めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 3 
  • 7 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ぐあむ2

さて遅くなりましたが観光編です

ぐあむに着いたのは夜遅くだったのでその日は体力温存
三泊四日3万円のホテルなのにすごくかわいい所でした
住みたい!!と友達とおおはしゃぎ

けど寝る
そして朝市に行く予定だったのですが見事に寝過ごしました(あちゃー
想定内だったからショックは少なかったので気を取り直し海へ!!

ヒルトンホテルのすぐ近くの海だったのですが
真水に近い感じで透き通っててすごく綺麗でした
まさしく天然のプール!!シャワーもあり超充実☆
そこの海が一番よかったかもです(*`艸´)
そして海を堪能した後はチャモロ人(※グアムの原住民)の遺跡へ
そこは日本軍やスペイン軍の侵略跡もありましたが
グアムの人は親日家でした、侵略とはいえ台湾との関係みたいなのかな
他にもパウロ二世や人魚像、綺麗な教会などがあり楽しかったです
思ったより狭かったけど十分堪能できました

そしてそこでチャモロ人の女の子に出会い
みたかんじは7歳くらい、色々お話してくれて英語力不足を痛感…
カメラが大好きで友達のカメラで写真いっぱい撮ってもらいました
そこでチャモロフードを食べたのですがそれはあんまり…でした

バス停じゃないところでも止まってくれるグアムのバスに乗り、海へ

綺麗、広い、大きい!!1ドルで買った浮き輪を手に潜り込む
お魚がごく浅瀬で泳いでいるのにもグアムクオリティを感じます
午前中行ったところは真水に近かったのですが今度はちゃんと海
因みにどっちかというと午前中行ったイパオを薦めます笑

そしてプレミアムマーケットというところへお買い物に
とはいってもお店はひやかす程度で晩御飯メインでした
タコスを食べたのですがでらんまかったです((*´∀`))ノ□

海!買い物!幼女!遺跡!海!買い物!でした
因みに夜遅くの女二人歩きは危険だというのでタクりました
渋滞していて18ドルのところを8ドルにしてもらいました
なんだか運ちゃんが可哀想なので10ドルあげました
初乗りが2ドル40セントなあたり価値観がおかしくなりそうでした

書いてみるとえらくあっさりしてるけど濃かったです
朝市に行けなかったのがちょっと残念だったけど
体力温存できたからよかったんだと思います☆

グアムの人はみんな明くて陽気でした。
子供の頃よりずっとずっと楽しめた!!!

次はちょっと危険☆海軍だらけのグアムシー~ブラックもいるよ♪です

●よく使うのはhellow、what`stime、howfar、thankyou、where、more
sorry、excuseme、hey、another、what`shappen…中一レベル!!笑
●チャモロ人は明るくて楽しい人々ですがレ×パーで有名です
●ナンパの率がハンパないです。梅田ー大阪駅間の10倍…もっと?
女装させた彼氏を連れ立って歩くのもいいかもしれません
冗談抜きで入れ食い状態です。
●基本的に日本語通じます。英語で話しかけると日本語で返されたり
●服の下に水着で移動、快適すぎる

◎一部mixi転用スミマセン

more »


ぐあむ

行ってきました、グアム!!!(≧∀≦)
すごくすごくよかったです。

飛行機は朝十時発だったのですがねむねむえるも
うっかり電車を乗り過ごしてしまい友達に「二分ほど遅れる」
メールをしたところなんと友達が同じ電車に乗っていました笑

そしてバスに乗り空港へー…と思ったらなにやらカウンターが騒がしい
「機長が体調不良で欠便です」

DE出JI島MA?

関西弁の兄ちゃんがナニワ金融ウェイ顔負けに怒鳴っていたので
怒るよりはポカーンしてしまいました

そんなこんなで結局保障は

①出発まで高級ホテルで待機
②そこのバイキングで昼食
③安い海外の航空会社→日本のいいシートに

最初はあーあ…と思っていたものの貫徹あんどねむねむなえるも軍
ホテルですかーすかーっと寝てお腹がすいたからゴハン…

…ゴハンが輝いて見える!!(実話
どれもおいしくておいしくてきゅんきゅんでした
デザートが50種類くらいとか!お肉がなんかもう贅沢!!
結局誰よりも遅くまでんまいんまいと食べる女子大生二人(汚
朝飯を抜いた自分に…G☆J
高級っぽいアメニティもちゃっかりいただいていきました(山賊か

そして夜10時に空港発、着いたのは真夜中
ホテルは海から徒歩10分のとこにありました
これでも不便なところらしいです
格安激安だからまったく期待していなかった分綺麗なホテルに胸きゅん
内装は全体的にすごく可愛くてキッチンレンジ冷蔵庫他色々付き
ふかふかのソファに座って荷物を広げてベッドではしゃぎ

いつの間にか就寝

次回、観光編

ぐちゃぐちゃだった、ね


高校時代の友達と宅飲みしてきましたイエー
学校もバイトもサボって!(ちゃんと申告はしましたがー
あちこち迷ってしまい自分の方向音痴さがいやになりましたが

まあそれはおいといて

みんな中一のときからのお知り合い
いやー、長いね
これだけ付き合えるっていいね
あたしのトンデモな時代を知っててよく付き合ってくれるものだと
感謝感激で涙がだばだばです
まったくもって気を使わないメンツ
風呂上りにすっ裸で出てくるやつもいるし(笑)
みんな人間として軸がぶれぶれですが大好きです

うちの教え子達も、こんな幸せな関係を築ける友達がずっといるといい

遅くまでニコ動見たり
つもりつもる話をしたり
全員で「俺らB型だよな…」とひっそりしてみたり
(しかしえるもはABじゃね?疑惑が出たりした、びびるぜ

その中の子にアトピーがひどい子がいて
うちの妹もアトピーもちなんですがあれはほんと辛いなぁ、と
とりあえずアレルギーのひとが飲むお茶とか提案してみました

最近女とヤるために必死でメール送ったりなんかして
がんばっちゃう男の人の気持ちが分かるような気がした
恋をしはじめているひとは可愛いなぁ

糸が切れだした


けどここで倒れたら起き上がれないからがんばるよ
歩いてもいいから絶対止まるな。マラソンのコツらしい、人生みたいだ
ガリレオと医龍はおめでとうございます
最近某氏がガチでホモかという疑惑が一番ショックでしたうああああ

妹と電話しながら「ガチは嫌!」と叫んだ昨夜(何してんの
そして妹と近々デズニー行くことになりました、なりゆきで
なんか大学は言ってから4回くらい話が流れたのですが
まあ肉親なら大丈夫かと思うことにします

昨日塾のブースでペコとだらだら話してました
「友達からのー恋人作ったっていうメールが腹立つ」
…落ち着け理系
その後もぽてぽて帰りながらそんな話を
あたしは失恋した友達の話を3時間くらい聞けるのですが
(まああまりにもあまりな時は漫画読みながら相槌打ったけど@電話
そして人がくっつくより別れるほうがいやなのですが
「失恋したって言われても俺に何を言ってほしいのか悩みます」
「俺にどうしろと?」
そうきっぱり言えてしまう若さと理系脳が微笑ましい
段々気持ちが殺すべき敵→かわいい弟に変わっていってます
どう転んでもラブらないあたりがおもしろい

しかし一週間メールをラリーし続けるのは心が疲れたorz
メールってやめ時が分からないですよ

日々、

日本には偉大な人が多すぎて調べても調べても追いつかない
知れば知るほど辛くなって、現実の残酷さを知る(すぐに忘れるけど

風邪の可能性を感じて自宅療養えるもです
ニコで昔のドラマとかをぽつぽつ見てました

窪塚といい獅童といい、山田孝之といい市原といい
なんでみんな問題起こしちゃうんだろうか(市原はそんなにryだが

欲情

ゼミでルナソルが流行ってます、就活だからか!
ニコ動のためだけにPC初期化しましたこんばんわ、えるもです
そのニコ動が繋ぎ悪い罠orz
こんな夜は一人薬売り@モノノ怪メイクでもしましょうか
明らかドン引かれますねすみません

そしてついこの間バイト先でセンター試験対決しました
ついこないだまで現役だったペコには及ばずでしたが
無事(?)三科目530/600くらいありました
どうしょうもないミスとか時間配分とかもあったりであああでしたが
現役生の緊張がない分よかったのではないかと思います
88パーセント、ちょっと慶応受けてきます(落 と さ れ る !!
ちなみに宿敵ペコは9割越え、なんでうちの大学来たの?
京大生は国語に苦戦していました。
多分国立二次の応用が入ると奴らは一気にパワーアップしそうです
因みにわたしは思い切りパワーダウンしそうです

とりあえず塾内の権限はギリギリで保てたのではないかと思います
女子大→京大院生の女の先生が「あたし英語しかやりませんよ」と
素で言ってきたのはモニョった。一番年上だからって何そのry
まあ英語負けたわけですが…ね、あたしかっこわるー

鼻と喉がズビズビイガイガして風かなと思ったけど
バイト先がお引越し準備してたのでハウスダストかもしれません
ペコも同じ症状なので…ってこれじゃどっちかわかんねーYO!
ホットコーラに塩うがい、生姜入りにんにくラーメンに蜜柑
葛根湯に厚着で睡眠ととことん防御体制です
先輩の誘いも三宮行きも断って!!
明日はミルク粥でも作ろう!

みなさんもお気をつけください!

ただの恋には興味がありません


ゼミがすごくて死にそうだ(いい意味で
自分の無能さを痛感します

そして、こないだサークルに行ったらちょう久しぶりに
イケメソくんが登場しました。まああたしも久しぶりだったのですが
相変わらず背が高くて細くて可愛くてかっこよかったです
にゃんこが好きとか…、おま、どこまで…!!!
同じサークルの人の昔の若き日の過ちトンデモ写メをみんなで回して
「就職が辛いときはこれを見よう」と励ましあいました
つかそのイケメソくんは法学部でその中でも超エリートなのだが
エリートもえす、利吉くん@にんたま かっこかわゆす
全体的にミステリアスな人なのですがにゃんこへの愛はかなりです
昔は好きだったほりきたまきまきを遥か凌駕しているとのこと、鬼か
結局気づけば女7人でイケメソを囲む構図
イケメソが帰った後進入部員組(初対面)がかっこいい…と
ため息を吐いたのは言うまでもありません
ちなみにうちの友達(イケメソとはわりと会ってる)に至っては
萌えて悶えてました。必至に我慢していたそうですがおい彼氏モチ

そしてイケメソちがいで同僚からもメールがきました
まあ残念な事に残念ながらペコからなんですが
生徒にメアド教えたらやばいっすかねーという内容で
恋フラグktカkr!!( ゜∀゜)ムハーイジメタレーとか思ってたら
昔辞めた同僚(男)から生徒(男)を通じて伝言をもらったからとのこと

( ゜д゜)<ケッ (訳・男同士でこちゃこちゃやってんじゃねーよ

なんかその後は話が脱線しまくりで気がついたらいじめらry
メールバトルも二日目になっております多分会うまで続くか
お疲れ様ですー(=゚∀゚)-旦オチャドゾー みたいな顔絵文字使ったら

Σ(ω |||) 優しい!!新しい攻めのスタイルですか?!

…ちょっと人を埋めるにはどこがいいでしょうか

ちなみに夏休みに入る頃辞めたイケメンNO1同僚
まあ松本としましょう、松本くん
よくある苗字ですよね。松本
先日新しい同僚が入ってきました、松本です

そう、松本(旧)→イケメソ 松本(新)→未知数
旧松本が戻ってきたと思った生徒(特に女子)は大喜びでした
旧松本が辞めた事は生徒に伝えてなかったのです
「(塾内の)自販機の中に入って皆のジュースを入れてるんだよ」とか
言ってるやつもいましたそれはエルモですごめんなさい
小学生の中には(旧)松本が戻ってきた!という内容の日記を書いた
子まで出てきました、松本バブル

まあみんな→( ゜д゜)<顔が…違う… になりましたけど
こうやって人を信じられなくなっていくんだろうなぁ

「すごくモテモテの旧松本」
「中三の松本先生と@@先生(小顔イケメソ)の人気はすごい」
今日のペコメール~アンタにデレたら負けだと思ってる~より抜粋
このように同僚教師からも一目置かれる存在のイケメソ
戻ってこなくても生徒は忘れる事がないでしょう(綺麗にまとめてみた

因みにこんなこと言ってるペコはイケメソランク2位なわけですが
まったくもって奥が深い生き物です
どうでもいいがどうして全員彼女が出来ないんだ(ウケミンだから


飛鳥時代から恋してる

うっかり探し当てた妹のmixi、トップ画像があたしのあげたくまでした
ちょっといい話からこんばんわ、えるもです

燃油価格の高騰に殺される
29000円と意外と安く済んだ旅費に上乗せするとキツいんだぜ
(成田税3000円現地空港税4000円燃油チャージ11000円)

今日は先月頂いた妹子からのキュン死に必至おみやげの紹介です
遅くなりすぎたのはデジカメのせいにしてみんなでながせを責めよう
(フ×フィルムさんに罪はないぞ

「先生はほんま××先生と仲がええなぁ」と生徒に言われ
「まあ、もらったメールをそろそろ保護しようかなとは思う」と答える
その心はいつもいじられるから訴訟のためです。ラブナシ
夢を壊してすまん、生徒

ではいもこからのお土産コーナーだよ☆ミ

more »

苦しくて切なくてこの恋に明け暮れる


妹が授業数の多さに死んでいるそうです
すげえな、ホントに血ぃ繋がってんのかよという授業数に拍手
実家に帰ればそこそこの偏差値の大学通ってバイトやってるあたしのが
すごいすごい言われるんですが実態はヒキニートですwwwサーセン

最近クックパッドにハマっています
毎日食べるものだからね、ごはん
おかげで調味料と冷蔵庫の中身が増えました
今度はいももちとニョッキとスペインオムを作ろう(全部芋じゃねーか
けど食ってばっかいるわけにもいかないのでしらたきメニューも
消費していこうと思います(やっぱ食うのか
そして明日は某有名どころのミルクレープを食べに行く!!ひとりで!
秋服を買いたいんだけどね、京都はまだ暑いしセールの気配もない

そういや塾の同僚さんが思い出話として
「家族が俺の誕生日を忘れていて一人でケーキ作ったぜ(涙」と
非常にしんみり語ってました。今度うっかり一緒に作るかもしれません
わからないけど けど行ったらやっちゃうねー、あははん(どんなけだ

最近お気にのAV嬢を乗り変えたえるもくんでした
「君、どのコが好き?」なんて聞かれる予定はまったくないが
むしろあたしがどのコがお気にとか決めるのはAV嬢が初だ
化粧品でも服でもバッグでもゲームでものらりくらり人生なのに!
あ、作家はあるかもしれん。けどここまで強くはー、ないッ!

そして!20から国外逃亡してきます、グアムです☆ミ
ぐあむぐあむぐあむー!!免税行くぞー!!(`・ω・´)シャキーン
友達と二人旅…!!旅で友情が崩れるとか聞くからそれだけは
ないように…頑張ろう!!(そんな話をよく聞くんだよこれがまた



流しの下に

今日は同僚さん♀と一緒に帰りました
「ホントえるも先生よくいじられますよね~」と笑われました
( ゜д゜)
「えるもさんしかいじられてないんじゃないですか?(笑)」
確かに、というより消去法で考えるとあたししかいじれる女がいない
(他の人はおしとやかすぎたり賢すぎたり大人すぎたりしている

明日はゼミだ、一週間がほんとはやい
友達に相談したい事が一杯あるんだぜ(主にどうでもいいことだ

さて、おねーしゃんからいただいたコスメバトン
シュウでビューラー買ったぜイヤッホォオオオウ!!!
アジアの女の子の睫毛はシュウがないと完成しないの(チャンツィイー
信じるぞツィイー!!

Q1.こんにちは。お名前を教えて下さい。

ももんじゃ(ドラクエ4コマはネ申

Q2.あなたは美黒派ですか?美白派ですか?

体くらいは白くいたいもんです

Q3.お肌の悩みは何かありますか?

毛穴 ニュルニュル

Q4.今使っている洗顔石鹸・クレンジング剤は何ですか?

ナイーブのスクラブ的な何か

Q5.化粧水・乳液は何を使っていますか?

無印と豆乳イソフラボン乳液
おねーしゃん曰く『自然に肌断食』


Q6.ニキビができたらどうやって直していますか?

神に祈る(というより怪我しない限りできない

Q7.週に1度のスペシャルケアとかしてますか?(パック、エステなど)

じいちゃんにお電話(違

Q8.スキンケアのこだわりがあったら教えて下さい。

乾燥はしないように

Q9.日焼け止めっていつ頃から塗るようにしてますか?

最近腕に塗るの忘れてますorz

Q10.お肌の為にサプリメントをとっていますか?

ジュースはビタミンC系で

Q11.お肌に良い食材を教えて下さい。

蜜柑(手が黄色くなったら冬

Q12.現在愛用しているコスメを教えて下さい。


下地:ラブクロのしっとりしたやつ
お粉:ベビーパウダー(金欠&迷走
マスカラ:マツキヨの下地+MAC(MACはおすすめしない
アイブロウ:ペンシルはセザンヌ、パウダーはインテ、
マスカラはブルジョアのどんな髪色でも合うってヤツ
リップ:ヌードボンボン02
チーク:NARSの後にシュウかスティラ(いただきもの!カワユス
アイシャドーはKATEのグラディカルとかエクセルとか
いただきもののインウイはもう買えないのでじっくり使ってます


Q13.基礎化粧品や化粧品に幾らまでお金をかけることが出来ますか?

~1000 1週間悩む
~2000 3週間悩む
3000~ 1月以上悩む


Q14.お勧めの基礎化粧品や化粧品があったら紹介して下さい。

無印のヘアクリップ よくとまる
無印のヘアキャップ 髪を拭くのさえめんどいあたしにはネ申


Q15.身近に美肌な人はいますか?その人はどんなお肌ですか?

肌がごつくてニキビのできた事がない、つか顔には何も出来ないオトン
美白のオカン(ただしアトピーがあるのと肌が薄いのと若気の至りで…に

というわけで従弟(下)
ニキビをなぜか水洗顔で克服した今ガチ陶器肌
毛穴を探せといわれてもねぇよそんなもん状態
つかヒゲがまったく生えていないので男かどうかを疑ってる


Q16.今後のアナタのお肌の目標(?)を宣言しちゃって下さい。

早く化粧落としたいと思います

Q17.お疲れ様でした!!
お肌事情を知りたい人にこのバトンを回して下さい。
これからもお肌磨き頑張って下さい☆

どうもありがとうございます

乞い色

こあくま雑誌とかで姫系姫系と騒いでいるのを見るたびに
地元の土建の風習である長孫をおひぃ(お姫)と呼ぶ風習を思い出して
モニョります。別に男だと何もならないらしいですが

因みに入学当初、会ったこともないじーちゃんの友達が
大学に押しかてきた事もあります(事務室の皆さんスミマセン

さて、それはさておきぶひこしゃんのところで見た心理テスト
当たったっぽいので皆さんもお暇ならどうぞ

*********************


このゲームをry


絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。




因みにわたしは7番にパパと書きました(どんなけ…!!
勿論叶うはずなんてありゃしません
愛してるのは従弟(上)大切なのは従弟(下)
(だからどんなけだおまい…!!
5番はバイト先の懐いてるオニーサンなので理解してくれればいいなと
6番がペコとは 糸色 望 した!!!!
愛してるとか大切だったらプ(んなわきゃねー だったのに何この仕打ち
あたしの心の中はアカツキの詩で(当たってるよ!!
あたしの人生はハレ晴れユカイだそうです。どんなけだ!!

おむれつロック(スペイン風

単にスペオムが好きなだけです(そしてポンキッキーズも
ヤっちまった…という気分の中こんにちわ、えるもです

最近ビューラーを妹にパチられまして、
そろそろシュウさんとこで買おうかと思いました
エクセルのビューラーはすごくいいんだけどなにせ壊れるorz

そして最近めっきり冷えるので秋冬服も用意しなきゃと
まったくいくら用意すれば満足するんだ!!

そして最近5000円札崩したさに古本屋でハイスコア買いました
4、5、6巻が好きです
どうやら10年目だそうで、あたしが11歳のときからかよ。凄
めぐみと嵐士とか泉水とリカちゃんとかの組み合わせに萌えますたング
このひとが描くいとこの温度差が上手すぎて泣ける
もちろんフツーに既成カポーも好きですが(そして百合でも可愛い
後ミッキーがうちのバイト先の人に外見だけ似てて笑った
ミッキー好きだよミッキー笑
かおりと泉水にしろミッキーと担当さんにしろ仲良し萌える
けどこっからのライン越えたら萎える!!っていうラインを
個人的にすごくギリギリのとこで保ってくれるので好きです
まあなんだかんだ言ってオヤジーズとか先生方とかゴンちゃんとか
マドモアゼルゆみこの登場人物(特にモコ)とかが好きなわけですが
あたしもモコを取り合いたい、互角関係になるぜ

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

