めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 6 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



天才、俺


今日源泉徴収さんがきました!わーい!スタジオで就活写真が撮れるくらい返ってくる!
最近こふれなドールしゃんのファンデ一式を試したら意外とよくって
思わず買ってしまいそうになりました!けど発売日はまだまだ先みたいです、嗚呼!
どっかでうっかり三割引やってないかなぁ!(むりです

そしてそして!うっかりバイト先の給与明細見たら
なんと今月(つか冬期講習?)の給料が夏期講習の分を抜いていました!
これはすごい!本当にすごい!!

とりあえず田舎に帰れる希望が出てきました
がんばろう、がんばろう自分!

HAVE亜×××


やっと今日レポート提出が終わりました!
こんなギリギリに提出したのは初めてだったのでgkbrですた
時間がかかっていたわけではなくとりかからなかったのです、オバキャ!

明日明後日はバイトです
明後日にでも写真を撮りに行って…とか考えていたらなんと明後日はテストじゃないですか!
絶対ろくなコンディションじゃありません!
しかも履歴書提出は二月二日…ってもうすぐそこじゃん!何も書いてないぜよ!

こんなわたしが何をしていたかといえば男友達と当日テスト勉強とか
中高時代の友人と遊びに行ってスイーニートッド見たとか
親知らずを抜いたとかそんなことばかりです、アウチ!!

どこのファンデがいいかなーなんてフンフンしながら選んでたりも…した…ような!
もう本当にファンデひとつにカウンターをはしごしました
阪急のMACはどうしてあんなに愛想がいいのか
あそこ実はMACじゃないのか…!!!
むしろ無愛想王はルナソルに明け渡したほうがいいんじゃないのかと最近思います
わくわくしながらルナソル行って片目だけつけてもらったら
明らかわたしの手持ちシャドウのほうが発色、デカ目その他効果に秀でてたという!
えーーーーーーーーーっ!!!

昔は良かったと思っていたマリクワのクリームファンデが微妙になっていて
肌の劣化を感じました、最近気になるのは50の恵みです
オールインワンタイプてあんた…!!!

ついていくよ、


マキアージュの口紅が意外とキレーでムハーぢてましたが
ビューティーブックによるとわたしにはばばちい系の色しか似合わないそうです!ショック!

わたしの友達にちょっぴり困ったチャン☆がいまして(詳しくはまたいつか
彼女、ES落ちまくって落ち込んでいたのです。
「一生懸命働く」とか「思いを込めて」履歴書を書いたと言われ、
特に自分に非がないとのことなので(まあ学歴は不利らしいですが)
正直はっきり言うとファビョられるしわたしもきちんとESなんか書けない人間なので
「相手の幸せを考えたほうがいいかも」とやんわり呟いて見たところ

「私の入った企業は、こいつに内定あげてよかったわー。って思う自信があるのにね。」
と返されました、なるほど、そういう考え方なのか

ちなみに彼女はうちの妹の部活の先輩に当たる人なのですが
妹は「相変わらずやな(笑)」と一蹴しやがりました

人のことより自分のこと
さあがんばろう!

というわけで明日は高校時代の友達と映画見てきます☆

もうどうしようもない

母親から救援物資が届きました^^これで生きていけます
お礼の電話ついでにレポートも頼んじゃいました!こんな娘でごめんね♪

新自由主義だとかあいえるおーだとかこくれんとかの問題が出るテストがあったんです!
友達とテスト範囲を手分けしてお互い解答を渡しあう助け合い
しかしわたくし噂の世界史未履修野郎なんで深いところがまったく分からない!

なので無駄に高学歴の多いバイト先で同僚にティーチングしてもらうことにしました
まず最初に捕まえたのは政治学を担当している某有名私大の院生
なんと教科書を家から持ってきて噛み砕いて教えてくれました!

そして気がつけば

京大生二人も参加、偉い人三人に挟まれて涙目です
特に京大院生超エリート世界政治プロのおねーさん(美人)がスパルタンで…
というより呆れられていたような気がします^^
「アダムスミスは知ってるよね?」「名前くらいは…」みたいな会話でしたから!
アダムスミスが神の見えざる手以外に何をどうこうしたかわかりません!
新自由主義以前に自由主義もよくわかりません!

そんな涙に明け暮れ、挙句夜中に同僚から
「全然勉強していない俺より分からんのはやばいやろ、まあ頑張れ(笑)」と
ちょっと言葉を言い換えたら樹海逝けみたいな応援メールを受け取り!

なんとかテストを受けてきました!
因みにこの時期わたしは学校に超無頓着な服で行きます
ババシャツを二枚重ねて起毛のトレーナーを着てさらにユニクロのフリースを着てコートです
タイツに毛糸のパンツでごついズボンをはいてます
首はマフラーの前に雪山使用のポートネック、手袋もスキー仕様です
まるでマタギです!友人には長野県の山中で二日くらい生き延びれそうと言われました
服を脱ぐところから試験です。試験管が「どんなけ脱ぐねん」といった表情で見ています
もちろんバイトに行くときはそれなりの服を着ていますよ
コートとの間にユニクロのフリースは挟みますが^^

ちなみにテスト後友人と落ち合い、ノートを見せてもらいました!やった!
そしてなぜか友人のテストの解答を作るため、必死こいて一緒にネサフしていました
(※わたしはそのテストを受けません)
結局すべて講義ノートに書いてあるという涙を禁じえないオチでしたが楽しかったです!

助け合いありがとう運動

テストなのです!始まってしまったんだ。
これが終わったらすぐES職人です、合間にコスメを買いに行こうと目論見中
だって!でないと!今行かないと余計忙しくなるんですもん!(涙

けど「あ、いいな」と思った新ルナソルが粉飛びまくりの大不評ってどうよ!
同時に50種類の漢方?をぐちゃぐちゃに混ぜた美容液か入液か化粧水か分からない
(はげしく購買欲をそぐ表記)も気になっております!きゅん☆
まあつまりはオールインワンがすきなのです、ホールインワンも好きです、ライパクも好きです

マキアといいMFといい口紅いいのが出まくってて心が非常に揺らぎます!助けて1

さあ、寝てなくてテンションがおかしいわたしですが
明日も二つテストがあるので寝れそうにありません
おまけにバイトです!

さあ、ESも忘れてハイになっちゃうよ

【FFⅦ10周年バトン】 えいえんの、なんばーわん!!

more »

薔薇。

ドラゴンボールごめんなさいとりやまさんの挿入歌はすばらしいですね!
自分でも不思議なんだけど、何かあるとすぐに君に電話したくなる!
今日も今日とてご出勤、えるもです。
さっきはママレードなあんちくしょうのぎんたとありみさんだけを詰め合わせたアニメ見て
むはーしました。かわゆす、ありみさんかわゆす。遊のよさがわからない女ですみません!

最近セールで買った黒のひらミニと言ふ名の物体が大好きです
その下の足は放送禁止ですがスカートのみ褒められます
今日なんてめくられました!どどど同性の方に…!!きゃ!
全っ然動じなかったけどね!むん。

マキアージュの春の新色が意外といい感じでびっくりです
コフレドールのマスカラもいい感じで心が揺れました
眉毛とファンデを優先しなきゃいけないのに…のに!

いまだにエクセル+魔女かルミナス+ケイト+魔女なんですが
ついこないだまで「イイ!(・∀・)」と思って使っていたエクセルがなんだかぱっとしない…
ケイトはガッツリ締め色がついて非常に私好みなのです

授業が終わった後、すぐ近くの1750円カットに行ってきました
シャンプーなしで即行ドライカットだったのですがすごく気さくな兄ちゃんでよかったです
店員もその兄ちゃん一人、どっかの美容室から独立したみたいで腕はよかったです
店員が一人だから常にオーナーに当たるという画期的☆システム!
兄ちゃんも面白いし髪も切れてお金払ってたたたーっと走って帰…
る前にスーパー寄って見切り品を買いました
そのときです!見切り品コーナーを見つつパンとか見つつしてたら後ろにさっきの兄ちゃんが
なんだと思ったら1000円多く払ってましたよ、とのこと
2750円でも安い範疇ですがわざわざ走って持ってきてくださってスミマセン
つかスーパーに入るとこ見られてたよ恥ずかしいようああああああという

なんかもう、普通に土曜日を過ごしたいですね。恥ずかしがることなく!

あなたより強くなるつもりはないのに

げんきです(多分)いきてます(多分)

もう毎日毎日バイトと授業の消化試合です
や、授業を消化試合してちゃいけないんですが(てすとですからね!
じいちゃんから電話と手紙がきました
讀賣新聞の採用案内が入ってて、電話をしたら「讀賣受かれ!絶対讀賣!!」みたいな
む り ---------------------!!!!!!!((((;´゚Д゚)
気持ちだけありがたく頂戴しました、記念受験だって言ってんのにあのJJIは困ったモンです

今日も今日とて授業しました(塾
みなもとのよりともの似顔絵描いて目に線入れて(■■)<俺の時代や☆
とか書いてスミマセン(特製えるもプリント
横に北条マチャ子の似顔絵書いて※細木K子じゃありません とか 恐妻 とか書いた挙句
よりともとの間にハート書いてたりもしました(事実だからね!)ソーリー生徒
けれどまあ芳情マチャ子の恐ろしさは異常ですよね!知れば知るほどgkbrです!
そんなわたしの内定祝いはノーパン喫茶らしいです、MJDK?!おかーさん泣くって!

和同開珎 が出てくれば 「先生の苦手な漢字や!」
モースが出てくれば 「あ…!!先生と同じ誕生日!!」
そういうの 入 試 に 出 な い か ら ね 

けど嬉しいこともあります、すごくかわゆすな高校生の女の子が
「先生、最近なんか可愛い」と言ってくれ(奇跡!奇跡!男の教師羨ましがれ!!
「ええええ?!ああ、あげないからね!!お年玉、もらったけどあげないからね!」と
す ご い 勢 い で フ ァ ビ ョ り ました スマソ!!可哀想ぶりが痛々しいですね!
他にも「先生、被害妄想はげしすぎやで」と言われたり(そうですよー、ぷー

だいぶ脱線しましたがわたしは元気です
最近仮眠症の疑惑をもたれていますがそれでも元気です!
主治医には「母方の実家(某施設経営)に勤めちゃいなよ」と言われていますが
そんなのは嫌です!だからがんばります!
髪も黒くしてひっつめて、前髪をピシッとピンで留めてがんばります!
ノンネイル!口紅は原則ベージュが入っていること!
とセミナーで早速説教されたらしいです(友達が…
オサレはナシですね!別の意味でオサレはガマン(P-コ)ですね!イエー!!

一番一緒に、近くにいられた十三年が宝物


懐古心が強いから、なくしたものに縋ってしまうのです
それでも今はすごく幸せです

いろいろ、あるのですが(学校が始まって

まずは、てすと。
もうやばいこれはやばい泣きそうだと言ってます
テスト直前にも関わらず、二限寝坊。元から出てない授業でしたが
男友達に頼るというだめっぷりでなんとかクリアー
アルフォート食いながら三限の授業出てたら友達と遭遇
「この授業出るの初めてなんだけどwww」「講義ノート打ってねぇww死んだww」
みたいな最低な会話をしつつクリアー
三限が終わると後輩に遭遇、友達と「OOって授業とってない?!」とかきくダメっぷり

四限…の前にやべぇケータイ前の教室に忘れた?!と階段を駆け上る
同じクラスの美人×2に遭遇
暖かさのみを重視した私とは違い、相手は全身美人コーデ
雑巾エルモは消えてしまいたい気分でした
なんかもうかけてくれる言葉も温かく優しく声まで可愛く…
涙とかね、うん、ちょっと出た

そして四限
うちの大学始まって以来の最低な科目だったのですが
これもまた友達と隣り合わせに座って受ける
向こうがすごくしっかりした子で就活の温度差を感じました、が、がんばる!!
まだ写真すら撮ってないんですが!
もうほんと今からルナソルとか駆け込むべき?!
ファンデーション買いに行かなきゃ…あと、眉毛も…眉マスカラが合わない!!

もう風邪も手伝ってくたくただったのでとりあえず帰宅
二限を託した男友達と一緒に帰りました、資料とかくれて助かった!!
そのことも就活トークしたんですが…これまた意識が違ってて…

なんかもう平均的進度が知りたいです




20歳おめでとう>平成

かなり遅いですが!あけました!おめでとうございます!!

もう年末は実家のパソコンの使いづらさに涙をこらえつつ
満遍なく風邪を引いていたような気がします

それでも中興時代の友達と遊んだり泊まり行ったり
カラオケ行って演歌大会しちゃったり
さらに友達の家でチョコフォンデュなんかしちゃったり!
ラーメンズ見て即行再現しちゃったり

妹が満遍なく不機嫌だったり(もう…いいや…

正月には従弟と遊んで親戚に揉まれて
超親友と遊んでそしたら風邪引いてそのまま母方の実家行って
さらに風邪悪化してゼミのレポートにひぃはぁ追われて風邪悪化して
親に近鉄で服かってもらったりしてまた風邪悪化して

みたいな感じで風邪と一緒に本日京都に帰ってきました

まったく関係ないですが某和田Aキコさまと中島Mゆきさまの歌声は男より男前ですね
きっとみすちるとまっきーとひらいけん束になるより強いと思います
おだかずまさが入ってもまだまだお二方のほうが男前だと思います
なんだかボスの風格が漂っているよね

昔聞いてたポンキッキーズのお歌、和田氏が歌っていたことを知ったとき
すごく裏切られた気分だったのを覚えています

さて、部屋が汚すぎるのを片さねば

クリニークのグロスとおかんに買ってもらった髪留めなくしてしまって欝なのですよ

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

