めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液



鐵は金の王なる哉

コータロー・ホンダ(東京理科大学学長)

中高時代の友人と遊んでキました。おひさしぶりっこ!

女も五人そろえばかしましい
きゃっきゃと心斎橋で靴とか見つつ
とりひめでんまんまと1万円分の鳥さんを食い荒らし
カラオケでは椎名林檎とアリプロを皮切りに破廉恥な歌を歌い荒らす
こっこなんてフツーの範疇に入っちゃう乙女クオリチー
みんなカラオケオールはさすがにしんどさを覚える年になってました

その仲間内の一人が彼氏もち(しかも別れかけ)であることが発覚し
全員でいかにして分れるかの話になってました
イニシャルがKだからってかってに加藤とか読んでごめん、加藤

因みにエルの提案した方法「鼻紙飛ばし」


鼻紙とばし。話はン十年前に遡ります
うちのオカンがまだヤン高校生だった頃
オカンのお友達のぽーっとした感じのお嬢様ジョシ、モモ子さん
そのモモ子さんが彼氏と二人でいる時
なぁ、鼻紙飛ばしせん?
鼻紙とばしって何や?と頭に疑問符を浮かべる彼氏を置いてモモ子さん
鼻にテッシュを詰めてフンッ、フンッ!!
鼻に詰めたテッシュがポーン、ポーン!!

~終

(因みにモモ子さんは修学旅行の大部屋でも披露したそうです)


大学にいられなくなるという理由で却下されました、しくしく


ああ、もうすぐバイトだ
スーツ着ていくの面倒くさいしMORE系ファッソンに切り替え…ようかな
参考がてらきみぺ見てたら楽しかったのは内緒だ

しっかし高校時代の同級生っていいですねヾ(*´∀`*)ノ
生身の男を愛せなくなった相談もできます

(しっかし過去2時間半で別れた男の話を覚えられててびくったぜ)

さて、レイしゃんからいただいたあにめばとぅん

ああ!5キロくらいヒかないで!

more »


春を知る


とりになりたい

大きくも小さくもない二重の目を大きな窓の外に向けて彼女が言った
知り合ってふた月、なりゆきで付き合うようになって10日
そろそろお互いの不満を初々しさでのりきれなくなる時期

ふぅん ( 勝手にすればいいじゃないか )

面倒くさいから白で統一したら意外とうまくいった僕の部屋
ライト極まりないブラックミュージック、ゴリゴリする重低音
ソニーのCDプレイヤアは優秀だ

なによそれ
わたしのこと大事じゃないのどうでもいいの話ちゃんときいてる
あなたはどうしたいのあなたは何なのわたしの気持ちを察してよ

イヤホンは引っこ抜かれ読んでた本は奪れて、さらには放り投げられて
《Spezielle Relativitätstheorie-特殊相対性理論》
タイトルと慣性の法則とをかけて笑ってやろうかと思った

黙らせる方法は知っていた
濃い黒のラインがこっそり引いてあるらしい目から流した涙で
3万くらいするらしいピンクと黒と蝶の仰々しいワンピースを濡らして
(女の子のワンピースで可愛くないというある意味奇跡的なデザイン)
あなたがひどいわたしはこんなにかわいそうと睨む目を見ないように
細い体を抱き寄せて嗚呼、と思った

こいつとは終わりにしよう

ニュートン力学とマクスウェルの方程式が矛盾することを考えながら
ふと窓の外を見たら光の強さがすっかり春そのものだった
窓を開けたら入ってくるであろう冷たく春の充満した風を思うと

思うと





最近バイト先の同僚さんになった人がとりにんげんにでるらしく
がんがってほしいものです

新歓のことで悩んでたのでいちお
鳥にならないかい?というキャッチコピーを提案したら
グライダー部と被るらしく却下されました。なんだよぷー

明日がっこーさぼってお友達と会うんですがね
なんかもーgdgです gdgd gdgdgdgdgdgdgdgd

因みに入り方は気にしないでください
すべてにおいて実際の人物とかカンケーありません

not Alone

ちわり。インフルエルモで御座います

最近委員会の中でカッポーが出来
それを宴会の場で聞いたのですが顔で笑い、心の中でしっかり
ハン、俺の小十郎の足元にも及ばねぇな
なぜか奥州筆頭のキモチになって呟いていました。しかもゾロボイスで
相当毒されているようです、死ねよ自分

しかも何が痛いって奥州筆頭のキモチなあたりがね
もっと素直に小十郎を愛でよと自分でも思います

はい、トークの入りからバサラ色に染まってて申し訳御座いません

ではでは、ヤマチロさんからのえるもいじめばとんです

(ぞーだんですよ!>チロさん

*恋愛ばとん*

●恋人がいる人は恋人について、
いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
思う存分ノロケましょう●

今も昔もいない人への配慮が見当たらない
妄想か?!妄想か?!(きょん/はるひ

★あなたには付き合ってる人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?

ちょww質問の範囲広すぎでねえか??
今彼→銀ちゃん 元彼→近藤 (いづれも銀魂)
だったら声は惜しいが近藤をとる、きっと。銀さんもその方が安心する


★恋人は歌が上手い方がいい?

子宮には悪いくらいの声を出してくれたらいい
歌上手いと一緒にカラオケ行きづらいし同じのばっか歌われそうで嫌


★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

可愛い→普段お兄ちゃん体質なのにためこんでためこんで
耐えられなくなってとうとう涙流しながら吐き出したとき(ゲロに非ず
どうでもいいことを満面の笑顔で楽しそうに話すとき

かっこいい→自分が主役の席でも慎ましく謙虚で奢らず
なおかつ目上の人をきちんと立てていたら
ほんとうは正解じゃないんだろうけどこんな振舞いをする人が好き


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

すぐに人の批判をしたり他人を馬鹿にしたり
あなたはどれほど優れているの。ビルゲイツでもないくせに。


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

知識や経験の共有

自分の深い部分を話してくれる事


★相手のどんな瞬間に怒る?

あまりにも馬鹿なことをしたら

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

男子校→東工大→院 とかだとフツーじゃないの
うちのパパンは理系のヤリチンだが。(女子大泣かせだが、うわ


★デートでは、リードしたい?されたい?

受身でサーセン

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

割って当然、くらいの勢い

★浮気した事くらいありますよね?

女のたしなみよね、と答えればよろしくて?
二次元に対する浮気心は両手のお皿から溢れますわ


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、着ますか?

コシミノとか?そこまでぶっとぶの?

★恋人にしてほしいコスプレは?

ガチャピンのきぐるみ着て転がってほしいですね
竹刀両手に目をきらきらさせながら突進します


★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

わたしがいいちゃんの灰皿(水晶製)を投げたから

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

泣く

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

見たら一生後悔すると思います(当社比
恋人はあたしに勝てるならS、歯ァくいしばってくれるならM


★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

無能な男に出来るのって、セックス位でしょ?

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

作りますよ。
めちゃめちゃ作って、そっちがほんとのあたしになります。


★今何を考えてます?

こゆこじゅこじゅこじゅこじゅこじゅ

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

なんでみんな見たがるんでしょうね
しがない日本人なのにねー


★あ、そういえば好きな人いますか?

それはどの範囲にですか

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

(わたしの中ではすべて)かっこかわいい

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

ハードルがどこにあるのかも分かりません
ハードルが存在しているのかも分かりません


★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

結婚すると一軒家が二つついてきます(怖いオカンもいます

★恋人はサンタクロース?

ここ4年会ってません

★キスしたい時どうする?

不機嫌になる

★今は幸せ?不幸せ?

へー

★へぇ~良かったですね。

これ考えたオサーン出てこいよ


嬉やと 再び覚めて 一眠り


浮世の夢は 暁の空 -徳川家康

インフルで倒れました
うはうはヾ(*´∀`*)ノ

妹が来る日だったんですが朝からフラーリ
葛根湯とか風邪薬とか飲みまくってもあんま治らなかったんで
あれー?とか思いつつバイトへ

教え子とドラクエのトークとか交えつつバイト終了(働きなさい

あの、めっちゃ不思議なんですがね
高校時代の先生が点滴打ちながら授業した事あったんすよ
教えてたらその間はふらふらしなくなる、とか
あたしマイでそれでした。なんか生徒の顔見ると元気なる!

んでバイト後妹と合流して、妹をマンションまで送って

ショップ99の前で死亡

生まれて初めて救急車呼びました

きゅーきゅーしゃってお金いらないンすね


けどまあ、運ばれた病院がさいあくで

more »

年上ハニー

あしょんでイタタキマシタ!(ぎゃひ
はふはふ、幸せな連休でしたよはあああ~(溶けた

まずはたびこしゃん!
一緒にさくらん見に行ってきたのですがね!
蜷川映像に負けない美人しゃんでした!そして若い!!
こんな事書くと語弊があると思うんですがとにかく若いんです!ぴちぴち
絶対23、4、5歳で通じますあの方は…フレッス!

そして背も高くってすらりとしてて素敵でした
うちはママンが170cmあってなおかつほせーんですが全然違う感じ
うちのオカンはムキムキの細さなんですよ。ウホ!みたいな(殺さるる
たびしゃんはスラーっとしてて細い、ハセキョー!!
しかもキレかわいいし てか@の会員さんってみんな小顔?!

梅田にあるイーマでデートしたんですけど
初めてのエルに素敵エスコートしてくださいますた、わうわう
肝心のさくらんもとてもキレーでしたし。なりみやなりみやキッペー!

そんなたびしゃんから頂いた

utakata6-1174368542-134.jpg


ドン☆

20070320143617.jpg


小西☆(違


20070320144458.jpg


横にあるのはエルモが3秒で作った物体

アフターヌーンチーのハニィソープは一度使ってみたかったので
マジウレシスでした!!はちみつだいすき(≧∀≦)
ヘアバンドかわゆすかわゆす(/∀\*)僕がしてもええんですか?!

そしてカレーおせんべい(大爆笑
テレビに紹介されたらしく調べてみたのですが分かりませんでした
たびこしゃんごめんなさい(´・ω・`)

もー、美しさにドキドキしてたんですがほんと楽しかったです
たびこしゃんありがとうございました(ノ´∀`*)



そしてそして、あっちんしゃん&オネーサンとのつみれデエト☆!!
(かんなり長くなってしまったので追記という形にさせていただきます)

more »

デジメンタルアップ

うにくろじゃないジーパンを買ってもらいました
あたし太ってました

に…にじゅーきゅーいんちごにょごにょ

うああああああああああああ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)←ご乱心

後は後は…パーマをかけてもらったのにあっさりとれたとか(ぐす
(かんけいないけどPSの柴崎コウちゃんはかわゆすぎる)

んでんで!

いもこからおてまみ届いたとか(≧∀≦)

utakata6-1174298402-34.jpg


かわゆす

IMK.jpg


かわゆすかわゆす

K☆W★Y☆S

more »

戦国エルモ

BASARA2をうっかりやったらのめりかけました
あああBASARAやばいちょう楽しい

実家エルモ
実家のパソコンは使いにくいです
よってほくほく妹子からの硫黄島の手紙ネタは後に公開☆
妹子がかんなりカワユスでびびりました!!
ガッキーとか井上まおちゃんを可愛くした感じとか
時々あいぶーに似ています。まじかわいいよ、こいつもてるよぜったい

実家に帰ってまずは前述のヒーローハァハァなお友達とカラオケ!
二人で4時間だったんですがアリプロとかTMレボとか
仮面被ったライダーとか戦隊ソングとか歌ってきゃっきゃしました
ハルヒ歌ったよハルヒ

新しく入ったカラオケの機種がいい感じに進化してて素敵でした
ああもうあたしは仮面ライダー龍騎を一生愛せる気がする

その後本屋に行ったらカッポー?がいて
ねぇ~、ちょー可愛くない?(コウダくーさん表紙の雑誌)
僕こっちの方が好みかな…なんか清楚で(田中美保ちゃん表紙)
えー!!ありえないしぃー!!

じぇんだーおもすろい

そんな彼女ともシクシクお別れ
いっぱい話せてよかったです
次会えるの…夏休みかななんて一人ごちたらきれーな笑顔で
「GW…」って言ってくれて落ちかけました
もー、ほんと、だいすちだ。つんでれ。

その勢いで二日目は美容院

more »

女の一番の化粧は笑顔

明日帰る(唐突)


ホントは今日帰ろうと思ってたんですがバイト入って諦めました
新しい塾講、経験者引き抜きわっほう(多分採用者後悔してる

明日は梅田阪急寄ろうかと思います 日本一コスメが売れてるんだっけ
てかポールスミスの新ラインのお財布とかがかわいすぎる!!
もう日本のブランドだよな、ポール。でも好ちだ好ちだ

(とここで後輩からお電話がかかってきました
「エルさん彼氏いる?」→いねーよ!!!(泣/暴)
→ギャヒー!!(pgr/爆笑) 切。 …明らか嫌がらせ、てか酔ってるべ)

うっかり捕まって塗ってもらったクラシュアの新色アイカラーが…!!
まじ神色でした!!欲しい欲しい!!
けど正直真ん中の柿みたいな色だけあればいいかな…
だってクリーム部分は買おうと思ってたスパクリで代用できるし
締め色ブラウンなんていっぱいいっぱい持ってるもん
MACとかNARSでありそうだよなー、みゅー
けどスパクリ(1500円)+MACとかNARS(2300円)買ったら
パレット買うのと1000円くらいしか違わない罠

後シュウのグロスも欲しい!!
ジューシーチューブと迷ってますがシュウ優勢
何気ウエムラ君は優秀だと思います、同級生のウエムラ君も優秀でした

とりあえずオカンにハンドクリームでも買っていこうと思います
みんな大好き、ぼくの大好きなティナちゃんも大好きロクシタンで
もうすぐ誕生日なんですわ、オカン。うち基本誕生日ないけどね

俺ね、いつか田舎に戻りたい

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい


卒検終わりました!!一発クリアできた!
一緒に乗った人もクリアできてて二人できゃいきゃい言いました
教官やら、バスのおっちゃんやら
あたしは人の30倍は迷惑かけたと思います
卒業証明渡されるとき「よく頑張ったなぁ」って涙ぐまれたし
ごめんね、責任者サン

この勢いで湘南純愛組読んでわーわーなりましたよ
鬼畜!えげつな!!おもろい!!!さすが藤沢とおるクオリチー

あちこちで3月9日流れてました
あたしの卒業式、奇しくも3月9日

そんなことないよ
いつも励ましてくれた 誰にも言えないような話、聞いてくれた
沈んでいる時に笑わせてくれた

…そばにいてくれた。
 
私が辛い時は、いつも一緒にいてくれた

「ありがとう。麻生君」

バイバイ


そして1リットル続編にエリカas亜矢の新シーンが追加決定!!
がんがれエリカ!!化けてくれ!

more »

あの時死ねばよかった

-あの時に当てはまる瞬間、いっぱいあったのにね

わんわんわ、夫婦茶碗って3つあるのが妙にリアルで嫌なエルモです
(ひとつ割れても平気なようにとの配慮がたいへん生々しい)

久々に高校時代のお友達とメールしたらすっげやばかった!!
しかも用件が今年のヒーローはすげぇっすハァハァ

うはwwwwwwwwwwww

しかも彼女は平成生まれの主食を
「草の露でも啜ってんすよあいつら、若いから」と一蹴

やばす、だいすちだ

因みに彼女とえるの出会いは高校生のとき
もちもちしたすばらしく白い美肌を持った彼女(高校から入学)に
同じヲタクのオーラを感じたエルモ(学内進学)

為替って、買うのめんどくさいよね
という非常に狭い範囲の人しか分からないネタをふっかけ友情成立

運動会を保健室でサボる彼女、無理して担任に引っ張り出され
日焼けで全身火傷状態(太陽に弱かったらしい)
保健室の氷を全部使ってリアルいなばの白兎でした(完治してえがった)

僕と新撰組について熱く語り合ったり
家に泊まりに来たときは妹に懐かれ、三人で川の字に寝たり
そして朝起きたら妹のヒーロー干渉に付き合ってくれ
そのままアバレンジャー&龍騎にはまってくれたり

文化祭も保健室に立てこもり、ローラの着いたいすに座ったまま
エルモに外まで出され、廊下に悲痛な叫びをこだまさせたり

京極堂シリーズにハァハァしたり太宰に憤慨したりその後
太宰を読めるようになった自分たちに大人の汚さを感じたり

金八に出てきた上戸さんに「これはキタ!!」とビデオ鑑賞会までするも
ひと夏のパパへ(視聴率3,6㌫)でエルモ脱落、
彼女はそれ以前、ガンダムのイメガになった時点で脱落
なぜか「先輩が好きなら」と乗った妹はトークで即脱落

卒業旅行は萩がいい、長州藩ハァハァとか
千石いいよ千石(テニプリネタ)とか郭カワユス(某笛)とか
合言葉が「何を今更」だったりとか、「無能いいよ無能かわいい」とか
飼い犬が郵便屋さんに恋した相談を受けたりとか
パッチギを某ライダー目当てで見たのにエリカについて語るとか

ロードオブザリング、ハリーポッター
二人カラオケでポポロクロイスのOPを歌い、
ピエトロー!!」と歌いながら涙した事もありました
「あややはすごいよね」と杯を酌み交わした事もあります

因みに彼女、旧家のお嬢で
幼稚園からの付き合いであるダーリンでさえ迷子になる実家です

心は、遠く

エルモン視線を彷徨いました
これはおとといやった合コンもどきのせいではなく

夜8時に腹痛

まーじ、死ぬかと思いました
一人暮らしは病気=命の危機を感じます

雪ふってる中スーツ姿でチャリをこぎまくったせいなのか(何してry
突如夜中に腹痛

もうひたすら痛い、
この痛みはヤンキー三人がかりで腹を蹴られるよりもきっと上

これはもしかしてノロウィルス?!
まあ、パンツはいてなかったね
トイレと部屋のドアはあけっぱだった
トイレの前で寝てた


ノロにかかった同級生の証言が思い起こされます

やだやだやだやだそれはやだ!!


エルモはあまり腹を下さない生き物ですがノロには勝てる気がしない
とにかく腹が痛くて仕方ないので薬箱から薬を漁る

ドサドサドサ

ちょ

何でこんなに薬があんのに、こんなに効能があんのに

腹痛がねぇの?


一例)

頭痛・生理痛・歯痛・抜歯後の疼痛・腰痛・肩こり痛・筋肉痛
・関節痛・打撲痛・ねんざ痛・骨折痛・外傷痛・神経痛・咽喉痛
・耳痛の鎮痛・発熱・悪寒時の解熱


腹ー!!!!!!!!((((;\゚Д゚//)))


けど一応鎮痛剤だ、コレさえ飲めば…

エルモ、力尽きる
やだよー、おかーさんおかーさん…

そうだ、友達を呼ぼう

候補1、同級生
候補2、後輩男

部屋を見ると

ぐっちゃになった薬箱
トレットペーパーは無残に引きちぎった
服、脱ぎっぱなし
ごはん、食べっぱなし

(ノ=゚ロ゚)ノ⌒┫呼べるか!


唸りながらあと一時間して直らなかったら救急車呼ぼうと考える

エルモ

痛みで失神

薬握りながら眠?ってました



感想))健康って、すばらしい

林檎と蜂蜜

教習遅刻して5250円の罰金くらいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハンコなしだし、うぎゃ(死んだ)

エルモンは京都で一番厳しくプライドの高い教習所に通っています
教習所つか収容所です、マジ やっと卒検の見通したちました

しかし5250円って…大体のほしいものが買えてしまうよorz



家でできる委員会の仕事のメール確認をしていたら
なんと全文英語のメールが来ました(from海外
なんとか読めたけど(多分簡単な言葉で送ってくれたんだろうケド)
返す自信がありません、泡

お引越しをしました。
親はあたしが思っているよりずっと過保護な事に気づきました

そしてゴミが出る出る!!笑
あたしは捨てれない人間だったので今回進歩したと思います
なんでもいらーんいらーん言うてました(そしたら親がキレました

服と化粧品はフリマでサバこーか。
わたくし過去にrズrサの福袋を買ったものの見事に好みじゃなくって
すべてネットフリマでサバいたら原価を超えた事があります。ありゃー

今のお部屋はは9畳なんですが6畳くらいが落ち着くと思う贅沢な僕です


ここで話は変わるんですが、「言い訳すんな」って言われた事ある人

ノシ

あ…アレ?エルモだけ??

more »

愛しの妹子が明日(つか今日)卒業式だとか、おめッッ!!

懐かしいなー、卒業式。泣いたよ、ぐしゅぐしゅ泣いたよ
「嬉し泣きも入ってるし」とかカッコつけたなぁ

そして今日高速乗ってきましたー
一緒に乗った大学生のおにーさんに「彼氏とかいるんすか?」って
聴かれた瞬間空気がロー☆ いねーよばっきゃろー

その後学校行ってー、トークしたり仕事して家路ー
とまあこんなんしてるうちに2月終わってしまいました。もう3月ですか
春休みも半分終わりですか

そういや今日お友達にスイマーのでか鏡を貸したら
「これもなんかのブランドもん?」と聞かれました
いえ、宇宙雑貨デス

こっからは欝かつ赤裸々キキララばとーん、うりゃッ(寝ろ

more »

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

