めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液



どうぞ愉しく御使い下さい

 お う ち ゃ く し な い 

って言葉を10歳の子から倣いました。
おかあさんに日頃言い聞かされているらしいです。素晴らしいなァ。
今日めちゃくちゃいい監事の古本屋を見つけました
京都特有の古書店じゃないんですけど(それどころか全国チェーン)
すんごく品揃えと並びがいいんです。そして綺麗。お値段も良心的。

明日から7月、殺人的なスケジュールが始まります。わーい(死亡)
さて、ここで、恋のお話

なんていっても
あんまり、あたしの話じゃ、ないんですが(苦笑)
かなり、ワガママで。心理療法的でございます。



more »


西新宿清掃局

なにかやらないといてられないんです

で、どっちが萌えバトン。
やりたい人が貰ってくださればよし。

more »

常春

の国があるらしい、オランダ以上の
いいなぁ。

ケータイ君が死にました。
電話帳300件がorz
と、とりあえず昔のデータはあるんで200くらいはなんとかなりそうか
けど画像データもアホになっちゃったのでめちゃショックです
にちきろの女装画像。・゚・(*ノД`*)・゚・。エリカ、あたしのエリカー!!
てぃなちゃんの画像も、てかあたしの愛しのぐらどる集も(おまい…
おもちろ画像も思い出写真集も゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚アキピトー!!←最愛

とりあえず、写め日記つけといてえがったです。
ちょっぴりなんとかなる、よね


そしてスーツイケメソふたりにはさまれてビラ配りしてきました!
時給1600円、ジュース飲み放題
朝からねむねむな出勤→あたしよりねむねむなイケメソ×2
((;゚Д゚))ガクガクブルブル こあい…
眠いとかしんどいとかいいながら目的地@地元中到着
エルモ、この時点で顔真っ赤(´・ω・`)
完璧火傷っすね>( ゜д゜)イケメソ
_| ̄|○

生徒が出てくるまで談笑するイケメンと日陰で休むエルモ@初老



「あのー、どちらの塾の方ですか?」

スーツ姿の男のしとが目の前に。
その後ろに控えるはいかにも上司っぽいカッコめな女の人

話を聞けば他塾の人らしく、つまりはライバルで

ライバルで…

☆お互い大変っすね☆と意気投合しますた ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

スーツ姿のイケメン×2を見て
相手( ゜∀゜){大学生さんっすかー、若いですねー

私服のエルモを見て
(; ゚ ロ゚){高校生じゃないんですか?!?!

うるせーばかやろー。つかイケメソ×2も笑ってんじゃねー
そして社員、「あ、いい意味でっすよ」とかフォロー苦しいぞ

んでいざビラ配りとなるとあっちゅー間に消化できました
けどどろどろになったのでお家に帰って
アロエのローション塗って

お昼寝しちゃいましたよIl|li_| ̄|○il|li<授業allサボりって…

あなたが好きだからよ☆

なんで電化製品とメイク用品は一緒に壊れる&きれるのですか
かつて我が家ではテレビと洗濯機とシャンデリアの電球の8割、
掃除機にパソコンに炊飯器が一気に壊れると言う事件がありました
因みに今月のエルモは基礎化粧品とビューラーとグロス、日焼け止め
さらにローションとアイライナーと化粧下地がアレな危機です
ついでに言うと髪も切りにいかなきゃだしお粉もヤヴァイ

……三食うどんで過ごせってか

よく働きますねーと同僚@麒×田村似に言われました
新人の可愛い先生に「超古参だと思ってました」と言われました
まだ転属3ヵ月目です

あたしキャバ嬢だっけ?

もーはーやー、イケメソでも落とさないとやってられません
3次元の小顔イケメソにあまり萌えないしょんぼり21歳

MAC行きたいナー(今日アイシャドウ買っただろ!(安いの!
妹は電話をするたび常に友達と一緒にいます、いつ寝てるんだ
そして学校にあるハイテク身体測定器に乗ったら
身長から割り出される平均体重(全国の大学生のデータらしい)が
まったく平均ぴったりだった。ある意味びっくりがっかり。

おかんから薬を飲みすぎるなとメールが来た

ちょっと待て

昔エルモのパパがブチギレ絶頂期だったころ、
パパにエルモの精神安定剤飲ませてたよな

因みに当時のパパは毎日がPMS状態でした。
そんな時代もあったなァと離れ離れになった今しみじみ思います

追伸・ずなしゃんお大事に

セクシーじゃない、セクスィーだ

今日はホントに虫でした

すっぴんだし
(もうね、眉も書いてないの!日焼け止めも!)
ラクーな服装で学校行ったし
バイト先行っても服も化粧もぜんぜんだからテンションあがんないし

髪も切りたいし

疲れてたんだけど
むしろ学校の研究はやり遂げた感でいっぱいだったんだけど

日に焼けちゃったし(欝

洗顔あわないしビューラーも壊れたしもう

嫌だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

しかもこれからテストって、テストって

てかもう今日の自分はありえない
すっぴんだよ
そんなんでイケメンに顔向けするとか大罪だ

ぐすん。

昭和に土下座

明日は晴れるらしいです。梅雨の中休みっていいよね
そして眠いのですがゼミの課題をやってなさ過ぎて死んでしまいたい

そう、新聞なのです

今バーンとフォトショップかけまくったおぜうさんが表紙になりますが
ほんの5,60年前はそんなのないわけでね。

んでもそのころのお化粧品のイメガって今よりずっとバタくさいんです
もうくっきり二重(笑)
キャッチフレーズも素敵なんですよ。
顔にやわらかい光がマベンなく当たって、しごく愉快にヒゲがそれる
これ、照明つき髭剃りの説明なんですよ。愉快にヒゲをそる!笑

肌色や容貌に合わせて、紅、おしろいの色を決める
服装や天候との釣り合いも大切
これって今のパーソナルカラー理論以上のものがありました
顔かたちを含めたパーソナルカラー理論みたいな

他にも「美しい顔は美しい精神から生れる」という記事で
人まね上手をー、とか
最近の若い婦人の化粧はすつかりアメリカ化されていますとか

化粧にしろ姿かたちにしろ、秘訣は自分の個性を知ることが基本です
クチビルを大きく塗るのはクチビルが薄くて小さい西洋人のみ
美しいのであつて厚みのある日本人がそのまままねるのはこつけい
ハダも黒ければ黒いままの美を出し、自然を強調する事

もう土下座です
他にも性教育についてとか口紅の塗り方、腰掛けるときの姿勢!
もう脱帽です、ヅラもとれちゃいます

新聞がこんな事言っちゃっていいのか!
そしてエロスだ!エロス!新聞はエロス(ひつこい

これが昭和20年代ですよ
戦後すぐでこのクオリティ。昭和の女性は美しいはずだよ
普通に綺麗だもんなー、昭和の女優さん
原節子サンとか、永遠の小悪魔まりこ嬢とかね
おんなじ日本人だけど今ああいう人はどこにいるのか
もしくは女優さんになんかならないのか

ああいう時代に育った女の人ってすごく可愛いと思うんだ
ちょうど今のおばあちゃん世代ね
そしてそんな昭和という時代に生まれたことが誇りに思えるのです
恥じないように生きたいと思いました

関係ないけど日焼け止めを塗り忘れた耳が焼けた
そしてアネッサを塗ったにもかかわらずデコルテも焼けた
助けてマシュウ!涙

サンデーMO☆U☆RI

もとなり@ばさらはいちご味だと思う。オクラだけど
今日マックでサンデーを食べたらふと思った。冷たいクリームいちご味
あの人が女だったらいいね、惚れる。
ツンツンツンデレ、さらにヤンデレ。
まじ、顔が好みなんだ、ほっせーし、かばええ
無駄にちくびだしてる姫若子はどうでもいい。けどyりたry
(べんきょーできなくて頭いい人、んでまっすぐであはーんな人とヤrた
(結構そっちの情には冷たそうだしね)(無論そこがいい)

すっかりオタクです、来週のジャンピはひばり100㌫だぜ
いちごではさつきと西野が好きでした。綾はところどころ好き
あとちなみも可愛くて好きだ。

世間ではすっかりエヴァ旋風ですね
映画もやるみたいだし、がんがれアンノ
鋼鉄のガールフレンドのレイのキャラに戸惑いつつも綾波が好きです
綾波は映像>鋼鉄=貞本 貞本エヴァのカヲルは可愛い、娘になれ(違

久々にピスメ鉄を読んだ。内容はアレだが鈴はいい。

お兄ちゃんどいてがお兄ちゃん抱いてに聞こえたあたしは末期。
ゆーりはまだ処女だから(モリチタゆうりの可愛さは異常
(そしててぃなちゃんのブログが更新されていないショック

ここで宣誓、わたくしはアイシャドウ2色ラーでいくことを誓います
(下まぶたは含めません

堅そうでくしゃくしゃしやすそうな黒髪で
ちょっとSでわりとへたれで笑顔が可愛くて声がよくて目じりが素敵で
実はオタクで割りとしっかりした体つきで背のそこそこ高い
んで子供っぽいけどその20倍オトナな人が好きです

ケータイおかしくなって肉欲心配するアホひとり
イワマユと川村ゆっきーは仲間ユ×エより美人だと思う

うーん。いつにもましてカオスですな

たまには泣いてもいいですか

決めた

あたし泡になる


お部屋汚くて
お休みなくて
今日寺巡り行ってお金ふっとんで
日に焼けて
お薬探すのに一苦労して
整理痛激重で
めがねなくって

ケータイおかしくなって(超大問題

明日学校行かなきゃならんのに雨だし


嗚呼

ちーずむしぱんになりたい

人と同じような幸せを



わんわんわ、えるもです
僕のカウンセリングはいつも金曜日で
先生がでら若くてかっこかわいいのです。ラヴ

さて、ずなさんから素敵な貢物が届きました。。。

20070622232157.jpg


笑。

20070622233351.jpg


so、cute!!!

ラッシュのセトでね、ちょうかばいかったんだ
まじいいにおいがした!!(≧∀≦)

バスボムにみつばちまーちにリップ!!(*ノДノ)ムハー
もう溶けてなくなりたいです

ほんとうにありがとう、ずなー!!
まじ、アイチテル!!
今度コールしていいかい?(ここで聞くな


因みに昨日は男友達とケーキ食べに行ってキました
ほんとはバイキングだったんだけどお店が閉まってて
んでレストランに変更したらまじんま!!でした高かったけど
なんか誕プレとか言ってそこのケーキおごってもらって
もー、まじおいしくて幸せでした
お互い照れしか残らないくらいの仲のよさが心地よいです




いつも仲良しでいいよねって言われて
でもどこかブルーになってた あれは恋だった


好きなものも嫌いなものもほしいものもない
(と言ったらカウンセラーが困り果ててた)

妹に着信拒否される一歩手前

わんわんわ、えるもです
妹とはそれなりになかよしです(表向きは

昨日はたこパしてきました
委員会の集まりだったんで正直ryだったんですが
先輩主催だったためかすごく楽しかった(そしておいしかった)です
えるもは後輩と結託してひたすらタコを焼いてました
ほぼ初対面の後輩と分業して焼き。多分プロになれると思います

んでいっぱい食べて、いっぱいしゃべって
楽しかった。すごく。
先輩好きだ

しかもお代いいよとか言われて、あああああ((;゚Д゚))ガクガク
こうやって後輩に引き継いでいくんですね、押忍


そして今日(昨日?)は慕っているお姉さんが
うちの大学にいらして下さいました、婚約者さんのお仕事の付き添いで
来年結婚されるそうですがすごくらぶらぶで幸せそうでした
彼氏さんいい人だったし
お姉さんきれーだったし(映画ちび○こちゃん「私の好きな歌」の心境
幸せになって下さい (。-人-。) ナマステ
ここでもごはんいただいてしまいました。もう、自分、もう…!!

なんなんだ幸せすぎるよもう

夏稼ぐ


ハイウェイ

21になりまして
メール、コメント等くださった方ありがとーございます!
いやもうほんと皆さん大好きだ!
mixiでメッセくれたtinkちゃんもありあとー!!ラヴ!

えー、家族からメールが二件キました

(娘の誕生日を忘れてて親友に怒られた)パパ
える、21歳誕生日おめでとう!(忘れてただろ)
今日何も出来ません。ごめんね(仕事しろ)
今度会ったときに穴埋めするから許してください


総評・おまいはダメ彼氏か( ゜д゜)


妹(超リア充)
お誕生日{ケーキの絵文字}おめでとう{なんか派手に絵文字}

もう21なんゃから<そろそろ色んな輩とイチャイチャしゃんと
ちゃんと本命絞って紹介してな=(o*・ω・)ノ


ほんまおめでとう{手の絵文字5つ}


ウザい小文字とか(注意はした
後から添付されてきた愛×様そっくりの看板の画像とか
なんで手が五つあるのかとか

とりあえずどうでもいい

ただ


もうほんとすんませんorz
遺伝のせいです(誤魔化した


いっこの宝石のやうなゲェムだ

こんにちは。
多分コレをアップする頃には21歳えるもです
これから病院にお世話になるたび21歳と書かなきゃならない欝

けども20→21のときのように泣いて暴れたりはせず
おとなしく誕生日を迎えられそうです

今年も誕生日の前日は大好きな人達と過ごす事が出来ました

先輩(ほんとは今日会えないはずだった!)と、同級生と、後輩と
みんなでパフェ食べてちょーキレーなカフェ行って
川に行ってカラオケ行ってラーメン食べて

大満足です(≧∀≦)
寂しがらずに年を越せそうです

大切だった居場所が錆びて泣きそうになる前に別の居場所が輝いて
あたしは幸せモンです

いもーとは今きゃっきゃしたリア充で
それはあの子が人を惹きつける力と空気を読む力を持ってるから、
それも人並みはずれて持ってるから仕方ないと思えるし(心からー
あたしは友達少なくても腐ってても大切で仕方ない人がいて
そしてそれが居心地いいから幸せなんだという結論も出ました
むしろ妹から見れば「好き勝手してんのにいろいろ手に入れて」
「みんなに気にかけてもらえて」「すごそうに思ってもらえて」
「男友達もいる」あたしが羨ましいらしいです。
最近これを素直に受け止められるようになりました。わーい。

二十歳最後にばーちゃんにも電話して(ちょードライだったけど
ばーちゃんからお祝いも届いて(6/16のお誕生日おめでとう)
ちょwwwあたしの誕生日18日wwとかつっこんで

案の定パパもママも忘れてて

と思ったら

パパママ40年?来の友人のTさんが来て

「これ、エルちゃんに」って

でっかいスイカ持ってきてくれたそうです
実家帰ってると思ったみたいで、ごめんねー、Tやん

(スイカは皆で美味しく頂いたそうです

あたしほんとうにTやんが好きだ
むしろあたしはTやんの子じゃねぇのかと思う

そんなTさんはパパに「父の日(toじっちゃ)と娘の誕生日を忘れるな」
と説教して帰ったそうです。忘れてたけど(笑)

もう、極力びくびくしないで生きていこうと思います
21のほーふ。(最悪な人間が生まれそう
あたしにはヤン血もしょーもない血も、全部入ってる
全く珍しくもないでしょうが、まあエンゼルダストのようなもんです

さんぱくがんで全部睨んで生きてやる(捕まる


今日の自分が、これからの人生の中で一番若い

正しい物はこれじゃなくても

忘れたくない、鮮やかで短い幻

それは、幻

というわけで(?)ホタルを見に行ってキました!世界遺産に
大学の友達とぞろぞろ行ってきたのですがもうすごかった!
ほたるがいっぱいで!
うち、オカンの地元がホタルの超名所なんですが
(最近よく採られます、籠の中におらしたら一晩で死んでまうのに)
そう、観光客のせいで年々減ってしまうんですよ
子供ならまだいい、むなしさを知るから。大人は何が楽しいんだ!!
しかも20匹とか採っていくし!怒 一匹300円くらい払わすぞ!
もうあれですよ、ゴキブリの尻に蛍光塗料塗っときゃいいんでないか

はい、愚痴が長くなりましたが蛍

エルモ軍以外誰もいなくって
1時間半くらいまったり見て回ったんですが遭遇したのはひと家族のみ
いやー、楽しかったヾ(*´∀`*)ノめっちゃいてね、蛍
ふあふあ~っと飛んでてキレーでした

ただ男の子はあまり興味がなさそうでした(´・ω・`;A)

その後鴨川で花火もやって楽しかったです
早速夏を堪能してきました(⊃∀`* )

そしてそして、ハウスに帰ったらずなからメールが来てて

ずなレタァ発掘(*゜д゜*)
やばす、おてまみ素敵ね
もうほんとずなが好ちだと言って今日は終わろうと思います


メガてり食ったら吐いた(あれは無理田

おのこ

小野妹子の略ではございません(話を振るな

「二、三ヶ月付き合ったってのは付き合ったんじゃなくてヤってただけ」
↑Cしゃん(すみませんすみませんすみませんすみません)
「女は本気で別れるつもりなら「別れる!」とは言わない」青木
「時間的にも肉体的にも6人までなら男を同時に平等に愛せる」叶姉妹
「エリートは自分を大事にするからいざという時助けてくれない」青田
「男よりもフィギュアの行方のが気になる」 せんぱい


「愛に靴下はいらない」 いしだ純一
「男はみんなスケベだ」という人がスケベだ ますだこうすけ


いやー、先人素晴らしス(*´∀`*)

今日はねー某新聞本社に行ってきました。見学見学
正直梅雨だしめんどくさいし行きたくなくって
まあ全速力でチャリこいで行ったわけですが(遅刻しかけた(寝坊で
行ったらねー

おもしろい(≧∀≦)
や、勿論部署によっては無愛想なオッサンもいましたが
やっぱね、トップの人所以でしょうか、話上手くて愛想いい
メディアの話とかしてもらって、おおーっといった感じ
むしろ納得かな。なるほどーって
後マスコミ志望者はOちゃん見といたほうがいいかも
メディア(特に活字)の上層部は見てないんで
まあマスコミ志望者に限った事じゃないですが、意外に役立つかと
引き出しは多いほうがいい

様々な部署に分かれてたり
時間によってはマジ暇そうだったり
中々に楽しかったです。最後ちょっと眠かったけど(亜
どっちかというとお客さん対応だから裏話が聞けたと思います
インターンシップ行かないから嬉しいや
やや就職離れになりかけていましたが戻されました

じいちゃんのコメント「ええのメッコ(目星)つけてきたか?!

ナンパじゃないのよ見学は


ジャンプショップに行ったことをイケメン同僚に報告したら
「俺、沖田のアイマスク買えましたよ」と逆に自慢された。チクソウ
そしてデスノのM堂@ヨツバに似てる人と初めて話した
意外と話せてびっくりした

結婚一生恋一瞬

昨日うちの生徒達が体育祭でした
地域に根ざした塾(というよりご近所さん御用達)なのでみんな体育祭
やっぱりうちの生徒も疲れてぐったりしていたんですが

あれ?と生徒の腕を見たらめちゃくちゃ傷だらけで
顔を見たら鼻の頭が向けていてほっぺも傷ついてました
(´・ω・`)ホントに痛そうでした

んで他に受け持った生徒でお兄ちゃん・お姉ちゃんが体育祭の子もいて
( ゜д゜){おねーちゃん熱出て今日は休みやねん
( ゜д゜){お兄ちゃん救急車で運ばれてん

どんな体育祭だ!

案の定倒れた、運ばれた、熱射病の生徒が続出

…本当に彼らは体育祭をしていたのでしょうか

そういえば超色白で稲葉の白兎化した友人がいます
ひんひん泣いて全身に氷を当てられていました

綾瀬はるかの干物女と座頭一は楽しみです
干物女って言う設定が好き、長澤まさみで見たい気もする位
座頭一は…乳使え!(おっさんか
夏ドラマも全体的にしょんぼりだなぁ、夏だしなぁ
むしろ映画が楽しみな今日この頃。行定!えりか!(クローズドノート
北野武映画!鈴木杏!!
最近の平岡と忍成の使われ方は異常だと思う、好きだけどさ

思う人には思われぬ

されとて、色がなくては生きてもいけぬ

死んだら地獄。生きても地獄。

この世は、意地悪でなんとも憎そい。


ジャンピ☆ショップ@梅田に行ってキましたエルモです(*゚_○゚)ノシ 
ジャンピはいい。今週は銀魂とワンピが特に良かったと思います。
男友達と京都駅で待ち合わせして、もちもち二人で出て行って
ジャンピショップでふたりはぁはぁして(特にジャガーさん、銀魂、日和
ちょっぴり銀魂Tシャツがほしかったけど買えなかった
愛する銀さんにでも3800円は出せません。
マヨラも買いたくなっちゃうから
ジャスタウェイも売ってたよ!天の助にせくはらもできたよ!!

その後もちっこ@ハチクロ的なキーホルダーをガチャポンで取ったり
ツレさんは匂いつき☆女の下着シリーズをゲッチュしてたり
んでクンカクンカ匂いをその場で嗅いでました、キモ!!笑
因みにエルモも嗅ぎました、めちゃちっちゃく折って笑

ジャンピショップバッグを持ってるふたりは
多分かなりのキモップルに見えたと思う、てらきもす

あー、楽しかった!!
もうね、男友達わっほう。


……つかなんでジャン×ショップに誘われてんのあたしorz

神を殺害したい

女の髪には神が宿るという
※女性の髪を切るのは傷害罪です

ちょっと朝起きたら体調が悪かったんで葛根湯飲んだら見事直りました
スゲェや葛根湯。俺の塩を食べれちゃったよ

日曜日はバイトの研修→ドトール→たこぱ という
チョー過密スケ汁をこなしました

まずバイトの研修、これ給料上げてもらうための研修だったんですが
ちょー楽しかった(≧∀≦)デス
主にデスカッションとかで。
うちの班がイケメン対女三人という超大奥だったのはおいといて
(因みに後から哀れむに余りあるその状況にイケメン一人投入されました

んでいっぱいいろいろ話して
発表とかして(えるも発表係だったんですが、ギャヒー!!に終わりました
5分発表だったのに3分半しか喋れず、出だしの挨拶で
練習では一分半でした」と言い同情を誘ったのもいい思い出です(嘘

そんなぐだぐだな研修
模擬診断で「せんせー、一緒にご飯食べに行こ~?」とかやって
(さまざまなパターンに対応するためらしいです
40分休憩では「人がゴミのようだ」と一人ムスカをしたり

んでその後お腹すいたから一人ドトールして
同僚オススメのミルクレープにんまんましました
おすすめ!ドトールおすすめ!!(≧∀≦)あたし初ドトールでしたが

さらにキコキコチャリをこいで後輩宅へ
スーツで登場するエルモに後輩
エルモさん、そんなオプション頼んでねぇよ
無駄に男子が多い中たこ焼きをもらいつつマリオカートに興じ
「もうやだー!!ヨッシーうざい、ヨッシー死ね!」とか言ってたら
ヨッシーというあだ名の後輩がしょんぼりしてました。スマソ
吉田の宿命ですよね、ヨッシー

他にも友人♂が操縦するピーチがめちゃ強くて
みんなで「あのピーチ、ビ×チだよ」とかほざいてました
なに20過ぎた人間がみんなでビッ×ビ×チ叫んでるのかと
大家さんすみません

(因みに隣の部屋の住民は引っ越してたそうです)

しょうとくたいしはハーブの香り

今日のポピー:アイスランドポピー(花ことば:慰め)

タロしゃとチロしゃに遊んでいただきました(/∀\*)
タロしゃはお目目ぱちぱちで相変わらずカワユス
そして超小顔。ちろしゃもお墨付き☆
首にもちゃんと巻き巻きされてました。細くて羨ましいです。

そしてそして!主賓のチロしゃ(゚ー,゚*)
メールしてたときもあんま絵文字とか使わないかなー…と思ってたら
全然使ってくださるしメールもなんかかわいいし実際会ってみたら…

好きデス!(≧∀≦)モキューン
となってしまうくらいの素敵お嬢さんデシタ!!
や、あたし男子なら落ちてる。妹子の次に落ちる←女子高生に弱い
なんてゆーかいい意味で落ち着いてて、でもおもしろくって
かーわーいーいー!!
ああ、好きだ(告白)タロしゃも見事に射抜かれていました☆
ああ、なんか女の子がこの人に相談したがるキモチわかる。

因みにこの日、見事に遅刻エルモでした。すみませ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(多分のんの)合コンで彼を得るコツはわざと遅刻して印象づryすみませすみませ
さらに傘忘れエルモでした。もうメガてりやきになりたいです。

見事にノープランな感じだったのできゃっきゃと食い倒れツアー☆
2つ買ったら1つおまけの31アイスにも行きました
たろしゃがチョコでチロしゃが抹茶なあたりキャラが出てます(*´艸`*)
タロしゃのおはなしを(心の中で)正座しながら聞いたり
恋バナに興じたり(また恋愛感が!似てるというか…!
女の怖さを女三人で語るコムサカフェ(ついでに鬼の絵の恐怖も語る

ポーチの中も見せあいっこしたり…
たろしゃと眉マスカラがおそろいなデスティニー
ちろしゃの眉マスカラも最近気になってたものでムハー(」゜∀゜)」
ちろしゃのボディショのグロスがかわゆくてどきどき
たろしゃのレスポーチにもどきどき
恋!!(こら

なんかエルモ家は仲良く見られていたみたいでびっくり
や、仲がいいのか悪いのかは本人も知りません
ただおじいに週2以上電話しています

ほんとにほんとにに楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
願わくば次はえみちゃんも!笑
えみちゃんの話題よく出るんですよ☆よし、密航しよ(捕まr

死撰組

最近どうもからだの調子が↓↓まっがーれ↓↓でした
んでいろいろ(チョコ食い荒らし・絶食・針治療・ストレッチ)しても
結局あまりよくならず…すごい波のある体調でハァハァしてて

観念して学校の医者行ったら

出来てまし
嘘ですただの胃痛と季節の変わり目の体調不良です本当にもう

というわけでね、胃痛でした
クソまずい胃腸薬と整腸剤飲んだら確かに調子よくなりました

触診されるとき笑ったり呻いたりうるさかったとおもいます
はしかとか癌じゃなくてよかった
(うちの家系は癌の筋なんですよ、見事に癌で絶滅)
(勿論日本人の致死率はガンがトップですが)
(まあそれ以上というわけで)

不意に気になってS撰組をガがーっと調べたら自分の記憶に脱帽
ええ、世の女子高生の3割は通る道じゃないでしょうか、Sヲタ
エルモも見事にそうでした、覚えてました
もはや自分がWぃきぺでぃA
大河は正直ビミョだったけどさかいまさとはいい、やまもとも
最近大河ドラマ見てないなー、ウエンシの蘭丸の可憐さは異常

新米警察官と不良少女A

作者が森村誠一なら少女が、赤川次郎なら少女の学校の教師らへんが
東野圭吾なら警察官が、乙一なら無関係な人が死んでいると思います。

実家に帰ってキましたえるもです
祖父母の愛に包まれて、おかんにいろいろ恵んでもらって
歯医者で叔父の腕を見直し(そして人間性にも感心してみたり
愛に包まれて癒されてます。好き放題させてもらってます。わっほう

歯は全てをつかさどってます


それとは関係なく、母方の従兄がきました
警察官です。月にお休みは2日だそうです。

当然、普通ならいるはずのないえるも君を見てびっくり
「どないしたん?!」と聞かれました

える「学校やめてん」

従兄「え」

信じた。

その後も夕飯が出来るまで(ママの夕飯を食べに来たらしい
応接までふたりきりで過ごさせられる

従兄「………」
↑きまづい
える「………」
↑笑うの我慢している

会話が続かない!!

果たしてえるもの嘘はばれるのか
それ以前に従兄は気づいちゃったりしてるのか
それ以前になぜ従兄はうちのオカンの元に足しげく通っているのか
どうでもいい家庭環境、知りたい人は続きをくりっく

more »

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

