めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液



帰蝶

蝮の娘は蝶だった。
お濃とか市とか淀が好きです、好み分かり易いね
あの時代の人のネーミングセンスに憧るる。
だからって一般人が帰蝶ってつけてもアレだが
つか姫自体がアレだが、そして日本の姫はマチャ子様だが

昨日はおねーしゃんに遊んでいただき
ギャルに改造されかけました(笑
おねーしゃんはセンスが大変よろしいのでわふわふするのですが
なにせ見せる足も腕もそれ以前に顔もなにより財力もないのです
大変申し訳なかった…!!
ただミニスカート+Tシャツ+ストールはなんとか出来そうな
グッズを発掘してたりします、イヒってないことを祈るのみだ

こっそりMACのシス購入計画も進行中
ほしのあきメイクがしたいんだ(痛
ルナソルはカウンターで、和歌山のカウンターで
うちのカウンターまじアレっすから
よっぽど暇なのか奥で寝てる店員を見た事あります
シュウに至っては 店 員 い ね ぇ
多分マリクワが一番流行ってる

どんどん就活に向けて頭がチェンジしていってます
亀の歩みだが
とりあえず合宿も予定しているが正直行きたくない

しっかしおねーしゃん凄ス…ほんとうに凄ス…
実写(?!)安野モヨコ…!!
もうほんとうにありがとうございます

さっきまで妹と無双しながら歴史について話してました
鎌倉からね、おもしろかったよ
カラオケ行ってヲタソンも歌ってきたし
魔方陣グルグルとか

インポッシブル、トゥー

深夜に近い時間までお仕事
中三の生徒に別の先生とカップル状態にされていました
いや、そんなネタふられても困るから!

もうほんと、教える能力がほしいです
うまくいかなくて苛苛するという最悪のスパイラル
徹夜でネット使って教え方を調べたりはするんですけど
(そしてその努力を褒めてくれる大人な小学生)
それでもうまいこといかなくてああもう欝です
脱走計画も失敗に終わりそうだし、八月が終わるよ

あたし、きっと「もっと教えたかった」って泣きながら辞めるんだろな
同僚とは、ライバルになったり仲間になったり
兄弟になったり親子になったり友達になったり
いやほんとおもしろい。

今日久々に白熊アイス食べたら甘すぎた、くはぁ

恋も愛も分からない、就職活動がエンジンかからない
もう占い師にでも見てもらおうか、ブルボンヌ!(働きマン

暴力

今日三回も記事消えるとかなんだ、明らかおかしい

今日もバイトいってキました
一番イケメソの先生が海外逃亡したままやめちめーました
今年中にやめるのは知ってたけどさ、お疲れ様です
おそらくこの尻拭いはおとーしゃん、NO2イケメソ、える
の順に回ってくる悪寒、けど多分イケメソまでで背負い終わるはず!

唐突ですがこないだ男友達@ほぼホストとメールをしていたんですが
「ぅん、ゎかった~(・∀・)じゃ、そぅいぅことで(ワラww」みたいな文で

ああ、心底付き合っちゃわないでよかった。寝なくてよかったと。
や、あたしギャル文字解読はむしろ大得意なんですが
テレビとかのギャル文字問題とかスラーリできます(いばれない
けどね、使われるとね、しかも男にね

だって「小文字とか今時使わんし~ww先生古いって(pgrw」だよ
(byウチの中学生)

そろそろ髪を切りたい。


・・・・・・
みなさんも一度使ってみると面白いかもしれない

っhttp://mizz.lolipop.jp/galmoji/galmoji.htm
【ギャル文字変換機】

例・ロイ・マスタング
→□ィ・маス勺冫勹〃

ナツの思い出

手をつないで 歩いた海岸線

たった一曲であんなに反発食らうとは思ってなかっただろうケツ×さん

今妹子がうちの幼馴染に捕まっているらしく色々な意味でgkbrです
人質取られている気分です
半兵衛!俺の小十郎はやらねぇぞ!(政宗)な気分です(史実ネタ
※秀吉くんとこの軍師、はんべーは他の武将のとこにいる
有能な人材をスカウトするせこいやつでした(一部違
あああああああああorz大丈夫だ、妹子なら大丈夫だ、よな?

うっかりテスター甲に塗ったらKATEの粉質にびっくらしました
あれまじでオススメです!GRとBR買ってしまおうか
沖縄諦めたからいいよなあああああ

そう、この幼馴染は悪友で
あたし残念ながら残念でしたな過去を熟知しており
Il|li_| ̄|○il|li

こないだ我が家でもう一人の幼馴染と遊んだときは

・彼氏がノーパンで自分のジーパン履いた話 に始まり
・パンストの話(とても話せないような内容)
・トイレの精の話
・性癖(とておry
・エロス(とてry
・ギャグマンガ日和主題歌大合唱

等、女三人まっ昼間にするにはとんでもない話をしてました

特にこのトイレの精

えれー長編で

男子トイレの精にされた森の精(ここまでは日和ネタ)が
しばらくして女子トイレの精になり
「アイツまじムカつくんだけど~」
「わかる!もーマジうざいし!ハブろー!ww」
「てかさー、絶対自分の事可愛いと思ってるよね」
「あるあるー、むしろキモいし!」

という女子にありがちな会話を聞いて
「あのころ(男子トイレ時代)はよかったな…」と涙し
(ここらへんで感情移入のし過ぎによりえるも号泣)
「男子トイレに帰りたい!!」と心で泣き叫び

そんな願いも叶わず
「スカートの下にジャージをはくな!」
「前髪直しすぎ!」
「レバーを足で押さない!!」
「リップぬってん~ぱっってしない!!」
「マスカラ!鼻の下伸びてる!!」

と日々つっこみを入れつつ強く生きるハートフルストーリー


にげろ。IMK

月は輝きを失い、花が恥らう

東京ラブストーリーは天才だ…!!!かーんち!保奈美よなぜアイツの嫁に
あの名高いセックスしよ?は漫画でも読みました。台詞天才天災過ぎる
そして小田カズマチャの主題歌は神

虎視眈々と計画を練っていますえるもです

バイト先逃亡(休暇で)→帰郷

そんなに帰りたいか自分!!!('A`)。

今年は某所にも参戦したいし(平たく言うと大阪夏の陣(平たくねぇ


昨日ホタルノヒカリを見終わった後妙にテンション上がってました
だめだフジキィがかわゆいんだなにあれ足長すぎだろ
月9に勝ってたねおめでとう、まきまきもおめでとう、舘さんあいしてる
来期のドラマは医龍2とガリレオくらいしか期待できないかそれも危うい
働きマンはダメだろよくわかんないがダメだろ
そしてナガチェは自虐ネタ過ぎる…!!W自虐でくるとは…
また篠原さんが来るからそれに期待…かな

人間、調子に乗ればおかしくなるんだと思ったメール
後、愛想なく断っちゃったけど傘貸してくれるって言ってくれたこと
ほんとはちょっと嬉しかったです。ありがとうございます。
なんとか塗れずに帰れました(キラキラ)雷もやんでました、わんだふぉー!!


アホだ。

テンション高くなってホタルみたいなメールをうちたい!!と思って玉砕
ツンデレも通り越してアホデレ
(しかもスペース空けて送る技使用)

因みに絶対恋が芽生える事のない男友達にも
太郎(仮名)切れです、充電が必要だよとアホデレメールを送った女です


お前は何がしたいんだと

チャラ男よりチャラい、すみませんIl|li_| ̄|○il|li



そしてmixiの名言集コミュを見てたら彼・彼女からの名言
なんつーノロケ以外のなんでもないトピがあって
(というよりなんであれ系のカキコは女のほうが多いんだ)
あたしが昔ときめいた、というより涙が出るほど嬉しかった

「えるもはええ子と言って撫でられる、抱きしめてもらえる」は

多分今やられたらつねりますね、逆ギレして(笑)
あの時は子どもだったからあんなに嬉しかったんだろうな

こ・作り・しましょ(ハァト

いもこの使う(はぁと がカワユスで真似したくなった所存でございます
見事に戦死したがな!ははははは

もちもちネサフしてたら見つけたもの
特集「TOPアイドルの作り方」

あ、あう!ヒかないで!!(汗

大人気アイドルたちのビューティー術、
お気に入りのファッション、独自のエクササイズ法から
日頃のフード事情まで、全4週に渡ってお届けいたします!(HPより


まあよくあるっちゃーよくある企画なんですが意外によかった!
今日行った歯医者も意外によかった!(失礼(だって麻酔上手かったし!!
今出てるメンバーさんはロリえろ体調ほしのあっきぃ、
正直ハマグチェと付き合ってて欲しいゆうこりん、
マリンちゃん大久保の三名です

ネームバリューの差を約一名に感じますがそれは置いといて
メイク講座とかめちゃめちゃおもしろかったです
あっきぃは茶リキッドでインラインのち黒ペンシルでアイラインらしい
ふつーに逆かと思ってました>黒と茶が

ゆうこりんのディアマンテ見てみたいなー
そしてやっぱりグラドルさんの私服は地味の法則(笑
えびちゃんもそうらしいっすね
そう、お写真がどれもかわいくて!!
しかもお気にショップはURLつきで紹介とゆーシステム
タイアップした甲斐がありましたな企ry
(ただお化粧品は何を使ってるかすら教えてくれてないのです、けちー!

基本的にグラドルさんのお化粧がやファッション好きなので
個人的にはすごく嬉しい企画でした
そういえばこりん星はマネジさんに爆破されるらしいですね、がんがれ!

せんべいとまんじゅう

和歌山の二大土産(自分と友人の中では)です
ただ饅頭はほとんど日持ちしないので煎餅優位

明日崩御したらどーすんだ名前のへーせー7がチャラけている現在
うちの教え子(平成二桁生まれ)が「昭和に生まれたかった」と零しました
日本史の授業での事でした。確かにドラマチックだよね、昭和
話は平成7に戻りますが何だこの投げっぷり
大人になっても歌えるようにと山下たちゅろーが作った硝子の少年
(のわりにきんき「きっず」ってどうなのYOという)
松本×スガシカオコラボのかつーんに比べて気が抜けすぎている
まるで五人兄弟末っ子の名づけのような手抜きさ(うちのオカンのことだ
もう素人目にも分かるくらい経営方針やばいっすよそれともわざとか

さて、昨日はバイト→歯痛→バハリン→死んだように眠る でした
今日は貴重な休みのハズだったんですが(眠り放題!ゲームし放題!!

えるさん…明日空いてますか?
…いくつですか?
…2、コマです
orz。。。。やり。ましょ、う
すみません…稼いでください☆ミ

というわけで稼いできますノシ

ぶつかって溶けました

帰ってキました!!!!もう何も考えたくない
ほんと遊んで遊んで遊んでそれも毎日別の人と!
リア充の妹びっくり!親が送り迎えで死んだwww

一回くらいクラブいこっかーとか思ってたけど無理ですた!
けどまじ楽しかった、まじありがとうと思ってお盆の総括を閉じます
リアルに遊んで寝て朝ご飯食べて遊ぶ生活×10日
うはwww自分ゴミwww

なんか同僚クンとメールしてたら
彼が元メンヘラーだってことをさらりと言われ

え、あたしどうすりゃいーの( ゜д゜)

とりあえず自分も過呼吸持ちなんですよーということはカム嘔吐して
向こうも向こうで「あれしんどいっすよねー、
俺も最初なったときびびりました」みたいな

そ う き た か !!!( ゜д゜)

や、メンヘルの友人バリ多いですが
むしろイケメンヘラーとかいますが!しかもちょー仲良しですが!
まさか同僚とこういう展開になるとはorz
さんざん福祉でメンヘル授業やったけどわかんねーぽ
むしろやればやるほどわからなくなってくる

ちょー、ぼすけて!!((;゚Д゚))<ボスー!!

おれの背中

なつやすみいかがお過ごしでしょうかわんわんわー
今日久々にリアルタイムでホタルノヒカリ見れて嬉しいエルモンです
ぶちょぉおー!!

えー、ここんとこ懐かしいお友達と遊んでばっかりで
いいっすね、なんか小六からの自分を知ってもらってるっつー
お互いイヒーな歴史を知っているっつー

後血縁者にも会ったり
うん、お盆いいなぁお盆、だいすちだ

けどそんな中わたくし

過喚起症候群に陥ってました

うあー

いや、なったことはたっぷりあるんですが
もう慢性化してまして、さいあくなことに
立てばハァハァ座ればハァハァ歩く姿はハァハァハァ状態

さすがにヤバいと感じた親が急患センターに連れてってくれましたが

さらに事態は最悪に

「息ができないんです」と受付に訴えて急患処置
定番のペーパーバックをしつつ血液検査のために動脈から血を抜かれる

血を

血を

痛ェエエエエエエエエエエエエエエエ

えるもは注射に強いです
献血ばんばん行ってます

けど痛い

なんつーか、常にバットで殴られてるみたいな痛み

いだいいだいと呻きながら
痛み止めの薬をくれといってももらえるわけもなく

カルテを見たところ
痛みを訴えるも耐えられる

嘘書くな

ええ、絶対神経刺されてましたよ
右手痛かったし、痺れてたし、指も動かなかったし

とうとう立てなくなったし

リアルに怖かった!!涙
あの、正面からリアルに倒れましたから。顔面から!

なんかもう教授出動

ええ、精神科の教授が来ちゃいました
おま、カウンセリングの授業でやったのと遺書のないよう聞くなwww

もうほんと、過呼吸ってだけでもやなのに慢性化って…
けどまだ人前だと押さえられるのでいい方だと思う事にします

過呼吸は20前後の女性に特に多いらしいので皆さん気をつけて下さい
安野モヨコもなったって美人画報で言ってたしね

怒らないで


昨日のボーリングの痛みがまだ続いていますえるもです
同僚とのメールが途切れましたしょんぼり
まあ3日やってたけど(どんなけ 返すの遅かったけど(お前のせいだろ

今日しんどく暇だったので恋しかったのです(めーるが

まず親にアウトレットに連れて行ってもらって
ハーフパンツ二つ買ってもらいました
ほんとはワンピが欲しかったのにいいのがなくてしょっく
ワンピって難しいです

そしてそのまま母方の実家
なんかとっとと帰れるはずが強制的に家に入らされ

ストレスたまるorz

もういやみはいいっすよ
そんぼり

ここで食うお寿司が世界で一番きらいです


何だか暗い日記ですみません
胃は痛いけど元気です

クソがき☆にっき


あたし今日で死ぬんじゃないのかな


それくらい楽しかったです

今日は小学校時代の同級生5人で塾に行ってきました
個人さんの行っている塾なので先生を友達の車で拉致してお茶ー
もうね、ちょう久しぶりなはずなのにみんな変ってないってゆー
ひたすらひたすら、喋り捲っていました
一人歯科医になる予定の男の子がいたんですけど!!
みんなで誰が犠牲者になるか揉めたり(笑
ハズレのおみくじには死と書いてあります(ぐるぐる

そして先生を送って行った後はらうんど1に(最近できた和歌山
いけめn!いけめん!!とコールをしながらボーリング
投げる時にはひたすら茶々入れ(ex、イケメン、君に決めた!!
ボーリングって人間性出ますね
すっげひさしぶりだったけど楽しかった☆

と、ここでおかんからメール

件名・今隣にいます
本文・なし


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


急いで隣のレーンを探したけどいませんでした
隣の家という意味だったのかなと思います

まさか5ゲーム出来るとは思わなかったね、自分が
スコアは32~100越えとカオスでした。のんすとらいく

そのままマックに行ってはしゃいだり
城でも見にいくべと車を出してもらったり

とにかくカオス!テラカオス!!
車運転してくれた子が野球部だったんだけど
「女乗せてる気がしない」とか言ってたからね
まあ僕も「おっさんのにおいがします」とか言ってたわけだが

もうね、メンバーみな濃かった
笑いすぎて虫歯が疼いて顎がおかしいです

んで解散した後はおとんが迎えに来るまで友達と公演で遊んでました
ジャングルジムに登ったり
ブランコしてたら息が切れたり
鉄棒に脅威を感じたり
滑り台に登って公園の主の気分を味わったり

そのまま小学校に侵入したらひまわりが枯れていたので水やってきた笑

帰ってきてバッタン死んだがめちゃくちゃ楽しかったよ
みんなまりがとう、だいすちだ


あたしめちゃくちゃ幸せだ

触って、蝕んで


「お祭り、結局行かなかったの」

蒸し暑い研究室で彼女は会うなりそう言った
黒目が多くて幅の広い二重の、大きな瞳を細めて

「そうなんだ」
いまいち意図が掴めずに流した僕
けれどなんだか嬉しくって、その後すぐに言葉の意味とか考えちゃって
どうしてもいい方にいい方に考えちゃって
「お前待てよ」っていう冷静な僕の言葉も頭に届かなくって
なんかもう今から思えば超解釈なんだけど。お恥ずかしい事に。

政治学と法学で培った思考力を無駄遣いしてそんな風に悶々とする僕に

「でも今度地元の花火に行くんだ」

嬉しそうに笑って言った彼女、真夏の蝉の声が一段大きく聞こえて
僕はたちまち落ち込んだ

これが恋なのかと思った。



っていう相談を同僚にうけましたえるもです(わりと脚色あり)
簡易脈あり判定をしてくれと笑
それただの会話じゃないっすかね、なんてシビアなことを言ってたら

俺結局花火行かなかったっすよ
と一時間後出勤してきた何も知らない同僚♂に言われて皆で笑いました

明日は幼馴染(イケメソ)と遊ぶ予定だったのにバイトです、いっそ殺せ


イケメソ同僚と職場で遊びました(何してんの先生!
地理を教えてもらって、それがめちゃくちゃおもしろくって
あたし地理は得意だったんですけどほんと勝てる気がしないというか
なんかまじ尊敬しました
悔しいから言わないでおこうとしたけどつい言っちゃって
案の定びっくらされて(どんなキャラだよおまい
けどほんと、こんな人に教えてもらえたら楽しいだろなと思ったんです
いい声すぎたし、低くて落ち着いた素敵ボイス

んで二人で給料上がるみたいよまじっすかみたいな話をして
その人かなり出勤してるんでちょっと二人で給料計算してみたところ

10,8000

Σ( ゜д゜)( ゚Д゚)

慌てて電卓消すイケメソ

おとーしゃーん>(*゚´Д`゚)イケメソ死んじゃう!!

※おとーしゃん=一日⑦コマこなすうちの塾の長老

(父´・д・)<俺、夏休みで交通費二桁いくからね

Σ( ゜д゜)( ゚Д゚)

  ガンガン逝こうぜ
  みんながんがれ
 ▼いのちだいじに (ピッ
  おれにまかせろ


あたし、生まれ変わってもここでバイトしたい

危険痴態交情

あべ内閣が無駄金使った調査によると
死ぬ死ぬ言う人が死なないというのは誤解らしい

ただWHOという世界単位の調査なので日本人に当てはまるかは疑問
それよりも死ぬ死ぬ言う人は死なないと思う人が半数以上(50,2㌫)
これすなはち「死にたい…」と相談しても半数以上の人は
内心「こいつ死ぬわきゃねーだろ」と思ってるという事ですよね
なんてシビアな民族だ


暗い話からスミマセン

八月一日、

デジタルゲートオープryではなく

おねーしゃんと遊んでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
そしてPL花火同窓会もしてキました(☆oωOpq★+。

思えば小学生に頭を下げて取ったこの休み
先生、合コン?」と聞かれましたがとんでもない
美しい未来の人妻しゃんと会うためですフッフー

なのに

JR、人身事故で15分遅延(その後30分くらい遅れてた!!)

誰だ飛び込んだのは!!PLの花火目前に彼女に振られたダメ男か!!!

と心で叫びつつ雷鳥に飛び乗って向かいました

梅田到着

ロクシタンの前に細いキレーなおねいしゃんが(/∀\*)
なななんと!誕プレもらっちまいました★
詳しくは追記で(≧∀≦)もうほんとうに素敵なんですよ!!
ありがとうございます!

そしておねーしゃんと共にトータス松本がバイトしていたお店へ☆
以前たびしゃんに連れて行っていただいた素敵プレイスです(*´艸`*)
ナンとか久しぶりに食べておいしかったです
そしてそして、いっぱいお話聞いていただいたり聞かせていただいたり
いっぱいおすすめ商品(靴も含めて)(あたし超足おっきいんですよ)
教えていただいてほんっとタメになりました
本気でお金貯めよう(`・ω・´)シャキーン
ヘアケアだけでもケラスターゼ、ロレアル、スティーブンノル!!
もう髪がどんなにもさもさでも大丈夫な気がしてきました

NARSの締め色シャドウとかね!

もうほんっと5時までのタイムリミットが残念なくらい
楽しい時間を過ごさせていただきました(≧∀≦)
こんな素敵なお嫁さんもらえるアモさんに嫉妬しマス

受身的恋愛論とか(●≧艸≦)また語りましょう!


そしてPL花火!
中学からの同級生女三人で行ってきました!
三人棄権(体調不良・テスト。ブラコン)してもこの人数。イエア

みんなでお蕎麦を食べて近況報告
昔はほんとう色々あったけど、やっぱ落ち着くなと一致
もうほんと、みんないい感じに大人になったと思います
正直この年まで付き合えるとは思ってなかったし、ありがたいことだ
そして花火に出かけました
意外と混んでなくて
結構近くで見れました、まじきれーでした
「口開きっぱなしだよオマエ」と笑われました

みんなでちょっと早めに引き上げて
りんご飴とか買って
ハーゲンダッツのお店によって
明日合宿だから、と終電で帰るあたしにずっと手を振ってくれて

帰りの電車の中で泣けてきました
いつもと同じ会いかたでいつもと同じ別れなのに
ほんとうに、ぐひっと泣きそうになって

したら

人身事故のため1時間遅延

ふ ざ け ん な JR

誰だ飛び込んだのは!!PLの花火で彼女に振られたダメ男か!!!

結局最寄り駅まではついたもののバスがなくってタクりました
同情してくれたおいちゃんが初期料金でいいよとおまけしてくれました
おいちゃんありがとう

では∥三(((o ・`∀・´)ノ↓おねいしゃんにいただいた素敵コスメです☆

more »

夫の浮気は法事と同じと申します。

さん年なな年じゅうさん年。

すなはち、なにも珍しい事ではありません

瀬戸内に行ってキましたえるもです
(正確には香川県

もうほんとはおねいしゃんに遊んでもらった話とかPL花火とかを
先に書くべきなんでしょうがまあ嫌な事(!)を先に
いや、なんだかんだでね、無論いいこともありましたが

ちょっとテンション上げようと思います
この世で一番強い男は? アニキ!!
この世で一番いけてる男は? アニキーーー!!
この世で一番海が似合う男は? アニキ!アニキ!
野郎共、鬼の名をいってみろ! モ!ト!チ!カ!うおおぉ~~!!


失礼致しました

とまあ自分が瀬戸内に居る事実に
テンションを上げようとしたものの上がりきらず
なぜかというと着た人の殆どがチーム☆ギャル
そうです、ゼミは大好きだけど、こってり存在を忘れてた
仲良しさんな子は二人しか来ず、結局リア充の空気にやられました

まず出発、台風上陸

エルモ、バス内でガン寝
二席使う余裕とマイペぶりは恋を諦めた者ゆえの煌き
台風来てるもののとりあえず海へ
曇りすぎて日焼け止めも塗らず突撃しました(無謀
なんかビーチバレーとかして結構楽しく過ごす

そして戻ってお風呂、まずいと評判のご飯(あんま気づかなかった)
プレゼンをして酒飲んで眠たくなったので一足お先に就寝
(お酒激弱ゆえのしょんぼりさ)
リア充がちょう騒いでさあ解散~といったところでえるも起床
周囲を気にせず●健美茶とかのんきに飲んでいるのに周囲がびっくり
起こしたかと気を使われたりする。いえ、のど渇いただけです

んで起きてる女の子(ギャル2人)が修学旅行の定番エロ&恋話に
なんとなくのったところ「エルさんは今まで何人とヤった?
突如キラーパス、僕びっくり
まあ適当に誤魔化しつつ申告するとギャルがヒきました
「すげー」と食いつかれました
ギャ「初体験は?」える「…■□?」ギャル「えー?!?!?!
そんなに意外かと思いつつさわりだけ話す、ギャル呆然
その後は彼女らの趣味カーセクとか結婚しようとしてた話を聞きました
意外と純情でした、ギャル。むしろあたしがバンバンすれてた。
カーセクとかさー、うちの近所、高校生が窓ガラス割ってるもん
さすがに中から引きずり出したりはしないだろうが(予想
まあしてても見つからない確率が高そうだけど。地の利的にね。

次の日は新聞社へ、結構面白かったです。
台風のため泳げないと知りリア充ションボリ
土地の人間の攻撃 っ波 っ汚れ っ危険 総評・絶対無理
つか、そいつらが話し聞いてないせいで観光流れるっつー。
今から思えば海に行かせてやればよかったか、死んでも知らん(海の人

んでプレゼンにとりかかる
そこは真剣モードで
基本アレな人がいるけど真剣モードに切り替えれんのはすげぇな
なんかみんな賢くすっきり案もまとまり先生上機嫌でした

ここでホームシック勃発
やっぱり二泊三日はしんどかった(金銭+メンタル
妹に15分ほど電話をして
バイト先が恋しくなって同僚にメールをしかけて(結局しないで

そのまま晩御飯→飲み→お風呂までを適当なテンションで過ごし終了
教授に誠実な男がよいかと聞かれてうちの不埒な家族を
さわりだけ話したところまたギャルがビビる
いいじゃないか、その愛のなさが面白いんだって。うちの家族は
次の朝に海へ行きたいと言うリア充様のお言葉に手配
バスの運ちゃんと交渉して朝7時起きコースにしてもらう

翌朝

全員7時40分起床

ばかだ、と思いつつも遅刻に悪びれる様子のない内部生に慣れたえるも
恋しすぎてバイト先の夢を見てた(実話
まあ飯食って海遊びの時間が短くなったとだけ伝えて
そのままバスに乗って海へゴー

エルモ、バス内でガン寝


気がつけばお昼ご飯でした

あたしら海しか行ってなくね?とお土産の讃岐うどんを携えつつ
展望台から瀬戸大橋を眺める女三人
一泊二日でよかった、つか近所でよかったよなと言いつつ

改めてその女三人(+1)で来る事決定
転んでもただじゃ起きません

なんか微妙すぎるこの旅行
こんなんで3万は痛かったけどしかたないか
しかし男子みんなタバコ吸ってたなー
そして内部生とはウマが合いそうにないと改めて感じた日々でした

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

