めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



だめっこ

出席重視の科目を出なさ過ぎて本格的にヤヴァいです
どうせ通学路だけだしと思って日焼け止めを塗らずに行ったら
お風呂の鏡にデコルテまっかっかの自分がいてキモかったです

すげぇな、紫外線

先日は学校でとある企画のスタッフを頼まれていたのですが
先輩から電話が来るまでど忘れ

や、もう血の気が引きました

その後先輩達とデスノート占いしたら
なんと松田でした、意外と当たってました

うちではダントツにLが人気でして
それでみんなLを筆頭にメインキャラ目指してやっていくのですが
パパ、妹、ミサミサ、ナオミ、レイ、等々…脇キャラばかり

最終的にうちのいじられ男子の名前を入れることになりました
血液型が分からなかったのでそこは?にして
(本人不在のために勝手に)カタカタカタカタカタ…

パンッ!!





ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

もう全員からありえねーよと大ブーイング
ないわーないわーと全員でありえなさを語り合う

占いにここまで振り回される大学生

日本の未来が心配になる一つの光景



待てよ…血液型を入れなおそう!!

一気に沸きあがる部室
プロフィール・mixiを最大限に駆使して発見
そんな彼の血液型は……

Aです!!」カタカタカタカタカタ…

パンッ!!


シブタク@渋井丸拓男

説明しよう!!シブタクとは「オレ渋井丸拓男略してシブタク」とか言って女の人をナンパした
ただそれだけの罪で月に試しに消されたキャラである


やー

素晴らしいオチですな(≧∀人)

た(くさんの)び(っくりと愛を)こ(めて)しゃん!!(とします)

えー、前回のブログからお付き合いのお方は
ご存知と思いますが(いや、知らなくても結構です)

ワタクシ、1度も画像をアップしたことがございません
(まあ、写メ日記は有りますが)

しかしこのを伝える為にアップしたいと思います

はい、本日朝でねむねむだったわたくしに

ピンポーン なんだかハイなドアチャイム

まぁそれはばあちゃんからの救援物資だったわけですが

荷物を受け取ったついでにポストを見ると

キ、キ…

キタロ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

神々しく輝く郵便物!!
なんで鬼太郎の実写がウエンツなんだハーフ繋がりか

そんなことリアルにどうでもいい


more »

ナツイチオツイチボクイチ!!!

今日はお友達が冷やし中華を作りに来てくれる日でした

なのでいそいそとお片付け



部室で待ってるといわれたのでいそいそと部室へ

したら

中々お話がうまく進まず

用事終わった??とか明日の方が良い??とか

それで

どうしたんだろ、と思っていたら
今までみんなの似顔絵を友達が暇つぶしに書いてた
ホワイトボードがガラガラガラ……

more »

むすんでひらいて

「今日のトークは今ひとつやった…
話のフリがうまいこといかんかった」


一日が過ぎて帰路に着くときひどく反省しています
てかこの反省の仕方はアレですね、芸人ですね(…)

なんか最近入ったサークルが楽しすぎてヤヴァいんですけれども
てか委員会よりも楽しくなってきてヤバいんですけれども

まあ色々な学部が入っているというのが大きいんでしょうね
うん、楽しいです



今日ばーちゃんに作ってもらったバングルをしてたら
4回の男の先輩に腕掴まれてこう見られまして

いや、構わないんですがね

んでそのまま脈計ってるみたいですね~みたいなノリで
脈トークをしてたら女の先輩がヒトコト

なんか、やらしい


!!∑(゜ロ゜)



2006年、どうやら手相ではなく脈の時代のようです


最近教育実習を控えた委員会の先輩♂がNJK、NJK煩いです

勘のいい方はお分かりでしょうか

N(ナマ)J(女子)K(高生)

ここのつの州のNJKのみなさん、イケメンの教育実習生に注意して下さい

遅れる日

今日はほんとう遅刻してばかりの日でした…

まずは最近誘われて入ったサークルの甘味巡り
女2、男3で行ったものの
待ち合わせの駅、出口が8つ
しかも友達にはケータイ繋がらず…((((;゚Д゚)))ガクブル

まあ二十分くらいさまよって無事合流できました
そのとき初対面だった同回生の男子がいたんですが
この顔どっかで見た…と思ったら
1リットルの涙の彼氏役の子!!(を薄くして整わせた感じ)
なんか基本となる部分が劇似だったために
会話中何度も「麻生くん!!」とか呼びそうでやばかったです
麻生くん(やめい)は素敵な岡山ボーイでした
岡山にはトマト銀行というのがあるらしい考えたやつ誰だ

そのときにいたもう1人の女の子がうちの委員会の後輩で
すーっごいいいこでした(≧∀≦)
なんか話題も逆に気を使ってもらって…スミマセン(´・ω・`;A)

委員会で回したメーリスの印象でエルをかわいいひとだと
思っていたらしい、スマン後輩

ウケた(らしい文章)
今から夏合宿の予定を伝えます。はい、手帳開いて~φヾ(´゚Д゚`;)ゝ

えー、そんなこんなでですね、辻利というお店のパフェを食べました
なんか人気店らしくメチャ混み

でも抹茶パフェはちょう美味(≧∀≦)でした!!

そしてその後もマダムの集まる怪しい喫茶店
各々の頼んだケーキを回し食い

ここで僕はバイトのためリタイア゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

ひとりバス停にて気付く アレ?なんか忘れてない??

お金払ってない!!!!!

more »

盗撮上等

中々ふたが出来ない子なんです
うっかりふたをするのを忘れてメイク落しが漏れたり
日焼け止めが横になってたり、ポン酢が倒れたり

それでも治せないこのモノグサ

あ、以前修羅のような現場からリポートしたゼミは
無事に受かってました、わーい(薄)
あんまり人気なかったみたいで二次希望で入ってくる人の
モチベが心配です(すっかり雲の上気分かよお前)

てかここ一週間ほぼ一日一食なのに全く体重が変動しない恐怖
どうした自分、ある意味人体の不思議だ

今日サークル出たら盗撮大会でした
一番のかわいイケメンは盗撮されなれているのか鉄の守り
アジアの壁と呼ばれたかのキーパーを彷彿とさせます

明日は殿方引き連れてスイーツめぐりしてきます(´∀`人)

今日気付いたんですけど崇拝者が多い教授(元カウンセラー)
今まで信者な学生に話を聞いても授業を受けても
「ふーん」で済ましていたのですが
なんと彼がエルの入試の際、講義していた教授だと判明
(講義を受けてそのレポートをその場で提出という変わった入試)

エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ

僕確か講義聴きながら入試なのに感動したよ
ヤベェ…あまりの衝撃に信者になりそうです

わがまま放題生きたせいか、後悔はしていません

上のクソ長いタイトルはママンに送ったメールの一文から
というわけで(どういうry)マイラブ人妻かなんしゃんから
回ってキました過去バトン

過去の珍事をご覧になりたい方は

more »

早速謝リング

てかもうほんとカスタマイズに明け暮れてました
慣れないブログって困ったわと言い訳にしてみる
困った新成人代表です、こんばんわ

とりあえず近況ですが
学校に行ったらホワイトボードに誕生日オメデトウと
でかでか描かれていました、びっくり

以前、店長との戦いの際登場した手の疱疹の治療のために
皮膚科を訪れたら「来るのがおそい!」と怒られました
ついでに背中がー、肩がーとデキモノを調子に乗って見せたら
こんなん気にしてたら強迫神経症になるよ」と言われました、まじでか

他にも後輩や例の微妙にお互いニガテな男友達と
ケータイの文字変換ゲームをしてたら

【つ】のトップが潰すS男子にドS扱い受けました

お絵描きしりとりでの絵を書いたら物体Xと言われ
ちょっと色々悲しかったです

ちょっとこの後はバトンとかやってみようかと思います

はたち。

いらっしゃいませ、只単に前回のハンネからモを抜いただけというか
エルモンと呼ばれればはーいと返事してしまいそうな僕です

お誕生日祝ってくださった皆さん
ほんとうにありがとうございます(≧∀≦)
嬉しくって何かが出そうです鳩とか

さて誕生日のエルはですね
17にち、よる
カラオケ帰りでくたくた、男子に椎名林檎が上手いと褒められ
これから調子乗ること請け合いのエルくん
うっかり3月9日とか聞いてそのまま1リットルの涙を見る
エリカちゃんを可愛いとか思い家族愛に涙腺刺激されるが
ちょっと…おい、な部分と主にN戸出演で何かが冷める
やはし実在しない彼を出すのはいかがかと、いい話なのに

なんて文句を言いながらも挿入歌聞きまくり
3月9日はPVの堀北マキちゃんにきゅんきゅんしたり
うっかりwind-sの曲で泣きかけたり

なんてしてるうちに20代30分前
きああああーッッ!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
時よ止まれーヽ(`Д´)ノ

なんてことも出来るわけはなく
遺書を書くような心持ちで母親にメールをうってました
育ててくれてありがとう、親孝行は一生できないくらいの恩です

遺書を書く特攻隊に通じる何か
(BGM・only a human)

そうこうしているうちに12時が過ぎ
トップはモスの店員が仕事中に送ってくれたメールでした

その後もみなさん6月18日全域にわたって
お祝いを頂き多謝多謝です(人∀≦。)

去年より数は少なかったけど確実に濃いものでした
ただし母親からのメールは軽くあしらわれ
父親からのメールなんて言われて書いた感ありまくりで
おまけに柳沢への不服の方が多かったです

さて、これからばあちゃんに手紙でも書こうか
そして今日買ってきたプラネタリウムでも組み立てよう

あ、梅田でうっかりちょうかわいいTシャツがあって
全種買占めたくなりました

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

