めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ねェ、もっと…?

ほちい。

MACのアイライナー(カーキ)
MACのグロス
NARSのチーク
NARSのデュオシャドー
NARSのシャドーベース

マスカラ下地
ハイライトとシェーディング

お洋服一枚も買ってないからいい…かな(びくびく

上だけでも1万5千円くらい、イっちゃう。逝く!!

こっそりお財布から5千円盗んでたらゴメンゴ、パパ!(こら)


さて。

「自分の知っている管理人様の連ry

やりたかっただけです(きぱ

△お名前(HN)
・ももえるも

△知人に言われた性格
ドS(いけめん)M面(後輩)犬顔の猫(後輩)黙ってろ(先輩)
男切れなさそう(友人)ピー食い(他人)目つき悪い(みんな)
国語だけは凄かった(高校)変(みんな)カネモ(適当な人)

▲連想(知人管理人様のお名前)
△カッコいい:たび姐様!!ついていきます!!
△可愛い:tinkちゃ、emiちぃ、妹子、MINAしゃ、優燈たん。きゅん
△乙女:えみちゅんさん、ずなな、カーダしゃん
△優しい:ぴよしゃ、ヤマチロしゃ。らぐまるさん、あいかしゃん
△楽しい:えりんぎ【神】さん、はいぢ
△個性的:ぶひこしゃ、神
△天然:ヤマチロしゃん、かなんしゃん
△腹黒:楽太郎
△変態:名乗り出てくださいハァハァ
△子供:いっつみー
△大人:あっちんしゃん、カーダしゃん
△ツンデレ:ね…ねりしゃんとか思ってないんダカラ!!
△萌え:タロしゃ
△尊敬:荊姫様、たびこしゃん、ぶひこしゃん


みなさんだいすち


てかお前3回更新が癖になってないか
あ、やっぱり?

信司

わんわんわー、えりゅもデス
バイト先でクリームフォカッチャ試食しました!んまかった!

フォカッチャといえばアレですね
茨城にいる頃うちのママンが家出してジャスコのファミレス行きまして
(うちの妹はパパ側についたんだよなー、なんでだっけ。面倒だから?)
そのときあたしがもくもくと食べたんがフォカッチャです
もちもちしてうまいんすよ(昔からのもちもち好き)
今はもちもちした食べ物が多くていいですね。

さて。

昨日はパパんとこに行って一晩過ごしました。
パパは吹石一恵さんが好きらしいです、わかりやすい

パパが好きな芸能人
(松島菜々子、仲間ユキエ、宮沢りえ、蒼井優、磯野フネ、加賀まりこ
葉月りおな、小池てっぺい(顔)、阿部&玉木ピロシ、コニタンハァハァ)

余談・じいちゃんの好きな芸能人
(小倉優子、なっち、大沢あかね、ゆうこりん、加賀まりこ、高岡さき
加賀まりこ、浅野忠信、むしろウエンシ派、こにたんはぁはぁ)

もう綺麗な女の人は飽きた。この年になると女は愛嬌や
じいちゃん盲言集より抜粋

くだらない我が家の知識でした

乞いをしていた、

おととひ急遽男友達(いけめん)と遊んできました!
うはん、楽しス!!

多分彼はあたしの笑ってる顔しか知らないんじゃないのかなぁ…
プリクラまで笑顔でお顔が余計ぷくんぷくんになってました。

もうほんとにふわんふわんするのです、彼に会うと
あたしはへたれやから中々自分から遊ぼうって言えんけどね。


遊んだのは三宮
まずはオサレを通り越して着物着たマダムがいそうな
(なのにセルフサービス笑な)カフェでお茶☆
ホットチョコレイトがちょう美味でした!ケーキも美味しかったし!!
延々5時間くらいしゃべって時計見て二人でびっくり。

そしてプリクラ!
ケータイに送れるやつがいいねとか言って入ったら古くって…
クスーンして別ので撮りなおしたらクオリチー高い高い!!
いけめんくん白目むいたり必死に変顔してくれました
えりゅもんも三白眼で応戦しました
いやー、いけめんの白目っていいですネ!ちあきせんぱーい(←原因
YOU、カンタービレだYO!!(いろんな意味で喧嘩売ってry

そしてそして!そんなことしてるうちにおなかすいたのでごはん!!
新しくできたっていうビルに行きました

まずはパスタ屋さん
ずらーっと並ぶパスタに思わずじゅるり…
たくさんメニューがあってワクテカだなこりゃ!とか思ってたら
坦々麺屋ハケーン(・∀・)ktkr!!
まぁオサレさんな彼のことだから入らんだろと思ってたら

なあ…ラーメンでも、ええ?

ものっそ真剣なムードで聞かれましたよ!
いやあたしラーメン大好きなんでばっちこいですがね

そして中に入る
メニューは見事に坦々麺だらけ。違いは甘いか辛いかくらい。

(黒胡麻坦々麺}( ゜д゜)←えりゅも
(激辛坦々麺}( ゜д゜)←彼


僕が杏仁豆腐、彼がカルチューを頼んでまったり

…と思ったらおしぼりがない
周りのテーブルを見てもない

店員さん(推定中国人)を呼びました
おしぼりないんですヨ、濡れティッシュならアリマスケド…

「濡れ…」( ゜д゜)( ゜д゜)←こら。

あ、濡れでいいんで持ってきてくださいとお願いしたら
店員「ハイ、ドウゾ(ウエットティシュの筒状の箱)

キタ・∀・】=゚ω゚】コレ

なんか上のほう乾いてたけど半笑いでボンショリしながら手を拭く


そしてきましたW坦々麺!!

でか!!

大盛り頼んだっけって感じの大きさ

食べてみる

(゚ー,゚*)んまーいね

きゃっきゃしてたら横にたくさんの調味料とそれを使ったレシピ
ライチ酢を5周ー山椒を一振りーラー油を一周ー…etcetc

いざ、実食

ブラボ!!!(≧∀≦)

おいしかった!ずるずる食べました☆
向こうがカルチューににまにましてる間に杏仁豆腐をぱくんちょ

しゃっぱりヾ(*´∀`*)ノ

食べてみなさい大谷くんbyラブコン状態で差し出す

しゃぱーり(つ´∀`*)

サパーリ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)人(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、←ひつこい

ほんとに合うんですよ!タンメンに!!河本しゃん!!

そんな状態でまただべってそろそろ行くかと帰る準備

すると

店員「ハイ、ドウゾ(ウエットティシュの筒状の箱)

チッシュ(゜∀゜)∀゜)キタ!!


へんたいたのしゅうございました。

その後パパの住んでるとこまでごー
意外と電車代かかって松雄芭ションボリ
交通費くれなかったし。予想GUYです

秘湯混浴刑事エバラ

クリスマス更新これにて終了!
最近まったく書いてなかったので溜まってたみたいデス

24日のエルモンはぐだんぐだんでした
てか24日が24日でクリスマスなことも忘れてたし。
手タレなお兄さんがびっくら…もしてませんでした、もう慣れてました
とりあえず午前9時ごろにメリークリスマスだけ言われました。以上
お兄さんは今日から26日まで旅行行くとかで12時ばいばいでした。

あたし多分彼氏がいてもクリスマスとか祝わなくていいや。
てか誕生日も何もいらないや。
たまにお菓子とかおもちゃとかくれればいい。お家が好きだし。

なんてことをうだーんと考えながら髪を切りにいきました
美容院は混んでました

そのまま京都駅に行って献血につかまったので行きました
比重が足りなくてアウトでした

手帳を買おうと思ったのにヘアゴムとシュシュとピンを買ってました

そのまま帰る頃にはすっかり夜も更けて
5千円下ろしたはずなのにすっからかんでした。

あらら。

ちゃんと躾けて?

わんわんわ。皆さん如何クルシミマスをお過ごしでしょうか
因みにエルモンは幼き日、
サンタに変装してくれた叔父を見て泣き喚きました
ただくん(叔父)、スマン。
しかも第一声が「おっちゃんおらんやんかー!!」でもっとスマン。
あのころの自分よ、空気嫁

はてさて、23日は見事にバイトの時間を間違えてまして
裏口で半そでハーフパンツの格好で三時間延々箱を組み立ててました
中では同僚さんがケーキを食ってました
なんかもう「ここの制服無駄にエロいよな…AVにry」とか考えてました
あと一歩で投稿サイトのサクラやってる先輩にネタ提供するとこでした
そんな私をうっかり見つけたバイトさんはなんとも気まずそうでした
24,25が休みなのであらぬ疑いをかけられました

さらには人大杉なので満足に着替えもできず、制服の上にコートで帰宅
残金がないので下ろそうとしたら祝日でATM使えず
まじ目の前に郵政公社があれば自爆テロしてた

もうなんでこんなことなってんだろうと泣きそうになりながら帰宅
たぶん道のりは8㌔は固い

気が狂って初恋の人に電話

more »

神の道化師

ちょっと最近欝欝ばっかり書いていたので
ちょっと楽しい出来事でも書いていこうかと思います

まずついこないだ(いつだよ)高校時代の友人と遊んできました
一人がバースデーなのでパーチーも兼ねて☆

んでみなさん大阪なのでエルモンも遠征
エルモン的大阪=NARS

そう!あのNARS!!評判がでら良いね☆
ほくほくわくわくぷるぷるしながら行ったら
あっさりBAさんが捕まえてくださってメイクしてもらいました

使ってくださったのはブラッシュ、シャドー下地、デュオアイシャドー





N A R S や ば い !!

なにこれなにこれ!!

BAさんの色選びも的確だし!一気にファンになっちまいました

ああもう!!ほんとに素敵なんだって!
あたしにピンクを勧めないあたり最強だ(ヲイ

もうほんとくんくんしながら選びたかったのですが
友人からお電話がかかってきてしまったのと
デュオアイシャドーの色で迷ったので次回に(´・ω・`)
誰かNARSデェトしませう(`・ω・´)シャキーン

因みにパンフとかバインダーとかもらってしまいました
バインダーちょうかっこいかった

NARSへのときめきを秘めてなんばへ

more »

とりあえず

明日のAM12:00~9:00までの9時間は
全世界のカポーの交尾率が最高らしいです

その数、6億。

お前らの誓ってる永遠の愛レベルのものなんて
6億個近くあるんだよ!!!!!(負けおしみ


「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~」

あれれ? おかしいな このドキドキは

キミの腕の中であふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ
もっと ぎゅっと ずっとしてて☆

(すきすきすkiss×4 ハイハイ!)
(すきすきすkiss×4 キュンキュン!)

まだまだかな
キミのハート ちょっとすっぱい? (ホント?)
おやおやおや
待ちきれない このままじゃ (ねぇ、待ってぇ~)

すました顔でキメて!
戸惑うふりはヤだよ
何気なくふわっと肩に回す手
瞳 近づく…
(ほんとはね…ずっと好きだったの…ナイショだよ…)

あれれ? 小さな胸が 震えてる
抱きしめられたら壊れちゃうよ
夢で見ていたのより切ないね
だから もっと そっとしてね

ぽろり なぜだか涙 溢れちゃう
大人になるための痛みかな?
キミに触れられた頬 染まってく
キスはちょっとだけ待ってね

(すきすきすkiss×4 ハイハイ!)
(すきすきすkiss×4 キュンキュン!)

やだやだやだ!!
よそ見はやだ! 夢中でいて (ぷんぷんっ)
ハラハラハラ
私はまだ子供だもん? (だも~ん!)

キミの余裕がぐさっと
胸の奥に刺さるよ
こんな私 すぱっと忘れさせて
ねぇ 優しいキスで
(なんだかね、きゅんってしちゃうの ナイショだよ…)


あれれ? 唇がもう触れている
キミのまつげが 瞳に映る
鼓動 波打つ速さ 急上昇
だけど ちょっと…ううん…かなりシアワセ?

コトリ…時計も止まる瞬間に
壊れそうな心 溶け合った
赤く弾けた私 さくらんぼ
キミとずっと 繋がってたい
(ああ、神様ぁ…この唇は彼と出会うために生まれて来たのですね…)

すました顔で キメて!
戸惑うフリはヤだよ
何気なくふわっと肩に回す手
瞳 近づく…
(だってね、こんなの初めてなの…ナイショだよ…)

あれれ? おかしいなこのドキドキは
キミの腕の中で あふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ
もっと ぎゅっと ずっとしてて☆

あれれ? 世界がぐるり まわってる
ふわふわ 夢心地 風まかせ
ずっと待ってた 恋は止まらない
だから ずっと離さないで

(すきすきすkiss×4 ハイハイ!)
(すきすきすkiss×4 キュンキュン!)




( ´,_ゝ`)

名前って何

スペシャル金欠エルモンです!お久しぶりです、鰤!!
もうほんと日常がデストロイでした
さらに車校をサボりすぎてヤヴァいです
えーと、その、実は

バイトの時間間違えちゃった☆危機が訪れています(こらー
きょ、今日夜の七時からだよね!朝じゃないよね!みたいな。
まあよかです(亜)別に、意外とどうなっても未練はないので

やめたらやめたでええねん…(遠い目)

えー、昨日は飲み会でして
イケメン男子がセーラー服着てセクシーポ-ズとってくれたり
もうなんか壊れてました
あたしはドラミちゃんっぽい人一位でした。ドラミってオイ

や、けど楽しかったですすごく


しっかし髪が多すぎてうざいうざいうじゃい
明日にでも切りに行こうか…クリスマスのんバイトになったし!!悲

あつい春=おんせん

過食気味が止まりません、吐けないんだよオイラあああ

クラブ行きたいナー、けど京都のクラブは怖い。食われる(誰にだ
和歌山は年始にやってなさそう、だし わんわん

明日ちゃちゃーっと大阪行ってきます!
チャリをギられたのでバスと電車を使って…

あさってはおバイトがあるのでがんばりたいと思います

そういえばバーゲンっていつなんだろう…物欲が止まりません!

あおひそら

そらちゃん(えーぶい女優しゃん)とたけし軍団のしとがけっこん?!
(真剣な交際を認めただけです)

9時間労働に耐えましたえるもです。がんがった!
バイトの休憩中はティナちゃん(えーぶry)のブログ見て癒されてました
もう末期で良いです

しかし二日連続夜中アイスはヤヴァイだろ自分…
どうしてもバイト後は無駄に食べちゃうんだよなぁ
しかも三日前に借りてきたビデオまだ見てないし(´・ω・`)

最近無駄に使います、マネーを
バイトしてるとど「どうせ今日稼ぐし!!」って使っちゃうんだよなぁ…
雑誌もSEDAとMINA買っちゃいました
そういえばバーゲンっていつだろ、うめだ!うめだ!!

そういえばそろどろ手帳を買う季節ですね
早く買わなきゃえらいことになりそうです

忙殺

わんわんわ、えるもです(とうとう日本語が…!!)

もうほんと殺されるかと思いました
一週間は毎晩八時まで残って企画のお仕事をしてくたくた
そして今三連勤真っ最中です、明日ノロ休みを取ってやろうか
だって明日8時間労働なんだもん!死ぬる!殺される!!
今日も9時まで働くのに…いじめですか?
友達の写真展示会行こうと思ったのにさ(・`ε・´●)

今日生態行ってキました。1時間半1200円は正直痛かった
いつもは700円くらいなのに…


しかし映画大奥の仲間ユキエさんとイ幸田さんはなんとかなりませんか?!
まだあゆの方がよかったよ。。。松嶋ななこの方が良いよ。
なんか…他の役者さんが素晴らしいだけにショックです
だって正直仲間さん演技はアレですやん!良くも悪くも台詞が薄ry
それにね、杉田かおるや高島礼子や松下ゆきやら
迫力系オソロシ女が達者な人にぶつけてもいいのかと

まあこんなに文句を言ってもきっと見に行ってしまうと思います

ちょっと俺死ぬわ

体調不良で学校さっさと帰ってたら
ノロの疑いがかかっていたエルモです、こんばんわ

和歌山にも帰ってネタたっぷりタぷんたぷんですがなんかさっきから
体調が芳しくなく…というかノロの兆しが見え隠れしてるので
もう寝ます、おやすみなっしゃいしゃいしゃい

「お前の後ろを体育座りで泣くまで
追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン」
( 寝 ろ 

Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
DQ5のキラーパンサー ハァハァしてた

Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…
と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
ついさっきパンという単語を素でぱんつと思った

Q3.今迄のオタ人生で
「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?
・銀魂の近藤のケツ毛でさえも愛せると即答した瞬間
・同じく近藤の腹を割れていないと勝手に決め付けた挙句
 むしろそこに萌ゆるんだだと呟いた瞬間
・前回見たリボーンアニメでディーノに動機が止まらなかった件
・アニソン大熱唱がちょう楽しい件について


Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
2、3秒 もう若くない…

Q5.つーか普通に異性の話をしてると
恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰?
近藤(銀魂)

Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!
そして開き直りの一言を述べよ。
ポケモンのタケシとソーナンスの声優は一緒

Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なお友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!
→ ここ最近ジャンピを語った人
もう二人で えりんぎさんとレイしゃん


+++++++++++++++

「おすすめバトン」

★現在おすすめの本を5つ
BJ(手塚治虫) アイシールド21(買ってない)
斜陽(太宰治) きらきらひかる(江国香織) BJによろしく(ブッキードラマ)


★現在おすすめの食べ物を5つ
まぐろ・有田みかん・きなこもちろる
雪見大福・堅ポテト



★現在おすすめの音楽を5つ
アリプロ大体・ロマンス(ペニシリン)・白夜行サントラ・salyu全般
ていうかTK(コムロじゃないほう)プロデュースな感じのもの


★現在のおすすめのその他を5つ
・沢尻エリカのキシリッスショー
・青の炎、嵐二宮の美脚と鈴木杏への溺愛ロージーっぷり
・無印良品のネイルリムーヴャー
・小日向さん
・となりのトットロとかゲロ戦記とかロードオブザイカリングとか


★おすすめを聞きたい人を5人
たびこさん かなんしゃん 
ぶひこしゃん ずな 優燈ちゃん


色々とすんません

モルヒネ

もうほんと師匠も走りますね、橋ユキオ!!(ごあいさつ)

わんわんわ、最近モのつくバーガー店でバイトを始めましたエルモです
厳しいけどめーっちゃ勉強になります、礼儀とか色々
ただしおやすみもらえないのが痛い…お正月帰れるかな
しかも今日から三連勤!!どうしろと?!

最近忙しすぎて死んじゃいそうです
こないだとうとう自主休講しました
てかあたしの局が主催してる企画がもうすぐなんだ
今後輩も先輩も総動員で手伝ってもらってて申し訳ないです

てか態度最悪だった浪人生男子(後輩)が最近敬語とか使うんです
相変わらずへらへらしたとこはあるけどなんか敬意?示してくれて
嫌うでもなく教育するでもなくじぶんがぴしーっとしとけばいいんだ
気付かせてくれて感謝、です

ちょう可愛いお友達の愛用お洋服ブランドがINGNIだった!
着たい…けどほそいほそいちょうほそい
朝昼兼用でお好み焼き食べてる場合じゃナーイ!!
なんだかんだいって炭水化物断ちできてナーイ!!!

そそそういえばエスプリークってどうなんですかアレ!
素直にボーテで買うのとあんま変わらんような気が!!

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

