めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液



まちゃは日本一エロいと思うよ

福山マチャハル物語を加藤鷹がやるんじゃない
加藤鷹物語を福山マチャハルがやるんだ

とうとう頭がイカれました、エルモンが通りますよ

世間はハッピーハロウィンでしたね
はろいんって祝ったことがないのですが大学生ならやっとくべきですか

ふぃ。(息抜き)

ここ一月くらい廃人でした。
嘘です、やる気なかっただけです。
んで今日からゼミとか頑張ろうと思ったら遮光で潰れ真下正義

なんかコフレの話題とかしとくべきですか(聞くな

ぐだぐだ病が真剣にヤヴァい
もう真面目にゼミとか行こうとしたのに車高で逝けねぇよ

腹の底から君の名前を叫んで飛び出したイッツマイソウル


続きといいますかなんといいますか

ちょびっと呟き

ピンクって、恋愛運というか男の人を寄せるのかな、と

今日ローズピンク×ボルドーなアイメイクだったため思ったのです

寄せるのかな、何か


後、チョイ悪オヤジで有名なLEONで特集されていたという
ワックスをつけてもらったらちょういい匂いでした
(2300円だから諦めたけどー、ぐすん)
なんかイタリア産の香水を練りこんでいてバニラムスクの匂い!きゅん
けどうちのチョイ悪オヤジ
あたしが車に乗った瞬間窓を開けやがりましたよ

まあ2300円は高いから買えんけど…ぐすん

エル悶々


えー、実家に帰っていましたみなさんお元気ですか

実家でリボーン見て無意味にむらむらしたり
この時期に勉強してない妹(受験生)にハラハラしたり
パパが溺愛している従弟が大学合格してきゃっきゃしたり

そして冬の口どけという名前からおいしそうなチョコを食してます
でぶるよでぶるあああ

しかしやはり自分の家は落ち着きますな



下宿に戻って思いました


あ、そうだ。

今日髪を切りに行ってきまして

(結構すいてもらったのにあまり変わらんと家族に言われましたが)

そこで美容師さん3、5人つきっきりでSM判定されまして
エル以外全員男の人で異常な盛り上がりになりました

ええ

たかが髪を切るのに1時間半かかるほど

関係ないですが織田信成くんが
残念な魔法をかけられた二宮@嵐
に見えてしまう今日この頃

more »

そのスピードで

今日委員会で新しいデジタル一眼レフのお披露目をしました
ちょう映りよくてびびった!!いや、眼レフはうちのママンも持ってたし
写真部の子にも見せてもらったんです が !!
これはもうなんつーか ね
成人式にコレもってこい!!みたいな感じ。切実に。
だってもう!写真写り最悪な僕がまともに映ってるあたりでね!涙
まともどころか修正し放題ですよケケケ こりゃ女優も手放せねぇナ☆

若干壊れ気味ですが空元気です(亜
もうパソコンやりたくても中々私とパソの具合があわずで!
パソはキーボード入力おかしいしわたくしなぞ瞼がすぐにくっついて
パソコンより先にわたしがスリープモードに入ってしまうのですよ
そしてケータイの充電が出来なくなりました。厄日か?!
いや、ケータイは昔からだったんですが。
これはもう代えろということかと半ば諦めの精神でお送りしています。
さらには咳がゲホゲホで止まりません。
咳は一度すると100mだか50mだかを全力疾走するくらいの
カロリーを消費するらしいので様子を見てみようかと思います。
荒くたいダイエットだ…

そして僕歩を見てたら須賀健太くんの笑顔にヤられました
スゲェなあの子。いや、alwaysくらいから大好きだが!!
人に優しくのアキラ役してた頃はあんま好きくなかったですけど。
てか人に優しく自体嫌いというか加藤以外見る価値なしというか
白夜行で綾瀬はるかの子供時代やってた子もよかった!
名前忘れたけど!ちびまるこちゃんのお姉ちゃん役の子!
なんか性的虐待受ける役ばっかなんで色んな意味で将来が心配です

ちなみに神木くんは好きくないです。なんでだろう。
けど須賀くんみたいにそのうちすきになるのかなー。

pray!

mixiで非常にツボな同級生イケメンくんがいらっしゃるのですが(唐突
滅多に紹介文書く人じゃないのにエルモの書いててうぇっ?!と思ったら

思いつきでみんなに書いてたみたいです。
小悪魔だ!うわんわん!
ウエンシとてっぺの子供みたいな顔しやがって!
(ふてきせつなはつげん)

こんにちわ、エルモです
真夜中に友達から電話かかってきて4時間通話でした。
相談と称する彼氏の愚痴ばかり延々と。別れろよ、あんなクサレ猿童貞
まあいくら言っても結局自分の思うとおりにしか進まない子ですが。

大塚愛とaikoどちらに彼氏を取られたら嫌かを議論しました
みんなよくよく考えればaikoの方が嫌だとかなんとか放したよううな気が飢餓

思いの丈を、叫ぶ

今日車校で教官にキレました。手は出してませんが態度で出しました
もうむすーって感じで。カーブもS字もクランクも坂道も片手運転
よほど苛々してたからか送迎のおっちゃんが優しかったです
今度缶コーヒーおごってくれるらしいぜ、やった☆

こないだ宅飲みして酔っ払って用事があったからオカンに電話して
頭ぐらぐらなってたからすぐ切ったけど声聞いたらえらく落着きました
母親ってすげぇなぁ、と想ったお話

さっきようつべをパチパチ見てたらGLAYの一覧がありまして
昔ベスト借りて聞いたな懐かしいなーとか想ってカチカチすると

あ( ゜д゜)

初彼しゃんの好きだった曲はっけん

GLAY好きな人だったなーとかカープも好きだったなーとか
関西人なのに巨人ファンのあたしをせめなかったなーとか
(しかも仁志と上原めっちゃ好き!とか聞いてくれたし/ぎゃ)
ほんまにいいひとだったと思うの。今でも。
おにーさんみたいでしっかりしてて慎重で、弱い部分必死で隠して

幸せになってますよーに(人´∀`*)

ポクポクと、偲ぶ

最近前髪を切ったらフツーに髪切る以上にみんなに突っ込まれました

下北サンデーですか?!@後輩
雰囲気変わった~@癒し系先輩
絶対そっちの方がいいよ@優等生お友達(パッツン)

いやしかしね。10日たったからコトーの柴咲コウレベルまで伸びたけど
(前髪だけですよ/わかっとる)
マジこんな前髪栗山千明の専売特許だっつの((;゚Д゚))ガクブル状態

委員会の男子、先輩と同級生に5人ほど上戸さん大嫌いがいまして(多!!)
もう「真似したの~?」とか顔引きつらせながら聞いてきますもん
マジ冷たい!!うわぁああんっ!後ろ長いのがせめてもの救いですが…
あたしは前髪アップ似合わないしヘタにいじると悪化するし!
去年あずみヘアーだった頃も風当たり強かったしil||li (つω-`。)il||
CMはあいぶーの時代ってのも同意なんで釈放してください

けど!同級生のちょう綺麗な女の子がマジモンの下北ヘアーになった時は
オードリー・ヘプバーン、アメリ呼ばわりだったし!! 素材か結局!!

来週帰省するついでにダーリン@イケメン美容師35歳に切ってもらおう…
後ろがもたついてて嫌なんだーいっ!
しかして会うのが来週なのにチーズケーキ食べちゃいました…
食欲には勝てないざますか

※すべて★髪型★の話です

ベルナールは静かに言った


授業サボってゼミまでサボって早くお家帰りたくって
んで帰りがけ焼きうどんの材料のために買物寄ったら1時間半費やしてた

時間が過ぎるのってマジはやいなぁ

しかしノートパソコンがほちいです
今のパソコはありえないほど具合くんが悪いので。
さっきも珍しくミクスィのシークレットバトンとかやってたら
途中でぷつーんと切れてしまいました(やったこと主張)

働き、たいなぁ

昨日もバイト増やそうと思って情報誌見てたら後輩に
「先輩絶対おミズがいいです!マジ売れます!!」と力説されましたorz
や、女の世界で売れるは褒めなんだろうケドおミズって…おミズって…

ありえないほど焼きうどんにキャベツを入れたらおなかいっぱいです。
けふん。


そういえば某アナがうっかりやらせバラしちゃったananで
好きなパーツ@男性芸能人部門があったらしいんですよ
おめめ部門でキムタ君、おケツ部門でもこみちが入賞してたんですが

あ、あとおヒゲ部門で阿部ピロシとオダジョとイチローだったかな
(ヒゲフェチかお前)

でも

好きなパーツとかそんな簡単に出てきますかね

というわけで考えてみた

勝手に変な項目作ってたらごめんなさい

おめめ
次長課長井上さん(皺とホクロが好き!)
綾瀬はるか嬢と相武ちゃん(とろりんお目目とパッチリお目目)


ダウンタウンまっちゃん (微妙な鷲鼻/テレビ見てたら出てた)
沢尻エリカ (鼻筋通ってるのはハーフだからかな)


成宮ピロキ (口角上げたとアピってた/けど口が思い出せない)
井川遙 (まだまだこの人のイメージ)

マジ出てこない!!!三代パーツでもこのざまだ!
むしろ同性のが出てくるし!!

理解は出来ても賛成は出来ない

 あたしはいつも逆だ。

昨日は寝まくりました、とにかく眠い。眠くて死ねる。
いくら寝ても寝たりねー!!!ぐわ!

でもご飯は食べるもんで
昨日は朝昼兼用で納豆トースト(パン二枚使用)、晩に冷やし中華
食べて笑点とかちびまるこちゃんとか見てぬぽーっとしてました

したらお電話が来まして

友達「今から餃子パーティするけど来んー?」

(どうするよ今食ったら完璧デブコースあああ成人式成人式
でも餃子…餃子…うーあーあー/この間0,2秒)
バック「おーい、エルちゃん来るの?

この声は!!!!!
説明しよう!Mとは我がチーム内で一番のお料理職人
見た目全くホストな彼は吉牛の店員なのにホテルオークラ並みの腕

これはもう

行 く し か ね ぇ

というわけで行ったら餃子包んでる真っ最中
時折ツナとキムチを混ぜてみたりして
↑んまんま

かっぱえびせんとM作のアボガドソースをひとつふたつ入れてみたり
↑明らかにハズレ

そして出来上がった餃子を食べた後、なんか小原減ったねーと言うと

M「はいはーい

出てきました きのこのパスタカルボナーラ風

ヤバ!うま!むしろ馬!みたいなこの味 みんなご満悦です

そして最後はお菓子開けまくり、お酒プロの友達が色々作ってくれて

もう、ンマー!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)状態 来てえがった!

しかし唯一の畜生は

7人中あたし以外が彼氏モチ☆

しかもうち二組がカポーだしね!!笑

因みにここまでやって350円也

とりあえず謝ろう、話はそれからだ

赤西と亀梨の違いが未だビミョーにつかぬエルモです
このことを愛しの紗季(※あいぶー似美少女な友人)に言ったところ
「記者会見を見て!」と言われましたが未だに見れてません もういいや

一生忍成修吾が好きとか言うんだ んで誰って聞かれたら
ライフカードのムカツク後輩 YOU(くーちゃん)のプロモの男 とか
後者は若干顔引きつりながら言うんだ
忍成関係なくてあれはおかしかった!ヒゲの人のが似あってると思うの!!

で、最近車校がやばいので今日はのんきに学科を受けて来ました
なんかぐだぐだと一日を過ごし、ママからの電話も半日放置
まあ内容は生きてるかとかそういうことだったんですがその中に
なんだ、デートじゃないのか」とありまして

もうね、危うく京都駅で泣き崩れるところでした

はい、そんで今夜は交渉人真下正義があったわけですが!
あたし基本踊るのコンセプトが好きです
ピーポッピーポッピーーーーーーーポ☆けーさつかーんだよっ♪
(メトロポリタンプリンスピーポッ!!)
…失礼いたしました
しかし長さんと織田君と深津さんがいないとほんのり寂しいなぁ

んでご挨拶とかCM中とかにパチパチチャンネルを変えたんですよ
たったひとつの恋 に

(認めたくないけど)おもし…ろい…
ああああたしやっぱり北川脚本に弱いのか
そうだよ未だにオーバータイム@反町×江角マキコとか大好きだもん
北川さんの本全部読んでるし! 愛していると言ってくれ@トヨエツとか!笑
もう無理ー無理ーだったんですよ、正直
一人で撃沈してくれK梨( ゜д゜)はるかを巻き込むなみたいな(殺されろ)
赤西さんの捨て身のアシストで逆に番宣過多になってそうだったし

ああもう!予想外におもしろくて興奮気味です
そして日テレの照明技術の素晴らしさに拍手喝采脱帽の嵐です
頑張れ要潤!!もっと頑張れ平岡くん!(お前そんなに亀梨が嫌いか)
(むしろ どこまで 綾瀬はるか が 好き なんだ)

まあ褒めてばかりでもアレですが
ぶっちゃけ大学の話はリアリチーなさすぎでした
慶應医学部とか二回生からごっつ忙しくなってくるんじゃね?とか
いまどき慶應経済かよとか いっそ成蹊のがリアルだってとか
ああそういえばあたしオレンジデイズもあんま好きくなかったっけ
アレ見て福祉学科行った人多そうだなぁ…キモメンばっかなのに

横浜まであんなパーチーしに行くかよとか
まあ金持ちクオリチーなんでしょうかね(@庶民の通う大学代表)

イくしかねぇ!

働きマン読んだら気分ムラムラアンパンマソです!(なんだそれ)
リアルにおなかがすきすぎて困ってます、昼にコロッケパン食べたのに!
(しかも胸悪くしてみんなに心配かけた)

食欲の秋って厄介ですね、こんばんわえるもです

つかよゐこ@一ヶ月一万円生活の方があたしよりええもん食してます
これは事件ですよ、マジ 濱口くんよ婿に来い

今日学校の本屋でビーズアップ読んだらコフレ特集でうはんでした
どれくらいうはんだったかというと
ボーテシリーズは買いあせったかな…と思うくらい
アールっつー雑誌をふらりと読んだら井川さんがえれー美しかったです
どれくらい美しかったかというと
ボーテシリーズは買いあせったかな…と思うくらry
ビーズアップの綾瀬はるかちゃんもお綺麗でした、きあ!!

ハテサテ、今秋はなんかおもしろそうなドラマがわんさかですね
基本ドラマ見ない人間なのですが僕歩は見ました。
後は松子とかだめんずとかのだめとか見たいです
14歳は見損ねたからいいや たつ恋は悦吏子さん好きだけどいいや
綾瀬嬢と平岡くんの恋なら見たよ、好きだ平岡(告白?!)

あ、コトー先生も見たい 実は昔嫌いでした なんかあざとく感じて
柴咲コウもね、コウさんに至っては最近大好きだけど

封身絶佳

委員会のお仕事でお隣のゼミを訪ねたら久々に会うお友達がいました
その人とお話しするのは楽なので好きです

…とか言うから変な疑惑出されるんだよなぁ


てかですね、今日ボックスに入ったら
彼氏と別れた友達が先輩に恋愛相談をしていまして

先輩「てか前彼との間に子供が出来てたらどーした?

( ゜д゜)ポカーン まじ、この顔

ボックス入ったことを後悔しましたよ。何、入ってすぐこのトーク

したら勝手に先輩が悩みだして(モテ男さんなのに彼女のいない4回生)

「うぁー!どうだろ、内定決まった今なら産めって言えるけど
一回かー、18かー…この弱者に厳しい世界で大学辞めて…」

やまだくーん、このオサーンちゅまみ出して( ゜д゜)ノ

先輩が男はヤリ逃げだよなとか女の子は辛いよなとか
一人でほざいてるうちに火の粉がボックスに入ってきた後輩(イケメソ)に

先輩「おう、OO(後輩)お前今

彼女に子供できたらどーする?


後輩「産んでもらいますね当然 (即答)」

アツ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━イ!!!

特に先輩方大興奮大絶賛
「ドラマを見てるみたいでした(三回生・女子)」

顔色一つかえずに言う後輩に祭になる現場
まあ実際のところどうなるか分かりません、
からだに傷つくから女の子は辛いよねとかいわれても

だったら「それ、ほんとに俺の子なの」なんて迷言生まれません

ちなみに先輩達ほど琴線には触れなかったエル、やっぱ冷めてますかね

全くかんけーないですが、僕は得ろ話がまったくいやではなく
人によって感じ方が全然違います

たとえば素人投稿でバイト代稼いでる先輩(本業大学生)とか
キャバ嬢やってる先輩とかはむしろ正座で聞きます

けどこの男の先輩とか教室でエロ話してる名古屋嬢とかは
ケッ!!!て感じなのですよ、むしろケツですよおケツ(お下品)

一体この違いはなんなのか、
まあ多分本人の話のセンスによるところが大きいでしょうが
経験値とか深みとかにもよるのかなと思うつい最近
なんつーか、薄っぺらいものは不快なのかもしれない
(そんなこといってるからドン引きされんだよお前)

みんながんばれ


嫌がらせはなはだしい暇つぶしです

後輩の家行くのをブッチした暇つぶし

すみません

http://webmania.jp/~ming/より

コスメマニア向け100の質問です

more »

夜は内緒だよ★

10月某日

アイファンタジストで有名なボーテ・ド・コーセのカウンターにて
ものほしそうにアイライナーを眺める不審者が一匹

(…イエベだからゴールド、いやシルバーも捨てがたい、ボルドーハァハァ)

「よろしければお伺いいたしましょうか?」

 B A さ ん が あ ら わ れ た !!


「え、あ、はいっ」 キョドりえるも一匹できあがり

その勢いで説明。早速ライナーを選んでいただくことに
しかし毎度こちらのBAさんの読解能力には頭が下がります
絶対何言ってるかわかんないと思うのに的確以上に捉えてくれて

ゴールド・シルバー・ローズ
なんていうかもう気分はライフカード
延々悩むエルモに加えられた攻撃

BAさん「コチラのボルドー、限定なんですよ
エルモ「ボルドーから試させて下さい

嗚呼、限定マジック

そのままボルドーでメイクをしてもらう
BA「こういうの、合わせていただくとかわいいですよ~

出ましたアイカラークラシュア(04)

両目をやってもらう、けどまだイエベ信仰エルモ
口の上手すぎるBAさんだったため可愛いいわれても麻痺状態
とうとうほんとかよ…と疑いだす始末

エル「…すみません、片目ゴールドでしていただいてもよろしいですか

BAさん快諾
そのまま片目をゴールドとブラウンシャドウにしてもらうと

あれ…変わんない
絶対ゴールどのがなじむと思ったのに

というわけで持ってないローズ系を購入☆
ええ、クラシュアとライナー両方です…

しかしオレンジリップやグロスは合わなくなったかな(´・ω・`;A)
けどお買物的には大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

朝は野球だよ☆

前回の暗い記事とはうって変わって行って来ました

地主神社☆

地主神社とはあー、まあなんつーか日本で一番でっかい有名な恋愛の神様で
ジャンプで例えるならワンピースってところです、メリィィィイ!!!涙


女五人(一人欠席)でよくもまあノコノコと!!きっと神様も呆れてるYO

で、まあ一時半に集合だったんですが遅刻者が出て輪マックでダラダラ
あ、合流前ボーテドコーセ討入りました☆後で書きます(ノ´∀`*)

無事合流するとバスに乗って地主神社へ
祇園で下りてぽってこぽってこ歩くとスイーツいっぱい
豆乳ドーナツ買って食べたんですがクソうまバリうまでした
おたべの試食もしまくったし!!幸せだー

その勢いで清水寺まできゃいきゃい歩いてました
何回行っても清水は素晴らしいです、願わくば紅葉の時期に!!!

つか、前フリ長いよ というわけでメーンイベント

地主神社☆




more »

ねもす

たとえば

あたしがずっとずっと仲良く支えにしてる男友達とか
大事な大事な従弟とか大学の男友達とかいきつけのおにーちゃんとか

みんな一瞬で他所の女にとられてしまうこともあるわけです

そしてそれはあたしにも言えるわけで
合コンで出会った男とかうっかり紹介された男とかナンパさんとか

男友達も従弟も親もじいちゃんも、誰の許可も得ずに
今まで大事に仲良くしてくれたみんなの意思とは関係なく一瞬にして
他所の男のものになってしまう可能性があるわけです

あたしが幼馴染を紹介した大学の男友達にしても
それまでの彼の歴史なんざ地の果てで二日で恋人になってしまいました

その時がくればそれまで自分がいいなと思っていた人もポイで
好意を寄せてくれていた人の気持ちも知らないまま

ひとってほんとうにこわいなぁ

と思うのです


そして寂しくもあるわけです

これをラッキーだと思えるようになりたいと、切に、願うのです

めんたまかっぽじれ!

ご飯食べてしまいましたエルモンです
お菓子も食べました(´・ω・`) 
アボガドマヨのポテチいっぱい食べました、後ロイズも…

そろそろ一日500キロカロリーダイエットでもせねば(`・ω・´)シャキーン

えー、ネリしゃから回ってきましたおめめバトン

ええ、人殺してそう@後輩 目がむかつく@父親
様々な伝説を持つ僕のおめめの幕開けです

more »

疲労コンバin


欝。 です

あたしは秋になると欝になるのでしょうか
自己診断イエベ秋なのに

こんばんみ、今更パーソナルカラー診断エルモです
(てか皆様どうやって診断されているんですか/こっそり切実)

今日先輩がハッチに刺されまして(突然)
んで痛い痛いうるさいからケータイで色々調べてたんですよ、対処法
そんで
あー昔えりゅもんも刺されて痛痒かったナーと思ってその事を言ったら

お前が言うとイタキモチイイって感じになるー(´∀`)


このオサーン何言い出すと( ゜д゜)
後輩凍りついて引きつり笑いですよ

もういい加減えろキャラ返上したいですよ
シモネタ言ってないのに!つか言いたいけど拍車がかかりまくるしな

彼氏いそうで悪いかよ( 居 直 っ た )

こっから全く関係ない愚痴です、夏休みバカッポーネタ

more »

志望届け、死亡届け

深夜一時半までファミレスで友達と喋ってました
実質5,6時間 喉が若干ヤバスだけどまだまだ若い!!

…バッチリ寝坊しましたが何か

今日は立てコンなのです(※ゼミの三回生とコンパ
知り合いいるしマジ行きたくねぇ、うわんわん

はい、ファミレスでのガールズトークですが
もっぱら恋とか単位とかでした
散々彼氏すぐできそうといわれてもう2年ですよ
あたしが男好きするように見られても向こうが嫌いだから!うわぁあん
もう終盤とかお前咲け飲んだろ状態だったしな、恥

もうゼミだけ行こう、今日は
買物行ってやるー

柄 昨日ロンハー見れなかったのがマジ惜しい
あたしの大好きな柚木ティナちゃんが出てたのに!!
ティナちゃん愛用のロクシタンがマジ欲しい…
けどお高いので類似品で我慢します、くすん

夢に魘される

こないだ帰省したとき従弟が指定校枠に入ったと報告しに来ました
スッピン&ねむねむで出れなかったわけですが欝

で、

指定校って正直取ってからは落ちないと思うんですね

そりゃもう名前聞かれて「ウホ!!」とか言わなきゃね

…いや、それでも通るかもしれない

なのに

常識で考えれば分かることなのに

従弟、落ちた



夢を見ました(引っ張ってこれか!)

面接の練習ではエルの「何で子の学校を志望しましたか?」に対し


ぶっちゃけ~どこでもよかったんですけどー、
まぁ就職するのもめんどくさいし大学いっとこうと思ってー
とか
働いたら負けかなと思ってるあの人がフラッシュバックしそうな
答えを用意してたからまさかとは思ったが

けどまじびびって夢の中でテンパりました

友達の「料理のできるコックさん」発言並みの衝撃でした

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

