めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイム・オリヴィエ


あたしがすごく好きな女優。正確にはレディ・オリヴィエ
カトリーヌ・ドヌーヴと被ります、なんか。

カルティエのラブブレスに興味を持って
(あゆが二の腕にしててまじ可愛かったの)

そういやあたしブランドのことちらりほらりしかしらねーので
調べてくといつの間にか時間が経ちまくってました

あたしはシャネルを持ちません
訂正、自分では買いません。ねだりません。着こなせません。

日本語に訳すと
「せっかく自分で選んで身に着けれる高いものなら
バックグラウンド含めて満足するものを選びたいじゃないか」という
ブランドなんて山ほどあるんだし みたいな(ってアンタ

まあこの成分が使われてるから使わないとか動物実験云々の主張
みたいなもんだと思います(って言ったら怒られるか

実は自腹でブルガリ買ったときにも調べてたんですが(凝り性ー
今回ちょこっと調べたら火ぃついちゃって止まらなくなったと。。。

お化粧品はアレなんです。
顔に塗ったらジバンシイ!とか浮き出てくるわけじゃないじゃないですか
それにワンシーズン、イヤーで変えちゃうことも多いし。
つまりは見栄っ張りなんです(きゃー)

別に、服とか靴とかアクセでも、普段使い用とかならこだわりませんし
露天商でふらふら~と買ったり、学生のとこで買ったり
イーストボーイの創業者がカルビ大好き田中さんでもいいんです
(田中さんとカルビとイーストボーイに謝罪しろ)

まあね、何が言いたいかというと


ねもい。


んです

うっかり銀魂アニメみたら銀さんの声がクールで複雑っした
けどクオリチー高かったっす。エロメスとか
スポンサーサイト

クララ・ボウ

 とは

きっと 奪うでも   与えるでもなくて

気がつけばに 在るモノ

もー、真面目にHP低くてどうしようです
や、ガッコ行けば元気になれるよと、
むしろ慣れるよと言い聞かせて行きます

この時期になるとパパママに友達が増えるらしいですー
就活だからですね、恐ろしス

やめよーよ、コネで入るとろくな事ないよ



親父に頭下げる準備してる私が申してマス



考えてみたら人生って、オッサンになってからの方が長いじゃねぇか
怖ッッ!!!!! (銀魂)

真理ですな、銀魂のくせに

欝苦しい

あああ卒摸受け忘れていました最悪です
とりあえず今日駄目もとで受けて明日再チャレ
てか今日高速やしね!ハイ、無理ー

おまけに教官と喧嘩して場内クリープ現象の刑に処されました
ハンドル持って回ってなかったよ、それでもいいのか教官
途中ほんまにアクセル踏み込もうとしました。自爆テロ

FFのジャパンツアー聴いてます、めっちゃいいー
エアリスのテーマ大好きだよ。FF7は音楽ごと愛してる
その勢いでFF7検証サイトサーフしてました。わっほう
もうね、気づかなかった事いっぱいで。指輪とか
やったのは10代に足踏み入れた頃だったからなー
戦闘において役立たず・勝手に死ぬという理由だけで
エアリスを嫌っていたあの頃が嘘のやうだ。今好き。ザックスも好き。
しかしFF7はスピンオフしすぎですね。追いつきません。
さあ、DSかPS3に移植して終わりましょう(亜
なんかKH2にティファ出ると知ってびくーり
クラウドがヴィンコスしてると聞いてちょーびっくり
DCだかBCだか!タークスは4人でいいよもう。
けど神羅兵クラウドの「アイツとの約束…守れなかった」は
う"おおおおぉぉおぉいなりました。スクアーロ光臨

うあー、AC見たくなってきたよー。持ってるけど!
小説も読みたいナー。意外と評判よさげでびっくり。
しかしレノといいルードといいヴィンといいお笑い支部タークス
そんなタークスが好きでたまりません

みゅー。FFは9も好きだけどビビが切なすぎて再プレイできません

あたしはドラクエを網羅してからFFに移ったので
初期はHP、攻撃力とかの高さにびっくりしたなぁ
ファイアで229とか。メラだと12とかだし笑

DQは5が一番好きです。パパスの死とか、4からの伏線とか
クソガキにも分かりやすいお話でよござんした
キラーパンサーが大きくならないと信じてチロルと名づけた遠い昔
フローラと結婚してもビアンカのリボンを持つ主人公
「ビアンカビアンカビアンカ」と堀井氏の怨念視線を感じる花嫁選び
6は後で理解した派。多分小説読んだからかな。

ハイ、痛々しくヲタヲタしくてすみません。
ちょっくら走って頭冷やしてきます

月がとても青ひですね

I love you を 「我、汝を愛す」と訳した生徒に夏目が言った
「日本人なら、こうだろ」 ロマンチストで馬鹿で愛しい人だ

昨日は相方(美少女)が家に来ました
居心地がいいらしいです、えがった
恋バナもしました。むしろ暴露させられました。

鍋パではバスのなくなったエルモを先輩が送ってくれ
二人で深い話も出来てすごい有意義でした
向こうがお母さんを亡くしてて、えるももお兄ちゃん亡くしてて
「暗い話じゃないんだよ、いなくてそれがフツーになってんだよ」とか
夜道を語りながら歩く不審者でした
1年も一緒にいれなかったけど、めーっちゃ安心できる大好きな先輩で
先輩には彼女もいるんですが彼女さんも可愛くて大好きで
二人に可愛がられてる?現状がすごく心地いいです

そして小学校の頃からの幼馴染美少女が誕生日だったのでメールして
返事があまりにも愛にあふれてて、恥ずかしくなって転げました
だいすきだいすき だいすきーって笑

さて、近況報告とともに本題に移ります

くふふ(変質者

(*ノДノ)たろしゃとデェト

more »

らんらんおっさん


略してらんらんお(´ω`)

スンマセン嘘です

はてさて!最近遊びまわってるエルモです
実はこれ書いてる1時間後に鍋パっていう、ね!
服も化粧もしてねーよまいっかみたいな、ね
しかも男の人いっぱいなのに笑

さて、おとといエルモくんは男の先輩@中国マニヤと遊んできました
行き先は キルフェボン☆(遊戯王風)
全国でも1番と名高いタルトのお店らしいです、すごいネ!

more »

動け

超近所にメガネ直しに行くためにスッピン外出したら先輩♀とばったり
しかも煙草中で気まずかった…信号変わって歩き煙草だったし、最悪
したらショックな情報聞いちゃって凹ミング、先輩悪気無しだろうけど

んでやっぱ3回生というのは大学にも慣れる頃で
みなさん新しいものに取り組むらしいです

とりま、エルモも何かしようと思ってまず考えてみました
意外と二回生はぐだぐだなままきてたし

まずはお引越し(これは確定しました、もうすぐします
そして美容院(行かなきゃと思いつつまだ先になりそうな恐怖

後は青春18使って関東へ(九州とも悩んだけど、会いたい人に会いたい
そして途中下車してひつまぶしとか食えたらな、と←18の理由

こないだ車高の時間、あまりの暇さにざざーっと、
ハミられても構ってくれそうな人たちを考えてみたら(やなことするな
まだまだ大丈夫な気がしてきました 僕、たくさんの人に支えられてる
みなさんありがとうございます(礼

んでバイト まあこれはコンビニとか派遣とかかてきょーとかで

そういや昨日電話したらばあちゃんに彼氏がいない事を嘆かれました
恋愛は二人でするものなのでこれは置いとこう
そういや彼女、あたしの年にはすでにじいちゃんと結婚してるんだよな
(んで多分後悔の絶頂にいる頃だと思う)

で、そう。本格的にはじめたいのは

more »

大切だったんだ

バイトをやめると宣言してはや一月
ノンレスポンスなのが怖いです、スケジュール出さない自分も怖いです
このままだとバックレなノリです

スケジュール帳が行方不明です
どどどどうしよう。ケータイのスケジュールじゃこころもとないよ

はて、イラン愚痴をお送りしましたが世間はアレですねバで始まるやつ
僕その頃長野にいました、スノボしてました

男子一人怪我でリタイヤしたため男1女4のスノボ旅行
なんと1泊4日です、わっほう

13日 23時集合、夜行バスに乗り込み即就寝
寝付けない友達♀の手を握るというバレンタインらしい行動を起こす

14日 朝6時到着 10時まで暖房無しの場所で待機
お部屋に早く入りたい方は3000円払え 畜生、足元見やがって

そしてスノボをしに行く みんな初心者なので初心者講習
エルモあまりの下手さにコーチ独り占め
無理!!死ぬ!!と叫んでも体位を強要される、ぬっ殺ry

因みにこの日は朝抜き、お昼ご飯はカップ麺(250円)
全ての商品がインフレ起こしてました、スウェーデンもびっくり
煙草だけが値上げ前の値段でした

この後は温泉に入り、トランプとかしながら水10見てるうちに全員爆睡
晩御飯(粗食)のうまさに全員感動

15日
筋肉痛にもがきながらも動けて内心ほっとする
朝の10時に部屋を追い出されてそのままスノボ
昨日あれだけやったからかみんな普通に滑る
エルモ、周りがびっくりするくらい上達
いやあ、元のハードルが低いと得っすね
そしてコーチがいないほうがすいすい滑りました
多分これはプレッシャーの差なんでしょう、コーチよありがとう
逆に一人の女の子はコーチがいないと滑れなくなってしまったみたいで
やはし人それぞれなんだと思いました

7回くらい滑ってふと女子二人がいない事に気づき、プチ捜索
なんとゲレンデのふもとの食堂で休んでいました
なのでエルモもちょっと休憩

のはずがたっぷりまったりしてそのままお昼(250円カップ麺)に突入
そろそろ滑ろうかーと外に出ると猛吹雪
どうやら人口雪と自然雪の織り成すハーモニーらしい

ちょっと休んで最後にもっかい滑ろうかーと外に出ると
ブリザード(吹雪+人口雪のチークダンス)
こんな光景どっかで…あ、FFか…と思いながらも
上記のうまく滑れなくなってしまった女の子と一緒にリフトで上に
そう、このリフトが中々曲者で

超高所恐怖症エルモ

最初ガッタガッタブルブルしてました、安全ベルトないし

でそのまま上へ、エルモには雪が積もっていました
5人全員そろったところで滑るぞわっほーい★

滑りました

途中、疲れたのでHP回復のため座ってみると前も後ろも白くって
滑ってる最中もどれだけスピード出てるかわからなくって

生きててよかった、自分

一緒に行った女の子がやはし滑れなくなってボードを外して下山
それを待ってたエルモ その女の子に近寄るエルモ
FF8のスコールとリノアのやうだ(BGMアイズオンミー

続いて見張りも兼ねてその女の子についててくれた男子も下山
そこはまあ、おかあちゃんと息子の再会くらいで

終わったのが5時、みんなお風呂入って6時半
その後10時まで暖房のない部屋で待機
お部屋で待機したい方は3000円払え 畜生、足元見やがって

16日 朝の4時に京都駅に放り出される
色々うろうろした挙句ローソンカフェへ 24時間ありがとう

そして6時に帰ってきて寝て筋肉痛で一日棒に振りました
もうほんとロオーソンのものがなんでも安く見えた

more »

えいちゃん、

Aちゃんと書くと一気に被害者 栄ちゃんと書くと一気に師匠 
瑛ちゃんと上目遣いで呼ぶのはこいけてぺい(21)

美容院行こうと思ったら定休日でした、善有め!
てかハッピーマンデーとかいうアホ法案があるから
休みにしなくてもいいじゃん!!
いいもん!揺る巻きかショートかストレートかを相談する時間できたし涙

さっき天ないを一気読みしました
うぬぬ、矢沢漫画ではパラキスとご近所が好きです
天ないは女の子だと志乃ちゃんが好き…です汗 男だと文太と鈴木(笑)
マミリンも嫌いじゃないです、むしろ好き。
けど翠ちゃんはなんかなー、って思う
志乃ちゃんに対する行動とか、これいじめやんって思ってしまったり
タキザーマンもこいつどうなんだって感じで。
おせっかいにもマミリン逃げて!!って思ってしまう

なんていろいろ余計な事を考えてまいました、少女漫画に向きませんね

こんなぐだぐだ言ってるくせにご近所とパラキスはみんな好きです

おっお☆

まじめに楽しく生きてたらいいこともあるもんで
和歌山に帰ることができました
んで今日スノボの道具を適当に買ったら危うく一万越え!高!!!

髪を切ろうかまっすぐしようか巻こうか悩んでいたら
巻けば?と妹に言われました。うちの妹言う事は的確なんで助かります
エルモのコンセプトは好きなものより似合うもの!です
どうせ就活始まるとショートカットだしね。。。

さっき家族で脳トレしてました、親父がバカでした
高騰って漢字が書けずにみんなにpgrされてました。
「なんで気体の性質の変動とかがないねん!」

あ る か ん な も ん

はって!(何
今日どーもとキョウダイにしょこたんが出てましたね!
ギザカワユス!!ギザマミタス!

なんか某キンキオッサンの左の人が
ファンをふるいにかけているかのような態度でしたが
全体的に面白かった!らんらんおが光臨したし笑
そしてタカミー王子のセフィロスはFFファンとしてはGJです
光一の蔵馬はまあまあまあまあでした。
ファイガとローズウィップのクオリティの高さに死に掛けてました

かわゆすーしょこたんかあゆすー
もう妹と二人はあはあはあはあしてますた

ほんとにあの顔でどうしてオタを公表したのか不思議でたまらんとです

嬉々楽々

メガマック食べました(≧∀≦)朝いちでマックに飛びこんで!
ふつーに食べれました☆2食+おやつ分くらいのボリゥムです

そしていまさらながらポンデチョコクランチも食べました
ふつーにんまかった!かんなりあまあまですた…

後はー、チロルのいちごゼリーとうまい棒のココアとか!
いずれも(≧∀≦)ンマー!でした

おかげでお正月に増えた体重が戻りません(´・ω・`)
がんがろ…目標約4キロで!!(`・ω・´)シャキーン
なんか5キロより出来る!って感じがするのは僕だけでしょうか

友人とどっか旅行したいねーって話してたら
カンボジアとかどう?(☆oωOpq★+。」って聞かれました
ちょwwハードル高い!

んー、僕が行きたいのは
高松(おうどん)長崎(佐世保)茨城(地元)です
まぁ今度交渉という事でヾ(*´∀`*)ノ

ひとつショックなことは転籍の準備を忘れてた(´・ω・`)
あーあ、筑波大学にいける最後のチャンスが。。。
まあ今の大学もそこそこ楽しいのでよしということにしておこう

死人に梔子

バイトラッシュ終わった!!なんかパトラッシュっぽい!
みゅー。いくら稼げたかナー…月3~4万位??(こころもとない

あ!河原町でZARAのセールに乗り込んだら
なんだか好みな感じのお洋服いっぱいでうはうはですた!
けど貧乏性なのでハーフパンツとトップス計2000円で が ま ん
そう!お洋服といえばこないだ後輩と話してたんですけど
今流行の某ハナ男で主役の女の子@貧乏設定が3900円のスカートが
安物…みたいに言うらしいんですよ(※ドラマすら見てません

待て、3900円は 高い ←こんな金銭感覚

ちょう気に入ったトップスが7000円とかで泣く泣く諦めましたから
お洋服一着一万円が当然なゴスロリちゃんによしよしされました。。。
(余談ですが彼女は月10万稼ぐらしいです…尊敬だ
因みに6000円位するジャケットは横浜ランドマークタワーから飛び降りました

未だに愛用ブランドはeastboyとローリーズファーム、OLIVEdesOLIVEです

ほふぅ。
働かざるもの、オサレするべからず、ってやつですか

まったく関係ないけど今月のHはえらいツボでした!
後はー、うーむむ。雑誌は最近何を買っていいのかわかんない
sweetはかわいくて大好きなんだけど圧倒的に観賞用だしなぁ
そして今月のpopteenのあゆがかわいかった!!
VIVIとzipperとプレボは社運をかけた嫌がらせですか…
もっとマシな写真あるっしょ…!!特にプレボ!
戸田エリカちゃんのときはすげぇ上手く撮ってたのに…
(※えりゅもはあんま戸田エリカちゃんが好みでない生き物です)

そういえばオカンと妹が韓国行って帰ってきたらしいです
なにか買ってきてくれたみたいで楽しみ☆

眺望星星的人

強いと思うデスよ

うっかりスノボ行く日まで一週間ですやほほーい(テンション微妙
スノボとか何もって行けばいいの何着ていけばいいの?!

行きたい度 関東>>和歌山>>>スノボ だけど気にしない!
一万五千円だしね! 安い安い!!

トゥデェイも朝9:30からおバイトです☆が、がんがれ…じぶん。。
ジャンクフードが食べたいけど朝マックのせいでバーガー食えん!
アンチ朝マック!!すみやかにバーガーを販売しろ!!てかメガマック!

とりあえずバイトさえ終わればやりたい放題イッツミーです
映画も見に行きたいナー。今何やってるか怪しいけど。。。

アントワネット(フェルゼンフェルゼン!笑 無駄な絢爛豪華さが見たい!
どろろ(京都駅で映像美に釘付けになりました。どろろー!!
鉄筋(シロはクロが一番好き クロはシロが一番好き。まだやってる?
硫黄島より評価高い…てか主役の二人は声が上手すぎです、侮ってた)

そしてあのデビルマンを超えるほど最悪と名高い僕妹が気になります…

ヘロウ、ヘロイン

あたしなんて病めばいい 辞めばいい

紋舞らんちゃんが活動休止(引退?)しててショックです。失踪説とか…
もう元気でいててくれればいい。原因がジOニヲタじゃないといい

おやすみだったので力いっぱい寝ました
親がいるときの食生活とはすさまじいもので常に満腹感が…
なのにうかうか食べてしまいさすがに苦しくなったので走ってみました

結論 もう若くない

まーじマラソン1キロもたない体になりつつ…!!
うちの従弟とか1~2キロならダッシュします嗚呼
けど走るのは気持ちよかった!今からでもやりたいくらいだー

途中歩いてしまったけどなんだかんだで2キロくらい
大学まで往復1時間歩くよりいい運動です

そして途中で薬局によりマジョのシャドー買いました
最近またマジョにきゅんとしつつあります
グロスもほしーな☆

ただ(´・ω・`)ショソボリなことにお誘いと間違えて12番買ってました
レジ過ぎて気づいたけどレシート拒否しちゃったので返還できず


さっきちらっと@コスメのこあくまコミュを見たんですが( ゜д゜)ポカソ
あたしの中の小悪魔は加賀まりこ嬢ですから多分年代の差?
因みにヴィヴィアン・リーまで行くと魔性の女です
けど、けどー絶対子悪魔はアホアホににゃーんとかいわへんもん!!涙

小賢しくて自分の売りが分かってるタイプもアホで自覚0なんも
小悪魔にはいろいろなパターンがあるとは分かってますよ
(因みに「小悪魔 女優」で検索すると速攻出たエリカには同意です)
ついでにロザン菅ちゃんは個人的(かつ吉本的に)相当な小悪魔です

てか小悪魔agehaはネタ雑誌でFAでつよ、ね…?(自信薄

ハチミツ

なんか盛り下がる話ですみません

ついでですがディアマンテはゆうこりんやしょこたんが着ると
(゚ー,゚*)ムハーなかわゆさなのになんで店員は大魔王阿毛破なんでしょう
や…でも本家からするとゆうこりんやしょこたんは邪道なんだろな

人のことを棚にあげてる場合じゃありません
涼宮ハルヒの憂鬱見てる場合じゃありません
とうとうじいちゃんに「テストより男見つけろ」と言われました

未だに男関係を知り合いという知り合いに探られますが(仲のよさ問わず
「おらんよー」とへらへら笑顔で、時にはげっそり返しております

まあそのたびえーとかええーとか言われるんですが(特に親戚

ならあれっすか

ちょくちょく適当な男の人にひょいっと遊んでもらって
まあヨッキューはそれなりに問題ないっす(ホジホジ
」とか

そ う い え ば 安 心 す る と (ちゃいますって

まあヒイジジー→ジジー→パピー→?と受け継がれてるし
いつ どこで 誰に 隔世遺伝しても驚かないけれど

うん、でも従弟に出てきてほしくないな
や、適当な男の人と遊ぶのはあたし別にいいと思ってます
一途なアテクシに酔って回りに迷惑かけるよりずーっと

あたしはあれなんですよ。
別れる瞬間大泣きして、一日しょんぼりして、3日目にはまあいいか
そんな体質だから余計にそう思うんでしょうね

うみゃー、明日久々にバイトないと夜更かししてしまいまつ
しかも書く事思いつかないとかもう末期ダ!

69みたいね

なんかもう最近はくたりな感じの日記が多く
ここいらでいっちょテンソンあげようとジルのカウンターに行きました
あの、限定のミラー目当てで

買う気満々だったんですよ

なぜ過去形かって?

……

………

横のホログラム(?)全部取れてました

店員さん「ちょっと取れやすいんですよー、あ、でも除光液とかで…」

除光液?


ケチャケチャなるやろ!!!

というわけで女度アップは難しそうです。

しかしこないだ男の先輩にかわいがってもらってほくほくでした
もう卒業してしまうけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
彼女さんウチの大学やしまた来てくれんかなぁ。。。

そういえば女だらけの新年会(一月も前やん!
はいつの間にか先輩後輩乳もみ計り大会になるというハレンチで
無事に幕を閉じました。ケツも触ってました(人事
そして一回生との交流会は徹夜で桃鉄してました
両方ありえんくらい楽しかったです

今日も会えないや(苦笑)

くるりのばらの花を延々きいてます
オレンジデイズの頃はぜんぜん好きじゃなかったんですが
(てか惰性で見てたべ、オレンジデイズ/うん

今日昨日バイトで殺されますた
一日休んでまたバイトです(ぐえ

昨日今日とおかんとパパンが来ました
エルモの新居を探すためです



まあ一日ちょかちょかして見つかったんですが
なんかね!すっげ素敵なんです!家賃一万円くらい上がったけど↓↓
でざいなーずまんしょんってすげぇ!
大家もちゃきちゃきしたおばちゃんでした

そしてんまいものをたんまり食わせてもらいましたんまんま
たった一日で制服のキュロットがキツくなってました(´ω`;A)
チーズケーキが3つも残っていたので電話しまくった挙句
後輩に引き取っていただきました。今川焼きとどら焼きも

あーああー
あ、今日ジャンプ発売日だ。
すくあろさんとでぃのさんが出る!(ねたばれた
今日リボの4・5・6を一気に購入したんですが(実家にあるのにorz
イーピンかわゆす!てか女の子かわゆす!!
ディーノとか顔変わりすぎ!ロンシャン久しぶりに見た!!tellmeテルミ!
あたしこの頃が一番好きだ。

まあいろいろ書きましたが
一番気になるのはルッスリーアです

萌えちゅきたぜ…


テストが終わりました!倒した!10日間ラスボスだけと戦った気分!!

そして

おねつ、出しました

最終日の前日、どうも体調が優れないので早寝して
(夜中におかんから電話がかかってきたけど覚えてナイナイ)

朝起きたら

おきれない

お熱はかったら

38、3


( つд)ゴシゴシ

( ゜д゜;;...

出島?


なんとか点滴うってくれる病院に駆け込みました
知恵熱は、というか燃え尽き熱は出しがちだけどなんで最終日…


とりあえず合宿は放棄させてもらいました(´・ω・`)ボンショリ
けど1度下がった+点滴効果で妙にハイでキショかったと思われます
ぼんやり化粧しすぎていつもよりお化粧厚かった気もするし

さて、もうすぐ車校なのでとりまバトン

関東に住む男友達がお電話で関西弁をしゃべると萌え死にます
きっと安田美沙子チャン効果でしょう、美沙子タンかわゆす

たまに聞き取れなくて( ゜д゜)ポカーソしてたりもします(彼が

more »

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。