めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液



気がつけば

泣いたり笑ったりという機能が発達していた

ようやく終わりました、履修登録。別の意味でも終わったがな
全く関係ないけど連絡が取れなくて心配していたゼミ友が旅に出ていた
今日連絡来てばびったぜ…
漸化式の意味は漸く一緒になる式だと嘘かほんとか数学の時間に習った
とりあえずロマンチックだと思った

最近ブリタ購入しました
俗にいう浄水器ポットで水を入れたらろ過してくれるというもの
もうね、これ飲んだ後に水道水を飲むと吐き気を催します
最初先輩のとこで試して惚れたので購入
3000円くらいで買えるし結構いいと思った
水入れておいとくだけだからお茶作るのすら面倒に感じる
あたしには非常にもってこいだし何より安い
料理にもほいほい使えるので楽しいです
とりあえずうどん作ってお米炊いてグリーンティー作りました
炊飯ケーキとかもそろそろ挑戦したいナー
一時炊飯器ハマってたんだけど最近めっきり作ってなかったので
やばい…どんどん太りそうだorz

いいお水はいいねー

十八回目の夏

履修登録が嫌すぎて泣き喚きそうです
そして働きマンの本で相性占いをやったらこぶちゃんでした
ふったのにね(笑うとこ

昨日は履修しようと思った科目が先生のえれー圧迫によって気が削がれ
てか出席重視なのにこれじゃダメだと思うわけなんですが
どうにもこうにもやる気が出ない

さらに委員会の部室に行ったら過呼吸になり
あたしどこまでこの場所がだめになっちゃったんだろうと
そして苦手だった(というより向こうがあたしを苦手にしてるんだろう)
男子の容姿が…容姿が…
いや前から気づいてたけどあえて気づかないようにしてたのですが
最悪な事になってました
劇団ひとりと小林よしおの悪いとこどりみたいなーあああ
だってこの人新入生をイケメンかどうか、可愛いかどうかで
差別するような人だったのに!(それでケンカ?になったわけだが
おま、それでどうこう言えねぇだろ…
あたしは変わっているのでしょうが嫌がらせとかしてきた人間が
落ちぶれるとなんとも微妙な、しょんぼりした気分になってしまいます

そして塾のAO対策もやってきました
実はこの日なぜか一睡も出来なかったのでびくびくでしたが
何とか無事に終わってよかったです
塾長からもOKもらったし!!!!!(重要

そして出身地一緒の京大の先生と一緒に帰ったのですがー
もうあれです、ドSでした
にこにこしてすっげ穏やかで優しそうだと思ってたら
うさぎの解剖の話とかー(涙(涙(涙
あたしウサギの解剖とかしろって言われたら逃げますよ、うさぎ抱いて7
薬で殺したうさぎはねー、ふこふこしてて、ぬいぐるみのようでー
みたいな話をうっとりとされ

「今晩眠れんくなったらどうするんですか!!(泣」と訴えたところ
「かわいーぬいぐるみでも抱いて寝ればいいと思いますよ」と返事が




どS!!!!!!!!!!!!!(大泣

花癇


はきけがする

履修登録が決まらなくて

すごくとりやすそうでとらなきゃいけない科目が
バイトの時間とだだかぶりというありえなさ
言い出すのが怖い、2コマだし正直削りたくない(松方化

小学生の子もやっと軌道に乗せたし中学生も慣れてきた のに
どうしようどうしようどうしよう

学生だから正解なんて分かっちゃいるがどうにもすすまない
塾長に、言わなきゃ

てか残りの科目が難しすぎんだよ、ありえなす

おなかいたい

キてます
せいりつーです
激、おもいんです
そんなわけで今日小学校時代の友達と遊びにいけなかったorz
よってmixiできませんおねーしゃんメール返せなくてすみません

もう昨日バイトだったんですがね、バイト先でなって
そのままブッ倒れました
椅子に突っ伏してうなるうなる
唯一いた女の先生に「お薬…ないですか」と尋ねるものの答えはNO
どうしたと塾長に聞かれても「貧血っす」としか答えられない

男は三人、いったい誰が役に立つのか
①塾長(20代後半/姉二人)
②おとーしゃん(23歳/兄)
③ぺこ(18歳/姉兄)


①塾長 でした
ただ、「お茶飲む?」を4回位くりかえし、
「どんなけお茶押し」ですかと生徒と女性講師に突っ込まれる
「そうだ、椅子を三つ並べよう!彼(おとーしゃん)も使ったんだよ!」
その場にいた全員が一瞬過労を想定するもそうではなく安心しました
ただ丁重にお断りし、少し休んでふらふら帰宅(玄関までお見送りつき

②おとーしゃんはおろおろおろおろ(笑)
③ペコは英語の長文を解いていたため( ゜д゜)<!!!←言われて気づく
雨と苺ココアを薦められるがなんだその人(?)選

ふらふらふらふら帰っていたら女の先生が追ってきてくれてびっくり
そんな仲良くないのに…けどもうほんと嬉しかったです

そしていよいよ地下鉄の駅ー…、

倒れました

いだいいだい唸ってたら駅員さんに救出され
ベッドに寝かしてもらい、バファリンを頂き
救急車を呼ばれかけるのを阻止して
なんとか回復、そしてマンションへ帰ることが出来ました

というわけで一番は①塾長と見せかけて④駅員のおっちゃん(推定50代
みなさんお世話かけました

今日は本来なら死んどく予定でしたがゼミに行き授業に出
友達と色々情報交換してまいりました
ゼミはいいよ、うん みんなの視野の広さを思い知らされる
ただゼミ友にまで心配かけさせてしまったorz
とりあえずあんま行って整理痛に効くとこやってもらいました
和らいでるといいな。。。

後日(?)談

(夜中)00:58

件名:やぶんおそくに
本文:ちゃんと帰れましたか?( ゜д゜)
大丈夫ですか?それより生きてますか(汗)


ツンデレ(ぺこ)キタ━━ ゚Д゚】━━!!!

きみがいない

今日も塾に言って同僚ときゃいきゃいしてきました
なんか新しく来た人がジーパンはいてるんだがいいのかアレは滝汗

先日、帰省した時オカンがにふいに
「小六のとき一番意地悪やったん誰?」と聞いてきて
今仲良くしている小学校からの友達は圧倒的に地元の子なんですが
でもあたしが地元の小学校に通ったのは1年だけなんですよ
小六で転校してきて、たった一年

そりゃもう田舎バリバリ、よその子を呼び捨てにするような茨城から
中学受験に響いたらどうするんですか!って理由でマラソン大会なくした
和歌山の小学校、合わないのは当たり前っちゃ当たり前で
しかもクラス替えをしていない、一番ガサなクラスに放り込まれ
関西弁なんざ関東の子どもにとっちゃ「なんでみんな怒ってんの」状態

それだけでも 最悪 なのに

当時一緒のクラスにいた幼馴染のMちゃん(現ジャニヲタフリーター
Mちゃんは見た目に障害が出てて(健康上は何も問題がないけど
「Mちゃんの言う事は全部聞こうね」状態
タイミング悪くMちゃんが思いを寄せてる男子がえるもの幼馴染で
めちゃめちゃ気にかけてくれたんですねー、あたしのこと
そら い ぢ め る わな 、気に食わないよな
そしてそして、クラスに一人はいる優等生男子
そいつがまた余計な事にあたしを構って
そら 悪 化 す る わ な
(しかも担任♀がその男子大好きで担任からもいじめられるという悲劇)
さらに今も親友の秋田産美少女(昔から美少女)と仲良くなり
その美少女は男っぽい性格ゆえモテつつも敵だらけで
「(美少女)ちゃんと仲良くするといじめられるよ」と忠告されるも無視
そらいじめry
さらにさらに、茨城の小学校の体操服はすげーカッコヨスな
ハーパンとTシャツで、和歌山の学校はブルマー
すぐブルマーに戻したがまぁこれはいじめられても仕方ない
他にもイケメソ教生が単車の後ろにのせてくれたり構ってくれたり
学年イチの絵に書いたようなモテ男(顔、頭、運動よし)がこれまた
世話焼きで、正義感に溢れすぎて 構っちゃったりするもんだからry
もちろんあたしも意固地で頑固でヒネてたし
良かれと思って「モアイ」ってあだ名のリーダー格の女の子に
超精巧なモアイ像の貯金箱@茨城の友人作を見せて泣かしたし
とんでもないガキだったわけですが

まぁ結構メンタル的ないじめは多かったですけど
修学旅行とか男子と行動してたし
意外と何とか卒業は出来たわけで
最後のいじめは親戚に貰ったバーバリーのブレザーを着てたら
「あの子一番可愛いと思ってる」と陰口叩かれた事です

結局親が一番何もしてくれなかったわけですが
まあ生きているのでよしとしましょう
だからあたしは実家で全く笑わないのです
(笑ってる顔を見て先日親がガチで驚いてた)
バイト先では「怒ってても顔は笑ってる」呼ばわりなのに

けどほんと、小学校のときの友達とこの年まで続くとか思ってなかった
しかも十人以上とか、ほんきでびっくりだ
今なら地元の公立に進んでも良かったと思えるかもしれない

(まあ、12才の自分に私立蹴れなんて言えないけど)
(言ったら死んでるね、確実に)

9にひとりにされた今では


ごめんな、さい

まずおねーしゃ、急にメールしてごめんなサイ

そしてこぶチャン
ほんとうに、ごめんなさい

いつもどおり、おいしいパフェを食べに行って
ウチでニコ動見て、お互いオススメのとか、新規開拓とか
爽やかな範囲でのエロネタもあたしの方がヲトコマヘで

前より感じた好意は、彼があたしのことを親友としてみてくれたからだ
そんなふうに思ってました

なんでもっかいコクる、のか
考えさせてくださいって答えも一瞬よぎった前回とは違って
迷いなく断ってました
そんなけ大切で、大好きで、もうほんと自分の一部みたいで
昨日の日記とか見るとタイミングよすぎてアレなんですが(笑

そして、なんでダメかって聞かれても「フェアリーだから」としか
言えなくて、ほんと気のきいたこと言えなくて

なんであたしなんだろう

なんで他の人じゃないんだよ、精一杯応援するのに
寂しーって、ワガママ言ってやるのに

すっげタイミング悪く、男の人から誘いメールがきたけど
返す気力も乗る気力もありません
軽い関係だからそれでもいいんだけど
もうほんとうに心がずしんとなってます

love涙色とか、スキマスイッチとかスピッツとか聞いて
なんつーか女の子の告白を断った男の心境になってます

こんな時間に現実感もない 寝不足になったような感じで
天井を見つめながら 君の温度を思い出してた

多くを欲しがったら 揺らぐバランスくずした向こうには
       僕らの抜け殻と闇
本当に堕ちていったな 起き上がるのも嫌んなるよな

大切にしたくて
言葉で縛ってがんじがらめ
からまった中には
君の陰も見当たらない

守ろうとした手のひらで 握り潰してしまうよ
ただ君がいればいいのに こらえきれずこぼしてた
      夜が少し遠くなってた

いつだって茶化しては からかいあっていたはずなのに

簡単にダメにしてしまったな

思えばそうだ僕は 鏡越しの自分を見てた
君が見てたのは 紛れもなく僕だったのに

守ろうとした手のひらで 握り潰してしまうよ
ただ君さえいればいいのに こらえきれずこぼしてた
       夜が少し動き出してた      


こぶチャンだけいればしあわせだったのに

僕を愛していることにしませんか

 殺 り ま し た !!!

テストモンスタァ完全破壊

平均値を0、6ポイント上げた、しかも全盗ktkrktkr.....
もー真っ先にじーちゃんに連絡したよ!
「従弟レベルになったーヾ(*´∀`*)ノ」って、悲

去年おとされた科目もしっかりAでリベンジ し た ぜ ☆

思い返せば後輩に頭を下げ友達にメールを打ち、
1限出席重視の授業は人がいないのをいいことに
ブランケットを持って一番後ろの椅子を三つ使って寝たり
友達とお昼食べるために途中退室しまくったり
挙句の果てにはオカンにレポートを書いてもらった

あまりの嬉しさにこぶちゃんにもメールしたよ
こぶちゃん他学部なのにあたしと同じ授業をとって助けてくれました
える「受かったーヾ(*´∀`*)ノAだったー」
こぶ「おめでとー!僕まだ成績貰ってないけどやったね!」
_| ̄|○ <ゴメン...こぶちゃん
こぶ「一緒に短冊書いたお願いが叶ったんだね☆」

短冊、そうです、我が学舎では七夕の際短冊が飾れ、
えるはこぶちゃんと一緒にお願いをつるしたのでした
える「単位と卒業」←イケメソ
こぶ「時給が上がりますよーに☆他は幸せなので望みません
…こぶちゃんのが乙女とかは置いといて

叶った!!
ちなみにこぶちゃんも時給が上がったとか
 超 叶 っ た 

そのままの勢いでお兄ちゃんみたいで大好きな先輩♂にもメール
なんかめっちゃ褒められました(*´艸`*)
今度飲みに行きます、わーい

そしてペコ@同僚にもメール(何故だ
件名・自慢です
本文・単位全盗りキましたヾ(o´∀`o)ノ

まあどうせペコのことだから
①( ゜д゜)<フーン
②( ゜д゜)<え、フツー全部取れるんじゃないんですか
③( ゜д゜)<あー、よかったですねー

な 筈!

矢でも鉄砲でももってこいやこちとら全盗りサマだぜと思っていたら
(↑出来ない子の不憫さMAX

ヴヴヴ...

すごいですね∑(゜ロ゜)おめでとうございます☆

若干∑(゜ロ゜)が気にかかるが(ヒガイモーソー
 あ り え な い 

絶対ペコ以外の人が打ってる

ペコ( ゜д゜)<世の中ツソデ…もといオレだってry

なんなんだオマイは

ペコ( ゜д゜)<えるさんにデレたら負けかなーと

アラユルコトヲ

明日はこぶちゃん大学の男友達と遊びます
突然ですが、あたしはこぶちゃんが大好きです
多分こぶちゃんがどっかいっちゃったらメンタルおかしくなる
けどそれは恋愛感情ではなく

ひたすら心地いいんですよ
親の傍にいるより落ち着けて遠慮がいらない
遊びに誘ってくれる場所も
「新製品出たからマック」とか「ケンタにおもちゃ見に行こう」とか
いっぱい食べれて安い定食屋さんとかジャンプショップとか
ひたすらギャグ漫画日和鑑賞会とか天てれとフルハウスを見るとか

なんかもうこれまた心地よくて
向こうが決めてくれてしかも場所が超好みってもう…

けど付き合いたいではないんですよね
だが断る、状態というか

絶対手放したくないけど彼氏にするのは嫌
ほんと、こんな男友達ばっかりで
きっと恵まれているんだろうけど

馬鹿なこと言ってないでメール返さなきゃ
そうじもしなきゃ、こぶちゃんの妹さんにあげる服も整理しなくちゃ

飲まないよ

職場えるも、年上女性に対しては「みなさん憧れです~」スタンスです
ええ、ちょっとなー…と思う人はいるんですが
そしてたまにその人に対する愚痴メをしてくる男の人がいるんですが
「OO先生(年上女性)ステキじゃないですか~、憧れてるんです~」
みたいな感じで流しちゃってます(つか、男の人は言っちゃダメだろー
なにより、女は怖いので どこで流れるかわからないし!

けどまあ僕はそんな人好かれする体質じゃないので仕方ないかもですが
挨拶しても無視とか床においてあったカバンを足で寄せられるとか
テメーの生徒の面接指導のシナリオ書いてやったのに礼なしとか
話しかけても気分によってアレだとか
ドMじゃないのでヤン血が騒いでカッツイーンしちゃいます

つか、アタシとペコに対する態度違いすぎだろ怒
(ついでにいうともてない男性に対しても冷たい怖さ

けどね、心の中で思っちゃってるんだよ
底辺女子大から院編入で成り上がったからってチョーシのんな
テメーなんざエセ学歴なんだよ年増のごくつぶしが

もうね、これ自覚した瞬間院にいくのはやめようと思いました
院でエセ学歴上げようとか、正直自分が思ってたことなんでorz
ただもうすぐ留学しちゃうみたいなんで寂しいです…←表の態度


そっけない系パート2の女性
同じくエルモに関しては時にバッサ斬り、時にそっけなく
惚れている小顔イケメソ同僚に対しては2オクターブ高い声
媚びる女性はそれまで可愛いと思っていたのですがなぜか急に
ぶりつこを肥溜めに落としたいコミュに入りたくなりました@mixi
ツソデレキメーんだよ陰毛頭なんて心の宝石箱にしまいます☆
「すき屋が好きなら@@先生(小顔)と話せば?」とか薦めるけど
し た ら 確  実 拗 ね る だ ろ (やったけど(うあ(ポア!


今日も楽しく働いてきました(*´艸`*)
あ"-ッ、すっきりした!またがんがろう!!

愛はおやつに入ります

最近マイミクやYチロしゃん(影響受けまくりング)が恋愛について
取り上げていらして、ああそんな日本語もあったなと思い出しました

なにせ夏休みは全力でフリーター
名前は本人の足りないものを補うという伝承どおりノンフレンズミー
(なんか美華ちゃんとかに喧嘩売ってて↑すみませry

ちょっと振り返れば働きマンの某シーンのように男性だらけのMY職場
振(エル ゜ω゜)→狂大生(22) 狂大生(21) 狂大生(19) ……

 ナ ン カ チ ガ ウ

頭上ではオカンの生霊が捕まえておけと囁くけれど
あたしは馬鹿みたいな話をしている方がいいのです
関が原でどうしたら西軍が勝てたとか@京大生
いたずらの結託とか@同上
高校時代の得意科目の話とか@ペコ・塾長
どうでもいいがウチの塾は裁縫の出来る男が多すぎる
D大院生「女の子顔負けだと自負しています」
ペコ「裁縫の佐々木(仮)と呼ばれてました、社会とコレは5です」←理系
塾長「4未満はとった事がないよ?」


………_| ̄|○ ←「2」経験者、祖母になおされた、はんだづけは得意

イケパラ(ドラマ)を見ても萌えない
フツーに高校生とか中三とか大一講師があんな感じなので
むしろ下から上までオヤジのドラマが見たい


…ばかなこと行ってないで働いてきますノシ
地元の名物せんべい買って行ったら塾長@同郷が喜んでた
なんか見るたびせんべい持ってるなーと思ったら30分で10枚食べたとか
ちょwwwwwwwww

悲しくて哀しくて

ちちおやが無駄にいい声で歌っています
家で妹と動画を見ると自然ニコ動状態
テニプリがはやってます、球団マスコットも

そして有閑~ドラマのキャストが発表されましたが

魅録…あかにす
清四郎…かんじゃにヨコヤマ
グランマニエ…かつーんのよんさま

悠理…美波様
野梨子…香椎由宇嬢
可憐…鈴木えみちぃ


テラ 不 公 平  !!

見ようと一瞬思ってしまったが嫌だ<男キャストが
なんかもう二人分くらいひらおかとか(何連投だ
みずしまピロとか加藤跡部(なにかへんだ)でなんとかならなかったのか
それでもだめだ、主役が嫌なんだから。むしろ悔いが大きくなるー

日テレさーーーーーーーーーーーん!

糸里は案の定糸冬になったわけらしいですが<しちょうりつとか
糸里は原作好きなだけに残念
つかあたしの世代は結構多いんじゃないか、糸里好き
香椎さんとか、成海りこちゃんとか、蒼井優とか
その辺にやって欲しかったorzむしろまさみでよかった

うわぁあーん

ホタル~は最終回がなんか可も不可もなくでちょっとぼんしょりでした
スピンオフはもっとぼんしょりでした
むしろ第九回とかがネ申過ぎた

「今年の夏は、楽しかったです」が自分的名言です


生徒が「いってきます」「ただいま」って言ってくれる職場が好き
心ゆくまでのんびりできる実家が好き
久しぶりの和歌山で、お散歩したら亡くなってる人が多すぎた
知ってたけど再確認
来年の夏、みんな揃って会えますように


そして今日、従弟に会ったよ
小悪魔18歳
九州の血がやや強めに出たはっきりめの顔立ちも
我が家で一番大きい目も一番綺麗な肌も薄くて形のいい唇も、鼻も
女の子の理想のような身長体重くびれも、猫っ毛も

そしてそれの魅力を知っていながら執着が一切ないところも

羨ましすぎて嫉妬…する気にもなれなかった

NOT、乙女男子 BUT小悪魔男子

最大の魅力は、笑顔と性格

おんなじ血が流れてる事を誇りに思います

よし、自慢で終了ー…し た い ん で す が

しゅーかつの合宿@いいんかい が激しく欝です

がくせー時代がんがったこと…って な ん だ よ 

しかも字数適当って…

そんなんで評価されたくないんですけど顔見知りにィイイイイイイイイ

へんたいがうつる

朝の四時までゲームしながら同僚とメール
そして今現在進行形でニコ動
絶対廃人になるからやめようと思っていたけど無理でした
完璧ニコ中です、人生を棒に振るスタート曲が聞こえてキました
あたしにとってニコ動は涙>笑いな件
もう後悔なんかしていないよ、あいしてるニート製造機

そして、結構お休み取れたんで和歌山帰りますー
元ストーカーセンチュウ!キモいけどセンチュー!!

ばさらやったらあけちと帰蝶にうっかりもえたよー
なんだよあいつなに人間っぽいこと言ってんのー




いつか キミまで 追いつくかナ

すぐに 投げちゃ いけないんだよね

今も 昔も これから ずっと
かわりの 僕は どこにもいない

いつか キミまで 追いつくかナ
ふたりの距離は 縮まるかナ

ノドの乾きも わすれたまま


キミのかわりは ひとりもいない
キミのかわりじゃ 僕はいらない

今も 昔も これから ずっと
かわりの 僕はどこにもいない


ポップンが青春でした
音楽聴いて手が動く自分はきもい
しかしパーキッツかわゆすなー、好きだよししゃも

嫌いになれるほど愛してた

おとといから昨日にかけて同じ委員会の女友達と豆腐カフェに行き
その後息つく暇もなく後輩の家にお泊り行きましたえるもです
わお!リア充ぽいぞ!

なんかもう暇だったらお昼ごほはん行こうね~的なノリだったのに
タクってまで駆けつけてくれた女友達にびっくらです
やばすーやばすー

彼女はすごく美人しゃんで頭もよい子なのですが
いろいろな意味でおかしくて大好きなのです
カフェで周りの恋愛について語ってたがあるで他人事だった
いや、他人事だが

とりあえず委員会内でくっつきすぎるのはどーなのかと思うんだ
みんなサークルと掛け持ちすればいいと思うよ

最近恋はどうよみたいな話になり
まぁお互い恋に関してはスレてもいるわけで
(そして恋をするとまるで初恋みたいになるんだな、これが
都合のいい男が欲しい、むしろ都合のいい女になりたいとか言ってたよ
会うのは二週間に一度、電話やメールは週一か二
やべ、これ遠恋じゃん!あたし遠恋はできないって言ってたのに!笑

まあそんなことをもっちもっち話してました

そして大雨の中後輩宅へ
某庁長官のご子息なのです、超金モ!
部屋がモデルルームだったよ、アクオスとかあったよ!
けどでらいい子なのですよ、かわゆすです

某大手旅行会社に受かった沢尻似の先輩(憧れ!)が来ててきゅんでした
けど先輩も見事に焼けてたよ…orz自分の美貌を気にしてください!
総勢10人くらい、実質8人(男5女3)だったんですがまじ楽しかった!
みんなだいすきー!せくはらされたけど!!
鍋を囲んでお酒を飲んで、ケツメ聞いてドラムマニア…大学生っぽい!
ジェンガの鬼になってました
尊敬する先輩♂すら完膚なきまでに叩き潰しました、サーセンww
後輩が潰れて軽く生死をさ迷ったけど(ヲイコラ)生きててよかったです
久しぶりに男の人の寝顔を至近距離で見たなー、四人くらい(見すぎ
朝起きたら隣にお顔(しかもカッチョマエ)というハプもありました
これがドラマなら何かが芽生えるのでしょうが生憎えるもです
起きた瞬間すべてを理解し堪能するだけにとどめておきました

中国から帰ってきた友達がえれー人脈作っててびびったぜ
某トップ証券内定@東大生と某トップ保険内定@京大
 ち ょ w w  合 コ ン し ま す か
(おまい自分の合コン@京大生も頼まれてるだろうが

無論わたしみたいなゴミが行ったら友達の評価も下がります
わたしの方も自分の評価に関わります

……エリカ(仮名)先輩来てください!!!!!

(ノ□б∀б)<いいよ~

よしゲットォォオオオオオオオオ!!!!!

…後一名空いてます

shanghigh☆ハニィ


おねーしゃんがお泊まりにきてくださいました(≧∀≦)
もう二人でギャグ漫画日和見たりゲーム関係ネサフしたり
恋愛とかファッソンとかコスメとかのお話に興じたり
将来と食生活を危惧していただいたりたいへんに楽しかったです

マリクワの限定シャドー02がきらきらおれんじでえれー綺麗だったり
シスの色に(゚∀゚*)ムハーしたり ファッションに土下座したり

ペコ@同僚とおとーしゃん@同僚とこぶちゃん@友達の
出現頻度がすげかった。どんなけイケメソだよおまいら!

おとーしゃん<我が塾の至宝、うちのママン一押し(ノン対面
優しい、温厚、背が高い まるで大草原のキリンのような人

こぶちゃん>大学入って見つけた数少ない心友
「妹に虐げられる兄の会」会計(会長はえるも)
こぶの由来は働きマンから。不可侵フェアリー男子

ペコ>mixi日記~ぺこの顔まねが出来る同僚 ですっかり
認知されてしまった可哀想な人。3つ上のえるもを常に虐げる18歳
変態、頭いい、おかしいというどうしようもない人間。


すっかり枯れているエルモのためおねーしゃんが
好きになったらシミュートを提案してくださるものの彼氏以前に

おとーしゃ→至宝のため恐れ多く、手は出せない
こぶちゃん→フェアリーのためry
ペコ→恋愛以前に死亡フラグしか立っていない

笑!

朝起きて隣に裸の相手が寝転がっていたら~とかね
おとーしゃ→死ぬほど土下座
こぶちゃん→フェアリーだからそんなことしない
ペコ→証拠隠滅を図る(本人ごと

恋を休みすぎたようです

そして乙女男子トークとか
乙女いい!なりたい!「私のことを知って、もっと!」とか言いたい!


うーあ!もうほんとうにアレです
明日飲み会あるのでがんがってきます

三日月おいしい

ふひょー、ミクの方でバトンがきましたよ
ヲタ臭ぷんぷんなので嫌な人はry

※好きなキャラ又は好きな組み合わせを一つずつ答える 

※ない場合は×

※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する

坦々といくよ、淡々と!

more »

永く続きますように

まだ始まってもいないが(何がだ

えー、先日の疑惑
「俺のフェアリーに手ェ出したんじゃねェよな?同僚」は晴れました
ちょー、あっさりと。

そして先日髪を切ったわけですよ
エヴァブームによる陰謀か、口に出すのが恐れ多い綾波ヘアー
まあよく雑誌とかにのってる「重ためのパッツン+ボブ」
普段前髪上げているので妹に「もとなり!(゚∀゚ムハー)」されましたが
ええ、クセ毛なのでものの見事にもとなり@ばさらですほんとうにry
ただあんなに美人でも細くもない
因みに戦国無双のあけちとかゆきむらにもなれます
女性キャラじゃないのがなんとも悲しい(しかし無双の女は美人すぐる

まあこの髪で塾に行ったらぱっつんだと生徒にpgrされたのですが


ところで@こすめのビューティー占い
みなさんおそらくご存知だと思いますあの占い
今週えるは「グリーンのアイシャドーがいいよ~」って出てたんすよ
んで
ウチでお暇を出されて埃の積もっていたNARSのカーキ系シャドー
瞼に塗ったくってバイトに行ったここ二日

【先日】
いっこ上のやさしいお兄さん先生@京大にDSやらしてもらう
一緒に帰ってきゃいきゃいして遊ぶ
ゲーム貸してもらう約束する

【今日】
mixiでおなじみペコ@同僚が「なんか雰囲気違う…髪切りました?!」
(↑髪切ってからなぜか二回目の対面にして気づく)
小学生が百分率(マジ苦戦の日々でした)をようやく理解する
おねーさんが明日いらっしゃるらしい(/∀\*)

地味に効いています( ゚∀゚)
今日からはメガネがいいらしい
愛用していたやつがなぜかなくなってしまい、
どうしても出てこないので新調しようと思っていたところだ

あたしはここよ

ひと夏が過ぎ、ようやく塾はお落ち着きを取り戻しています
そんな中、身を粉にして働いた講師達はこんな話に興じていました

ヤホーイヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ<ローン組んじゃいました~

…なんか自分の化粧品なんて可愛いもんだと
むしろ沖縄を諦める節約生活がゴミみたいに見えるこの言葉
うちの職場だけかもしれませんが男の人は趣味に貢ぎすぎだと思います

鳥とか

ヲタグッズ200万円分とか

バイク!>ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ<楽器20マソ とか


お ま い ら !!!

ローン組んだ事ありますか?とか聞かれたが ね ぇ よ !!


そして塾内恋愛の可能性が沸々と…
ええ、講師同士ならまだニラニラしてヲチできます
講師♂×生徒♀の可能性orzktkr。。。。。
ええ、その講師ってのが元生徒を引き抜いたヤツなんで
まあ塾生時代に色々あってーなんて可能性も考えられ…ないが!
(6月で彼女いなかったからね)(おまい…)

正直中三女子が気づきかけているのがヤヴァいあああ
つかもし本当でも決して見つからないでくれ頼む
男のほうが潔癖なくらい常識外れを嫌う人だからないと思いたい
ただ相手の女の子すっげ可愛い(今日ガチで癒された(渡したくない(こら

あたしだってちょー我慢してんのにずるい!!(どんな本音だよ
(死ぬほどイケパラなんですいい匂いがするんです

若い子食いたい気持ちとかなー
告られてぐらりきちゃうのとかなー

 い た い ほ ど わ か る か ら (むしろお前が痛いわ

おい駆けろよ

えー、本日、○年ぶりに参戦してキました

おーしゃか、夏の陣。むしろ夏の神。そして微塵。

ええ、もう隠さずポッキリ言っちゃえば

■■■■■■


…すんませんorz

えー、まず、場所はインテックチュ大阪で御座います

ここで行われている主なイベントは

・大阪オート@ッセ

・大@モーターショー

・食博覧会

・バリアフリ@展

・イ@ターモールド(金型加工技術展)

・ポ@モンフェスタ

・サマーソ@ック

・ソニック@ニア

・同@誌即売会

なのです

この中で最もドン引かれるものに逝きました

ヲタク様の真髄を見てキました

彼氏が3股かけてても許せるくらい心の広い人は↓

more »

呼吸の仕方


を誰か教えてください

過呼吸で死に掛けた(いや、死なねーよ
妹とまあ些細な事でケンカして、そしてら寝てンのに
ケータイの充電器を投げられたというわけで

目と頬切った上過呼吸勃発
弱いなぁ

もう昔みたいに血塗れのケンカする気力もないことに驚いた
妹がどーでもいいことでガン切れするのはよくあることなんですが
やっぱそこはリア充なりにストレスが溜まっているのだろう
(そしてあたしはほぼノーストレスで生きているわけですが

親に恋愛相談(一方的に)のせられました
相談と言うより説教だ、あれは
「24~5で結婚できるコって大体21くらいで彼氏がいるのよね」とか
同僚♀が同僚♂に恋してて相手の前だと可愛いのという話をふったら
「ああ、いるいる。得てして一番そういうのが相手に嫌われるのにね」
否定すな!!((((;゚Д゚)))ガクブル
さらには塾内の男どものスペックを吐かされ
おとーしゃん(内の塾で一番よく働くひとつ上、先日鳥になった)
に白羽の矢が立てられました、もうなんか法に抵触している気さえする
しかも「おとーしゃんと仙台旅行してきなさい」という
わけのわからない指令が課せられました。モノより思い出、既成事実(亜
あたし仙台なんか行ったらおとーしゃんほっていもことずなに
今会いに行きますしちゃうよ。

だいたいこんな感じです


人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

