めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液



無限に広がる萌え宇宙

昨日うっかり先輩に呼び出され
そのまま串カツ屋に行き友達、あたし、後輩、先輩二人とだべり
恋だ恋だと就活だというトークにまみれていました

ひとりの先輩は明日会社だからと帰り
あたしと後輩ともうひとりの先輩と友達
そしてそれに後輩をもう一人招集してカフェに行き
なんだかんだで朝の5時までしゃべってました

この時期はみんな恋人さんがほしいみたいです


どんなけだよー
けど最近本当人間としてだめな生活を送っていたのでよかったです

そしてバイトに行くとドSな同僚♀さん
(ゲーマーなあたしに「寂しい人ですね」と言ったりした人
がペコ(3つ下・ドS・あたしの宿敵)を半ギレさせてしまいあせりました
正月三が日出勤するペコを多分いつもの調子でからかったというか
ちょっとひどいこと言っちゃったんだと思います
そして今日のペコは機嫌がそこまでよくなかったっぽい

ただ小声で誤っているのを聞いておいおいペコには謝れるのかよ
とか思ったのは内緒で、まああたしは怒ったことないし

多分悪気はなかったんだろうな、無意識って怖い

とか思ってたら授業後その女の先生に捕まり
「次のコマに高2の漢文入れときましたから勉強しといてください」

高2? 漢文? 勉強しといてください??

あああそうだよセンター程度の漢文ならできるが
それは責任がないから選択肢があるからであって
教えるほどの人間じゃないだぜ?
そもそも最近あたしは高校生の漢文をやっていないんだ
今からなんて時間もないししかも受け持ちの生徒じゃない
しかもその時間は担当の受験生もみているんだ
なぜ、テメーの生徒をさも当然のように入れる
まごついたら「答えと問題は入れてあるんで」とかそれ何の譲歩?
てか明らか人に物頼む態度じゃねぇよなぁと小一時間

ぐれちゃいたくなる。

幼馴染のチャラ男まで就活はじめたよ
もう逃れられない

忘年会はコスプレらしい
なにを着ればいいんだ

クリスマス オラトリオ

日本人なら花祭り、こんばんわえるもです
今日も25動の時報を聞きました

とまあそんなことはどうでもよく
先日あっちしゃんに遊んでいただきました(≧∀≦)

相変わらずかわゆすかわゆすなあっちしゃん

合流してまずはうにくろ
淑女のたしなみBABAシャツ☆もといヒートテックを買いに☆
うちの学生(特に男子)が超お勧めしていたものの肌着なら
実家のオカンとBBA(ババア)が山ほど送ってくるので今回が初挑戦
暖かいといいなー、塾で自慢しよう

そしてHEPをもちもち歩いた後バイトが鬼と評判のファッキンへ
ポテトポテトしながらいろんな話をしました
ミクチーだったり我がネタ家族だったり福祉だったりこいぞらだったり

そしてその後カラオケへ!
(もうほんとあなたについて行きたいO型病大発揮ですみませ…!!
ポルノで始まりポルノで終わる素敵曲選択に僕めろめろ
山口百恵とか!松山千春とか!歌っていただきました
そして僕のドッキドキLOVEメール歌ってくださいとかいう
もうほんとペコもびっくりの無茶ブリに応えていただき大感謝です

カラオケ堪能した後は阪急地階のパスタ屋さんに!!
もうほんとすごくおいしかったです!
あっちしゃんに大感謝☆★

もうほんとありがとうございましたー!!
途中イチャこいてるカッポーも見たような気がするけれど
あっちしゃんの美しさで酔って見た白昼夢だと思うことにします

そしてそして!!

20071126004857.jpg


あっちしゃん手作りのお菓子
甘すぎずすごくおいしかったです!!ありがとうございます!!
部屋の汚さと下に敷いてる朝日キーワードは気にしない方向で


20071126005023.jpg


あっちしゃん作紙ナプキンバレリーナ
ここまでくると神ナプキン

mixiにコミュもあるそうですよ^^


そして今更気づいたがあたしのしゃべり方とかリアクションが
ほんとうにペコに似てきて欝だ
やだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!!!!
同じゼミにいる可愛い子に似たい!!!
(まあその子は外見もお砂糖のように可愛いのですが)
(もうほんと、ニヤニヤしてしまう可愛さなのです)

(甘いものでできている女の子が羨ましい)

あまくてにがい

マーマレード、だっけっど気になるー

ケンコバが好きですヤり捨てたい愚痴を聞きたい(亜

バイト先がカオスです
こないだコピー待ちの最中ジャンピ☆の話になり
普段おとなしい京大の先生が「ジャガーさんは外せませんよね!」
ペコが「ブリーチはマンネリ化してきたのでもゆいいです」
えるも「ぎんたまが… 別の京大生「やっぱワンピース!!」
えるも「じゃがーさ… 有名私立同僚「スラムダンクっすよ!!」
えるも(はんたーはんたー語りたい。。。

みたいな感じです(オタクにも程がある!!

そして普段あまりにもいじめられすぎているためペコに
「アンタは曽良くんだ!!リアル曽良くん@日和 だ!!」と叫びました
(゚Д゚曽良)<やだなー人聞きの悪い訴えますよえるも先生

 曽 良 グワァアアアアアアア!!!!!!!!!!

あああ鴨川に流された記憶とかがリアルに再生されますコン蓄醤油
流されたことないけれど!!

こないだもそうだ

える芭蕉「ひと足お先に実家に帰らせていただきまーす☆(冬休」
曽良「 う ら め し や ってメールを送ってやります」
える芭蕉「!!(゚ロ゚屮)屮」
曽良「ああ、う ら み ま す もいいですねあはははは」

曽良laaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!アン畜生!!!


だいたいこんな感じです。

けど芭蕉さんが曽良くんをつれてく理由が分かった
好きなんだよね、その100倍くらい嫌いで1000倍くらい殺したい☆けど
頼りになるんだよね、むかつくけれど
年下なのに。敬えコン畜曽良


そして男友達とケーキバイキング行ってきました!
軽食もあってチョコマウンテンもあってすごくよかった!!!

ちなみにケーキだけだったら絶対ギブしてました
半分くらいパスタやカレーや軽食食べてた!!

プリクラも撮ったしネオマやロフト巡りしたし
楽しいものもいっぱい買えて満足ー!!
風俗の話とかできるの彼くらいだよあたしの性にヒかないし!!

もうありのまま以上見せてる感はあります

因みに途中オカンから電話がかかってきたので
「O○(彼)と一緒に遊んでるー」と言ったらあっそと返されました
リアクション薄!!!!!



…けど恋愛対象としては本当に無理なんだよな

松尾芭ションボリ

ファニーテイストストロベリージャム!

一連の騒動の後17時間寝ました腐ってる

そして今日は男友達とマック行ってきました☆
今はハッピーセットのおまけがケロロなのですケロロすきー!!

ゼミの集りがうっかり「どこの大学に入りたいか」トークになりました
どこでも入れるとしたら一体どこに行くか
わたしはそもそも筑波に行きたかったのですが今はちょっと嫌です
友達は早稲田らしい、男友達に聞いたら今のままがいいとか
いけるとしたら国立がいいなぁは…阪大…とか(多分許されるギリギリ
今の学歴でも特に不満はないのですがー

因みに筑波は編入しようとして編入手続きの日を間違えました
今となってはよかったと思っています
多分、編入自体向かなさそうだし実家帰りにくいし
今がすごく楽しいし

けどバイト先では苛まれるんだよなー劣等感にー
純京大生とかって作りから違うもんすごいよあいつら遺伝子ほしい

ああ、バイト先の女性陣が大好きになってきました
今まで男の人のほうが話しやすかったのですが
年上の女の先生にはタバコをパシらせられたあたりから憧れが芽生え
ドSの同じ年同僚さんには段々罵られることが快感になるといった具合

明後日はケーキバイキング行く予定です、男と

こいしィしあわせせっくすすごくあいしてる

この二日間が幸せすぎてめまぐるしすぎて倒れそうです
すみません単に寝不足なだけなのです

金曜
髪を黒く染める、意外に透明感にあふれていて気に入った4200円
そのままバイト先の飲み会へ、主催者が遅れるも和気藹々と居酒屋
参加者は十五人にも及び、いない人+古株組みたいな感じ

元ストーカー現なかよし?な同僚と隣の席になる
色々あって向こうが「えるもさんはゲームのネ申」発言
びびるえるも、なぜか周囲が無駄に反応、質問攻めにされる
女の先生に「寂しい人ですね」「他に何かないんですか」と言われる
因みにバイトは塾なのでぶっちゃけわたしが一番低学歴、サーセン
そしてバイトなのになぜか参加者の平均年齢23,5歳

基本的に和気藹々な感じで進み二次会のカラオケへ
学部生なので1000円安くしてもらえたやったー

集まった面子はビッチにホストに怪しい人にまじめな人普通の人
なふいんき(なぜかry いったい何の集まりだこれは
一次会にも増して喫煙者が増える増えるというか女のほうが喫煙率高い
ぶっちゃけえるも以外の女性講師みんなモクってました
危うく手を出しかけたじゃないかあぶないあぶない

朝の六時に追い出され7時までバスがなくて途方にくれた
同僚さんとすき屋に行ったりなんだりしておとーしゃん(同僚)の
電車出るまで一緒にいたりしました危うくタクシー代カンパされかけた
鴨川に霜が下りていてびっくりしました気温4度だったらしいです

すげー飲み会楽しかったあああ最高だうちのばいと
何人かやめてしまうらしいけど(*ノД`*)

そしてそのまま三時間ほど寝て学祭へ
最近わたしのメールサーバーの調子が悪く
一斉送信ツールを使った連絡が来ないといういじめ事態が起きてました

とりあえず委員会のほうへ行くもそこは人手大杉だったのでサークルへ
結局この日はサークルばっか手伝ってましたひたすらドーナツ揚げ売り

二万円越えの利益を出してそのままサークルの飲み会へ

すげー楽しかった!!!!!!!!!!
かわいいおにゃのこに囲まれて鍋とかかっ食らいました!
利益が打ち上げ代に還元されたんで激安だったし!!!
なんかもう、三回生お疲れ様とかでお花と色紙を貰ってしまい
記者会見のごとく写真を撮ってもらい

だいすきだいすきだいすきみんな!!!

モデルやアイドルみたいにかわいいおにゃのこに抱きしめられて幸せ!
可愛い後輩に送られて、大好きな同級生と一緒に祝われて、幸せ!!

それと同時に大好きな後輩が何人もサークルをやめることを聞きました
理由はサークルの雰囲気が変わったから
確かに今はイベサー的なノリが強くてやってられないかもしれない
すごくよく分かる、あたしも前のノリが大好きだったから
後輩とサシで飲んでいろんな話をして、これからも会えるよね
遊んでくれるよねという自分勝手な確認をしたりしました
最初に伝えてくれて、うれしかった、ほんとーにうれしかった

だからあたしも言いました、委員会やめるって
男の子のには初めて言うんだよーって無駄に勿体つけて(笑
ここ二日間で一気に頭の中が固まってすっとしました

サークルバイト自分に友達ゼミにひとりの時間に就活
大事なものがたくさん増えすぎて
もう委員会にあてる時間と気力がありません
仮に一日が28時間に増えても委員会に当てたくありません
だからやめるのです
一回の初めからやってきてすごく思い入れがある
けれどもう無理なんだって分かりました、彼氏みたいだ(笑
可愛い女の子や気に入った男子ばかりひいきする先輩や同級生男子
周りのものを見下すことしかできない男の人ばかりの委員会でした
そもそもここが原因で可愛くなりたい!とか思ったのですが

「(気に入らないやつを)やめさしたったww」と自慢げに語る
その下卑た笑いが嫌いで、贔屓が誰にも分かるくらい顕著で
何度もそれを止めようとしたけれどもう無理みたいです
何度も何度もお前は何様だという言葉を飲み込んできて

ずっと一緒にやってきた同じ部局の同級生
何度も何度も話し合いをしたけれど生かされることはなく
向こうがすべてやってくれてしまって
楽ばかりさせてもらえた半面存在理由がなくなっていって

後一回、夏合宿に参加したかった。それが心残りです

後輩も同級生も先輩も大好きな人はたくさんいるのだけれど
もうきっぱり別けることにしました

揺れるけどまっすぐ歩いていこうと思います

もっと寝たい!!

プレエントリーを済ますとちょっと大丈夫な気分になってきました(単純
明日は飲みで明後日は学祭で飲みです
膨大学派学祭期間一週間休みとか…羨!!

今日は男友達とごはんを食べに行ってきました
そして自己分析の話になり頼みもしないのに欠点と長所を言われました

いいところは他の人と違って(?!)一緒にいればいるほど
悪いところが見えなくていいところばっか見えてくるところ

わるいところは初対面の印象が最悪
馴れ馴れしいのが平気な僕でも馴れ馴れしいと感じたからね

とのこと。

フった男に結構痛いとこつかれました自重します

友達と遠恋の話をしました
や、聞いてただけだけど
女の子は大変だと思った

友達がうっかり一回寝ちゃった男と遭遇した現場に居合わせた
居合わせただけなのになんとなく関係が分かってしまった自分に欝
そして学内では手をつけまいと再確認

冬は一生懸命稼ごうか
さっきメールがきて、なんだか迷ってしまっています

ハイライト
シェーディング
洗い流さないトリートメント
アイシャドーの下地
口紅
グロス
眉鉛筆
眉パウダー
リキッドアイライナー

冬服

カラーリングと縮毛矯正


答えは出ているんだけどね

高所恐怖症のキリン

「ヤるわけないじゃん」と気に食わない後輩に高らかに宣言した
明らかにやる気がないだけなのに

課題の話です 心理学の先生がファックすぎる

兄が死んだのはいつだかまったく覚えていない
優しいお兄ちゃんと一緒に遊んだ記憶はあるけれど兄である保障は薄い
ひとつ下の従弟も覚えていない、幼い時に死んだという兄
あああのこがいればどんなに利発で綺麗な男の子に育っただろうと
きっと薬学部に進んでくれただろうと祖母は嘆き
記憶力の一番よかった(と思い込んでいる)あたしから
兄の記憶を引き出そうとした。なにか覚えていないの?

それが、記憶に残るほどのその必死さが兄のいた証なのかもしれない
何も覚えていなかった、否、覚えていても言わなかったと思う
夢で見ていないか霊になって出てきていないかと聞かれたこともある
行事があると兄に祈っていた、妹と従弟たちをお守りくださいと

なんてはた迷惑な話だ

まあ正直どうでもいいことなんですが
アレです、不幸ぶるのは簡単で、幸福ぶるのは難しいと思ったんです
なのでちょっと不幸ぶりっこしてみました、不快感スミマセン

まあネタだネタだ言われるうちの家族ですが
あたしの知らない3~4倍くらいの最低伝説が多分あると思われます
貞操観念超愚駄愚駄
けどあたしはそんな家族でもフツーに生きてフツーに来れたから
全然構わないしそのことでまったく恨むことはないと思ってます
むしろネタにしたいくらいなんですがね

ただネタになるくらいの(つか、してますが)毒親ぶりはムカついてます
人間ちっちぇーなーと思うのですが、ネー

けれど勘と頭が無駄にいい妹は、もっと色々知っているんだろうに
心理テストで迷いなく
●家族に甘やかされ、何不自由なく育ってきた 
にチェックいれてました

スゲーなぁ、と思った某日


そして甘やかされ放題で育った従妹を見てると
ヒスでも毒でもうちの親でよかったと思う現実
一番楽な虐待だよな、過保護(保母やってた人に否定されたけど

けど10年後のタラちゃん@さざえさんはヒキニートになると
大多数の人に予想されているあたり、甘やかしは駄目だと思うんだ

手の届かないじゃ×ーずや韓☆流に金使われるなら、
寝れる男と浮気してくれたほうがいい
そういう結論を妹と出した気がする(妹10代超思春期の頃に

うーん、不幸ぶりっ子というよりただの嫌悪感高い文章だ
ほんますみません
因みに何が一番重要化というと明日の一限が大事な授業だということで
そしてゼミの課題も差し迫っているんだなこれが

逃げてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇええ

ふんわり堕ちてくる

あたしは一体何を動頑張ればよいのだろうか
異常なまでに三大欲求が発達してやばいです
食欲と睡眠欲がはんぱない、平気で14時間とか寝てしまいます
なんつーかもう半死半生と変わらない、毎日使える時間にgkbrしてます
今日も朝必死に起きて学校へ、んでなんだかんだで7時までいました
今学期最高記録に近いです(亜

そもそも先週一週間死人のように過ごしたのに何この駄目さ

そんなだからバイト先でも
(゚ロ゚ペコ)<すっかり寒くなりましたねー、お昼は暖かいですけど
(エルノД`)<…昼、引きこもってました
(゚ロ゚ペコ)<研究室にでも篭ってたんですか?
(エルノД`)<…自宅です
!!(゚ロ゚屮)屮<…!!!!!!!!!!!
なんて具合になるわけです

クソスマス・氏ねー!!!なんて生徒と輪唱してしまうわけです
カップル爆発シロなんて部室で呟いて後輩がビビるわけです

明日はうっかり引き受けてしまったわけにバイトです
どうして昨今の男の子はあんなに顔キレーなのでしょうか
教えてるつもりがどっかの女性向けゲー状態です、生び●みんx
(留年間近の生徒を女教師@プレイヤーがケツたたいて卒業させるゲーム
目の大きい男の子はかわゆすなぁとか思ってスミマセン
某バッテリーな彼のポスターくぉ見るとキレーすなぁと思うと同時に
よく似てた男の子が昔オカマといじめられていたことを思い出します
チャラで100点取ったHクン…元気だろうか

周りの週かつモードにポカンしてます
なんか時効警察のオダジョばりにモジャってた男子が
おだゆうじ並にさっぱりしていてアンタ誰状態でした
(いや、オダジョファッションがすごく似合っていたけどー!!)
明らかチャラ男っぽい男子が野球部?状態になってました
女の子も髪を暗くしたり切ったり…わたしもそろそろ潮時です
髪は切ったけどね、まだ染めてないので
初美容院染めをしてくるべきか…悩
とりあえず髪は微妙に切っただけなのに生徒が気づいてくれました
((*´∀`))<なんか前は可愛かったけど大人っぽくなったー!!

大人っぽいというのはわたしにとって超レア言葉なのですが
(言われ慣れしてなさ過ぎて嬉しすぎてびっくらした
けど可愛らしさは消えたのか…
そもそmこあったとしたらごく微量だったわけでそれが消えたとなると


就活ガンバリマース

俺のワイフはゲロマブ

テンションの高いタイトルほど中身は落ちまくるという
軽い語り口のときほど内容は重いというw-inds.方式にシフト中です(嘘

一週間ほど実家に帰ってました
あっという間に過ぎ去りすべてが夢のようです

おじいに早朝から免許センターに運ばれたことも(notわるいことデス
おとんと一緒に三丁目の夕日見に行ったことも
友達に代返頼んだり嘘ついて同僚の文化祭ぽしゃったことも
サークル仲間で鍋を断ったこともすべてははるか昔のことのようです

1月期ドラマが続々決定出ていますね
玉木&綾瀬という夢のようなキャストが確定しましたが内容が…オワタ
綾瀬…がんがって6キロ減らしてくれ、いや4キロでいい!
なんて思うと同時に5キロのすごさを思い知らされました
わたしも夏前に比べて太ったので…5キロ…減らさねば…
ごろーちゃんとこゆきさんのは期待しています
うちのおやじはごろーちゃんファンなのでムハーしてました

コフレはブラシセットでも買おうかと目論んでいるんですが
なんかいまいち波に乗り切れませんorzもっとムハムハしたいよ!!
さあ学校行こう
今日はサークル別にいいや(投げ

ふじもりさん


もしハンターに見つかっちゃったら、ゆうこはきっと逃げられないから
置いて逃げてください、ふじもりさんひとりで逃げてください…

ゆうこりんに禿モエス!!
(USJで鬼ごっこ、逃げ切ったら100万円っていうよくあるやつで
ゆうこりんとふじもりしんご@オリラジが組んでいたのです
オチは個人的に微妙でしたが可愛かったからいい

今年は学祭行きまくり予定のえるもです
就活なにそれスイーツ?状態です、実家に引きこもってます

早速土曜日に某エリートgkbr大学に行くのですが
それは元ストーカーさんに誘われました

なんと元ストーカー、その大学に通う同僚に恋をしたのです
わたしダシです、まあ就活本譲ってもらうしシフトも代わってもらうし
文句は言いません

ただなんでわたしの次があの同僚?状態なのです

わたしはふにゃらけててまあオタにしか受けませんがオタには受けます
(言ってて超悲しいな
某コミケ的会場の近くで明らか帰りのオタ男にナンパされた悲惨な過去
漫画もゲームも大丈夫だしオタ男友達も多いので慣れっこだし
しかしその元ストーカーが惚れたのはキツめ人見知りする系女子です
しかもお目めおっきー可愛い系、ちっちゃいし

だ め だ ろ

納豆好きだったけど最近プリンアラモードが好き☆みたいなもんでしょ

まあいいのです

そのストーカーさんが同僚の文化祭に行くためわたしを連行すると

「自分の文化祭に同僚男と同僚女が二人連れ☆」の図になるわけです
しかも同僚はたこ焼きとか焼いてて抜けられるかも微妙という…

なんで誰にでもすぐ惚れるくせに恋愛が下手すぎるんだろうかこの男は
ヲチ対象としては非常におもしろいのですがね
あーあ。

因みに他の同僚を誘おう作戦は玉砕しました

(。。?)<他の先生も誘いましょうか?
(元ス/元ストーカーの略)<あの人人見知りするからダメ
(。。?)<だったら仲よさそうで穏やかな感じの
      OO先生(イケメソno1)とかペコ(イケメソno2)とか
(元ス)<いやー、だめだめ。むしろ俺がダメ!
(。。?)<そしたら△△先生?(女性)
(元ス)<いいから二人で行きましょう!!
(・3・)<はーい
(元ス)<よろしく相棒!

…ちょっといじめすぎたかな(イケメソアタックのくだり

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

