めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液



鮮やかに

奪われた 君が   離 れ な い !!

ポイズン@そりまちと並ぶエルモの爆笑神ソング、ロマンスです

お騒がせして申し訳ございません
男友達の件は今日ふつーに向こうから話をふってくれたりもしました
やはしお互いぎこちないし僕がへタレなせいで今日謝れなかったので
みなさんのアドバイスどおり長期戦でゆっくりいこうと思います

あい、テストも佳境に入ってきました
本日のエルモは遅刻が許されるぎりぎりまでテスト勉強をして会場へ
配られたテストを見るとなんと記号問題
過去問がすべて論述だったのでラッキーと思ってたら

教科が違う

( ゜д゜)

(ω |||)


即事情を説明して脱兎のごとく本当の会場へ行きました
間に合ってえがった(つA´∀`)

そんな人生ぎりぎりすぎるエルモ
今日は男友達と二人テスト勉強しにMドナルドへ

向こうの希望もあり喫煙室へ
んまんまとセットを食して食後の一服をする男友達
セットをぱくつきながらぱらぱらーっとノートに目を通すエルモ
(因みにダブルチーズバーガーを愛しています)

途中もう無理!!と発狂したり(向こうが
途中からH2読み出したり(向こうが
喫煙プレーに走ったり(向こうが

なんだか僕がとっても常識人でした
けれどうっかり新発売のラークもらってしまった…しかもんまい

そんなこんなであはあは勉強してとても楽しかったです
友達と勉強するとはかどるにゃあ。
そしてこの人といるとすごく気が楽で楽しくて嬉しい
絶対恋愛対象にならなさそうなとこもすばらしいよ

さて、お洋服がほしい情熱をぶつけます
セールって絶対大学生に優しくないですよね(日程が)

あっちんしゃんからのバットゥン☆

more »


柚子ティー

うが。

うががががが(壊


今日男友達を怒らせてしまいました、しかもみんなの前で↓↓
あああ嗚呼

彼は中々人格者さんなので怒らせるあたしが悪いんですが
悪のりしすぎた、とか。調子乗りすぎた、とか。

もーほんと、すんません。って、そんな感じで。
謝ったんですが、その場ではやはり動転しちゃってうまく謝れずで
いちお、メールでもっかい謝ったんですが、お返事なしで
久々にごはんが入らない感覚を思い出しました
まあこれは最近食べ過ぎだし痩せたいのでいいんですが。
それよりもテスト勉強しなきゃ、今度は落とせないし。

青春はみーごされてた友達に励ましのメールを送ってる場合じゃないよ
お前こそ状態なのに。。。
相方ちゃんは庇ってくれたけど。結構ひつこかったし(男子が
ひつこいのはひつこいなりに腹が立ったんだろうな。

学校言ったらもっぺん謝ろう

mixiでこういうこと書けんから、ほんとうにブログがあってえがった。

けど久々にここまで人間関係でベッコリ逝った。抉られた、抉ザイル。
自分は幸せだったんだな、と思う


そういえば幼馴染オジョーが僕が元彼を責めるどころか庇ったので
ぐれてます。ぐれぐれボンバイエ。
しかしおとなげねーなー。いっそ着拒にでもしてくれ。塚はっきり言え

これだから女子大はーとか偏見言ってみる、むしろ女子はーか。
なんで男が関わるとおかしくなっちゃうんだろうか。


さて、死にながらがんばろう。
美容師からテストがんばれメールきたし。
手タレなダーリンは寝ちゃったけど素直なほうが絶対いいと遺言なので
こっちも頑張ってみようかと思います。まっしょい。

和にあげる

テストが順調に撃沈してマス★イヤッフー!!
今日とか持ち込みありだったのに教科書買わず持ち込まず!
顔も含めてすっぴんで臨みました
後で友達と答え合わせしたら見事に撃沈してて
単位をお金で買わなかった事を後悔。。。わん
けど教科書二千円は痛いの!社会的弱者より生徒を助けてよ先生!

そして学校から帰ったら即効寝て、友達にレジュメとノートをコピらせ
(わお、なんか出来る子チック。けど僕まだヤッテナーイ)
おなかがすいたけど家に何もないので味付け海苔食べてます。救援物資!

昨晩は友達とのろのろお勉強してたんですが
経済でわかんないとこがあって気分転換も兼ねてパパーンにお電話
でら眠そうで明らか適当に答えられました
「なあ、山田太郎(パパの名前/仮名)の言及によると」って書いていい?
と聞いたところ「いいんじゃない(眠)」と返ってきました、渇!

ひょんなことから小池てぺちぃのブログを見たらまじいいこすぎて
なんか自己嫌悪に陥りました。ウエンシは相変わらずでした
「俺はアイツを離さないよ~」とかね。狙いすぎだ!あの似非外人!
そんなだから由緒正しき外国のゲイ雑誌に載せられるんだ!(関係ない
とりあえず彼らの安定感を見習いたいです。はばらば。

因みにあたしは基本的に好きな芸能人のブログとかは見ません
どうでもいいけど

最近相方の超美少女と恋トークをしたんですがやはし美人は違います
お互い仕事が忙しくて(しかもあっちはあたしの倍以上忙しくて)
出会いもないしカッポー発情期(彼女曰く)の11月は過ぎてしまったし、
なーんもないわーと僕が言うと彼女は「あたしもあたしも!」
なんか誘いとかも減ったし…ちょっといいなと思ってた人は留学…
しゅーんとしてしおらしいなかわいいなと思ってたらどうやら
気になっている人(多分アプローチされ済み)がもう一人いる模様
お前どんなけおんね~ん」と冗談交じりで聞いたところ
「いち、にぃ。さん…」指を折りだす彼女
「ごにん?」誤認!((;゚Д゚))ガクガクブルブル←違
「だいぶ減っちゃった…忙しかったし、11人くらいは、いたのに…(むー)」

僕、死んだ方がいいっすね

けど「テスト終わったらどっか旅行にでもいこっか」とか
お前行きたいところ考えとけよ」とか
その前にまずお前のケータイ変えにいくべ」とか
彼女にフォーリンラバーなメンズに殺されそうな事ばっか言ってます
正直優越感感じたりもしてます

さて、テスト勉強

けしょーひんのどーぶつじっけーん。かきかき
経済とか法学とかと違って女の人が多い学問は簡単なソースが多いぞー
けど正直矛盾だらけ穴だらけ感情的杉だいえー!!


らぐしゃんへ、お返事は明日の明るいうちに返します




ちょこくいたい

すんませんこれだけ

センターに幸あれ受験生!!

└(○`・ω・´)┘応!!└(`・ω・´●)┘


Reiしゃんへ
バイトと勉強の両立をこなしたあなたならきっと大丈夫だと思います
プレッシャーがあるのは仕方ないと思います
飛躍に向けた素敵な一歩を踏み出してください

ずなへ
いっぱい葛藤とか悩みとかあったと思います
そんな中なのに僕のことを気にかけたりしてくれてありがとう
だから今回はずなのために祈らせてください
理不尽だけど国立はセンターで決まってしまうから
ベストがつくせるように祈っています

妹子へ
もう勝ち組のくせに受けに行くなんて(笑)
そんな妹子が好きだよ、キットカット配っちゃう妹子が好きだよ
会場は寒いから風邪ひかないようにね、暖かくして行ってね

紗衣ちゃんへ
センター目標値に達せたようでよかったです
その調子でセンターもクリアできるといいね☆
その得点なら成蹊も大丈夫だと思うから平常心で臨んでね
素敵なお友達もついてるし大丈夫だよ




よし、僕もテストがんがるっちゃ(`・ω・´)シャキーン



Buona fortuna!!!

addolcire

-甘くする、和らげる、愛想よくする、鎮める、慰める、

そして加工し易くする

イタリア人ってキザだ。

テストからヒィヒィ逃避中、エルモです
今日バイト行ってきましたー。二時間とかめちゃ楽でしたー
怒られなかったし。モテ子ちゃんっぽい子はかわええし(をい
しかしバイト先からいじめのようなスケ汁をいただきちょっとがーん

働いてやるんだ(むん。


愛って言葉ね。これ、ご存知の方も多いでしょうが日本語じゃなくて
んーと昔々には愛なんて表現なかったと
Loveに、当て嵌めるために作ったと だから日本人は理解できないと

愛って、外国の辞書と日本の辞書をひくとすごく語数に差があって
ああ、やっぱ向こうのアムールアモーレな概念なんだなぁと小一時間

愛ちゃんとかすげえ西洋的な、むしろミックスなお名前なんですかね


さて、ぐだぐだ前置きしましたが今回は皮肉な愛のお話です

more »

1900


大切なものはピアノの上に置けー梅宮家家訓


さて!ついにバイト辞めると言いました
めっちゃびっくりされてやや止められている状態デス。。。
また連絡来るのがこあいあいあい…(あんなけ迷惑かけといて!
テンソンおかしくなって電話しまくってましたイヒー!!

てか最近自分のヲタ濃度があがってきもい!
つかジャニ系のコミュがおもしれえんだ、えらく!
例:ストッキング嵐←嵐の面々がストッキングをかぶった画像が延々表示
他にも「歩く理不尽、雲雀キョーヤ」とかね笑

うああ、もうドン引かれ用に別アカウントとってやりたい!!
そしたらジャンピ★系とかえろ系コミュとか入りまくるのに!(問題発言
おもいっきしヲタヲタしいだめ人間になるんだ!人間になりたい!!

うあんあんあん

えぐ。(死亡


今日までにゼミの原稿仕上げなきゃ!れんたいせきにん!!
そして今自分の手の甲の血管が動きましたイヒー!!

Soli Gloria Deo

ただ神の栄光のために@J.S.バッハ


はいじがやっていたのを拝借

●アーティスト好き嫌いバトン●

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

more »

彫られました

っていう地雷バトゥンらしいです

more »

足貸せ、足枷

明日(今日?)はバイトのち恐怖☆女だらけの新年会@委員会デス
皆々様、えるもの無事を祈っててください

そして明日辞職を聞き入れてもらえるのか…
前回店長いなかったしなー…汗汗

さて、あっちんしゃんから回ってきたバトンやりマス

(明日一限だから寝ろという)

more »

恥の多い人生を送ってきました

ごめんなさい

コメント明日返します>たろしゃ・いもこ


ぼく、きっと、情緒不安定


成人式前後から考えるの。茨城のこと。
多分あそこにずっといたらあたしは無事に初恋も成就気味で
大好きなものに囲まれてすくすく育てたんだろうな、と思う
時々いろんな劣等感を感じながらもほしいものはちゃんとあったから
んでじいちゃんが早死にしたかもしれない
少なくとも思い出はうんとうんと少なくなっただろうけど
その分こんな風に依存することもなかったと思う

頭の中こんなことばっか、やだなぁ


高校時代から依存してきた男友達にも、ちゃんとケリつけなきゃ
今のままだとよくないんで
もうあたしからしか連絡とってなさそうだし
(おれはお前が電話しすぎだからだろう)

ざっくり、柘榴

カタギ むりぽ 。

家族で蟹鍋食ってた時えるもの電話が鳴り響きました

モロ京都な感じの電話番号

嫌な予感たっぷりになぜか電話に出ることができないまま放置

留守電聞く勇気もなくそのまま表示された電話番号を検索ボックスへ

バイト先ktkr

今日入ってたらしいです、シフト

もうやめよう。無理だ。。。
てか今月いっぱいでやめさせてもらおうと思います。

そもそも俺にはカタギの仕事なんて無理なんだよorz
明日急いで通帳作って持って行ってさぁ。

今月か来月かわかんないけど、やめよう。

今からふたつのちゃんねらーになってバイトやめるスレとか逝きます

僕の夢はねラフメイカー

友達にお色気たっぷりに「猫の死んじゃう歌を歌って」と
カラオケで言われ黙ってこくこくうなずいたえるもです

さて、いちきました!聖人史記(どんな話だ

まずですね、着付けだのヘアメイクだのが8時からだったんですが

7時40分起床

おかんが頑張って車飛ばしてくれました

んでコンタクトと格闘しながら駆け込み美容室
頭をグルグルにされながらベルトコンベヤを流れるパイの実の様に
ガタンゴトンとメイクと着付け

メイクですがああもう!って感じでした
ほんとに自分の持って行ってえがった。ピンク塗るなって言ってんのに
結局後でチョコチョコ直しました。マスカラとか下地なしで塗るし!!
そしてネイルがなかったのでボロボロシャネイルのまま。ぐしゅん。

さて、着付けしてもらおーと脱いでストッキングはいた瞬間

どろっ









……


やつがキました。

直前にトイレ行った時はセーフだったのに


急いで事情を話してナプキン借りました
ド不幸中の幸いは着付けが終わっていなかった事です


そんなこんなでお支度終了
仕上げの段階とかガン寝しててすんません美容師さん(おまい…

そして写真場に飛び込む。

more »

殺すか鳴かすか

地獄の沙汰も、愛しだい

地獄の沙汰も、愛したい


わんわんわ。えるもでふ

だいすちな幼馴染からマイミク申請あってうっはー、デス
もうほんときれかわゆい子なんだよ!なのに成人式こなくってめそーり

別の幼馴染の金モお嬢が別の子と成人式行く約束忘れてたとかで
行けないとかいいやがりました。しかも問い詰められてやっと吐いた。
どないよ、という。また男関係でなんかあったのんか?アーハー。

……保険かけといてよかった(ぼそ ←別の子と行く約束

けど明日雨降ったらこないとか!やだよそんなの!

晴れて晴れて晴れて!!!!!(ちょう必死

ひとりとかやだなぁ。泣くるね、確実に

明日おばちゃんが来てくれるらしい
ぱぱの弟のお嫁さん!!遠いな、けど嬉しい!!

なーんか一気にてんしょん下がってきました
あーあ


晴れろ(必死

愚妻は白痴

略して愚痴。ええ愚痴です。新年早々。

きのうは高校時代の友達と遊んで
きょうは同窓会でした

同窓会。みんな変らないものなんだな、うん。
学校で同窓会したら5万くらい助成金がでてしまいました
二次会のガストで還元!とか言ってたけど行きませんでした、疲れてて
んで仲いい子も早く帰らなきゃというから一緒に帰宅

駅で女三人ぶらーり待っていると

I、登場
説明しよう、Iとは高校時代を共にした超空気読めない女子
ちなみに友人の一人とは初対面

ばったり目が合ってしまい近づいてくるI
まあ高校時代それなりに仲良かったししばし歓談
どうやらIはTBCの千円エステをうけるため同じ駅に行くらしい

とりあえず駅まで一緒に
その間もIの空気読めないトーク(割愛)が延々続く

もうこの時点でうんざりえるも
駅の改札に着いたとき「じゃあね☆ばいばーい」と言うと
えー?まだ時間あるしぃー、なんも予定ないからー♪

さいでっか

同窓会記念にみんなでプリクラとる約束していたのでプリクラに並ぶ
「時間大丈夫ー?」と聞くと
遅れても大丈夫だしぃー、なんか時間潰そうと思ってたからぁ~

(・∀・)史ね!!

性格悪いと思いつつも「お前プリとんの?」と耳打ち
え~うん、どうしよーかなぁー♪最近プリとってないしー

ちゃっかりついてきてんじゃねぇかゴルァ

撮ってる間も煩い、つかずっと五月蝿い

もうずっとついてくるずっとずっとついてくる

本屋でどこまでが不倫かとかネチネチ話してる
だからこっち側の友人はそんなネタ平気な子じゃねぇんだよ
セクロスセクロスまじうるさい
彼氏どころか男友達すらいないだろお前

ていうか話全般に「もういいよ」ってダメ出しをさせるな

ああなんか文章におこしてみるとウザさが削減されまくってる
もうなんていいますか、ディープインパクトの方が可愛い馬面のクセに
エビちゃんファッションでアニメみたいなぶりっ子いらないですから

え~やだぁ~(クネクネクネ)とかきしょいですから

こんなに人に殺意を抱いたのはあれだ
同窓会で会った無愛想な元クラスメイト♀と幼馴染以来だ

結局最後までついてきました

両手にアモーレ

皆々様、あけましておめでとうございます
服なし金なし男なし、人生三重苦のエルモンです

とりあえずエルモン色んな色んなお方にお会いしてましたはぁはぁ
もう正直ずっと和歌山にいたいです、テスト嫌です、バイト嫌です

新年早々欝でごめんなさい
さっきオカンにケツを踏みまくられたあげく太ったと断言されました

ケツで計るな


さて、前置きが長くなりましたがいってきましたでへでへ

両手に華デェト☆あっちんしゃん&姐さん

………ちこくしてすみましぇん(暗

more »

あけまし転倒虫

あけお!(ごあいさちゅ)

なんだか年末ってなんなんでしょうね。
えるもんは実家に帰ってきてぷくぷく街道爆心邁進デス
とりあえずお洋服がありません。ドウシヨウ!!

三十日は家で有頂天になれるホテルみてました
今日はガキ使見てました

ガキ使、よかったです
あたしは12時でぱーんとかわってあけましてーってのに
不快感を感じるという明らか周りが不快感を感じるであろう体質なので
12時になっても代わらないノリで番組を続けるその精神が大好きです

正月早々ひねくれててすみません

あ、

買っちゃいました

MACのアイライナーもMACのグロスもNARSのチークも
NARSのデュオシャドーもNARSのシャドーベースも

うはー。

そして順当に予定が埋まってます
やまだかつてないくらい人に会うからや せ な き ゃ 

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

