケ行くんだが何歌おうスレでSOUL`DOUT歌ったら一撃だぜよ
みたいなコメがありましたが確かにSOUL`DOUTかっこいいです

私は最近風邪をひきました
うちにきている大学生も風邪をひいていました
父親も風邪をひきました
皆さんも気をつけてください

先日母と宮城県に行きました
いいですね、宮城
伊達さんの地元貢献っぷりパねえっす
笹かまもタンもおいしくて、楽天ショップは楽しくてうはうはでした
イワックマとマーライオンかわゆすだった
二匹並べておいときたいですね

こないだ男友達が帰省したので遊んできました
地方国立大の院を卒業予定で内定もあっさりとってました
(本人的には2つ3つ落ちたからあっさりじゃないんですってよ!
お土産ももらってうはうはです
中学のときからの付き合いなんで家に帰って母親に「土産もらったぜよ」と報告
開けたらかわいらしいクッキーの箱の下からスワロのストラップがでてきて家族騒然
母「クッキーはあんたへの、スワロはお母さんへのかしら」
私「もちつけ」
母「間違えて入れたんじゃ…」
私「正直そう思う」
母「な…七千円!!(調べたらしい」
私「まじでか」
私に七千円使うとか絶対おかしいと思ったが理系だからずれてるのかな

女の子が詳しかったら「おっ」と思うことランキング

まあミクソのランキングなので話半分以下で


1位パソコン
自分のパソコンを分解して診断しました
けどそこらのちょっと詳しい人には全然負けると思います

2位車・バイク
落ちたよー、就活失敗したよー

3位プラモデル
姫路城に行ったときどの姫路城プラモがほしいのか母親に聞かれた

4位戦闘機/戦車/戦艦など
後々調べたいですね

5位 野球
そこそこ知ってます

6位 歴史
だいすき^^
日本史のみですがね

7位 カメラ・写真
詳しくない

8位 鉄道
落ちたよー、就活失敗したよー

9位 少年/男性向けコミック
男友達に「僕の全知識を結集しても太刀打ちできない」と悔しがられました

10位ロボットアニメ
(ガンダムなど)
ガンダムはよく知らない

なんだ、自分意外と普通じゃないか

全裸部


タイトルはあれですがちょっとまじめな話です
某有名神社に占いに行ってきました
宮司さんが占ってくれるのに3000円と普通のお値段
ネームバリューを考えたらむしろ良心的

ただ開始五分後に行ったにもかかわらず一時間半は待ちました
その分しっかり占ってもらったからいいけど

・まず大学院進学はやめとけとのこと
・家に縛られる体質だから実家を拠点に暮らせとのこと
・基本的に恋愛は「逃す」体質らしい
・早婚か晩婚かの二極化
・ぶっちゃけ二年くらい前に結婚しててもおかしくない
・だから和歌山帰れ
・医者とか、なんかそんな、いい感じのと縁があるから
・近所の人とか、バスの中とか、うっかり見初められるから
・個性がないね
・個性がまったくないね
・基本、これといったものがないね
・何に向いてるか?嫁だよ
・職種はどうでもいいから和歌山に帰れ
・そしてとっとと結婚しろ
・そして和歌山に骨を埋めるんだ
・貧困はない、中の上以上は維持できる
・後二年三年が勝負
・一時間半かけて通えるだろうけどでも院はだめ
・出た学部にこだわることはない
・向いてる職種も向いていない職種もない
・就職するなら許せて大阪
・婿養子をとりなさい

・妹さんは根無し草、フリーダム
・妹さんなら好きにすればいい
・お父さんは離婚する離婚するって言っといて離婚しないタイプ
・少なくとも君がいるうちは
・君が実家に帰ってくれば大丈夫だよ

総評
お前はうちのじいちゃんか

ひっだりひっだりえーびーえー!


今日はサークルの飲み会でした
飲み飲みしてから鴨川でみんなで座り込んでだらだらするというまったくもって非生産的な会合
久しぶりに同級生に会えて、いっぱい話せて幸せです

一回生とは接触がほとんどないのですが顔や名前を覚えてくれていて嬉しかった…!
そして二三回生もー!><

四回生で浮いた話がないのはわたしだけなので若干気を使わせたかもしれません、後輩に
彼氏いないんですかー?」はしょっちゅう聞かれます(おにゃのこに
おっぱいおっきー!」とおんなじくらいの頻度で、ええorz
しかしうちのサークルは余裕でビキニが着れる子ばっかりだからそっちの方がうらやましい

超羨ましい


なんかみんなぴちぴちした恋愛をしていました
「彼氏からメールがこないんです><」という可愛い初々しい一回生
「同僚の男メールするって言ってて十日くらいしてなかった」という四回生(わたし
はい、温度差

そういえば二回だか三回の女の子ですげーボデータッチ激しい子がいてすげーと思いました
ありゃー、すぐ彼氏できそうだ。男(いけめん)の乳べったべった触ってたもん。

ククリルク

海が好きです、そしてそれ以上に怖いです、けれど好きです
小さいころから海の近くに住んでいて、そう思います

母方のじいちゃんがもう長くはなさそうです
体は健康なんですが、悪いところは無いんですが
もうボケて伏せってしまって、人とも会わずで、ダメみたいです
外に出さない母の身内が憎いけれど、もう仕方ないと諦めてしまいそうです
すごくすごく元気だった体やしっかりしていた心が会うたび弱っていくのを
どうにも出来ないのが歯がゆいです
いつも和歌山に帰るたび逝く前にお礼だけでもたくさん言わなきゃと思うのですが
感謝の気持ちを少しでも伝えたいのですが、体が疲れに負けてしまって悔しいです

弱音を吐くと、就活が結構心にキてるのかもしれません
わりとまったりやっていて心に余裕はあったつもりですが、夜中にちょっときゅうっとなる
人と会っているとおさまるし、抱きしめられると笑ってまだ大丈夫だよと言えるので
俗に言う就活欝よりはうんとうんと軽いと思います
友達に先祖に祈ると良いと言われ、実家から帰るときに仏壇の鐘を叩いてきました
ちょっと恥ずかしかったのでカンカーンと叩いて満足に座らず手も合わさずで、
身内とはいえさすがに礼儀知らずすぎるかなとは思いました
後はなぜか早朝に兄に泣きながら祈ってましたね(苦笑)
稼いで親孝行するから、母と妹の食い扶持くらいは稼ぐからと。言い分が男だ…

どうでもいい話ですが東梅田が好きです
いや、梅田も好きですがね。

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME |  »

