めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液



もう

はい、牛の鳴き声でもsoonの和訳でもなくアレです
毛沢東の毛。全く関係ないですがわたくし彼と歴史の教科書で
初めてお見えしたときこっそりけざわひがし(・∀・?)と読みました

はい、毛です

冬なので剃ってません、さぼってます

どこもかしこもボボボーボ・ボーボボーです

しかもフェリエが壊れたのか電池切れか微妙です
おまけにソイエがどっかに消えました
ぶっちゃけ痛いのであんまり使いたくありません

というわけで全国のモト冬樹を残す皆さん、毛は何で撲滅してますか
このさい山本アナ(関西ネタ)でもブラマヨ小杉でもフット岩尾でも
井出らっきょでも佐野元投手でも構いません

ぷりーず、てるみーざうぇい

もう隠すのは正直ヤヴァイとこまでキてますが
それ以上にレポートの締め切りもヤヴァイとこまでキてます

もうほんと、だれか助けてください

全く関係ないですがエクセルのビューラー限定ピンクが発売らしいです
ちょうど去年買ったやつが壊れたから買おうと思います

ぽきぽき

大学生は至極お暇で自由気ままな職業だと思うのです

けれど最近お仕事が忙しく
加えてあたしの相棒ちゃんはさらにお仕事を抱えまくってちょう忙しく
あたしは結構当たっちゃうんですよ、彼女に。ほふぅ。

しかも先月のお写真見たらジーパンの太ももがパァアーン!
もう顔のパンパンをさらに倍増した感じ。パンパンパンパンみたいな
冗談抜きでヤバスでした。ホラーだよ、アレ

そういえばこっそり妹が大学に合格しました
もう父親もあたしも思わず目頭抑えるほど………なトコロだったので
もういいやと思っています。リアルに勉強してなかったしな、あいつ
さっさと結婚すればいいよ(親族一同の考え)

最近久しぶりに男の子と間違えられました
エルモと敵対?しているかわゆい系イケメン男子(最近太り気味)に
なんか…微妙です

もうこんな感じの毎日です

依存症


二度目の修検落ちました!えるもんです!(悲しいご挨拶
明日は引きこもる予定…レポが多すぎですがもういいや
ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ!

さて、カラオケいってきました!
サークルの男3女3で

男の人はめちゃんこ歌上手かったです!
一人は元ヴォーカリストさんで、もう発声とか声量とか素晴らしい!
さらにもう一人、先輩しゃんはミスチルとサザンのプロで
もうすんげぇ上手いのですよ。降臨します、桜井氏が
最後に後輩くん(2浪してるから年上)はふつーにうまかったです

因みに女勢はみんなカラオケ久々すぎでした
椎名林檎とかね、歌ってた

そんなこんなで始まったカラオケ大会

後輩がなにかにつけて「エルモー!!」と僕の名前を絶叫
マトモだったと思ってた先輩もはっちゃけ始める
aiko歌ってよ~大塚愛歌ってよ~
得意料理は?(だしまきです)えー、肉じゃがとか作らんのー?
アナタ彼女さんいるデショ!(`・ω・´)シャキーン

そんな全然嬉しくない状況でした
可愛い可愛いを連発されても僕普段言われないから嬉しいはずなのに
こらこらこら…と苦笑状態

まあ唯一よかったことといえば声が枯れてaikoおっつかなくても
後輩が曲にあわせて変なダンスを踊ってくれていたので
笑って誤魔化せました

まあすごく楽しかったですよ
うっかり先輩にポルノを歌ってもらったんですが
あれ…ここはbankband fes…?と錯覚を起こしました

桜井しゃんがポルノの曲を?!みたいな


案の定林檎は褒められました

しかし楽しすぎて修検ぼろぼろだったぜよ…次があるから良いけど

因みに7時間くらい歌って300円でした
先輩が少し多めに出してくれたし(≧∀≦)

好きで強くなったんじゃない

昨日は社会見学、ゼミ等でくったりマーフィーくん状態でした
用事手伝って教授にお菓子もらえたり、わーい

そして家に帰るとほっこりした気持ちでお茶漬けとか食べつつ
白夜行の最終回を見ながらステやらおかんに電話
おかん怒ってました。けど、聞き逃すというか相手にしないというか
受話器とか30cmくらい離してたし、そんな自分にあーあと思う

そんなんしてたら夜の10時半頃委員会の男友達から電話きて
友達♀が腹痛しんどいkら泊めてやってとのこと




…慌てておそうじしました

その子を連れてきてくれた子♀もお泊りすることになって
急いでおふとん用意(`・ω・´)シャキーン ジャージ用意(`・ω・´)シャキーン
電気カーペットやら毛布やらフリース靴下やら暖房やら
葛根湯やら大正の胃腸薬やら用意して飲ませ寝かせしたところ

今朝には治ってましたヾ(*´∀`*)ノ


ただしとても暑かった…らしい


夜はそれぞれのばあちゃんじいちゃんの恋愛話や
寝てるとき服を脱ぐクセやらきゃいきゃい話してました

そしてうっかり二限が休講だったので家に帰って
白夜行の最終回見ました

確かに歩道橋のシーンは秀逸だったけど最終回は微妙…
笹垣はホントはいい人なんだよーって説明?

ハッピーエンドはむしろ好きじゃないんだけど
雪穂と亮司には幸せになってほしかった

協会のシーン、好きだなー。北川だとありえないけど

とりあえずたつ恋でかめなちがはるかチャンいじめたら
遥か後ろで山田孝之が睨んでそうな幻覚を見そうです

MEGANE


最近眼鏡を買いました

これがまたどっちかってーと世間で言うオサレ眼鏡みたいな感じで
けど僕的にはヲタクをイメージしたんです(写メニキ参照)

アジカンのごっちみたいな

しかして眼鏡つけてたほうがはるかに好評です、特に同性
コレってどうなんだ自分、みたいなね

まあ似非ジャージファッションがしやすくなりました



昨日は遅くまで委員会の用事を手伝ってアートしたりしてました
今日も午前中急遽委員会の手伝いに回る予定です
というわけで今から準備します


………睡眠時間

ヴァニラと薬が助けてくれた?

文化祭とか終わりました、きゃっつにゃー!!!

これから飲み会がばんばん入ってくる季節ですね!!
どうやらあたしは飲み代がバーゲンの軍資金を超えそうです!笑えない!

えとですね!やってきました文化祭

やはし!家の大学は規模がハンパなくって
うろうろうろうろしまくりました

エルは基本委員会を優先していたのですがサークルの方の屋台が
 お 隣 というどこのドリャマだよというハプニング!!涙
委員会の人はエルがカケモしてることを知らないので
もうね、心臓ばっこんばっこん

なんとか『仲良い人のフリ』でやり通しましたが
いや、バレても不都合はないんですけどめんどうくさい

その後友達と屋台周りまくって楽しかったです
けど唯一残念だったのが揚げアイスがなかったこと!
あたし大好きなんですよ、揚げアイス
ついでに言うなら初詣の出店さんたちはアイスを揚げるべき!!
結局揚げシューアイスで妥協しました、げふ

しかし留学生陣の作る料理は素晴らしかったです。ビバ本場!
後うちの教授は芸能人サンが多いんですがそこのゼミの生徒が
お宝グッズと称してサイン入り本や愛用グッズを売ってました、こら!!

楽しかったなー
OBの先輩が学ランを着るというプチ犯罪も見れたし(●‘艸`)

食べてばっかりかよお前といわれれば決してそうではなく
頑張って声出して売りました!

サークルの方は馬鹿売れ、手伝えなくって残念
かくいう委員会の方は…完売!!!わほー、みんなありがとー!!

テンション高くみんなで引き上げようとしたら


ドサドサドサ


……

顔面蒼白で突っ立ってる先輩

その足元にはさっき完売したはずのナゲットが入った袋


その数、6袋


ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


今度ナゲパになりそうです


因みに利益はちゃんと出ました

ああ、癒し系男子に会えなかったなー寂
てぺちとウエンシのハーフのようなイケメン男子の眼鏡スーツは
テポドンにも勝る凶器でした。むしろ狂喜驚喜共起
ホスト男子は相変わらず優しかったです


男の話ばっかりかーいっ(ヽ゚ロ゚)オリャ

つらいんだよ


最近僕の手元にある代用機種ですが正直糞です、ファッキン!
あまりにも糞過ぎるので新しい機種の相談も兼ねて某所に行きました

すると

【地雷踏んだ】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【もうだめぽ】
【アホかと】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【馬鹿かと】
【固~い】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【カチカチだね、スゴ~い】
【布団の中で】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【ブラインドタッチ】
【いいとこ】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【さがし】
【指を鍛える】存在が不具合31K/Ⅱ 【大人のトレーニング】
【さらば】au W31K/KⅡPart7 by京セラ【携帯依存症】【タダより安い】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【ものはない】
【全米で話題沸騰】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【パワーサムビルダー】
【車で】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【踏み潰せ!】
【解約】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【即破壊!】
【Pretty & Hard】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【性悪ブリッコ】
【困ったときは】au W31K/Ⅱ part7 by京セラ【電源落ち】
【不具合】au W31K/Ⅱ part7 by京セラ 【大好き】
【出座射んだけは】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【難波ー湾形態】



【不具合】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【マンセー】
【ホカロンの】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【妹】
【変換は】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【ギャグで】
【隠れた】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【G'zOne】
【全ては】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【仕様です】
【白い】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【悪魔】
【Mになるなら】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【コレ】
【変換】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【変態】
【悪夢は】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【始まったばかり】

【携帯】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【恐怖症】

羊の皮を】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【被った狼】

【不具合無しは】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【異常です】

【携帯】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【もどき】

【Come baby】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【詐欺被害者ども】


予想GUYです


今から学祭行く準備します
7:30には起きてたのにちょうまったりだな自分

癒し男子に会えるのでキューン(ノ´∀`*)して行きます


その前にテンションあげようとヲタっぷりを吐いて行こうかと思います
(準備しろ)


【ロイマスタングが好きである事を認めたくないバトン】
 ※バトンの主旨により主語が全て省かれております

準 備 し ろ

more »

とってもいいじゃん♪

切り捨てコギャル♪まごギャルかついじゃってー!!

ポッキーのCMはだいすきです、あなたもわたしもブッキー(うっかり

後輩に学祭の職権を買ってくれとベランダまで追い回されました
もう素で恥ずかしかった!!や、なにげに楽しんでたけど。

委員会では好きな女のファッションについて男子と語ったり
髪形についてもちょこっと語ったり

ゼミで一緒の男子にコンタクトの極意をおそわったり

なんだかんだで大学生らしく送れたと思います

そう、明日は文化祭なのでちゃんとサークルを手伝ってきました
クラムチャウダー。後輩のうちで作ってきました。
今年は10人くらいで和気藹々とできてよかったです
去年はでったしなー…関係ない人を巻き込んだり
しかも今年は夜10時には余裕を持って終われたのに去年は徹夜…

僕、若かった

てか後輩に甘えきってる気がするにゃー…

あふ、柚木ティナちゃんがかわいすぎてどうしよう
やばい、あたし絶対ファンになってるよ!!だってブログがかわうい!
AV女優なんて大変なお仕事なのになんであんなにかわいいんだ!!
気が付けば女性ファン増えてるし…

あたしは色を売ってる女の人に優しくしてもらってきたらかな
なんか好きなんです

すややかに、眠りたいの

昨日はゼミの帰り一緒の班の男子と二人ごはんに行きました
エルは基本どこでもいいスタンスの人間なんで定食屋へ
と思ったら人いっぱいだったんでラーメン屋へ

彼がオニィ系(っていうと怒る。キレカジ系らしい)だからか
なんかオサレなラーメン屋でした。ジャズとか流れていたし
店員さんが愛想よくなかったけどそれはそれでよかった、
店内がオープンな割りに向こうのことを気にせず話できたし

んで

肝心のラーメンですが激ウマ!!!(*ノДノ)
塩ラーメン好きなんですよ、僕
んでそこの塩ラーメンはなんかの料理番組に出たらしく
幻の塩ラーメンという名前でした。注文するの恥ず!!
いやしかしほんとめちゃうまで!あたし汁飲まない人だけど飲んだし!!
美味しいもの食べるとほんと幸せだ~!!
直前まで納豆パスタ作って食べようと思ってたけどとか思ってゴメンゴ!

お洋服の話とか恋の話とかとにかくいっぱいいっぱい楽しかった!!
ロンドンハーツのファッションチェックの話とか!
まさかゼミでしかも一緒の班でこんな友達ができるとか…
その日話しかけてきてくれた女の子もすごくいいいこで可愛かったし

腹痛でしんどかったのもとんでったー!!
今日も頑張ろう☆ほどほどに

しねくそ

 し ゅ う け ん 落ちタ!! ((馬鹿
しかも視力検査引っかかって妊娠疑惑もたれたし、教官に!!(泣くとこ
絶対痩せてやるんだー、ばかぁ!!!

授業行こうと思ったけど堕落したいので行きまセン

ピアスのニードルがほちい。あと病院予約しないと…ふぃ。

昨日幼馴染から電話きて何とかと思ったら彼氏のクリプレに悩んでて
あーだこーだ言うてるうちになんかぷちーん、キて
(だって彼氏に明らか言っちゃダメな事をあたし名義で言うんだもんさ!)
(ex.それってただ彼女って存在がほしいだけじゃね?)


そういやうちの委員会の同級生がこそーりくっついてマシタ
そしてえれー短期間で別れてました。うっすら気付けてた自分が嫌だ

外はうっとしいほどぴかぴかしてる

なんかいいもの落ちてないかな、玉木宏とか


こいけてっぺいになりたい。

星を落とす

先端冷え性エルモです 足はフリース靴下で頑張ってますがお手手が!!
パソコンのキーボードさえもまともにうてません。ひいひいん!!

最近すごく好きなお話を見つけてきゅんなのです
普遍的なお話を最高の技術で著したお話が好きです
無駄に難しくぐたぐたと書いているのも好きです。らーぶ。
そしてパソコンを開くなりエクセルで計算しだす男の人も好きです

明日、つか今日は車高の修検ですがなにもしてません、やばい

そういえば昨日の夜、男の先輩にお電話をしてみました
いつも高校のときの男友達じゃ進歩がないし
最初は無料通話を使うだけのつもりだったのになんだかんだで三時間
つか寝かしてよ!!先輩!

ゲーマーだということがバレましたがまあいいや
そして人の話を聞くのが好きな感じの人なのでまあよかったです

そういやあたしお電話した人とは大概どうこうなるんだよな
や、それだけ男の人にお電話しないんですが(つか、友達でも

あのとろーんとした雰囲気がすき
ねむいのー、だから気を持たせるようなこと口走っちゃうのー
声も甘えたなのー、わざと沈黙も作るのーって遊ぶことが

何かが思い出せたちょっと寒い夜中。
そういや電話したい人の番号は知らないんだよな、僕。

もとを

従弟の学園祭に行ってキました!!
地元(ド田舎)国立なんでこじんまりしてましたがよかったデス
じーちゃ、ばーちゃ、父方の叔父と叔母と僕で行ったのです

途中、じいちゃんが女子大生に狙いをロックオンして隣にシットダウン
速攻口説きだす
「うちの孫はあのヤキトリやいてるサークルで一番の男前でなー(笑)」
ちゃうちゃうと残り四人が否定するも女子大生さん(2名)はノリがよく
見た~い (お気遣いありがとうございます)
気が付いたらその子達の肩を抱いて従弟の元へ向かうじじい
いっそ捕まってくれと願いながら後を追う親族

こいつや!! 自信満々に従弟を屋台から引きずり出すじいちゃん

女子大生×2「田中(仮名)くん?!?!」

そのお姉さん達は従弟の先輩に当たる人でした

そりゃさすがにブサイクですよ~とは言えんだろうと思う身内を尻目に
「サークルで一番の男前ですよ~」とお姉さんにおだてられ
すっかりご機嫌じいちゃん、エルを前に出す
「そんでこの子が従姉にあたる子や!似てるやろ?」

※エルと従弟はまったくもって似ても似つきません※

たちまち顔を引きつらせるお姉さん、あーとか言われてみれば…とか
辛そうなコメントありがとうございます
さらにじいちゃん、エルを「この子はOO大で~と紹介」
((;゚Д゚))ガクガクブルブル{ちょ、ここ国立大…
お姉さん達、それにはきゃーッ☆すっごーいとかノリよく反応
内心鼻で笑っていることでしょう…orz

すっかりノリノリじいちゃん
とうとうわいはここにおるからお前ら回って来い発言
お前は何しに来たんだ

呆れた叔母さんとエルは二人フリマを巡ったりクレープ食べたり
フリマは可愛い服もありましたが叔母のほうが似合うので
店員さんと一緒にかわいい!!とセールストーク
や、だって叔母さんまじ若くてかわいいんですもん!!羨

けどフリマはまりそうだ…!!学祭はフリマ見よう!きゅん

そしてぷらぷらしてじいさんのところに戻ると い に ゃ い

どこ行ったあの色ボケジジイと叔母さんとそのまま従弟の元へ
(おそらくうちの孫見にこいや~と連れてくるから)
そうやって網を張ること15分程

見渡した先のベンチでジジイ発見!!

別の女の子はべらしてました
男1女2の逆ドリカムが基本らしいです

しかもたこやきあーんしてもらってました どこのキャバクラ
こら!!と叔母僕ばーちゃんの女三人で怒って女の子に平謝り
なんとたこやきは女の子に買ってもらったことが発覚。こらー!!!!!

そんなじいちゃんが一番ハッスルした従弟の文化祭

家路に着く彼の肌はピチピチでした

海の底から見つけた優しさ喜んでくれるかな


こんわんみー、えるもんです
たけしと太田の6時間教育を考える番組がえれーおもしろかった、デス
途中カメナチ大好きなママンとたつ恋見たけど。平岡がえがった。
「なおちゃん」って呼ぶ平岡が 好 ち だ (つか彼以外が微妙DA)

お葬式行ってきました。
あの、これは余談なんですがスーツの時は髪を上げるべきっていうの
これ、思い込みなんですかね。あとお化粧するの…
逆に学生服でガッツリメイクはヤバスヤバスだと思い真下正義

女も三人寄ればかしましいとは言いますが
今回は似たような年の女が四人集まりまして(15、18、20、23)
こうなるともうね 品 評 会 僕らはシクラメンさ、HEY!!(何事

スーツに髪は下サイドにアップ。髪飾りも変えて!
メイクはオジサマ落としにピンク×ブラウン!!ベースしっかりナチュ!
もう従姉妹には負けるかとメラメラしました。メラ!!(どらくえ
何葬式で敵対心燃やしてるんだと言われそうですが相手は皆母方の親戚

つまり敵、すなわちアウェー。使徒!!(エヴァ?!)


頻繁に会う親戚には僕が痩せた(つか昔ひどかったのオンパレード…)
そして妹が肥えた肥えた言われてました。後は彼氏の話とか。うざ(亜
初めて会う人からは主に学歴、とか。そこの息子の自慢話とか。

そんな心が荒んだエルモン、叔母と最後のお別れ

ここから荒み度が酷くなってゆきます、泣けません

more »

間置け

ぶんぶんぶん、エルモデス

つい先日mixiで行きつけの美容師さんに発見され、メールが来ました
(あああどうしようこれを期にマイミク)(つか初恋の人って見られた!!)
(ぎゃぼー!!向こう初めて会った日のことなんて覚えてないっつの!!)
(いや、てめーもそうだろ)(どうする、どうするよ、俺!!!!!)

なんて一人ライフカードできちゃう勢いです

さて、幼馴染のmixiを偶然発見、
親戚に不幸があって明日帰りますという記事を読んだ翌日の早朝

母方の叔母、癌で死去

朝の七時にたたき起こされとりあえず和歌山に帰ることに
一限だけ大学いったら癌の未承認薬の話でした、タイムリー

そのまま喪服着て荷物かついで車校へ
そして父親と三宮で合流

明日は俺らの通夜じゃね?ってくらいの猛スピード
和歌山に差し掛かったくらいで妹から電話がかかってくる

妹「はよこなお経もう終わってまう!!」
エ「マジで?今どこくらい??サビは?」
妹「さっきサビ終わった
なんてゆーか、
粉雪で一オクターブ上がった『あ、あーあ!!』らへん!!

エ「わかった!!おとん!粉雪もう終わるってー」

なにこのカオス

結局遅れて入ってお焼香しました
従弟が来ててテンションあがっちまったよちくしょう
つかこの日はずっとテンソンおかしかった、デス

妹曰く「人が泣いている葬式を久々に見た

まあ父方の葬式はみんな笑うからなぁ
友人曰く死ぬ事によって開放された奴隷の葬式のやうだ

そこの息子もぐすぐす泣いてたし
なにげに一番面倒見てたうちのオカンは涙一つこぼしてませんでした

そういえば僕も妹もオカンに言われたなぁ

「ええか、オカン死んでも絶対に泣くなよお前ら」厳!!!!!

最近、死んだ直後なら泣いてもいいとお許しがでました


けど、正味僕と妹はほっとしました
あっちの息子は役に立たんしきょうだいいっぱいおんのに
負担はうちのおかんとその姉にばっかかかってくるし
それどころかそこの息子はしょっちゅう家に駆け込んでくるし

糞ウゼかったです

享年58歳 安らかにお眠りください

ケプラー

化学が死体、物理でも可

本ばっか読まされて頭がおかしくなりそうな子がいますよー、いえい
しかも推理小説ばっか。ばかばっか。一番嫌いなジャンルだしな!
あたしあの有栖川有栖でもハマらなかったのにーのにのにー

化け学も物理も学ぶ頭がないんですけどね、パパの血が騒ぐのか
うちのパパはマイナス300度の世界に入ってました、しょっちゅう
液体窒素と物理を何よりも愛してます。上杉達也は浅倉南を愛してます

昨日の焼肉は普通にんまかったです@ゼミの集まり
けど同じ班のメンバァが微妙すぎて正直食った気がしませんでした嗚呼

さて、車校いちきます。むん。

かみさま許してよ、もう

なんか母校のコミュニティ参加者が増えていてよしゃいいのに
ポチポチ訪問しまくって自滅しました at・mixi

エルモンはこういう生き物ゆえたくさん嫌われて生きてきましたが
(えっへん/いばるないばるな)
ちょこっと好かれているみたいなのでまあそんなにそんなにで。

それでですね、見ちゃったわけですよ。僕のこと嫌ってた男子のページを
別に良いとか言いつつもやっぱビックビクしますから
そいつ男のクセにねちっこいっつーか小姑みたいな嫌がらせする人で
数えりゃキリがないんですが一番すごいのが最後の体育祭
フォークダンスで運悪く(どちらに対しても)スタートがエルモンになり

ぎゃーぎゃー聞こえるようにしばらく喚いてんなーと思ってたら一言

白血病になれよ(笑)

( ゜д゜)

おいおい、俺だって玉木宏ならともかく学年で二番目にピーピーなお前とかやだよ
ちょ、まあ喚くのは高三になってまでどうよとか思いつつも見逃してやったが
白血病ってヲイwwあれか、俺は綾瀬はOかか長澤まOみチャンになって君に
「好きよ…サクちゃん」とか言うべきなのかハードル高いぜセニョリータ (約二秒)


人が大人しくしてりゃ
いい気になりおって
 ←こっちが本性

I get leukemia !! とか吐き捨てて保健室に行きました
因みにこんな単語エルモンもたまたま調べてなきゃ知らなかったので
ちゃんと和訳して伝えておきました←先生、根暗な子がいる!!!
フォークダンスは二年間出てたし(女子の少ない上の学年への数合わせ)

まあ結果的に娘の様子を盗撮しに来たオカン+嫌いな伯母に見つからず
保健室で友達と合流してきゃっきゃしたという結果オーライものがたry


じゃなくて

そいつのところをポチーっと押したらですね、個人情報が出てきまして
(mixiクオリチーですね)
そしたらボランティアサークル入ってました(まあ僕の福祉よりは…ね)

一浪していたのは知ってたけどかんなり低い大学に入ってて
嬉しいような…でも複雑な気分でした(´・ω・`)ウーン
噂では国立に受かったって聞いてたのもあるかもしれないケド

まあそこそこ幸せになっていい人になってくれればと思います、うん


くああー、先輩にメール返してないけどもう寝よう
明日、つか今日はゼミのみんなで飲み会だー、焼肉だー
やらなきゃいけないことはいっぱいだけど起きたらやろう

もぐもぐえるもん

※ダイエット中の方すみません

実家に帰りました

そこで最後の日に食ったもの

朝・おかんの手作りチーズケーキ

昼・エビフィレオとポテトとマロンパイ(マック)

夜・カレーライス

一言で言うと

お前何してんの状態


しかも家からろくに出てないし…orz

ちょいダメ男

この表記を見た瞬間ウエンツの顔を思い出しました
意外な恋心に気づいたはたちの夜

はい、また帰省してますモンモンエルモンです
そろそろニート決定ですね、友達とはしゃいでないあたり
そういえば最近痩せたらしくさらに学校終わったら即行帰りすぎて
なにかあったんじゃないか…とリアルに心配されておりました
恋とか言われないこの悲しさ!分かってはいたけど痩せる≠綺麗ですね!

おまけに母方の従姉妹さんが家族揃っていらしたためプチ家出しました
どこまで歩いてもー何もないッ☆ザ・田舎(その前におまえはいくつだ

そして家に帰ってきて腰にシャツ巻きながらピコピコメールしてたら
ママンにいきなり「亀梨くんみたい…」と言われました、真顔で
因みにうちの母親はあのいろんな意味でアウトなサプリ
毎週欠かさず見れるくらいの亀梨スキーです。なのに存在は腰シャツ?!
けれどメールしてた相手が初恋ボーイ(おかんは小坊時代の親友と認識)
だとバラした瞬間よろしくと伝えておいて☆と態度一変
蜜柑いらんか聞いといて~♪とかちょ、待て

娘に送ってくれた事すらねぇよな


その後も妹が「まだ繋がってたん?!」とか「今傍におるん?」とか
一体俺とアイツは何なんだ発言を繰り返し、パパ一人ポカーン状態でした


あほやもん。

アイメイクをピンクにするとチークやらリップやらのバランスにorz
どーすればいいのうわぁあん!教えてエモいしとっ!

カラオケ行きたいよー
てか友達とチーズケーキファクトリーなるものに行く
お約束しまくってるんですけど確実にデヴるYO!!
せいじんしきせいじんしきと呪いの様に唱えながら
そろそろ2ちゃんのダイエット板とか覗こうと思う次第です
てか一人で授業受けてるときたまに見てるんですが(鈍痛)
知り合いが通るとマジ恥ずかしすぎてボクドクドクです


やればできる子と言い聞かせて!目標は中学入学時並のバランス!
採寸する人から「抜群です」と言われたあの栄光を!(`・ω・´)シャキーン
イヤンな先輩から悪口言われないよーににに…

全く余談なんですが高校時代の友人がみんな
目標校ワンランク下に通っている件について

京大→筑波 大阪市大→府大 府大→関大 立命館→手塚 とかね
特にうちの高校はこういう輩が多いです
かくいう僕も筑波志望でした。行きたかったナー、まぢ。

あああしかし車高で嫌なことがあったからマジ決意薄れそう
ヘタに美味しいコンビにスイーツなんて見つけなきゃよかった(´・ω・`)

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

