めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液



くずと呼ばれても笑う

24時間テレビはほんのりブログさんで様子を伺ってました
MCがくりぃむでめちゃ頑張ってたとかマジですか 芸人同士の絆?!

おとといから昨日になって一時間したくらいの時間に友達からお電話
だいすきだった彼氏さんと別れてからふらふらみたいで
ずーっと慰めてお話を聞いてました

そして昨日
そのこと晩御飯を一緒に食べることになり
うっかり出会った男友達も一緒に我が家でたこパすることになりました
女の子はずーっとご飯食べれなかったみたいで
けどたこパでは結構食べれたみたいでよかったです
なにやらその子も男友達も病みングだったみたいで
あいのり見た後お泊りしていきました
寝る前とか起きた後とかにありがとうって言われてほっこりしました
みんなで花とみつばち読んでキャーッってなってました笑

今日も昨日の残りのたこパです
NZから帰ってくる友達の歓迎会という名目で(*´艸`*)

そういえば男友達に幼馴染の超オジョー
(風呂にマーライオンとジャグジー、韓国人留学生が迷子になる家等)
を紹介したところなにやらお互いに上手くいってるよう
人のお世話してる場合じゃねぇよと思いつつ上手くいくと良いな☆

失恋するたび泣きつかれるのは嫌だから(ボソ)


や、二人とも良い子ですよ(フォロー)



そういえば同じ委員会の中でエルを嫌う男子
そいつを誘うかって話が出たとき思わず
え  ( ゜д゜)」って言っちゃいまして
人数増えることへの驚きで他意はなかったのに
仲が悪いことには気付かれてたようで「やっぱり?(苦笑)」と

もう、逃げないで正々堂々と向かった方が良いのかな
嫌われてても、逃げたくないけど、怖いんです

ただ、ただ、怖いんです

バレちゃってたのを言われて、改めて知って、確認して

戦うか、逃げるか

相談するか、話し合うか、このままでいるか

どれをとるにしろ

怖くて、辛くて、たまらないんです

恋に乞い焦がれ故意に啼く

ミクシィの方でしろみしゃんからバトンを回していただきました

<理想の彼氏・彼女バトン>です

しかも恋愛はどうですかとか完全にいじめですよしろみしゃん
もうしろみしゃんのコミュニティ見る度(exお風呂は一緒が良い)
本当に同じ大学生なのかヤキヤキモキモキキィィーッです

恋事はほんとうにない…というか贅沢になってる気がします
中高の頃なんて妥協でそれなりで付き合ってましたが
(その割りに良いのを当てて使い果たした感はありますが)

つか自分から告れないこの性格はどうなんだ!!と
ちょうちょうヲトコマエ友達の日記の書き込み↓を見て

OOクンと一緒のアクセ買うの夢とか言ってみる(キャ

こんな積極性が欲しいわけですよみたいなね

夏ももう終わります
24時間テレビはすべての制作費を募金すれば良いと思うよ

more »

イエスとかノーとかそういう問題じゃねぇんだよ

なんか一日振り回された割には学科2時間しか受けてません教習所
てかサボリンしすぎてどんどん周りに抜かされていってますが

明日プール行く約束だったんですけどね、おともだちと
未だに連絡こないってどういうことよ状態
もう寝るよみたいなね、てか寝なきゃプールって体力使うしさ
当日決めの多いメンバーやから仕方ないのかぷー

てかmixiしてる暇あんだったらとっととメールしろ(ノ´∀`*)

とりあえずお菓子食ってメゾン・ド・ヒミコでも見よう(こら)

てか綾瀬はるかチャンがMFのイメガってナニゴト?!?!
まぁ正直悪名高いえーゆーびーいーのイモガの再来を予感しましたが

あ、フツーじゃん( ゜д゜)

ほんとにフツー。たいしてどきがむねむねすることもなく
ケッ!!てこともなくフツー。これでもいちお、綾瀬ファン。
そういえば白夜行で25歳の役とかやってたしねと思いつつ
強いて言うならあのちょうちょう美肌が生かされてないかなー
なんかいままでの路線とは違うかなーという感じ、一枚見ですが

テスティモも秋は良い感じでよかったです
なんか夏は魔女のようで怖かった、まじょりかまじょるか

いつからこんなにイメガを気にするようになったかといえば
オーブ砲、のちマキアージュ&ツバキアタックからですかね

話は飛びますが生徒が夜更かしして遅刻してるらしく
塾長が頭を痛めてました、そりゃそうだ
まぁ正直塾以外で勉強なんかしないんだから家で寝ろという方針の僕は

成長ホルモンが出るから夜の10時から2時までは絶対寝なさい
成長ホルモン出るから手足伸びるし肌も綺麗になるねん(概略)


女には常識よりも美容です
まぁ10時に寝りゃ起きないだろうというのは甘かったわけですが
(ジャニとか深夜放送やめろよオメーら生徒がアラーム仕掛けて起きんだよ)

とりあえず親から受け継いだ数少ない長所が美肌なのでね
内心(これは遺伝なんだけど…)と思いつつ生徒に説教してます
というわけで絶対に肌は守らねばならない今日この頃

因みに手足長く~に関しては説得力0なので
君らは平成の子という逃げに走ってます


好きだけでやっていけるうちのお話

どこまでボーイッスにすれば良いか分かんない自分がいます
もうそろそろ色だけで抵抗したくないんで
可愛い形のお洋服を出してください各メーカーさん

なんてね、短パン不評すぎた八つ当たりですよプー

世間では白球を投げまくったピッチャーくんがだいだいにんきで
わたしとしては昔の松坂大輔がフラッシュバックします
(そういえば松阪の追っかけオバちゃんとかどこいったんでしょう)
松阪よりは和田路線ですけどね、彼は個人的に

てかマスコミすげぇ

まるで一番から九番すべて守ったかのような口ぶりです

いや、でもインタビューとかうまいですよね
キャプが「ほんと…ほんと…」ばっかり言ってたのもあるでしょうが

生徒の学校の校長先生が辞めるそうで落胆具合がすごかったです
そんな直接関わることかなぁと思っていたけど
毎日学校の花壇に一人水をやるような優しい先生で
オールバックであだ名はスフィンクス

「あの校長じゃないとOO中学の花が枯れるねん!!」
と力説

やばい、先生涙出てきちゃったよ

ああしかし天気がよすぎて何もしたくない
せっかくの夏なのに引きこもっていたい

なんだよそれ

行列見てたらパパンの保証人にならなかっただけで離婚
旦那さん賢明な判断じゃね?俺絶対保証人にならねぇよ

かつーん出てるだけでこんなにモチベ下がると思わなかった
イワマユ見たさに行列見てますあいあむ12時間睡眠
つかなかまるくんが昔付き合ってた人にそっくりすぎてキモいんですが

オサレイズムの番宣見たら藤木直人がえらいかっこよく見えたクオリチー
けどヒロミ・郷は見る気をなくします

えっとですね、母方の実家に行きました最終日
正月に色々わたしの悪口で盛り上がった家です、ハイ

「お前が一番顔が悪い」と言ったじいさんはボケが始まり
けどボケたら性格が丸くなっていました

この後はきったねー愚痴です

more »

これなんて罰ゲーム??

長澤嬢(nonno)の隣にaiko(mina)とか
うっかり両方買う気失せたじゃねぇかこんちくしょう
しかも中身見たら大人の事情バレすぎな人気投票だし

買う気といえば秋物メイクがどんどこ出てきてますね
茶色とか中々好きなんで嬉しいです
けどシャネルの新色はほんとう捨てがたい、組み合わせはマジ神色!
お正月の振袖が黒ピンクなんだもんぷー
もしおすすめのアイカラーとか有れば教えてください飢えてます

はい、ようやく京都に帰って来ました
実家では一日除いてずっと友達と会ってたすごいスケ汁
しかし例に漏れず帰省太りはしてる模様、ヤバス!!

ファンデとかそろそろ塗るべきですか
毛穴キレーに隠れて感動したけど正直頼りたくな…い

今更ながらハチクロラスト見て来ました
竹本くんははぐちゃんを好きになれてよかったなぁ、以上
だって補充があるみたいだしね

ああやばい、眠いよパトラッス というわけで寝ます
お前のパトラッシュになるからなんでも愚痴れ
とかちょう美人なお友達に口説いたことがありますそういえば

どうしてか、僕らには

ハチクロで、竹本くんが「不思議と写真が一枚もー」って言ってたけど
そういえばほんとうにほんとうに楽しいときのお写真って残っていません

和歌山に帰ってきて半日もしないうちに大阪へ
高校時代のお友達とわきゃわきゃしてました
お菓子買い込んで 飲んで お泊りして

んでもこの子たちには本音を話してないんだよな
高校時代はもう終わったのにまだ話せないなんて変なの

そして帰宅 従弟が来ました
兄の方は反抗期も台風一過してやや甘えたになりつつあるー?
みたいな、まぁ願望も入ってますが 可愛くなってました

弟の方は外見フェアリーで中身は毒毒という
お嫁の貰い手ないぞ!!笑 でも年上には吐かないからいっかww((コラ

親戚のお姉さんにはお洋服貰ってうはうはーんです

ではこれからシャネルのピンクシリーズが可愛すぎる件について
自分がイエベということも含めて小一時間
あいのり見てたら「酒飲んで吐く女別にいいよ」
とウエンシと今田が言っていて激しく違和感を覚えたので
この件に対しても小一時間ほど考えたいと思います

男じゃないけど酒に負けて吐く泣く愚痴る女は個人的にやなんだよな
やべ、やっぱりツンデレ好きかもしんない
かわゆーい女の子がふにゃふにゃになってんのは好きです

出ました、タカラヅカ虫組。

南海キャンディーズ山ちゃんのツッコミが好きです
耳たぶのピアスを狙ってぱくんとぺろぺろ舐めるのが好きです
大好き五つ子の主題歌が好きです(最初readが歌ってると思った!!)

今日は久々におやすみ、あはん
明日はボーテドコーセに討ち入って教習所行って
バイト行って実家に帰ります。あら、トリッキー。


レガッタの視聴率にもはや大爆笑
全ての責任をもこと若槻とホンに押し付けようとしている
大学生男子はそろそろ目を覚ましなさい(女王の教室)

下北がんがれよ、見てないけど 一桁サゲマンデースとか何
あのIWGPスタッフでドラマ作ってくれなくなったら俺泣くよマジ
切 羽 詰 ま っ て ん の わ か る よ ね え ?

合宿から帰ってきたらリップポーチなくして欝
MACのリップガラスとーアナスイの305とースイルージュとー
とんちで解決は無理ですよー。

【今回のスペサルサンクスサンクチュアリ】
南海キャンディーズ山里亮太のツッコミ精選

それを信じたまま甘い恋をしていられた

今日はサークルの先輩に海へつれてってもらいました
男6人女3人レンタカーを借りて福井県へ
ご当地もののカツ丼(衣がちょう薄い!)をんまんまと食べて
おなかいーっぱいにして海へ

水着を持ってきたのが男の先輩X2とエルだけだったので
寂しめにぱちゃぱーちゃしてました
なんだかこないだの海よりぬくくて気持ちよかったです

そのまま市場によって帰ってきたんですが
運転できる人ってすごいなぁと思いました
男の先輩の膝枕で寝ながら 好きです膝枕
ぽんぽんって撫でてもらうと安心する

more »

piza?!

クラゲ事件も一旦収まりごはん→花火へ

ごはんの時間は先輩が隣は女の子が良い
と駄々こねたりもしましたが割愛で

花火の時間は当日お誕生日の子を派手に祝いました
花火で!!パンパンパーンと!!

二万円分の花火はちょうすごかったです
どこまでやってもなくならない

んでお風呂をぬくぬく入るあたりで日焼けに気付いてorz
念のためにタオルで冷やしていたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
エビちゃんのばかぁーっ!!(こまめに塗りなおさないお前が悪い)

宴会は非常に楽しかったです
お酒の席の無礼講も相俟って男の先輩に体系のこと言われて
こっそりショック受けたりもしたけど酔って聞かなかったことにして
ダイエット頑張りますよ

イケメン後輩の寝顔には皆キャーキャー言ったり写真とったり
イケメンって得だけど大変だなぁ(そっちか!)

後輩や男友達を含めての恋愛相談コーナーも楽しかった
男心って複雑 イチかゼロしかない上に頑張る女は余計萎えるとか

more »

常夏の楽園ベイベ☆

がっしゅく…

遅刻しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先輩からのコールで起きたらもう手遅れ
むしろ寝ぼけて先輩に敬語使うし

せめてもの救いは後輩も遅れたことというか

more »

殿様のキングじゃないよ、キング牧師のキングだよ

合宿ですがね

一日勘違いしてました☆

遅刻しそうってお電話したら

「合宿明日だよ?」


( ゜д゜)


急いで誤魔化しました

天然入ってる子なので何とかなったと思いたい

つかその子以外だったら多分卒業しても語り継がれてたよ

というわけで今日も貫徹です
一㍑の涙見返して白夜行見てIWGP見てます

うーあー、㍑は家族話が好きすぎるんですが
陣内さんも薬師丸さんも神過ぎる 瑠璃子ちゃんも!
流行るねこれは、けどやっぱ麻生くんの存在とかは微妙です

白夜行は山田可愛いな!!綾瀬は当たり前なので割愛
しかも何気にクオリティ高くてうはうはです
綾瀬はるか可愛いし なおかつ小悪魔通り越して悪女だし
山田綾瀬コンビの相思相愛感はいいΣd(ゝ∀・)
やばい、マイ伝道にずこずこ入って来られてる!!
まったくの余談ですがYJの綾瀬はエンジェルですか

てかIWGPは不覚にもやまぴーに一瞬びくったよ
ちょ、誰だよこれww今ムダにチチでかい男のくせに…
加藤あいは逆の意味でびっくりしたけどやっぱよく見ると可愛い
そして長瀬はかっこよくてかっこつけててむかつく
昔のツマブッキーがムダに細くて男前なんですがww
渡辺ケン様はムダに存在感有るし!!

や、でも

キングは神

コレに尽きます

やばい、マジで一旦再生止めて悶絶したし
なんだよこの可愛らしい窪塚は!!
さすが当時抱かれたい男ランキングに入ってただけありますな
あの某チュージとバキラさんのどっちか。15秒の動画も見るに耐えん
どうせパクるなら折角共演してたんだしもっとちゃんとやれよ!!


あー、キングいい!!デスノのLもやってほしかったかも

ちょっと待って、プレーバック!!

アッハー、最近誰一人わたしを休ませ労わるつもりがないようで
ピクピクピクでございます、そりゃ血圧も最低31を記録する!!

高校時代のフレンズとのお泊り会では
化粧っ気のない女子にフルメイクしてきました、助手的に
もうなんてゆーか「この変化を求めていたのよ!!」みたいなね
昔から無意識のうちにフェロモ~ンな子だったのでハァハァです
写真見せたじいちゃんもハァハァしてました

眉毛が大事なことを再認識しつつケツ毛の話とかして
そしてそのままグッバイして一泊だけ和歌山へ、
そしてバイトのため丸一日もいないまま京都へ
そして明日もとい今日は合宿

集合時間、ななじ(AM)

ぜったい寝てるし

何気にネズミー企画が流れたので誰か遊んでくださいという

あああしかし書こうとすると思いつかない

5時になったら荷造りしてシャワーを浴びよう


久しぶりにモス食べたらおいしすぎてびっくりした

相対よ、ねぇ愛貸与

バイト帰りビデオ屋に寄ったらでらほそくて可愛いお姉ちゃんが
にぃにー、泣けるんよりホラーがええー」とか
連れのあんちゃんの服くいくいしながらねだっててテラモエスでした
あんちゃんにまんざらでもなさそうに何やねんなってきかれて
長澤まさみちゃんの真似ぇ」って照れ笑いしながら言った時
ヤクザシリーズのコーナーで悶えてました@20歳女
まさみちゃんのショートは可愛いと思うんですがね(´・ω・`)

なんか話聞いてたら(聞くな)兄妹っぽくて残念
近くの遊んで焼けてますヘイヘイなカポーよりカポーぽかった(失礼)

そんな風に罪のないカポーにまで癒しを求めるえりゅもくん

昨日の飲み会ではすっかり癒されました
怪我してる手首掴んでくる人とかいたけど
第エル感に触れる先輩が膝くっつけて対面座りしてきたけど


そんな飲み会のメンバーで花火をすることが決定ヾ(*´∀`*)ノ

明日

( ゜д゜)

( ゜д゜)


それって高校時代の友達のおハウスにお泊り行く日じゃん

どうしよっかなー…


会うの半年に一度だしナー
なんだかんだ言って楽しいしナー
ついでに+1000円で一日だけ実家帰れるしナー
これ逃すと次いつになるか不明だしナー
ついでに梅田寄ってインウイと水着買えるしナー


大好きな人いっぱい来るしナー
一番癒してくれる男子実家帰っちゃうしナー
同じゼミになる子も来るしナー
サークルでの仲も深められるしナー
みんな一緒の大学だしナー



まぁ高校のときのメンバーってアレなんですけどね
大半京都来るなら声かけてよヽ(`Д´)ノ事件の人なんですけどね

わらいじわ

生徒にプリを見せたら「先生のパッチリした目、初めて見た!!」とorz

いつも笑ってるからとフォローをもらいましたがorzorz

そういえば美容師のにーちゃんにも言われたなぁ、よく笑うって
うん、歯並びの良さを指摘されたからそれ以来歯磨き頑張ってます
そしてあたしがよく笑うのは三白眼だからです

てか

生徒が家で復習やってないことが発覚゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚
貴重な夏期講習無駄にしちまったよ!!もう 怒
他の先生の授業も遅刻したりサボったりしてるみたいやし……
ビシバシいったる!間違えた文章は20回書きじゃー!!(#`皿´)シャー!!

んで

新しく話した先生に「地方の方が可愛い子が多い!!」と力説されました
二人で東北!!とか言って盛り上がってたら相手の先生怒られちゃったし
やっぱ美人さん多い県ってのはね、うん(´・ω・`)割愛

なんか男の先生に色めき立った声使う生徒に苛立ちました
女女した声に鬱々。疲れてるんかなぁ…

稚拙不器用見境なくくるしい

12時間労働@派遣

ほんと殺す気かというww
けど休憩時間あるだけ去年よりマシだ
思い起こすとどんな労働環境だったよ自分みたいなね

延々パイの実の検品してましたPM8:00~AM8:00

さて、そのまま予定が三つくらい重なりつつも
愛しのタロしゃとの浴衣デートを振り切ってまでも
最初にお約束していた飲み会へ

やー 楽しいっ(≧∀≦)

女の子の先輩はみんな可愛らしいし
学歴コンプのウザスな男子もテーブル別だったし
久しぶりに会う男子にも癒されたし 夏休みの予定も立てられたし

1回生がバイトでギチギチやったからごほーびかなっと

しかしサークル内カポーをいじくるのは楽しい(ノ´∀`*)
こっそり一緒に帰ってるとこを見て(・`ε・´●)ムキーできるしね

てかこっそりコスメ買ってないよ
むしろ何買えば良いかわかんないという(´・ω・`)ショボーン

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

