めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液



泣くほど好きだよ手放せなくてごめんね

金曜日と土曜日はほんとう慌しかったです
しかもゼミの初顔合わせの日忘れたし(´・ω・`)
でもお友達曰く『笑顔の可愛い』人が多かったらしい
男女比も良い感じって理想だ!

そしていきなり男友達のおハウスで宅飲みのお誘い
後から来る男子を置いといてタコパの材料を買いにごー
男1女4だったので男女で二人乗りしたやつらをからかってました
中学生かよっていうね艸`*)

んでお写真見てきゃーきゃー言うたり
進路についてちんまり話し合ったり
豪華すぎるMステを合流した男子も一緒に見て
レッチリのカッコよさに惚れ惚れしたり

けど僕はバイトがあったのでここで退散。・゚・(*ノД`*)・゚・。
友達の日記読んだら朝まできゃいきゃいやったらしく
ちょう羨ましかったです

(てか最近mixi開くのが怖い…)

そしておバイチョ

more »


回れまーわれメリゴーラウンッ

きゅんきゅん 祢莉しゃんからのバトンですΣ(ノ∀`*)
愛してます、らぶ!!

お名前はですねー

進化バトン

そういえば男友達がポケモンにはまってます
エメラルドとかでポケモン以前にゲームの進化に驚いてました
ノット攻略本使用なので一喜一憂しています

進化バトン78世代目

次の方は79世代目になります。

ルール・・・気に入らない質問を一つ削除、新しい質問を加える。 
       
(1番下の質問のみ、対象外)
  
【進化バトン○世代目】のところを、カウントアップ(+1)すること。

more »

ゆずらないでよって泣くには暑い

月曜日のユカは芸術作品だよいやマジ
最後のシーンが好きだ。あの可愛い残酷さがすごくすき

昨日オトンからお電話がかかってキましたが
何アンタわたしの彼氏?みたいなね そろそろ親になってもらいたいものです

そういえばパパンとの電話の内容で
【車がずっと道路をバックで走ったら罪になるかみたいな論議をしていましたが
これっていったいどうなんでしょう 法的には引っかかるんでしょうか

生徒が懐いてくれると頑張ろうって思います
一緒に帰ってもらえますかとか萌えやん、もう!!
時間外労働だってばっちこいだし(むん)
これから彼女がだいすきだいすきだという
BOAとくーちゃんとかつーんの歌詞で英文作ります*ゝω・)ノォゥ!!
もうほんと自分でもこのモチベはすごいと思います
何気に夏期講習終わったら渡すまとめノート作ってます(*´艸`)
土曜は一時間早く出勤して自習付き合うし!!

でもその前にお部屋片付けなきゃ
使ってなさ過ぎてお机がホコリまみれで隅に放置されてます

ジバンシィのチークを試しにつけてもらったらキュンてきた、流石!!
ヴィセの新作グロスは素晴らしい(けど口に塗るものありすぎてorz)
インウイ買いへそろそろ動きたい
てかわたしの目に合うピンクシャドウがあったのは夢か疑惑
HORのブラシセットが2000円でどうしよう問題

いっそ殺して

本日試験中、ド腹痛に襲われました
もうアレですよ、わたくし水揚げされた死に掛けの鰯みたいな顔してた自信あります

最近よく冷えます

こないだもバイト中に腹痛を起こして
生徒を前に水なしでバファリン飲みましたから
苦くて悶絶しましたよ お陰でSVOCのCがなんだか忘れました
分かりやすい説明の仕方を知ってる方、連絡ください/今は使ってないらしいです

んで

今日フフンフンフンフーンとレポートを出しに行ったら

午前中で受付終了

( ゜д゜)

(○。゚Д゚。)

もうほんとうその場に崩れました(ちょう迷惑)
一日早くなったのは知ってたけど二段重ねかよ
いや、ね。ほんとは前日出しにいけたのに閉まってたとかね

走馬灯

体育教官たちには慰められるは笑われるわ
もうほんとう30分くらい動けませんでした
おなかいたいしリアルに泣けてくるし 久しぶりに悔し泣きした

てか全く関係ないんですが体育教官たち地位低すぎ…
部屋なんてうちの部室の半分以下だし古さもorz

破棄してくれるように頼んで外に出たらおなか痛いの思い出して
そのままふらふらと保健センターに行きました

有無を言わさずベッドにしょっぴかれたし

もうやだよ

行かなきゃ、がっこう

とか思っても体が動きません
いっぺんサボるとストレッチも休みがちだし

だめだめだ、今日はお野菜買ってちゃんと食べなきゃ


委員会の部室が人でごったしてます
優秀な先輩がいらっしゃるので部外者さんで溢れてます
広告・マスコミ・テレビ職志望の方が多いせいか
昨日は某Oちゃん状態でした や、可愛いけどさ。綾瀬はるか

今から行ってきます

取ります。単位


シュガーピンクぽい練りシャドウが欲しい
チークも新調したい
リップコンシーラー買わなきゃ…


置いて行かんとって

久々にね、コスメの記事でも書こうかと思います
そういえば今日うっかり素敵な本屋さんを見つけました
芸大の近くの独特な雰囲気が好きです

あ、話がそれた

TAKAKOさんという方のメイクがぽーってりしたくちびるの
そんなおんなのこに合うと聞いてamazonでご本衝動買い

そして今日うっかりボビィで京都限定発売のブライダルなんちゃら
(正式名称くらい覚えなさい)を試し付けしてもらったんですけど
なんだか幸せ顔になりました
問題はチークだったのか 
うん、ほわんとしたピンクが入ると浮いてしまうと思いきや
「幸せです(ノ´∀`*)」と勝ち組の証を左手薬指にキラキラつけた
そうあのフェイスになりました(ごっさ独断)

まあ冷静に考えて今のインウイとグロスを駆使したら
シャドウもルージュもカバーできそうなので買いませんでしたが

しかし名前が良いですね、ブライダル 幸せそうじゃありませんか

とりあえず意外と合うピンクを見つけられたのでよかったなぁと
次の飲み会までに、ピンク買う(ぎらりん)

僕が果てるまでならつきあおう

塾の交渉ですが半分成功といったところです
僕にしてはやりました

今日も今日とて7:20には帰って良いのに
9:00までいました。ほんとうに何しに行ってるんだ自分

ちなみに今日はDSやりました
中学生相手に本気で脳のトレーニングしてました
その甲斐あってわたしの脳はちょうやわやわ、赤ちゃんのほっぺ並みだとか!

お江戸ガールズライフを読んでたら振袖を赤×黒にしたくなった!!
ゴテゴテの赤と黒で花魁ぶりたい!はすっぱに!!

最近また洋楽聞き始めました、クラシックにも目覚めかけ
あたしんお音楽遍歴は

小四~中三(クラシック全盛期)

高一~高三(洋楽全盛期)

大学一年~今(邦楽聴きまくり)

とまあ日本にいるからには勿論高三までジャパニーズポップス
(あゆから松山千春まで)も聞いてたわけですが
なんかぐちゃぐちゃだよな?!というこの遍歴!!

某スレでK田さんがアギレラのパクパクリ言われてたので
聞いたらうっかりハマりました
アギレラカッケー!!ただし2ndアルバム聞くと1st聞けなくなります

世界は広いなぁ(しみじみ)


今聞いてるの?

修羅場(東京事変)です

リヴァイアさん

華原とスガシカオ聞いてます、I'm proudすき

今日はすっかりナメきっていたチャイ語のテストでしたが

日本沈没

意外な展開にどうしようかハラハラドキドキです
今回ヤバくないか、マジヤバいよ、テストヤバいよ

さて、ヤバいのはテストだけではなくですね

MONEY$

だって軽く見積もっただけでも

合宿:1諭吉
一泊旅行:1諭吉1一葉
東京旅行:3諭吉1一葉
北海道旅行:3諭吉1一葉

10諭吉、飛ぶ

北海道は未だに悩みングです、嗚呼
とにかく短期のバイトで稼ぎまくるしか!!汗
ファクトリーだって行ってやる!!(むん)

だってネズミーとかちょうお買物したいし!!
北海道だってごはん代ですごい使うだろうし!!
しかもしかも高校時代の友達と旅行するかもしれないから…

じ、15諭吉?!?!

車高代を出してもらえてるだけ有難いのはわかる…けど
こんなインウイ撤退の時期に!!!

とりあえず塾バイトを調整してもらう!!絶対
打倒☆塾長やぁっ!!もう容赦はしないし!!!
(でも夏期講習決まってるから無理かな…/気弱)

舌ったらずに名前を呼んで

今、えりゅもんの左手はすごいことになってます
ただれて、どろどろで、包帯をぐるぐるしたりコットンをテープで止めたり
病院に行こうにも 行って悪化してこうなったから…

デコロテとかにぶつぶつしいのが移ってちょっと
いやすごく恐怖を感じております 太宰治の皮膚レヴェルです

まあ見た目に痛々しいのでできるだけあっけらかんと振舞うのですが
心配してくれる人が多く、それはすごくありがたいことだと思います
高校のときの自分だったら多分こんなには声をかけてもらえなかっただろうし
多分、仲良い子にもこんな真剣に心配されなかっただろうし

怪我?をして、色んなコトが学べてます

夜中痒くて目が覚める
痛いのは我慢できるけど痒いのは無理 夜中起きる悔しさとか
左肩から下が上手く動かないとか、おつりを落としてしまったときの恐怖とか
どんどん広がる患部とか 弱音がなかなか吐けなかったりとか
周りからの心配にすら苛立ちをぶつけてしまいそうになる自己嫌悪とか

前友達が腕を大怪我したとき
やっぱり何もわかっていなかったわけで
勿論少しばかり分かったからってどうできるわけじゃないけど
うん、力になりたいと、そう思うことにしときます

昔USOって番組で今井つばちゃがたきざぁさんに
【睫をさわさわ~ってしたら起きます!!】という裏ワザ?したのを思い出し
本日寝起きの悪い空手全国二位の男友達にやったら

殺されかけました(本人無意識)

いや起きたけど

手がビュッッ!!って飛んできて怖かったです

あまりの不快感に目が覚める裏ワザやしね

これを孤独というの

笑点の後にちびまるこちゃん見ない日曜日は久しぶりです

おとといはカラオケに行き
最初は歌わなかったんですが後から後輩に
「一緒に歌いましょう♪」とか可愛らしいことを言われて
うっかり一曲目でwhiteberryの夏祭りを歌ったら

喉が死にました

そのまま徹カラしてハネウマライダーとか歌って帰って来ました

うん、途中男の目がなくなったときの椎名林檎大会はすごく楽しかったです

しかしね、イタい一回生男子がこれまたイタい曲ばっかり入れて
サザンのしらねぇよな曲とか長渕とか応援歌とかエキセントリックとか

女の子達が「もう嫌だ、何聞いても一緒だし」って泣きついてきたし
苦渋の策で人気のある男の先輩とか投入しましたけど
てかものっそい暴言なんですけど浪人組の一回生がウザくてしかたない
1人イケメンって呼ばれてるやついるけど正直そこまででもないし


まあそんなこんなで変な徹カラを終え、爆睡ー

したいとこだけど車高、そしてバイト

ブレーキ命な教官に苛立ったり
ヒトコマしかない授業のために雨の中びしょ濡れて行ったり

疲れたデス…

そりゃ魚は泳ぐわな

どーんどーんとすごい音がしたので
祇園祭の太鼓の音だと思ってたら雷でした

いきなりの雨だったりぴー、かんと快晴だったり
今日の京都は慌しいです

朝からレジュメを借りまくり本も借り
ピピーガガガとコピィしまくる僕のようです

うっかりラブコンとハチクロとシュガルン購入
やっぱりわたくしはハチクロがケタ違いに好きみたいです

お金ないけど今からカラオケオールいちきます
本日後輩どもとゲゲゲの鬼太郎すごろくをして
1人負けしたためリベンジを誓っているのです、ふぁい・おー

明日は車高とおバイチョ
バイチョ先では生徒が髪型・服・爪等にコメントを下さるので気が抜けません
けどそんなオサレモチベがないのでこのままの服で行きます、むん

最近ほんとうイッケメン渇望症なのか
かっちょめな後輩にちやりほやりされて調子のってます

こうでもしなきゃ、きみはぼくを忘れてしまうから

おとーさん、もし今死んだら新聞に載る?
著名人が、のるところ お金を払わなくても、載るところ

ちちおやは、笑って、自信ありげに言いました

「載るんとちゃうかな」

3年前とは確実に違うその答えに、ひじょうにひじょうに腹が立ちました


こんばんわ、本日車高で初めて運転
最後の最後でアクセルとブレーキを踏み違え、
慌てて急ブレーキを踏んだらクラクションに頭突きしたオバキャです

なんか色々とありました

テスト前でお友達に頼りまくったり
祇園一緒に行くはずだったヲトコマヘがぶっ倒れて行けなくなったり
久しぶりに、大好きな男友達とお電話したり
(しかもシメが「また、電話するよ」だったり)

ジョゼと虎と魚たち見てたり
いやしかしブッキーのラブシーンはよいです、だいすきだ
てかわたくし池脇千鶴さんってもっとお歳いった方やと思ってました…!!

うっかりまごまごあらち見てたらニノが僕の本名で呼ばれてたよ!!
「えりゅ(仮)ちゃん!!」「違うよばあちゃん和だよ!!」
最後までえりゅちゃんえりゅちゃん呼ばれとって
心の臓がピコピコしてます

情緒不安定の作り方

先ほど述べた心理テストですが
片方は先生を困らせてやろうかと思ったのは事実です
しかしもう片方はむしろ関西人魂だったんです

まず前者はある言葉があり、その後に続く文を考えるというもの


外国へ行って買物をしたり色々変わった風景も見たい
買物も楽しいと思う
 赤線部が自分が継ぎ足したもの、です

後者は人との対話形式である人の言ったことに返すというもの


君の女友達が僕をハイキングに誘ってくれたよ
彼女は君は来ないとか言っていたがね
そうなんだ

上と同じく赤線部が自分が継ぎ足したもの、です

なんか長々とすみません、下のほうはやってくだされば
結果をお伝えいたします

more »

イケメンが不足しています

あゆの昔のお歌を聞きました
キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
これは流行るわ!!かわゆい!かわゆい!!
今よりずっとお歌ヘタっぴ(失礼)なんだけどなんかきゅんてしました
てか今は声ほんと休めて欲しいっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてさらに歌手デビュー前のあゆの画像とか見ると
キタ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!
演技意外と上手いし!!え、このまま女優やっててもよかったよ絶対
(そういやPVも演技しまくりですしね、うん)

はい、キターなんて久々に使いました。てか死語ですかね

大人っぽいといってもらえました 朝鮮系留学生の女の子(びじん)
でら日本語上手くてずっと日本人と疑わなかったら留学一年目らしい
てか会話で遠慮したことがないんですが、すげー…


今日友達に貰った愛知名物味噌ポッキー(ロングサイズ)を食べながら
ひとり次の授業への道のりをぽってこぽってこ歩いていたところ
イケイケメンメンハッケン(約一名ホストでしたが)

なんてゆーかこうK大とか福祉学科にはない普通な爽やかさ(謝れ)に
知り合いながら一瞬遠巻きに見つめてました

でも味噌ポッキーを分けて会話に参加、ももたろう戦法ですね
しかし癒しの時間でした
きゃいきゃい笑うのってええなぁ、と
ずっと女の子が苦手だったから男子四人位といるとむしろ落ち着きます

学校見学に来た女子高生の集団を熱い視線で見るも若さに圧倒されたり
ポッキー折るエルにポッキー折るやつはじめて見たとびっくり発言したり
胸元がちょうちょ的になってるワンピ見てちょうちょだ!とか言い
「沖縄で数万匹の蝶の中に放り込まれてから虫の中で蝶が一番嫌い」
というエル発言にホラーなお顔をしていただいたり大変楽しいお時間でした

テストが近い、ということでレポート課題が発表されました

竹本くんの刑

more »

せんせーしっかく

なんか急に空中庭園が見たくなったから借りに行こうかと思ったら
ビデオ屋二件ハシゴしても無駄でした

前髪だけ切りに行ってデスノ話ししてました
しかも茶髪ぐりんぐりんなのに高校生とか言い張ってすみません
デスノのパンフ?みたいなの(黒い長い冊子)見せてもらったけど
あれ一巻持ってる人は買う価値そんなにないよなぁ、と言ってみる

しかし16歳の子と塾長とげーのーじんのおはなしとかすると
なんだかおもしろいことになりました
塾長はしゅーじとあきらをヒロシとあきらとか言うし、誰やねんヒロシ
あきらの新曲貸してやるからー」と言われれば小林旭だったりとか
ゆうちゃんとかもえちゃんとかえびちゃんについて語ったところで
男性講師が「Camcanって高校生向けやろ?」と爆弾落としたり

しかしヲトコマエ友達と祇園祭行く予定やったのに
見事にすれ違いです゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚浴衣ー、浴衣着たいよぉ~(そっちか!!)
ママンが買ってくれた松田聖子の浴衣~

あ、パパンが韓国行くらしい…
やはり密輸お土産の定番はコスメ☆☆

……何買ってもらおうか決まらない(´・ω・`;A)

くちぶえ

たなばただったわけですが
皆さんは何をお願いしたでしょうか

わたしは学校に行ったら予想通り部室のホワイトボードに
お世辞にも上手とはいえない笹の絵が描いてあって
そこに短冊をぺたぺたとマグネットで貼る七夕を迎えました

エコロジーで手間もかからなくてよいのではないのでしょうか
と 負け惜しんでみたり

全世界のパンダにも優しいし
(パンダってのは食うモンがないから笹食ってるだけでホントは肉食なんだよ、
現地の新聞で「パンダ、羊を襲う」だぜ?
黒柳のババァが生まれ変わったら穏やかなパンダになりたいだ?ふざけんなbyきたのたけし)


まぁとりあえず人間20年も生きてると汚い事だらけでですね

無償の愛(あわよくば金持ち希望)
とか
金と内定
とか
世界平和(すなわち征服)
とか

因みにエルは
単位とお金と健康と書いたところ先輩(彼女なし)に
「男は?(笑)」とか聞かれ、吊るしてやろうかと思いました

今日はくったりしてサークルに出たところ
中国語の宿題をやらせたやってもらった男の先輩が
心配するほどくったりしていたようで
散々心配していただいた挙句ご心配メールがきました

気持ちは嬉しいけど心配かけてしまった自分に罪悪感が…

だってそうでしょう?

ストレッチを始めたら筋肉痛と食欲が凄まじいです
以前の一日一食はどこへやら

mo more 食欲!!!

今日お友達がmixi日記でイメチェンへの抱負を語っていたのですが

えりゅみたいなパーマにしたい と

エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ

なにこれモテ期?!なにこれモテ期?!?!
(落ち着け)(ぺったんぺったん)(餅じゃねぇ)

いや、確かにくるくるしてから女の人から異常にもてますが!!
(そして男の人はまったくもってノーリアクションですが)

しかしちょっと待ってください

これはもしや
「エビちゃんみたいな髪にした~い」と言うと

お前がエビちゃんかよ、プ。とか言われてしまうのを防ぐ為に

あ、お姉さんみたいな髪型にしたーい」と
エビちゃんヘアーの美容師(いるのか)に言うのと同じなのでは

さらに言うなら授賞式の時の沢尻エリカヘアーにしたくても言えなくて

森久美子みたいな頭にしてください


とかって言う感じ?! (いや、根性ありすぎだから)(エリカちゃん可愛いです)

なにはともあれ、能天気な子なので褒め言葉として受け取っています

((以下、愚痴りんこ))

more »

NGS

どうも、最近遅刻ばかりでダメダメです
もうまるでダメ男の域を超えてますからコレ、いえい
ストレッチして肩こりましたから

えー、今日も今日とて大事な会議をすっかり忘れてて
どの教授よりも遅れて登場そして早期退出

あーはーはー

もうダメっすね てか生きてちゃダメっすね

最近まごまご嵐未定やされてる時点でダメっすね
(や、でもおじいちゃんおばあちゃんがほんわかしてて良い番組です
因みにその後あるらしいまごまご以外の部分はあんまおもんないのでご注意を)


あー、ひじょうにうざい、ねむい(言っちまったよコイツ)
働かなきゃ ほっかいどーに行きたいのにのににのみや(自分?!)

てか

きょうすっぴんで学校行ったら誰にも気付かれなかった上
みょうちくりんに男の人が優しかった
私がすっぴんだとなんか優しいのは一体どういう了見だ

哀れみですか?

近畿圏外の子に近畿の番組はどうかと聞いたら
サブい・ウザいと大不評 (ツンデレ喫茶か) (マジであるらしい)

やしきたかじんの露出が高すぎて食傷気味らしい
そんなうちの男共はあいぶさきチャンとこにたんにメロメロしてます
わたくしはこにたんのお顔は全く好みじゃないのですが
確かに可愛らしいと思います、というわけで嫌いだけど好き。複雑です

そういえばナツイチと角川が宮崎あおいチャンと蒼井優ってなんだよ
企画部長最高すぎるよ、もうパンフ5つずととっていい??
てかナツイチいいよナツイチ なんでmixiにコミュニティないの
(広告班いっぺんえーゆーびーいーに説教してくれ) (こら)

因みにわたくしお顔だけでいうと蒼井優も全く好きじゃないのですが
もう演技やら雰囲気でメロリンゆうこりんであります(鈴木杏も同じく)
だいすきすぎてハチクロ実写化も見に行ってしまいそうな勢いです

そういや語学のクラスに蒼井優そっくりな子がいるのですが
天然ぽいくせに小賢しくかわいらしくモテモテです 小悪魔か??

リリイだけが、リアル

じゃねーよヽ(`Д´)ノ

イキナリお怒り口調スミマセン
ええ、わたくし、本日最初の自動車教習だったのですが

すっこーんと忘れていました

キャンセル料

4750円

なにこれ?!暴力!!ヒィヒィ

アイファンタジストとかお高めのパレットとか余裕で買えちゃうよ!!

昨日母親が来てバーゲン品とか買ってもらえましたが

何これ、倍返し??( ゜д゜)

しっと、だったり エンヴィーだったり

欝欝しく悩んでました

欝なんて漢字は書けないけど、簡単に変換できちゃいます

以下はずどーんと暗いので、すみません
後ろの記事にスキッピュして下さい

more »

夏の大サマーセール

というわけでね、行って来ましたよバーゲン
京都府エル財布市にお住まいの福沢諭吉さん(年齢不詳・無職)が
一名程帰らぬ人となってしまいました

そしてついでにぶらりと高島屋のMACとランコムに寄ったのですが
前者はアイシャドウ、後者はジューシーなチューブ目当てです

接客態度、ヴィレバン並み※ヴィレバンだいすきです
なんだここは!!お客様には無愛想でという接客ルールなのか
ほら、5歳児(推定)がアイシャドウに指つっこんでるぞ
5歳児(推定)指茶色になってしかも擦って悪化して泣きそうだし!!
コットンあげたら一生懸命拭いてたよ、取れてよかったな少年

ちょ、拭いた後のコットンはわたしじゃなくてママに渡しなさい

まぁ何が言いたいかというと
も、もうちょい優しく扱ってください(ビクビク/弱気)

インウイレベルまでは望みませんから
しかしボーテ・ド・コーセのお姉さんには癒されました
ボーテ・ド・エルモに改名しようかと思うほど

てか手の甲に塗ってハイ、ドーゾ☆されても
想像力貧困なので分かりません、わたしだけでしょうか


因みにバーゲンなのに5000円のワンピ買っちゃいました
あれは確実に自分の中でイケナイ麻薬が分泌されてたよ

後はアウター二つでジ・エンド

因みに急に親に家庭訪問されてこっちもジ・エンド

ちょ、夜中にお寿司とか太るっつの、サーモン好きだけど
しかもOOでもバーゲンやってたよとか言うなよ

てか、なんか買ってくださいYO。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(遅くまでバーゲン行ったお前が悪い)

(あ、やっぱり?)

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

