めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液



ピアノをベッドにして遊ぼうよ

熱、出しました

麻疹かバチかと思ったら

某お手々足口病 
※口内炎とか発疹が出来るかるーいビョーキ
お子様がなるらしい、ソック

けど本気で心配されたり
めーわくかけちゃったり
すんませんっていう

多分頑張れば行けたから
ズル休みに入るんだと思う、今日は

けど、
心配されて、必要とされて、嬉しかったです
ごめんなさい。
嬉しかったです。

しかも実家帰る日に遊び誘われてショック
いいよ、病気うつしちゃうと大変だから

クレイジーピンク

バイト先で塾長に「意外と天才だ」呼ばわりされていたらしいです
びっくり。
今日も生徒に笑われて帰ってきましたよ麻疹の足音が近づいています

麻疹になるとバイトを休まなきゃいけないらしいです
それで大好きな先生が休まされていて、辞めたかと思って、

心臓止まりかけました


えぐ。
だいじょうぶ、まだ戻れる。会いたい。

最近目で追っちゃうくらい可愛い子が近くにいて
ほんとにガン見しちゃって怪しいえるもです
二人ともお肌真っ白でチークがすっごい映えてるんです羨
チーク買いたくなっちゃうよ、マスターもういっちょ!
やばすなぁ、かわゆすなぁ
そいやこないだのロンハーの安達ユミはばりかわゆかった
いや、最近ずっと可愛いと思ってたけど!
好きな服が雑誌VIVI御用達ブランドという意外性。

ほんきで、しんどくなった
弱音を吐いても楽になるのは一瞬だけで、肩も痛くて、口の中も痛くて
ちょっと和歌山に戻ろうかと思います
精神疾患の類は甘えと断定するオカンに叱られてこようと思います

がんがれ麻疹!がんがれ麻疹!

僕は限界だ@エキセントリック少年えるも

毎日空に向かって祈ってます、こんばんわ神様
今日はたびしゃんにいただいたハニー石鹸でゴシゴシ体を洗いました
へちまで。気もちえがったゼヾ(*´∀`*)ノ

そしてそして!ようやく故障していたケータイ君がかえってきました
タロしゃん待っててハニィ(/∀\*)
代用機種くんともお別れです。・゚・(*ノД`*)達者でな

毎日ぎりぎりで生きてます
生きてます、僕

さて、毛をそらねば(色気もクソもねェ

空を作りたくなかった。

出勤日数週四日、結構疲れた今週
お部屋はすっかりカオスです、今からお掃除しようと思います

みなさん麻疹はだいじょうぶでしょうか?
多分全国の大学生は台風前の小学生並にドキドキしていると思います
エルもきのうしんどかったのでオカンに電話したところ
「昔注射したから大丈夫ちゃう?」と大変曖昧な回答を頂きました
なんでもアンパンマンチョコレートで釣ったらしいです

~おかんとえるも

おかん「えるー、終わったらアソパソマソチョコあげるからなぁ~
えるも「うん!
おかん「ええか?注射めっちゃこしょばいからな、笑たらアカンで?
※こしょばい=くすぐったい
えるも「うん!

~15年後(現在)

おかん「あのときのアンタの顔最高やったわ!!
こしょばい?痛い…なんか変や?なんで?みたいな!!!


オカン、大爆笑

えるも「鬼やな
おかん「何言うてんの、お母様の頭脳プレーに向かって

しかも自画自賛

ほんまになんちゅー女や、と思ってバイトに行った矢先

同僚「おわ!エルモ先生来てたんですか?!
える「失礼な、代講ですねん
同僚「あー、なるほど…今日は変な人ばかり会うわー
える「なんですかそれ。喜んでくださいよ、わっほうとか言うて

同僚「わっほう(ポーズつき)

える「キモっ、この人キモっ!!!

同僚「この人めっちゃヒドい!!!!!

( ゜д゜)


_| ̄|○

血は争えないようです

あだし

↑の意味が分からない受験生は出頭しなさい(元受験生含、ヒント:古典

塾長が「すっかり懐いたなぁ」と目を細めるほど
高校三年生となかよしになれて嬉しいエルモです(寂しい子
英語の問題出したりしてあげたお!参考文献はターゲット1800@中学用

はい、明日もバイトです、がんがります
すっごい大好きな先生がいるんだ、いじめてしまってすまん(小学生か!

そしてまったくもう雑誌読むたびうんうん唸る生活です
四月から半袖特集とかおかしいよ!!
そして部屋を片付けられない自分もおかしいよ!!助けてET!!


だれにも言えないひとを好きになるのは苦しい
否、
自分が誰にも相談しないだけじゃないか

ぼくはビョーキ、

きみはキョーキ。

わん(ごアイサツ)える喪です
うっかりRMKのアイシャドウ13(ゴールド・限定ケース)買ったり
中々かわゆくてかなり安い(重要!)おかばん買ったりしてました
心斎橋と神戸が好きです

金土日で家族が神戸に集結し、お互いを楽しく罵り合ってました
お洋服とか、靴とか買ってもらいました
んで、アンタ、大学院行ったら?とか言われました
おとんもおかんも、こいつにゃ社会の荒波は乗り越えられんと思ったか

ちょっといいかもと思った(モラトリアムだいすき
けど実際、DOなのよ、という
文系のあちきが大学院に行っても正直無駄なわけで(無論not法科大学院
お金ばっかかかって就職できないで永久就職も出来ないで
んまいこと教授になれなきゃ最悪なわけで

けど大学院への興味が湧いてしまってあああどうしようとも思うわけで
まあ就職からの逃げなんですけどね、100パーセント
とりあえず東大の過去問でも見てきます(うわ

今日バイトに行ったら大好きな先生いてばびったおー。
なんか高三の男の子に懐かれて嬉しいぞー。
生徒@小5に説教されたにょー↓
「キミもうちょっとしっかりしなさい、まったく最近の若いモンは…」
ストーカーに近い事してくる同僚に苛つく、けど頑張る
もう声聞いただけでうああああぎyddfってなる。訴えるぞ。


ちょっと本気出したら超リア充の道をまい進してしまっている妹に嫉妬
茶髪の藤原モトヲにどきどきする20歳

泣かないこども

文句ってのは、辛い事や苦しい事を知っている人ほど言わない
打たれて打たれて、すっかり丈夫になってしまったから

もしくは何も感じなく

なんてことをぼんやり考えてましたえるもです
学校がないともれなくヒキります。いぇいいぇい

「わたしなんか」「わたしなんか」っていうお友達がいるんですよ
んで自分に何か起きたらこれは罰だ、わたしが悪い人間だからって

…慰めんのも疲れたわー!!!!!
話聞いてくれるダチがおるだけええじゃろがー!
彼氏もおるしええじゃろがー!!わしの人生は罰だらけかー!!
てんめェ口ン中にアルコールで抗欝剤流し込むぞ、あァ?

と直接いえないわたしはヘタれです。
オカンのヤン血を引き継いでいます。しかもヲタクです。orz

まったく関係ないですが今日のロンハーおもしろかった
上体反らしの法則に本気で杉田姐さんを崇めたくなった
てか熊田曜子がなんか可愛くなっててびっくり、痩せたからかな
そして安めぐみがほんき可愛かったです
まじ彼女にしてェ、かまとと安チャン
あたし多分ニュースとロンハーしか見ていない。終わってる

始まってもいないけど

十三夜

でき婚、さずかり婚、ズッ婚バッ婚、中出し婚、授かり婚…
語彙が日に日に増えていくえるもです(増やさんでいい

眉山、見たいなぁ。後初恋の雪も。和服美人が好きです
宮沢りえチャンも昔より今の方が好きです。

オカンが小文字を使っていてドン引きしましたexお母さんゎ
妹が使っていたときはキモいと率直に言えましたが親だと…親だと…
むしろ涙が出てきました
因みに祖父は小文字ブームに点火された時期に小文字を使い
あっさり沈静化したようで今はちゃんとおじいちゃん「は」と書きます
幸い?えるもはギャル文字をすらすら読める体質なのですが
今は子どもの名前といい「一発で読まれたら負け」なのかな

今から佐世保バーガー食べに行ってきます
ついでに母の日のプレゼントでも見てこようかな(ついでかい
みなさんは何を送っているのか激しく気になります

いちコロベリー

ティセラの宣伝部には天才がいたと思う
塾でどじを踏んでしまい道端でうずくまったエルモですわんわんわ

いきなりですがエルモの大好き漫画、「働きマン」と「きみはペット」
きみぺは小雪×まつずんでドラマ化されたし
「働きマン」も美咲×カメナチでドラマ化の予定が作者の反対にあい、
サプリに交代したという両者ドラマ化に縁のあるヒット作です
★おそらくネタばれしてしまいそうなのでご注意を☆

それだけではなく、「きみはペット」の主人公のスミレちゃんは新聞社
「働きマン」の主人公松方は出版社と両方見事なバリキャリです
(因みに活字メディアを目指す方には働きマンがオススメ
仕事がテーマなので忙殺ぶりも分かるかと。「お風呂入りたい!!」
きみぺは愛情がメインになりがちなので。けど良作だと思います)

松方もスミレちゃんも仕事はバリバリ出来るんです
誰にも頼らず、なんでも自分で処理しちゃうような三十前のお姉さん
松方なんて彼氏にフられちゃいますしね「お前見てるとしんどくなる」
ここであたしの元彼か!とつっこんだお姉さまはどれだけいるのか

ガンガン仕事をこなしてたまったストレスを一人わーんと泣いたり
松方は友達に愚痴ったり(社外の友達が二人という生々しさ…
マッサージやジムで発散したり(作者さんの美容ヲタさが反映されてます
スミレちゃんは自分を癒してくれるモモと過ごす事でストレス昇華
モモはアレです、リアルビューネくん。アレ?ビューネくんがリアル?
(※昔藤木直人がやってたCM、ようつべになくってボンショリ
働いてる女の人がわーんって泣いているのを「大丈夫…俺がいるから」)
今のCMだったらてっぺいのわかーるわかる♪が一番近いんでしょうか
分かるかっつーんだ!そんなカワユスな顔したお前になにが!!
けど実際モモをやったまつずんが家にいたら胸焼け起こしそうなので
(今すぐファンとかに謝った方がいいと思います)
かといっててっぺだと負けた気がして泣いてしまうので
だからとウエンシが来たところでギェヒギェヒ笑って虐めてしまうので
女子力もクソも急降下してしまう。
やっぱりビューネくんは藤木直人がいいと思いました

つかビューネくん=モモはあれですよ
ほぼフリーターというかニートみたいなもんじゃないですか
一生懸命働く彼女に「俺がいるから…」と囁くのが仕事
ちょ、いいのかそれで!!安野サンも美人画報ハイパァで言ってたけど!
と強引に二つの作者を繋げてみたところでひつれいします

因みにあたしにとっての唯一無二のモモは祖父です
祖父が死んだら晴れて(?)松方になれるよう頑張ろう

「そんな生き方ヤだァ、高収入の男と結婚してセレブになるのォ」
「お金は男の人に稼いでもらうのが幸せ」「モノは買ってもらうモノ」
とかいう生き方推奨女は羨ましくない!ごめんちょっと嘘!
けど高いイタめしだフランス料理だでワインを傾けるよりは
とりひめで梅酒を飲みながら鳥を食う方がいいな、自分の稼ぎでね
ああ、でも温泉旅館で日本酒にも憧れますな。安いふぐ食べながら
(もうここらへんがオッサン発想)

フルリレ郎

はーしゃいじゃーってよいのかな♪
あややが大好きえるもんです(゚∀゚)ムハー
昔の映像とか見るともう!えんじぇる!あいどる!!
LOVE涙色のプロモが前ケンにしか見えなくて笑ってしまうのはご愛嬌だ

そして辻ちゃんと乙葉がご懐妊ですね☆
なんか対照的な形ですね。辻ちゃんとほぼ同い年なのでびくーりです
関係ないけど藤井隆を一発屋だと思ってた時期があってすんません

そういや帰省中におばあちゃんとお洋服を買いにいったんですよ
そしたら「エルちゃん。これ、いいんじゃない?」
いちまんさんぜんえん゜゜( д )
このアクセサリー可愛いわねぇ
はっせんえん゜゜( ё )

BBA(ババア)の経済力ってすげぇ
結局オリーブでワンピ買ってもらいました(≧∀≦)
それでも8千円近くしたのでびくーらデス
あれもこれもとばーちゃんが持ってきてくれて
しかもそれが色からデザインからすべてあたしのパーソナルカラーな件
もうほんきで、ばあちゃんすげぇと思いました

試着室に入ってると
「あっらー、可愛い。最近こんなブラウス多いのねぇ」
「うん、さっきの方がいいわねぇ。似合ってた」


店員と一緒に隣の試着室の子にセールストーク

もう目ン玉飛び出ました、何してるんだアンタ

その後もアクセとか見立ててもらいましたがもうすごい
ばっちゃの体力についていくのが精一杯
しかも多分あたしよりセンスいい、年寄り侮れない

因みに買ってもらったワンピースにじいちゃんの指令で着替えたところ
おとんとじいちゃんにめちゃめちゃウケがよくってびっくり
オカンはそれが気に食わない様子でしたが
女っつーのは50でも80でも女ですね
むしろ80の女子力に驚きです

こんなにも、傍に

いても遠く

わんわん!ちょーねむねむえるもです!
なんでこうGW明けは眠いんでしょうか
妖精さんがいるとしか思えない…

そう、妖精さんはいるんですよ
因みに今日の授業でうちの班は睡魔というスゴ腕ナンパ師に
ものの見事に全員捕獲されてました、日本人も台湾人もお構いなし
睡魔は国境を越えるんですね、すんげェ
(余談ですがなんで台湾の女の子ってあんなにかわええんだ…)
そして睡魔と闘いながら行ったバイトも今日はなくって
ボンショリしている僕なのです が !

GW、遊んでキました(≧∀≦)

たろしゃ☆ミと

パンポンピンポーン、Yチロさん、Yチロさんお呼び出しデス

more »

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

