めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液



相談者、21歳、おんな


育児で悩んでいます(亜

いや、バイト先で(笑)
結局他の同僚の「あの子はエル本先生大好きですよ」で落ち着きました
あんにゃろう、次抱きしめてやる(不穏!!)
こどもが言う事を聞かないのは、おとなが正しくないからだ
(少なくとも、子どもにとっては。彼らは納得していないのだ)


ええ。何点かオチラセです
まず、えみちゃん★☆おねーしゃん
えと、例の8000字レポを送ろうとしたんですが
@のメールだと5通くらいになってしまいそうでorz
それでも構わないでしょうか??(´・ω・`)

そしてそろそろmixi複アカとるんでお願いしマースということ
もう、mixiは正直アレなんですけど
しかも複アカとるシステムがめんどいんですけど
やっぱみなさんの日記読めないのは悲しいので
後、現在のログイン率だと地元友達に迷惑かけちゃう事もあって…汗
とりやえずウィルコム買えるか、それ次第ですね。悲しい家族用

しかしmixiのアルバム機能はいいのか?!?1
あれちょっとテクありゃ外部から簡単に侵入できるよね?!
この時期水着の大学生ファイルがどんどん流出させられるんだろうな…
サークル系HPの合宿とかの水着の寄せ集めが某雑誌に無転されてし…
もうやだー、情報メディアに犯されてる自分が嫌だー!!!
もっと、もっと純粋な目で世界を見たいの!!

純粋と言えば最近ホタルノヒカリばりにメールで転げまわりました
やっちゃいません?メールでくわぁぁ~ッ(萌)ってなった時に
ケータイもってゴロゴロした挙句ベッドのマットバンバン!!とか…
んでそれをやっちゃうとヘタリアー一直線なのがえるもです
「っしゃ!」ってガッツポーズの出来る心情とはどう違うのか
なんか「っしゃ!」ってなったら勝機はある
けどくわぁぁ~ッ(萌)ってなるときは勝機が見えてこない
こういうことかと考えてみる夜

もちろんうちの家族に言えば大概
母「アンタ、今すぐ捕まえなさい!!お母様が代わりにうったろか?!?!」
爺「おう、さっさとアレせんかい!ボサーっとしてたらアカン!!京大!」
婆「エルちゃん、ガツガツしなさんな、サっといきなさい」

父「あー…おー…。……ホークス勝ったかな…松中--------!!!!」

※因みにここで出てくる爺と婆の子どもはパパンです

妹「…そろそろ落ち着いたら?(呆)」


知り合いが鳥人間でベスト3に入賞した(鳥になった(焼き鳥パーリィ?

右目は要らないデショ?

今日もバイトー明日もバイトーあさってはおねーしゃんとデートー!!
(そして同窓会!)(ヘイ!)

もうバイトのやりすぎでアタマガおかしくなっていますー
もーね、すっぴんでいきたいけどうちのバイト先イケメン多すぎる
しかもスーツ着てるから、私服ですっぴんというケンカは売れない
つか塾講(男)はまじ顔採用っぽいな(だってその方が生徒呼べそうだし

休み欲しさに生徒に直談判したら「合コンか?」と聞かれました
滅相もないっす。しかし生徒、母親がビリーしてることバラすでない

そいやおとといテスト終わった記念で髪染めました
今CMでやってる泡のやつ。なんか途中妹と電話してたんで
気がつけば1時間半放置してましたがいい感じです。
軋んだけど椿とヘアケア用品とで何とかなったし
臭いと目への刺激はきつかったけどまあ仕方ないと思える仕上がりです

今えるもの実家ではおじいの生き別れのキョーダイが見つかったとかで
なんかおもしろいことになってるそうです(人事
つかあたしフツーに知ってたんですが。てかみんなも知ってたんですが
今超ご近所に住んでるらしくて多分それがおもしれーということかな
じいちゃんだって実の妹と血がつながっているかは怪しいし
(元エレガでまじ美女過ぎでした。じじいはフェスタアダムス似なのに)
うちの家族嫁入りした人は必ずドン引きするような所なんで
まあこんなもん日常茶飯事ですが(しかし嫁共のタフさ強さは異常だ)

まあそんな家族らしい話も早々に(慣れてるし)
はるひとかばさらとかむそうとか無機物に萌えた日とかてにぷりとか
恋愛主義のおける排他性の一例であるセックスレス=不妊という病理性
精神論を認めないのはどうなんだという社会学まで
基本そんな調子で話してました、それでプリティア一時間半放置

後実家に帰ったらクマのぬいぐるみが可愛いパンツはいてたとか
(えるのオカンは顔に似合わず娘に可愛いカッコをさせたかったとかで
あんのフリフリ系子供服を大量に買っていたらしいんですよ
けどえるも妹も乳幼児期から拒否、無理やり着させても似合わない、
そんな怨念のこもった無駄に高い服が現在も実家に置かれています)
(結局おかんの選んだものは靴しかはかなかったらしい)

ピアノの発表会もキュロット履いてました
誕生日プレゼントはファイブマンの人形を要求してました
従兄の家の五月人形をほしがっていました

色々スマン、おかん

結局オカンの欲求は従兄を使って晴らされました
(従兄がちょうハーフ顔で女顔だったんですよ、嫁の血か?!?!
なんか従兄のオカンもうちのおばあもノリノリで
お義姉さん、こっちもお借りしていいかしら?」状態

よく、ぐれずに育ってくれました>従兄
そんな彼はもう身長180を越えてしまったのですが
今度は素敵に身長が止まったそこの弟が被害者になりかけてます

なんか、これでいいのか不安になった夏

産ムほど好きだつたのか

今日は朝からバイトしてキました
朝イチの塾には誰も居なくて
講師もえるもと、いけめん同僚だけ(気まず!
なんかテンションうまくいかなくて、ダメダメだったし
素直にコミュニケートできる人間になりたい、早く人間になりたい

んで駅までもちもち一緒に帰って、案の定色々馬鹿にされたりして
なんつーか、平成生まれの冷静さと賢さをすごいと思いました

んでそのままお買い物へ
ワンピースがほしかったはずなのに気づけばトップス2枚購入orz
だって1万円こえる商品が2000円とか(いいわけ
あああ旅行代とか交際費とか順当に減っていく予定なのに
けどほんとーに好きな感じなので満足です!!店員さんも可愛かったし!
(接客がやなぎはらだったが笑

そしてタガが外れたようにシュウへ行き、チークを購入
しかもピンク
最近ピンクなんて使ってなかったから手持ちのアイテムと合わないって
と囁くえるもとおま、いいじゃねーか買っちまえよアッハーという
明らかに耳を貸してはいけないえるもが戦ってました、2時間くらい(長
だって、ほんとに、浮かなくって(涙目
ピンクチークに合うメイクけんきゅーしようと思います
(てかジバチーク持ってるのにorz)
そしてチーク以前に化粧下地とかアイライナーとか買えよオメーという

とりあえず最近ときめいたコスメは↓
ディオールのグロス
新ジューシーチューブ(名前がチェリーロックって!!
エビグロス
サンローランのラディアントタッチ
サンローランの二色シャドウ
MACの単色シャドウ
シュウの眉ペン
シュウの単色ホワイトシャドウ(超ハイライト!!
限定アイファンタ


なにも買える気がしない_| ̄|○

後買わなきゃいけないのはいい日焼け止め(海行くから)と
化粧下地と眉マスカラとアイライナー
これだけで破産しそうだ
三色うどんの日々でも始まるの…か…な…
もうほんとみんなえらいなー
バイトで月10とか稼いでる子、まじでヌゲー

因みに今のメイク手順↓(続きくりっきゅ

more »

レヴィン?

あああああテストぜんぶ終わりました!!
最後問題ぐだぐだ解いてましたよ持込ありな、の、に…
勝手に調べて解いたけど絶対間違ってる間違ってるorz
もっとちゃんと借りた資料読み込んどけばよかった
思ったよりテストの時間が足りなかったようがぁーっっ!!!!
答え、ちゃんと分かったのに、テスト終了7分前って…無理だ

すげ眠い、けどバイト
今日バイト先のカラオケ大会が人身事故のためなくなって助かりました
男の先輩からきた「一緒に昼飯食べよ☆ミ」メールに気づかず欝
ごめ…なさい

テストが終わって帰ろうとしたら太陽がウザいほどさんさんしてて
最近デコルテ焼けが気になるから首にタオル巻いてみたんですよ

あ、えるちゃ~ん(☆≧∀≦pq★+。
声をかけてくれたのはうちのゼミのリアルお嬢様、Yちゃん
勿論慌てて首タオルをとりました(恥
黒髪ロングにお嬢ワンピがよく似合うお嫁さんにしたいNO2(当社比
ちなみにNO2な理由はうちのゼミの顔面レベルが高すぎるから
もうまじうちの班↓状態。男もイケメン揃ってます
(勿論汚物はえるもです)も、フツーに見とれますから。前の子に
美美美美
□□□□
美美汚美

まぁそんな美女軍団のみなさまは各々すげーBGを
お持ちでもありますがこれはまた次の機会に

んで、上記のYちゃんも今日テストが終了と言う事でお互いを讃え
握手とかしてさらには一緒に帰ってもらいました
暑いのに一緒にえるもの自転車探してくれました、ええ子や
その後もきゃっきゃして話して帰りました。楽しかった!


そいや最近すっかり野球離れしてました、危ない
しかしハンケチ王子とまーくん(笑)は意外に差が空いてしまったなぁ
なんかナギと松阪を彷彿とさせますね
まーくんはおっさんモテしそうな子に育ってますなぁ
楽天に入ったのもよかったんじゃないかな、本人不満だろーけど
きっと「K人かなー、日Hムもいいなー。SフBンかな、遠いけど。
カーPとK鉄は微妙かなー。H神かも?!」とか考えてたんだろうな

楽天です」 

( ゜д゜)  (○。゚Д゚。)  _| ̄|○   みたいなね

(えるもはびっくりしすぎて笑いました)

最初ははやいなださん行ったハンケチの方が賢いんじゃね?とか
思ってたけどなんか今はまーくんのがうまいこといってますね
そこそこちやほやしてもらってそれなりに厳しくされて(ノムだしね
カメラ慣れしてプロに洗礼浴びせられつつ自信もつけてもらって
(先輩方の面子を見る限り女関係は楽天うまそうだし)

まあまだどうなるかわかりませんが

ナギのときは複雑だったなぁ
けどプロに上がってくれてまじ嬉しかったよ
記者会見のナギはかわいそすぎた、18ダロ
そのうちメジャー行くのは明言しちゃってますが正直やだなぁ
速球パワー系の投球は向こうが本家だし
かといってテクもないし。ナギの投球は好きだが使えないとも思う
つか、自分のナギ暦が長すぎてキモいよ。甲子園からってorz

プロ入りして少々犯罪犯しつつも立派になった松阪
大学でしんみりやってプロで可愛がってもらってるナギ
なんだかんだでこいつらみたく上手くいきそうな気もする7月の終わり
まだ二人とも若いし、がんがってほしいものです

一番好きだったゴエさんはもういないんだよなぁ
まじ、ムネにライバル心燃やすくらい愛してましたよ

それは優しさではなく甘さといい加減さだ

ようやくテストモンスタァがひと段落
ここ二日がダレてしまって一番アホアホマンでした

まずレジュメが盗難され(水曜日)

テストが明日なことに気づいて発狂
(盗られたのに気づいたのはバイト終わってからでした)
(ちなみに本日木曜テストの分のレジュメを除いて)戻ってきました)

泣く泣く後輩に電話&メール
後輩「明日の朝までには貸しますよ□ヾ(*´∀`*)
いくらなんでもそれは悪いよとかこつけて断ってしまいました
それと同時に手を回していた同級生の男子(超リア充)から連絡
明日一緒に勉強しよーや(≧∀≦)
というわけでこの日は就寝(ばかー
だってぐぐっても出てこないんだもんうちの福祉産業゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

木曜(翌日AM10:00)
後輩に頭下げてテストのまとめを貰っているエルモが部室に
そしてリア充男子と合流
リア充「難しい……( ゜д゜)
える「Il|li_| ̄|○il|li
それでもなんとか書いたりレジュメ読んだりして解釈する二人
なんで広辞苑で出てこねぇんだよ!!」キレるリア充
える「Il|li_| ̄|○il|li
そこでリア充の後輩が出現、なんと超わかりやすいまとめをゲット
サンクスリア充、さすがリア充!!
たとえ送ったメールに「あんた誰?」と返されてもアンタは素敵だよ
三種の神器(他人のレジュメ、後輩のプリント、後輩のまとめ)が揃う
人のふんどしでウハウハ、将軍の首をとったかのような盛り上がり
だが一番肝心なものを忘れていた、覚える頭だ
せっせせっせと恩を返す鶴のごとく論述問題をまとめるえるも
リア充ヤニきれて発狂寸前、大衆がラークからセッタに変わってた
(においで判別すんな)
エルモが煙草をたしなむ程度だと言う事を覚えていてくれてびびった
うんうん唸りながら覚えるエルモとリア充
リア充「おい、生きてるか?(゜д゜)
えるも「_| ̄|Σ∵:'、-=≡○


結局テストまで仲良く悪あがき
途中えるもが開始時間を三十分早く勘違いして
すぐおかしさに気づいたリア充に爆笑されたりもしましたが
大変楽しくテストに臨めたと思えます
そして正直な話レジュメがあったとしても一人では絶対無理だった…
その次にもテストがあったもののこれは講義ノートで乗り越え
(うちの大学はノートを売ってるんです)(かなりちゃんとした)
(それで単位取れるねんたら取ってみィ@教授vsとったろやないけ@生徒)
※無論興味ない教授も居ればゼミの生徒に買いに生かせる教授も居ます
さらにノートの授業評価に逆切れする教授jも居ます


そしていよいよ明日のテスト
出席はほとんどしてたし授業は大好きな鴎外
けど、けど
ノートはとれていなかったIl|li_| ̄|○il|li
そして出席をしたがほとんど最後に顔を出して出席表出しただけだった

THE☆駄目駄目

そこで手回ししていた友達Yちゃんに連絡
ノートコピらせてください

ちなみにこのYちゃん、趣味がノートをまとめる事で
えると知り合ってしまうきっかけになったメディアの授業では
ひとりで班員分の課題を5月上旬に完成
この授業は出席重視で授業中自由行動だったため五月~こないだまで
ずっと班内でくっちゃべってました

そんなYちゃんと彼女の最寄のコンビニで合流
賄賂お礼の冷凍食品とお菓子を渡してコピらせてもらいました
もうなんか持ってるだけで受かる気がするぜ(持ち込み自由だしな

今日のテストにいたってはレジュメがウェブで配布されているため
家で見ようとしたらパソが向こうの技術に対応していなかったため断念
朝教授の部屋を使ったがそこのパソコンも犬死に(こら
結局情報ルーム行ってなんとかなりました、けどかなりギリギリ
テストもかなりギリギリに行った

さあ、明日はいよいよラストだ
頑張ろう
バスコダガマ

世界で一番ダサい社会学

ロマンティック・ラブ

わたしが50歳になるまでに愛しい肉親の半分以上は死んでしまうのだ
統計的に考えると
時間がない時間がないとても時間がない(体感時間は年々短くなっている

終わりました!テストモンスタァ破壊!!
いや、ほんとは後いっこあるんですがね
持ち込みありで大好きな授業なんでいけるかな、と。おうがいおうがい!
「まるで芸術品のやうな妻を貰いました」
銀座を歩いたら誰もが振り返る妻、森シゲ
今の芸能界で銀座を歩いていたら誰もが振り返る人って誰だ
朝丘雪路?美咲?松嶋?えびちゃん?奥菜?エリカ?(意外と皆長身だ
意外にまさみと宇多田かな。
まさみ9頭身だし、宇多田は何か変なオーラ出てそうだし
加賀まりこと原節子が若ければ確実、かも
学校の周りに外車一周並ばせた女だし(外車→国産車→略→徒歩=虫
まりこ嬢の近くに行くほどグレードが上がる男の円!!
それを本当だと思ってしまう美貌
中国のダンボール肉まん並みの「あいつならやりかねん」話ですな

えらい脱線しましたが(むしろ脱線したまま終われと
テストモンスタアを倒した後はバイトモンスタァに殺害されそうです
まじインターン入れなかった自分GJ

28日テスト終了後カラオケ→バイトのせいで中座予定
29日新聞社で選挙の見学→バイトのせいで行けない
30日→友達と海へ☆→バイトのせいで行けない
1日おねーしゃんにお誘いいただく・友達とPL花火
バイトのせいで行けない
2・3・4合宿
5日ばいと

………( ゜д゜)


とりやえずバイト行ってきます(((((´・ω・`)

シネシネシネシネシネ…

蝉の声がこう聞こえるようになるほどは病んでないのでダイジョーブ

ここ二日間、世間の大学生並に病んでました
目が死んでました、リアルくったりマーフィー君でしたそらくん罵って

土曜くらいからの怒涛さ

☆金おかん上陸
☆土おかんにレポート書いてもらう
 若乃花でおなじみのちゃんこ☆ダイニング若へ
 カップル席で塩なべ一杯2600円となんか高い感じのサラダとか
 さつま揚げ(ばりうまー)とかお刺身とか
 なんかもういろいろ食べて

 おいしかったデス

☆日バイトようやくおやすみでトドのように寝続ける
 夜パパがおかんを迎えに来てそのまま某ジャスコへ
 家族でラーメンと丼のセットを食べたあとエサも買ってもらいました
 半額になってたおよー服も買ってもらいました
 途中パパが50にもなって迷子になるアクシデントが発生しましたが
 無事見つかりました、お菓子売り場に居ました、50にもなって

 50にもなって

☆月てすと
 被ってる男友達と朝までメールしてた
 うっかり同僚(18)とも日曜日からメール続けてた
 バイトに行ったら顔が死んでた

☆火てすと
 まだ同僚(18)とメールが続いてた
 同じくこの日も被っている男友達と朝までメールしてた
 早く行きすぎて学校が開いていなかったため教授の研究室で勉強
 30分位してから委員会の部室へ。苦手な男子が入ってくる。
 どきどきした、泣きそうになった。けど向うから離しかけてくれた。
 嬉しかったけどびっくりした、ごめんなさい。
 先輩が来て話した。テスト範囲がアノミー論やらレイベリング論やら
 サザーランドやらだといったら「やった、できる!!」と言われた。
 どうやら公務員試験で出たらしい、公務員は鬼か。
 テスト範囲を教えてあげた同じゼミのカワユスな子と遭遇
 一緒にテスト会場に入る。朝からモエモエする。
 テスト終わる。先輩と再合流。先輩「書けた~ヾ(*´∀`*)ノ」
 こ う む い ん スゲェ ( ゜д゜)
 先輩と別れて男友達と合流。二人で一緒に帰る。
 飛行の具体例に近所のオッサンを出したという男友達に
 オッサンは飛行に入るのかと思って口に出したら落ち込んでた。
 整体に行く。バイトの時間変更を忘れて遅刻。なんとかなったものの
 死んでしまうくらい落ち込む。さらにケータイを忘れて落ち込む。
 学内メールで知らせてくれた同僚の機転と親切さに涙。
 そのまま死体のようになって帰宅、明日はテストがないと思って仮眠
 夜中からレポートを始めようと目論む。

☆水(きょう)
 am5:00 起床
 色々おかしい事に気づいてとりあえず風呂に入る。
 あがるとそれがおかしい事に気づいてレポートに取り掛かる。
 情報のレポートにとりかかる、お題はmixi
 叩けば叩くほどホコリの出るmixiのおかげで妙にハイになって
 気がつけば8000字を超えた大作が完成する(なんか12時ごろ
 見たい人
 いないか
 福祉のレポートに取り掛かる
 おかんが書いてくれたのを多少アレンジして書く
 途中聞いていた夢の飼い主@バンプとオカンの苦労を思い涙する
 オカン孝行をするためオカンの姉(苦手な叔母)が誕生日なので
 花でも贈ろうと思った
 3000時程度のレポート、完成品は2600字 ま、いっか
 判断能力が明らかになくなる
 8000字レポートがA3ではなくA4な事実に気づく
 急いで横幅縦幅調整、字の大きさも変えて収める
 自転車で学校に行く
 なんかトンデモファッションだったが気にしたら負けだと思った
 委員会の部室に行き、レポート印刷、提出
 お疲れさまといってもらえて涙が出た
 焦りのあまりゲロとか出そうになった
 ゲロは出ないが血が出た、不順生理到来
 日焼け止めを買いにDSへ、秋のエビちゃんはまじかっこいいすなぁ
 マジョのパンフがなくてぐれる
 マジョの新商品をちょっと気にする
 バイト出発まで時間つぶしにごほうびとしてブログ書く(←いまここ

 今日のごほーびはホタルノヒカリとブログ!!
 テスト折り返しだがんがろー
 

バトル喰らい

あたし まだ 頑張れる、 のに

なんでみんなあたしを弱くしようとするんだろう
強く為りなさいって言うくせに、親が、オカンが一番あたしに過保護だ

(笑)

そしてなんで頼るんだろう
そんな、大それた人間じゃなくって、むしろ、だめだめで
なんかもう、あたしでほんとにいいんですかって、
ごめんなさい嬉しいけどごめんなさいって なるんデス


久しぶりに幼馴染のことを思い出した
生まれて初めて叔父以外の歯医者に行ったら
生まれて初めて親知らずが出来てた

昨日塾長に注意された
もーちょっと、女らしく、ね って
あたしまたチョーシのってたな。これはいけないクセだー
近眼三白眼だからいい加減コンタクト入れないと目つきがアレだし
なにより素がR21並に口が悪い人間だから人一倍気をつけないかんのに
しかもそんなめちゃ正論を、いっぱいオブラートに包ませてしまって
すみませんil||li (つω-`。)il||liっていう
後悔しても仕方ないのでたっぷり反省しました、初心わするるべからズ

あたし慣れないうちにしゃべったら声質がぶりっこ寄りになるんデス
いや、それが本質声なんですがね
彼氏とか、ヲトコさんとかに「声とろとろやん(笑)」って言われ益田
こないだ電話してたら後輩が「声めっちゃ可愛いッすね( ゜д゜)」って
ガチ驚きしてました。まァ、普段OSSANやからね(´∀`)だめ女子

んと、ウチの塾、ちゅーさんの女子が騒がしくって
きゃいきゃいで
まァ、一番じんせー楽しいときだし仕方ないと思うんだけど
(むしろあたしも絡まれて相手してるしな汗)

その子らが帰った後に
まるで漫画のような感じに

「もー、ホンマあいつら目障り」
「ストレスたまるー」
「シメる!あsdfghjkl(以下大脳拒否略)ギャハハ」


なんか不穏な愚痴を塾長に言ってる
絵に描いたようなじょちこーせー

まぁ、うるさいキャピった年下にむかつく気持ちも分かるけど
なんだかなー、と思って

陰で言うなよとかシメんならサシでシメろよとか

ヤン血が騒ぐのも抑えて

まぁこの後もいろいろ言ってた訳ですが

何が本題かと言うと

オンナはこあーいね(そうだっけ



自分にひとつウソをついた

「まだ頑張れる」ってウソをついた

ところがウソは本当になった

「まだ頑張れる」って唄ってた

ずっとそうやって ここまで来た




ずっとそうやって、ここまでキた

痛いって言ってるデショ

今日ストロベリーオンザケーキの再放送を見ました
深キョンが可愛すぎて今の路線にしたホリプ■を恨みマス
おひめさまも嫌いじゃないけど、神様もう少しだけとか見てた身には…
クボヅカよーすけもかっけかわいかった、演技してる彼が好ちだ

はい、えるもです
毎日、テストです
6連勤@ばいとです
どうしてそんなに頑張れるのとかきかれましたが

月曜@祝日にぶっ倒れて急患センターに運ばれました

はっぴーまんでー考えたヤツ、チネ!
ハッピーハッピー@もとこあら は生きろ

頑張って 薬を飲んで 生きてます ばせうえるも
とりあえず明日一番のバイトへの不満は
ホタルノヒカリに間に合わねェだろ!!!!!

という。

ウチの生徒が別の生徒をいじめていたらしい
もうずっと過去の事で当人同士で解決したから叱るだけにしといたけど
向こうの担当教師に「ウチの子がすみません」と謝罪に行って
後日生徒連れて改めて謝罪するところだった
親かよ、というね

嗚呼、歯が痛い(けど歯医者は高い(そっちか!

なまぬるい慾


あと15分でバイト行きます(´・ω・`)
台風の勢力がバカみたいですが皆さんいかがお過ごしでしょうか

昨日もえるはひとりで講義を受け終わり(悲しいな、オイ
さあ帰るべかと思ったら後輩Sくんに会いました
Sくんはいまから授業だそうで入れ違いさんになったわけです

える「Sくん!!テスト被ってない?!助けて!!

最低

そんなえるもに快く自分の予定表を見せてくれるSくん
けど被ってはおらず

お礼を言ってしょんぼりえるも帰宅
しようとおもうと雨が降っていて
よくアニメとかでサラリーマンがやるみたいに自分のかばんを雨よけに
チャリ置き場にダッシュしました

さて、チャリ…と思うと後ろに
「えるさん、傘忘れたんすか?」

Sくんが!!!( ゜д゜)

一応うんとか返すエルモにS君

「この傘あげますから使ってくださいよ。俺友達と帰りますし」

キュン死ぬぞ(おっさんか

なんていいこなんだと思いつつ
めちゃめちゃテンパりつつも低調にお断りさせていただきました

てか

てか

授業あるのに追っかけてきてくれるとかどんなけいい子なんだ
こんなすっぴんでやる気のない服したエルモに

ちょーおぼっちゃんで、とにかくいい子で
ああきっと愛情をいっぱい受けてすくすく育ったんだろうなとか
いやみ抜きにそう思える子で

もうね、

(´・ω・`)まりがとう…

ほしいものがありました

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響き在り

沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす

驕れる者も久しからず 猛き者もついには滅びぬ

すべては、ただ

ただ


沖縄には台風、京都は祇園祭です
男性に誘われましたが全然嬉しくない
バイト崎の人だから無碍に断れない、それに親が来るから見栄
21のムスメが祇園祭にヒッキーってショックだろうなと
つってもデートではなく男3女1のハーレムです。わー、い

なんかテストの点数が明らかおかしい事になってたのでまた抗議です
今回のは明らかにおかしいし!!なにあれ!
しかも先生やる気なさそうだし涙
点数に変動がなくても連絡しろ!つうか回答見せろ!!!(とは言えなかった
まだ12時なのに確認しまくりです(´・ω・`)

この世の中、ノリ以外で、お互いホントに好きで付き合った人って
すごく少ないんじゃないんだろうか
あー、もう、ノリでいいからさっさとヤるだけヤryたらいいなという
ヘーキでツツモタセになれる女です(漢字で書くのはおこがましい

なんて思った

妹に電話したらプチ説教された
リア充様はお墓に肝試しに行くそうです

綾瀬はるかの干物女が装うより倍上くらいよかった
視聴率もコトー先生並でびっくりした
なんかね、プチのだめっぽかったよ(*´艸`*)
「干物女見るの!!」と生徒振り切って帰った馬鹿はこの私です
(一応解いたけどな、因数定理とか)

数学の美しさは琵琶法師の唄に通じる何かがある

うちの一回生がテニサー(ヤリサー)にマワされて自殺したそうです
よくあることだからかあんまり話題になってなかった
ってことはうちの大学のサークルというよりインカレサークルかなー
どっちにしろ、嫌でよくあるお話です

生きるのをやめられずにいる

ガンで一番辛いのは肺だという
けれどあたしは胃が痛い

多分からだが抵抗力とか自家発電力とか失ってるんだろうな、と
や、ばい。やばいやばい。

昨日最後尾で男子と授業を受けていてなんか気がついたら
A4いっぱいにも渡る落書きをしていましたあすなろ白書
お互いのバイト先の社内外情報とか人間関係とか超だだ漏れ
やじるしいっぱい
これがドラマなら死亡フラグですね
「これはね、ママとパパが昔した落書きなの」あすなろ!!(ひつこい
なにげにいきなり主演していないキムタ君が好きです
ビューティフルライフ、ヒーロー、ロンバケ、ラブジェネ
個人的に木村×たか子(常盤&お松)は最強カポーです
並んで山田綾瀬、後何気に二宮鈴木杏、南原彩様(それ社交ダンス部! 
杏チャンとエリカと奥菜様は誰と組ませても好き

ちょーカワユスなお友達にテスト範囲教えたら反応もまじカワユスで
なんでもうあんなに可愛い子っているんだろうか
自分が虫に思えてキました。
しかもその子、先生が口頭早すぎたせいで聞き取れなかったかわいそさ
(えるもは三人くらいで分担してました)

男子に「えるは子どもが障害持ってても産むでしょ」といわれました
(生命倫理のレポートが終わった後でした)
え、産まないよ。
別に人様が産むのはどうでもよいが。
あたしの遺伝子を持ってる時点で半分障害持ってるようなもんだし
(と言ったら男子が酷いなと笑っていてそこに差別を感じた)
重度だったりしたら、子も、あたしも、うちの親族も 耐えられないし
嫌だ、毎日「もし障害がなかったら」とか思っちゃうんだ、あたしは
勿論産んだ後に何が起こるかわかんないけどね
生憎、そんなに強くない

責任がないのに産めないですよ
覚悟がないのに作っちゃいけないんだ

というのは理論で理論じゃ子どもは作れねぇなァという話をした

(ちなみにその男子は産んでもらうらしいです)
(がーんがれ)

さて、後3週間がんばろう(血を吐くと思う

雨は嫌だなぁ

愛 罠 kiss

明日提出のレポートをまだやっていない馬鹿

けどお部屋は半分片付けた、愛用の胃薬見つかった
今日は朝からバイト行って、お昼寝して
じいちゃんに電話して、ちょっと無印寄って、念願のカレーを食べて
何気なく体重計乗ったら誤差程度に減っててびっくりして
もっと痩せたいけどビリる自信がない。
毎日ハルヒダンス踊れば痩せるんじゃないか、しないけど

イケメンと、メールして
シフト代わったおれーにごはんおごってくれるらしい。
けど年下におごらせるなんて無理ですgkbrです
お菓子でいいですもうチロル投げてくださいと返すヘタレです

後男友達からもメール来て
案の定レポートの心配されてて、あたしあかんなぁと、思ったり
こないだ一緒に資料探してそのままマック行って
駐車場で女はどこまで力があるのか実験で彼をおんぶしました

そしてそして

ずなさんとお電話しましたヾ(*´∀`*)ノ←おでんわ好き

more »

トケロ

悪い事と言うのは重なるもので

被害者

NARSデュオアイシャドー
NARSチーク
RMK限定パケのNO13

のケース


キーボード(の超一部

ええ、

溶かされちゃいました



除光液@無印

ほっとくとすぐ倒れて蓋が緩むのは知ってた
けど

今回は許せん(特にRMK

どうしよう…orz

メイク用品のパケがぐじゃぐじゃだとテンション下がるー
中身はどれも無事でしたが




どうし曜日


胃がヤられたり

これ買おーと思った商品と別のものをレジに持っていったり

チャリに乗ったままスッ転んだり

レポートの提出日何日か忘れたり

筆記用具忘れたり

友達が彼氏と別れたり(亜


素で遅刻したり@ばいと

10分ほどだったんですが
もう謝りまくりング
すんませんすんませんと

生徒

警戒

そして

同情

ものすごいアレだったらしくて

僕、三回ほど挨拶したけど気づいてもらえなんだ@中一男子
おもしろいけどテンション低い@中三女子
顔が死んでる@高三男子
あの人どうしたん@小学生
椅子に座ってください@中三女子

………@受け持ち生徒

大丈夫ですか@同僚さん



えるものおへんじ 「 あ゛--- (涙) 」


もう、末期です

明日の生徒の予定もおかしいことになってるし
確認の電話したくないよー
もう

もう…

いや、明日します orz

バーゲンって、何ですか

がんがるよ

あたし。

インターンシップに行ってキました(≧∀≦)
インターンというかは客員?みたいな感じ

新聞で。一日記者さんにつかせてもらって。
インターンと違って好きな日にちを選べたので偶然お友達と一緒でした
(ゼミの一貫なんです、これ笑)

結論としてはすっごくすっごくすっごく楽しかったです
今までの大学生活全部を通しても群を抜いていい経験でした

地方紙だったんですがこれがまた!
あたし今まで正直地方紙には行きたくないと思ってたんですよ
ブランド志向なんですね。今の大学もネームバリューで決めたし
けど地方紙のよさも実際に体験することで分かって
(地域密着型だから顔見知れるとか、自分の庭の中で動けるとか)

むしろ地方紙行きてェなァと思いました

そして肝心のお仕事内容ですが

more »

愛→@sh

あしたインターンシップ(早く寝なさい
最近とにかく眠いのです
教授の研究室でいいお昼寝スポットを見つけたから
使ってしまおうかと思案中(こら
だってクッションとかがお昼寝専用に配置されてて!(きゅん

にんげんかんけー(どうしたいきなり
もうおんなじ委員会の男はどうでもいいとして(いいんだ(別に
おんなじバイト先の人が
平成生まれが

あたしよくケンカするんですよ
ケンカというか、言い合い?ちょっかい?
まぁ、それがうちのバイト先の名物になってる部分もあり

けど、
相手さんがえれーオトナなんですよねorzorz
明らかあたしの八つ当たりなのに(してたんかい(実は)謝ってくれたり
そろそろあたしも謝んなくちゃと
素直に謝んなくちゃと

思って一緒に帰ってもケンカするという(駄目だろ

何二つも下の子に反省させられてるんだろう。。。
ちゃんと、素直に、なり   たいです(希望か!

夏休みは大好きな先輩にも会えるし
祇園祭もあるし(行く人未定だけどな!涙

今日バイト中化学が分からなくて妹に電話しました(無論自由時間に
生徒、戸惑う(当たり前だ
化学は専門外なんだよこん畜生
けどちゃんと教えられた妹はスゲェと思った
そういやウチのいもーと、化学の先生に恋(ファン心理)して
学年トップになってたな。甘く見ていたよ

つか最近の子は賢いなー。オトナだ

鬼の名前を言ってみろ!

なながつだいすき!(どうしたいきなり

今日はゼミのお友達と集まって研究の総まとめをしました
楽しかった!!みんなね、ある程度理解できていたからか
そして仲いい子ばっかだったからか(多分こっちだ
すっごい(≧∀≦)楽しかった!!

んで終わったのが夜の12時頃で
一緒に帰ってた友達と二人マックにいこっかーなんて言ってたら

マックが1目の前で閉まりました

ありえ茄子( ゜д゜)

食いモンの恨みは怖いぞ!

…と思ってたら友達に彼氏からお電話が
しかも国際電話(彼氏さんは海外でお仕事しているのです

友達が軽くいきさつを説明したところ

かれち('`*){な×卵に行ったら?

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

なか×に行きました(笑)

夜中に牛丼とうどん(小)をセットで食べる女二人
色んな色んな話をして

主に愚痴だったりして(笑
それも楽しく聞けちゃう夜でした

いやー、

会えて、ホントウに、よかった(おだカズマチャ口調

今有名な光市母子サツガイ事件のダンナが出した本
うっかり見て夫婦のドキュっぷりに('A`)。アヘェしてしまいました
友達はやべっちの騒動に('A`)。アヘェしたそうです

人生って、

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

