めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 2 
  • 4 
  • 7 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ピンク注射

店員のコスプレが売りの居酒屋でコスプレ忘年会してキました
わたしはナースです、そこ、吐かない
バイト後直行したので着ていくわけにも行かず、居酒屋のトイレで着替えて
ズボンはいてコート羽織ました、脱いで目の前の先輩(びじん)の第一声はエロ!!でした
開業医の叔父に借りたんですがピンクでミニで果てしなくえろいらしいですよ
叔父さんエロい人ですかと後輩に聞かれました、いいえケフィry
乳だけはムダにあるので有効活用させていただきました
普段陰口叩かれたいセクハラされたり太って見られたり服なかったりとやなこと多いですが
まあこのときばかりは良かったかなと
似合ってたよ!!と友達からメールが来たり一緒に写真撮ってといわれたり
かなり嬉しいですねこういうの、後輩に写真一緒にと頼んで「光栄です!!」とか
おにゃのこは一回は制服、それ以上は猫娘とかチャイナとかメイドとかうはうはでした
はぁはぁ。ごめん、たぶんエロいのは煩悩が顔に出てたからです
被らなくて良かった…うちのサークルのおにゃごは顔面偏差値とスタイルが無駄に高いorz
因みに男子とは被りました(笑)しかもむこうが正統派という!!
男子は気合の入れっぷりがすごかったです、ショッカーとかいてじいちゃんがおおうけ

この日は委員会の忘年会もあったのですが行きませんでした
親友(美少女)からすごく優しく丁寧なメールきて罪悪感に苛まれたけど

この次の日はバイトと帰省
朝からバイトにすぴーんで行きました、時間なかった!!
幸い女の人ばかりで「あんまり変りませんね!」とか言われたよ
けど大阪駅で妹と会ったら「おまwwスッピンww」「正直変るぜww」と言われました
まじかよどっち信じればいいんだよ
まああんなけお金かけてすっぴんと一緒と言われてもそれはそれで微妙な気もしますがorz
さらに妹からいきなり「小五のころがおまい一番可愛かった」と追い打たれる
もう終わったのかよ!!つーかそのころ男に間違われてばっかだったし!!

そして実家に帰ると夜中に腹痛で倒れもがき苦しむ…横で母が悠長にパソコン
過呼吸起こしてやっと来てくれました「うるさいよ、わざとかい」と…おい!!
結局一人で治しましたがああもうおなかいたいのやだなんでこんなうるさい体に生んだんだ
やむなくケータイで腹痛をネサフしてたら便秘に行き当たって
宿便が発がん性どうのこうのというのを読んで恐くなった、がん?!?!
あ、今は無事治りました

最後になりましたが時効な警察コンビと松さん結婚おめでとうござ慰安す
松さんはキムタ君といつか結婚すると信じてたころがありました
香椎ちゃんとおだじょは二年ぶりに聞いた噂がけっこんとか…!!いいなぁおだじょ
全く持って関係ないですが香椎チャンの100万人に一人の骸骨萌えです
香椎ちゃんはついこないだおぐりっしゅ、おだじょは蒼井チャンと噂が立ってましたが嘘かよ!
井上ハム造はいいかげんダメじゃんと思うんだぜ
香椎ちゃん、スカートじゃない結婚会見で新鮮でした、きれーすなぁ
おだじょは現地人みたいになってましたが置いとこう
きっとあさのただのぶにあやかるんだそうなんだ

やめないで、

昨日おとといと自分の運のなさを本当に恨みましたわんわんえるもです

昨日は@で知り合ったtinkちゃんと京都観光をする日だったのです!
遠路はるばる来てくれるtinkちゃん…
とにかく昔から素敵女子極まりなく可愛くて優しい子だったのですがお会いするのは初めてで

だから速攻帰ってゆっくり寝て万全のコンディションで行こう!!と思ってたら…

バイト先で居残りプリント製作&生徒にお付き合い

そしてなぜか

朝にはバイト先の人とコタツで半ぴろーとーく

くわしくは追記で。

肝心のtinkちゃんですが超綺麗カワユスでした!!
オール明けで雑巾のようなえるもは雨の京都と一緒に謝りたくなりました
ついでにその後乗ることになるとにかく揺れるJRバスの車掌も連れて
なんだこの美人さんは!と、同い年なのになんだこの違いは!と
伊勢丹で待ち合わせたんですが伊勢丹がすごく似合う感じです(しかもサマンサが…!!

そんなtinkちゃんとまずはつぢりでお茶☆
普段つぢりといえばめちゃ混みスポットなのですがその日は普通で!!

いつも抹茶カステラパフェか白玉なのですがこの日は白玉セレクトしました
パフェが来た瞬間写真を撮っているtinkちゃんがまたかわゆすで
ああ、素敵女子というものはいきなりがっつく前の理性があるんだなと見習いたく思いました

その後JRバスで鈴虫寺へ
JRバスに気遣いなんてものはなく、揺れるは観光所をあえて通らないはと
「代われ!わたしが運転する」と言いたくなるのですが(「白玉出る…」は言ったというorz
なんだかんだで渡月橋や桂川、二条城あたりはちゃんと通ってくれてよかったです

そんなJRバスから降りて行った鈴虫寺

空いてる!!!!!
常に相合傘という羨ましいだろ~状態
ただ傘は始終tinkちゃんが持ってくださり本当に申し訳ないというorz

入り口で就職か男か…と悩み中に入ると和尚がトーク(軽っ
今日は年内最後の大安吉日です☆の言葉に吃驚、tinkちゃんスゲー!!
軽妙なトークも終わりお守りを買うとさっきの和尚に「三百円で彼氏ができます☆」と
腰をたたかれる。和尚よ、 な ぜ わ か っ た

庭園をぐるりと周りさあ帰ろうと入り口に向かうとそこには…

長蛇の列
tinkちゃん本当にスゲー((((;゚Д゚)))アワワワワ

その後またお地蔵さんにお祈りしててくてく歩く
まずは松尾大社へ

交通祈願の神社なのに境内でバスや車に轢かれそうになったのは内緒だ

とにかくでっかい絵馬と酒資料館が印象的、しゃもじも飾ってあったりしました
中に入ったのは初めてだったので感動

そしててくてくとオルゴール館に入り渡月橋をわたり(渡月橋もありえないほど人が少ない!
名物のコロッケを買ったり(寒かったのであったまった…

嵐電に乗り行く先は竜安寺!!
鈴虫寺の神主が絶賛してたしあたしも大好きなのです が

行ったら閉まってたー!!!!!!!!!!!!
ぼんしょりうちの大学を案内して京都駅へ向かいました

夜の京都駅はイルミネーション最盛期も手伝ってとにかくすごい
あっちもこっちもきらきらきらきら
でっかいツリーもあって近くで撮ろう!とエスカレーターに乗ったら

途 中 で 止 ま っ た (予告ナシ
りもしましたがtinkちゃんと一緒だったので貴重な経験です

もう最後は泣きそうになりましたよ遠いところからありがとうtinkちゃん
可愛い愛犬さんたちにもよろしくです。:゚(。ノω\。)゚・。
もうほんとうにしっかりしてて話しやすくておねーさんっぽい子で

ああもうちょっと!

tinkちゃんの大学に編入してき(やめなさい






more »

無限大な夢の後の、何もない世の中じゃ

最近就職のガイダンス…というよりOB会みたいなのに行って来ました
やっぱメーカーいいメーカーというのが感想
やりたいなりたいのは活字メディアだけどそれになると生活が死ぬ
県から出る自由もないお里にすら帰れないってもう…海と川に入っちゃだめとか

対してメーカーは色々保障されてて人間らしい暮らしもできそうで
ほんとうにほんとうに悩むわけです、やりたいことか人間らしさか

それと同じくらい男でも悩んでいるわけです、珍しく
ドキドキできるイケメン年下か、落ち着いてて優しくて安定している年上か
まるで乙女ゲーのような二人ですが本気で悩んでいます
とりあえずクリスマスをどっちと過ごすかorz
周囲の大人?は総出で年上男子を薦めてきます、同級生とかは年下を薦めてきます
むしろ二人フュージョンしてくれないかな…

下世話な話ですが年下をヤリ捨てて年上に転びたいですよもう
妹にこぼすとそりゃそうだと言われましたが
そろそろオカンに相談するかな…じいちゃんの意見はもう分かるし(なんちゅう家族


そんな中上の男共とはまったく別の男と嵐山行って来ました
ガイダンスが終わってから行ったんですが超男前でした、ワタシ(笑

まずJR嵐山についた向こうを嵐電嵐山に着いたわたしが勇ましく迎えに行く
(着いてから駅が違うことに気づいた

その後は向こうのエスコートでもちもち渡月橋を渡り、十三参りのお寺へ
そこのライトアップは一期一会がテーマ
筆舌に尽くしがたいほどの素晴らしさでした
残念ながら写真には撮れないようになっているのですがおおはしゃぎ(特にえるもが
そして渡月橋の周りを散策したり、素敵スポットを発掘したり
写真を撮ったり、嵐山のライトアップを見たり、とにかく楽しく過ごしました

その後うちの最寄り駅まで来てもらい、ご飯を食べました

吉野家系に行った事がないと言う彼
パスタでもーなんて言ってたけれどその駅の周りにはこじゃれたところはなく

すき屋に行きました
しかもわたしが彼をノリノリで連れて行くスーパープレイ
「初☆すき屋しちゃいましょうよ!おいしいですよ!一緒に行きますから!」

世のカップルから不憫に思われそうです

ただ彼はすき屋のラインナップの豊富さと安さ、そして早さにびっくりしてました
メニューを見れば「多い!安い!!」
お茶を見れば「すごい!麦茶が!!」
ゴハンがくれば「なんでこんなに早いの?!」

どこの箱入り娘ですか(笑

そして本当に色々な色々な話をして

ここからがわたしたちの本番なのです

実はこの日、忘年会でコスプレをする彼ののメイクアドバイザーとして
わたしが召還されたのです

ここからは@会員の皆さん目頭を押さえてください

まず「保湿をして」と言うと「ホシツって何?」
英語の入試が難しいことで知られる私大生なのに「チークって何?」と言われ
チークを頬紅だと訳すと今度はファンデーションの和訳を聞かれ
しまいには今までチークをアイシャドウ代わりに使っていたと言い
お化粧は水で落ちないの?とも聞かれました

マキアージュって300円くらい?なんて椿油かけたくなる質問もされました
(定価聞いてびびってましたが

目元は赤がいいということでマリクレのクリームシャドウを下地に
ピンミラ(笑)と懐かしの魔女のシャムライクを塗って比べて見てもらいました

「こっちがいいな」

ピンミラ選んだー!!!!!!!!!!さすが恋コスメ!!(違

その後も色々色々レクチャーし、非常に満足していただけたようでよかったです
同時に今までの自分のメイク人生は無駄じゃなかったかなと少し思うことができました




彼ならば

つらいとき、悲しいとき、人は心の中に闇がギュ☆
こんにちはえるもです
バイト先のスケ汁が殺人的過ぎて泣いています

来るクリスマスは同僚と飯でも以降かと某略したり
ペコにそっけなくされてぼんしょりしていたら孔明の罠のようなメールが着たり
周りの恋愛体質にどきどきしたりそんな日々を過ごしています

今日も就職のガイダンスです
隣の県まで行ってきます、眠いぜ
けどお薬を処方してもらってから綺麗に朝方体質になりました、わーい

そんな中でとうとう

 や っ ち ゃ い ま し た 

more »

バルス!!

バルスよりバルサンのほうが強いと思い増すこんばんわ

最近夜中眠れなくて適当にメールとかしているやつがいるんですが
むおなんか途中で寝られるのに勝手に腹を立ててます
まったくどうこうなる気はないんですがね。そのうち蹴りそうです

そして今日は委員会の仕事の後、男友達とマックに行ってきました
何の名前がかっこいいかという話題で

1、ピロリ菌 2、アゾトバクター 
3、トゥール・ポワティエ間の戦い と答えたところそこから話が発展

気がつけば

いらない紙の上に戦国時代の家計図をつらつらと描いていました

さらに気がつけば

昔からの少年ジャンプについて熱く語っていました

さらに気がつけば

湘南純愛組みについて語り、説法まで解き始めました


男子「俺のフル知識が…」

笑わず嫌いに出たら誰を指名するとか
食わず嫌いだったら何を選ぶとか
漫画家は誰と結婚するんだろうとか

まあそういう普通な話もしてました


因みにわたしは笑わず嫌いだと
アンガールズ・小島よしお・ヤナカナで行きます
食わず嫌いだと
マグロのお刺身・ハムエッグ・胡麻味噌坦坦麺 にします

漫画家は同業者か声優か一般人という結論になりました
女性漫画家の場合は担当で

浮愉


うっかり戦国乱世を授業でやったら生徒が夢中になってしまいました
へたな昼どらよりずっとずっとどろどろしていておもしろいしね
結局みんな親戚でぐるりと繋がっててという面白い話なのです
やってることの異常さがそれに輪をかけておもしろくするのでしょうね

ただ

理科の時間にねだるでない!!(そしてわたしも話すでない


ナギがメジャー行きを志願
前々からわかってはいましたが…ね
ナギは正直向かんと思うの。プレースタイルがまんま向こうの人だから
(顔もだけど(クオーターだからね

そろそろ本気で従兄がうざいです
あたしの母親にべったりなのはもう諦めました
人の就活のことまで口出しすなー!!!!!!

今日授業中に過呼吸起こしかけてぱにくりました
過呼吸友達(やなダチだ)のペコも、他の頼れる先生もいなくて
ほんとこわかったほんとあたしきもかったあああごめんなさい

最近漫画がたくさん出ててムハーです
ほしいのに限って古本屋にないが!!涙
けどきらとよしながふみを買いました
キング井上様の新作も出てるしね!!

このように

二人の人間は、自分の交換価値の限界を考慮したうえで、
市場で手に入る最良の商品を見つけたと思ったときに、

恋に落ちる。


Erich Fromm


こんばんわえるもです

昨日倒れました
しかも学校で、しかも授業真っ只中の教室で
二十歳を過ぎると倒れることはまああるんですが
真正面からばたーんといって

今回はなんだったかというと
とりあえずおなかが痛かったです
血圧が死人だったらしいです

保健センターで海老みたいになってました


バイトも休んでしまって
3800円3800円…とそればかり悔やんでます

ただ同僚さんが心配メールを送ってくれたり(あざーっす
友達が心配してくれたり センターの方々に優しくしていただいたり
暖かさに泣きそうになるのですがそれ以上に迷惑をかけてしまい

嗚呼、情けない

後輩にも可愛い彼女ができました
今日は久しぶりに委員会のお仕事してきました

授業のグループワークでスカウトきました、運が向いているようです


後は、後は…

何もない

飴頂戴

職場で一番アツいのはギャグマンが日和
わたしはブームに何の関与もしていませんえるもです

最近サークルでのカレカノ発生率が異常です
もともと今年の一回は出会い厨が多かったのですが
やっと鎮圧したところで四回生がユーレー部員と付き合ったり
別のユーレー部員が下級生に手を出したりもうおまいら自重自重

モテないもののひがみと言われればそれまでですがさすがに不快です

それとは別に今日は友達と嵐山に行ってきました

嵐山に猿山がありましてそれに登ってきたのです
さんざん紅葉なんて見慣れていますがやっぱいいもんです
特に猿山は結構登るのがアレだっただけに感激もひとしおでした

・猿が野放し
・紅葉のライトアップ
・京都を一望できる山頂

とまあデートにもよさそうな感じですがそれはノーで
まず男と女は歩く早さも体力も違います
それに加え女の人は特に付き合い始めだと
白いスカートにピンヒールブーツできちゃったりしそうです

登り終わる頃にはブーツはボロボロ、スカートはドロドロ
心の中はイライラです

すみません、話が脱線しました

そんな猿山ですが女二人、かつ超メンズライクで行く分には最高でした
景色は綺麗で猿を見ればテンションも上がる、帰りは食べ歩ける

けど何を思ったか友達はスカート+ブーツ+ダウンベストで着てました
僕びっくり、本人もびっくり

さすがに日も暮れると寒くなってきます
そんな時「これ、着とき。僕この下ロンT着とるけん」と
イケメンばりの演出で友達にべろ亜ジャージを貸すえるも
性別が性別なら二三日後には付き合ってますね、これ
まあ彼女のファッションはちぐはぐになってしまったわけですが

親切な人に写真を撮ってもらったり 猿猿景色景色と写真を撮りまくり
下山をすると生八橋の店を冷やかして
名物のお菓子を食べ歩いて

餃子の王将でシめました(亜

久しぶりに行ったけど好きです王将


そういえば火曜日から一日500キロカロリーに抑えるダイエットを
実行していたんですがここで崩壊しました
もうね、ジュースでカロリーをとりたくなくなってた(笑
昨日までで三キロ近く減ったかな

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

