めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 2 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



欝に愛のメェル

バーベできゅーんしてきました!(訳バーベQ

超ピーカン晴れの中サークル友達で(☆oωOpq★+。
もうこのハイぶりからお分かりでしょうが
えらい、楽しかったデスもう何から話せばいいんだー!って位
場所は京都市内とは思えない?きれーな河原。

着火剤に中々火がつかないアクシデントはあったものの
たーっぷりんまんま食べました
というわけで今日食べたおいしーモノベスト3(p愛qOvo*)+°

① じゃがバタ
アルミホイールでじゃがいもとバターを包んで火に投入!
めちゃホク!超んまい!ちなみにさつまいもバターも美味しかったです

肉(の中でも味つきカルビ)
下宿生とは肉が食えない生き物です@当社比

焼きうどん
プロがいたんですよ!お母さんの味がしました(ノ´∀`*)

番外☆焼きマシュマロ
外はカリッ、中はとろーりおいしい焼きマシュマロ
文化祭の出し物をこれにしようかちょっと考えました

けどほんと甲乙つけがたいくらいのメニゥに幸せ気分
欝気分も吹っ飛びました!

しかし女の子がみんなカワユスな格好で来ててびくーり
あたしフツーに汚れてもいい格好で行ったんでソックでした。。。
後は誰も日焼け止め塗ってない!(塗りなおしてない?
因みにうちのオカンは「日焼け止め塗りなさい」と朝電話してきました
そんなに娘の美容を気にする人だっけ

イケメンにも会えて(ノ´∀`*)ホクホク
けど相変わらず一緒にきゃっきゃすることしか出来ずでしたよ
いいんだ、癒されたから(ぐすん

そして途中友達♀が川に入る
すると川にいた子供たちが「あの大人は遊んでくれる」と判断したのか
大挙(つっても四、五人)して押し寄せてくる
「このお兄ちゃん川に入るの!」「入らなきゃダメ!」
最初は微笑ましかったこの光景
どんどん連れて行かれる比較的すぐ入れる格好(で温厚)な人
けど段々アウシュビッツへの強制連行図のように
親は何しとんねんと引きつり笑いが始まる大学生チーム
気をよくしてどんどん大学生を川へ運ぶお子様チーム

絶対ヤンキーの子供という烙印を押されていました
途中までは確か微笑ましく見ていたのに…どうしてだろう

そんなおかしなばーべでした。
だもすっごい楽しかったです。たとえエロいと言われても(何があtt

情を発する


すなはち発情(・∀・)ニラ

レポートも研究もほったらかしてるのに忙殺されかけエルモです

昨日も


学校着く
財布忘れる
抜けれない授業
委員会の仕事(緊急)
ゼミの仕事(緊急)
チャリの鍵紛失→探し回る→切ってもらう
大雨
バイト(遅刻寸前)

もうね、箇条書きにしてもしんどくなるくらい色々ありました
美人スイッチ完全オフです。つか故障してると思います。

おかげでvoce祭りの波にも乗り遅れました
最近表紙の多い菅野美保ちゃんですがまことカワユスなぁ
そして手元には3日前くらいに購入したnonnnoがあるにもかかわらず
まだ読んでません

まあ、それくらいハァハァだということで
今日はバイトがないので優等生ファッションしなくてもいいのですが
そういうときに限って優等生コスプレしたくなる謎
レギンスが見つからねーんダヨ!!怒

就活先輩がどんどん内定出てておわーってなってます
すんげえ。

俺、OO萌えなんだ

明日のヲタアニメ鑑賞会が延期になってちょっと残念なえるもです
けど正直電車賃が痛かった(向こうのお家にお邪魔するので
とせっかくのお休みなのでたっぷりぐだぐだしたかったのとかで
ちょっとよかったかも…とか思ってる自分もいます。複雑

最近男性人に言われた言葉
えるも、化粧のりが悪いぞ。疲れてる?

ファンデーションしてないの?そりゃだめだ、しなさい
しなきゃだめってうちの母さんが言ってた

える…眉毛消えてるよ

全部違う人からです ァハハハハ( ゚∀゚)八ノヽノヽノヽノ \ノ \


もーね、ぶっちゃけアレっすよ
コスメほしいよ!オレンジのアイシャドーとかちょうほしい!
可愛いグロスもほちい!高いペンシルで眉書きたいしアイライナーもry

いくらかかるんだorz

しかも帰省したら昼間のホスト(美容師といえに貢ぐしなヾ(*´∀`*)ノ

今日受け持った生徒に昔ソフトやってたことを言ったら
似合わねー!!絶対違うよ!!と言われました
お偉いさんに授業風景を見られて外見と一致しないと言われました
ヲタをバラした同僚に女の子らしいのに…と言わせました

そういやオヤジ受けしそうとも言われます

いちお、喜んでおくべきか

たいへん微妙でございます

そいやたびしゃにもあっちんしゃんにもオネーサンにも
もっとボーイッスだと思ってたと言われたやうな( ・ω・ )

あなぐまさん

思えば小学校の頃通っていた塾は
国語で実は結構残酷な絵本ばかり読ませていた
分かったのは大きくなってからだけど

絵本の残酷さと、それが今の自分を創ったということ


わん(略)えるもです

後輩先輩とおいしいケーキとくずきりを食べてきました☆
特に先輩!マジでリットル時代のエリカに似ててもう!!
エリカは芸能界一一緒に写真を撮りたくない@ベッキー・しょこたん
らしいですけど気持ちが大変よく分かりました。単体で写したいです

後輩もすごく細カワユスな女の子で
もう、ね。きゅんきゅんうはうはでした。
男子もいましたが割愛で。それ位カワユス女の子day

こないだマリクワのアイカラーを見てきたんですが可愛かったです
今度余裕があるときにでもじっくり見にいこう
しかし120色はすごい!

ただ店員さんがなー
うち、ママンとメンバーズカード共有してるんですけど
データを出してもらった瞬間 田中さん→田中様 になるんすよ

露骨過ぎるぞ店員。そしていくら買ってるんだオカン

えっと、ね

今日はバイトの研修に行って来ました
ちょう少人数なんで早く終わって、しかもアットホームな雰囲気で

その後ちょっくらぶらぶらして
明日後輩や先輩(沢尻エリカ似!頭も性格もちょう完璧美人)と
ケーキ食べに行くなー雨やだなーとか考えてました。

んっと、

そんで夜深くなってふと思ったんですよ
ありがとう、って

委員会は男子と合わなくなってきて、もうすっぱり引いちゃいました(笑
けど後輩とか相方とか先輩とかは可愛がってくれるし
特に後輩とか、もうほんと。ごめんねー、って感じで

サークルは上手く行き過ぎて怖いです
三回生女子で彼氏がいないのがあたしだけだから
よくご指名とかちやりほやりされるんですが
でもやっぱ委員会の方で男子とギクシャクしてるから信用できなくて
からかってる、とかチョーシのらんようにせな、とか疑ったりして
んで可愛い連呼された時(←無論ネタ)とうとう言っちゃったわけですよ
ごめん、どういう表情をすればいいかわかんない

 綾 波 か ! ! ( ゜д゜)。
(営業スマイルをすればいいよといわれました)

教授を教と書いたエルモに厳しめ男子が
「ちゃんと漢字を書きなさい」とお説教 そして添削ついでに
間違えたっていいじゃないか エルモだもの

(○。゚Д゚。)ブワッ

なんかしらんけどすっごい、こう、

キました

ギャップってすげぇ(そっちか

というわけで新入生の皆さん

サークルは掛け持ちすればいいと思うよ(そっちか
因みにうちの妹はどこにも入らないそうです
そういやオトンも無所属だったな(o´∀`o)

優しいきみの盾になる

わんわんんわ!えるもです

昨日うっかり塾の同僚に赤外線の使い方をレクチュアしたら
えらく感動され、そのままアドが知られてしまい

なんか今日デートしてきました(つ∀`)ヤーネ

一人称わたしの典型的なヲタ男子
学校のお勉強だけはできるタイプの人でした
(けど女の子を積極的に誘うのは上手と思った)

んで11時半に合流してもちもち歩いてお茶ーというコース
見かけからしてヲタだしなんかアレな人だし
後輩に授業代返頼むまでもないかーなんて思ってたら

なんか

メガネとったらいい感じの枯れ顔で!(顔かい

しかも

お互い銀魂好き

アニメやらドラマの話をいっぱいして、
いろいろ価値観の違うところもあったんですが

銀魂に対する価値観はガチ

とりやえず塾内の派閥とか地雷とかも知れたし
来週あたり銀魂鑑賞会してきます

ゼミも大変になってきたけど、がんがらねばー
ねばーねばーねばー…ば

これから久しぶりにお友達と会います、どきどきこ
明日あたりUVケア用品探しに行こうと思ってたのになー
おすすめあったら教えてください

後新スパクリ試してきました
あれほしい!
イエベにはどれがいいんだろうかwktkです
まだ販売してないから気軽に試せていい
しかしどこの店員さんも「スパクリの改良版です」って説明するなぁ
どうやらモチと発色とラメの質があがったらしいですよ
わたしスパクリ持ってないからよくわかりませんが

親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ

分割すんません、
むしろお前が分割されちまえみたいな感じですんません

教授合戦ですがえみちゃんが応援してくれたにもかかわらず一敗です
一時間半くらい話し合って、お互い悪いとこ認めて
それじゃ、さようならってした夜に教授からメールが来て

「今回の改竄は無理だけど後期私の授業を登録すれば無償で単位認定」
みたいな感じのメールが(はしょりすぎ)

それ見たらああかなわないなって思ったわけで
噛み付いても冷静な人には勝てない
憎しみはやさしさに勝てない

すんませんって、やさしさって、人を素直にすることができるんですね
なんか、おとなしく受けてりゃいいのに
「後期真面目に受けて今度こそ単位とるんでいいです」
(このはしょりかたじゃツンデレだよ)
とかかっこつけて書いてしまう自分の不器用さが笑えた

けど
もうお互い顔を合わせると笑って会釈するメル友になれたんで
単位のとり方が人生だ
(楽して取れればそれがいいと思ってた)
単位より大切なものがある

そんな感じ、桜吹雪

そしてそして
相方美少女ともお話しました
んで、あたしが委員会やめようと思ったこともぶっちゃけました
自分があんなに和歌山帰ってたのは
委員会から逃げたかったってこともわかって
彼女は全部聞いてくれて、なんか謝られてしまって
ちゃんと引き止めてくれて
この子一人のためだけに委員会にいてもいいと思えた

もっとギクシャク覚悟だったからよかったー(本音)
最後に笑って分かれられれば議論した意味はある

他人を責めるな己を責めろ

徳川家康

どうしてあなたは自分を責めるのですか?
ほっといたって他の誰かが責めるでしょうに。
アルベルトアインシュタイン

どっちの言葉も好きだし納得できる
ただ、自分はどちらかといえば前者がふさわしいと思うだけで

最近パソ婚くんが壊れました(なんかめでたそうだな
エルモンが壊れ気味だったのを吸い取ってしまったのか
至ったり尽くしたりしてもだめでしたので
実家のお母さん達の元(工場)へ一週間くらい帰ってもらおうと思います
寂しいなぁ

というわけで学校からこれ書いてます
やりにくいったらありゃしねぇ

さて、学校が始まったわけですが
知り合いみんなに久しぶりといった後時間割決めた?と聞いてます

まずこないだお花見に行ってきました
雨が降ってしまってぼんしょりでした
けどそのときいた仲間はみんな楽しい人ばかりで
しかも一緒に言った新入部員が好きになりかけてた人に似てて!
(しかも性格も学部も一緒だった粟泡)
ちょっとどたばたしたけどおもしろかったです
つか、上記の好きになりかけてた人のそっくりさんがバイト先にもいて
「先生、OO先生(イケメン京大生)の事好きやろ~結婚したいやろ~」
と生徒にからかわれたりするんですが残念ながらOO先生は彼じゃない

そしてそして、ゼミがありました!
なんか楽しそうな流れになってきましたよ!
あたしこのゼミめっちゃ好きです。自由で。
その後文学部の授業受けたんですが

………仲良くしてぇ

感じるんです!ヲタクオーラを女の子に!
絶対あたし文学部に入ったほうがよかった!授業静かだし!
つかうちの学部は授業中ケータイパピコしてるんすが
文学部は本読んでました、さすが!!

友達にもあえてホクホクです。
明日はいちお休みなので体力回復しようかと思います

脳内エロップ

ちょー久々に学校行ってきました
成績受け取ったら絶対受かってるものに限って落ちてて「は?」状態
再調査の期間が終わったんで今から先生とバトリます
一人うちの教授やないからちょいと厄介だががんがる。ちょうがんがる

しかし新歓新歓すげェなぁ
後輩にもばったんばったん会っておもしろかったです
エルモさんエルモさん言ってくれてつい差し入れとかしちゃったよ
後輩って可愛い生き物だ

ばたばたしてる同級生にも会ってちょっとお手伝いしました
みんながんばれ
そして明日はお花見ですフッフー

今日は久しぶりにバイトでした!
うちの塾当然ですが個人的にお土産買ってきたりはダメなんですね
けど沖縄行ってた教え子が授業のときに…

「先生、これやる」

さんごくれましたヾ(*´∀`*)ノF
あの海に漂着するやつ。実は死骸なんだけどすごく綺麗なんだ
買ってきてへんからええやろってえばってる姿すら愛しい
沖縄の話いっぱい聞かせてもらいました
目ぇきらきらしてたよそうだよ沖縄綺麗だもんなぁ

たとえ「30歳に見えるわー(笑)」と憎まれ口たたかれても
たとえ『デスノート田中(エルモの苗字)』とノートに書かれても
たとえ「んなワガママ言うたら冒険の書、消すで!!」と喧嘩しても
さいこーに可愛いです

しかも平行して受け持った小六の男の子が超美人さんで
内心えーえーなってました
しかもめっちゃおとなしいしめっちゃいいこだし
こんな汚物が先生でごめんなさい、こっそり見惚れてごめんなさい
子供ってカバユスなぁ

和歌山みやげのせんべを先生友達とバリバリ食べつつ
さんごくれた男の子にもおすそわけして
案の定「和歌山ってどこやねん!」とか言われましたが
まあ、仲良く喧嘩しようと思います

あー、けど会いたい人にはまったく会えないね
しかも昨日似ている人をブラウン管の向こうに見たから余計せつなす
リットルスペシャル、内容はともかくエリカは神だった。
璃子ちゃんも神だった。エリカはビッチより清純派が似合う。
や、ビッチも好きなんだけどね。

儚い涙の味がした

友達に優しくCOしたメールを送った。
来た返事を見る度胸はまだ、ない

和歌山最後の日です
おじいとおばあを乗せて4時間ほどドライブしてました
まだ本試受けてないんで仮免のままなんですけどそこはエルモ家
しかもこの変人家系の長、ジジイ監督
「まあ隣に免許とって3年以上の人乗ってるし平気やろ」と
仮免練習中の札もつけずにレッツゴー
ばあちゃんの名言「若葉マークとか手書きはアカンの?
あ き ま せ ん

スピードオーバーになりがちエルモの運転に
「もっと速よ」とけしかけるジジイ。制限時速なんて見えてない
ここ40までやん!捕まるわ!!と言ったところで
プラス10㌔くらいで丁度ええ」なんでこいつ捕まらんの?!
そんなこんなで4時間くらい和歌山運転
桃の名所に見に行ったり桜の名所を見たり
遠まわしに刑務所の桜を見て感嘆したり
廃駅をたちまち名物駅にした名物駅長ぬこを見に行ったり
(人がちょーいっぱいでした。けどぬこかわいかった)
うちのおじいは図体でかいくせになぜか動物に好かれるし
本人も動物大好きなのでぬこを抱っこしてめろめろになってました
ありがとうぬこさん、ちょーかばいかったよ

その後入ったザめしやで近所の人に会ったり知り合いに会ったり
全く世間は狭いもんです
最後は駿河屋によって名物のお饅頭を買いました
そしてお家帰ってみんなで食べました
駿河屋さん、もう不祥事はやめてね。おいしいから

ずーっと昔飲んでたトランキライザァが出てきたから飲んでみた
意外に効いて眠くなってきたのでそろそろ寝ます
バイバイベイビー、明日はお花見。夜桜夜桜

破廉恥ござる!

和歌山来てニートです。超ニート。一軒家に一人暮らし。
原チャあるからクラブだバーだにしけこもうかと思っても廃れてる
ああ和歌山クオリティ

そんな中ぷっすまとか独身貴族男の料理大会を見てました
保坂尚紀と一瞬でも結婚したいと思った自分は馬鹿だと思う
そして細なぎ(細川茂樹+某草薙)のエロ具合は可愛すぎる!萌えス

そいや我が家ではパパンが痴漢で捕まってKから電話が来た際
ありえません!!パパはゲイですから!」と言うよう教えられました
ママと結婚したのはカモフラらしいです。ワオ、意外な出生の秘密
因みにパパはそんなん言われる位なら大人しく捕まりたいそうで。ちぇ
満員電車に乗る際はちゃんと両手を挙げる日々だそうです
まあでもアレですから。玉木宏大好きだしね、パパン
娘のパソコン買った決め手も玉木宏のイケメソ具合に落ちたからだし
すげイケメンの新入社員に内定出して喜んでたし。オイ人事
最近吹石一恵サンが大好きと呟いた直ぐ後に日本一受けたい授業の
ダテムネ愛人問題に即行答えてバイ説が再々々々?浮上した彼ですが
戦国時代の衆道関係だけ妙に詳しい彼ですが
そんな彼の娘ですが
何卒よろしくお願いします(亜

ダテムネの盲腸の手術すらしてしまう片倉景綱こじゅこじゅに惹かれて
(400年ばかり遅いですえるもさん
主君が懇願してもやめないこじゅこじゅクオリティ

なんで二次元ばっかなんだよ、というね
いや、ちゃんと現実の男性にも目を向けていますよ
ただダイエットとかと同じで早く結果を求めてしまう莫迦なのです
早く結果を求めるくせにまったり進行という自分駄目だ
ついでに言うと森川ボイスは法律でR18指定すべきだと思う


今日じっちゃばっちゃとお花見なのに気づけば朝五時アハッフー
こんな孫でごめんね
とかく人ハ長生きをせねは、よき目にもあハぬ物也
ほんとうにこれを実感させられる夫婦です。憎まれつつ長生きしてくれ

咲く、ら

桜の語源


桜の季節ですね
今日うっかり里帰りで和歌山城の前を通ったら満開でした
空は雨だったけど
やっぱり桜は晴れの日に見るのが好きです
しかしこんなに免許を取っておきたい事もなかったかな
(まだ本試験受かってない人)

桜という花自体は悲しくて好きじゃないのですが
ぱーっと咲いているところを見れば名付けたくなる気持ちも解ります
(ただ、花は散るから、名前には向かない)

知人に娘が生まれたらしく「愛姫チャンにしようと思ってます☆ミ」
とかいうメールがきました。政宗にでも嫁がせる気か
因みにマキちゃんと読むらしいです。うわー
yahooで愛姫を検索するとトップにデリヘルが出るのは内緒だ

今日は親も妹もいないのでPS2とランデブーしようと思ったら
妹が持っていきやがりました。共有物だったのに、アン畜生

母方の従姉妹の家に土産を届けにいったら意外な事実発覚
「あの子来るのはお金貰いにきてるからだ」と叔父がこぼしてる事を
おばーちゃんの口から聞いてしまいましたよ
叔父さんもツメが甘いなぁと思う今日この頃
おばーちゃんはいい人だけど底抜けにおバカだから言っちゃうんだな
じいちゃんとばあちゃんが亡くなれば、母方の実家に用はない
せいぜい、出来の悪い娘と躾の悪い嫁のジャニ趣味で散財してください
そう思うクソ意地の悪い姪なのでした>叔父
キモいけど悪い人じゃない思ってたのにナー、おっちゃん

今日お花見の予定が流れてションボリえるも

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

