めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 1 
  • 5 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



レッドバトラー


探偵ないとすくーぷ見ててガッポイ☆に爆笑したどうしたあれおもしろすぎる
今が春休みじゃなかったら全国の学校で大流行だ

ずっと自分はレッドバトラーのような素質があってそう生きることに向いているのだと思っていたけれど
それは単なる勘違いでむしろじいちゃんがレッドバトラーでした
スカーレットことヴィヴィアン・リーはすごく綺麗でだいすきです
魅力的すぎる…!!そして不遇の人生すぎる…

ホワイトデーのおかえしもらいに実家に参上えるもです
途中父親とふたり飯食って帰るという鬼のようなイベントが発生しましたがなんとか無事に帰ってこれました
なんか下手なデートより気を使う、緊張する。けどなんばのベトナム料理ちょう美味しかった

大手デパート一次通過したところで気が緩んでます
パソコン壊れたこともあって就活に気合いが入らない…後少しで新聞社面接な の に …

おおきくなったら薄いピンクや水色を着るようになるかなと思っていましたが
どうにもこうにも似合わないらしいです
指が長い(というより手がでかい)ので指輪が似合うらしいがなくしてしまうこの悪癖なんとかしてください

芭流

なんやかやカタカタと生きています(・ω・)
いつもお腹をすかせています

こないだ憧れの先輩とライトアップ見てきました
見事に老人親子カポーだらけでした

触発されたのか手を繋がれました

かっこいい人だからか嫌悪感はなかったけれど
うーん…違うんだよな…ともゆもゆ


追いコンで泣きかけたのは秘密です
いつも送辞より答辞で泣くんですが
普通の人の泣きどころはどこなのでしょうか…

モモノハナ

パソコンが壊れました
この時期にはありえないことです
おかげで新聞社受験できない危機
なんとか食い下がろうと思います
修理費もありえない額でした

アナスイの限定がツボすぎて死にそうです
グロスがすべていい感じで全部ほしいのですがどうしましょう><

靴がないです
春でみんな可愛いパンプスをはいているのに
わたしの足は26センチ…!!!
手持ちの靴はすべてはきつぶしました…

昨日先輩と一緒にライトアップ見に行きまして
色々お金出してもらいあげく家まで車で送られるセレブ待遇…!!
しかも先輩普通にかっこいい…!!
…と思ったら手ぇ繋がれ ま し た !!
えええええΣ(゚д゚lll)うわああああ
すごい憧れのしとで尊敬してたんですがえええええ
なんか、なんかちがう、ナンカヘンダ!!

もう自分が恋愛できる気しないです><

ところであの人、名前なんだっけ?

こんばんはおげんきですか
PMSとせいりつうがひどい人は子宮内膜症の疑いがあるみたいですので気をつけてください
(いきなりなんつー話題だ

しょっちゅう顔合わせている人がにんしんしていることに気づかなかったえるもです
共通の知り合いはみんな知っていた!むしろそれで知った!
今日改めて見たら多分ろっかげつ…くらい?じぶんさいてい><

そして最近異常に飲みが多いです
昨日も飲んできました、バイト仲間と飲みでした、でらたのしかった!
オフレコ的な話題いっぱいで。教師だって人間だとはよく言いますが
人間とかそんな範囲を飛び越えていたような気…が…
あたしは偶然S良くんとかPコとか呼んでる後輩の横に座ってたんですけれど
ギャグマ●ガ日和トークとかしてました。墨レッド!!笑

そんな感じで相変わらず楽しくて大好きなバイト先、今日は高校合格の報告しに中学生が来てました
教え子はバッチリ受かっていて良かったです><
受かるとは思っていたけれど太鼓判押されていたので)やっぱり嬉しいです
みんながんがったー!アチキもがんがるー!!!!!!!!!><
そして手を妬いていた生徒がちょっとおとなしく…と思ったら別の生徒から喧嘩吹っかけられました
うちの塾は半「託児所」状態なのですが多くいる問題児の中でも特にひどい子で
詳しくは割愛しますがその子の彼氏を昔担当していたこともあってすっげ嫌われてます
むしろ触れるもの全部傷つけたい年頃らしい、ギザギザはーとです。わたしはオトガメはーとです
なので目が合った瞬間「喧嘩売ってんのかよ」「喧嘩うってんねんたら買うし(pgr」状態
生徒に売るほど喧嘩しません><!!!
正直不愉快な部分はありますがそれ以上に若さが気恥ずかしいです。見たくない卒アル見てる気分
わたし自身が虚勢はるタイプのクソガキだったためもうほんと恥ずかしい、関わった人ごめんなさい
関係ないですがこの時期生徒の親御さんからすごく上等なお菓子が送られてくるので嬉しいです

こないだ久しぶりに「飲め飲め☆」タイプのおとこのひとと飲みました
あたしはあまり飲まないなのですごく不愉快でした
幸い居合わせた男の人が庇ってくれたしあたしも「空気呼んでください^^」と言えるタイプなのですが
嗚呼もうほんとうにいやだあのおとこ、けどベッドにリアップ置いてあって非難する気ちょっと失せた

そんな感じで楽しくやっております
就活はちょっとアレになってきていますがまだまだがんばりたい…です
小学生の男の子からホワイトデーに手作りケーキ貰った!嬉しすぎました><

****************
ケイト→グラディカルアイズ
最近のケイトの粉質はすばらしすぎる、きっとルナソルは超えている
生徒に一番評判がいいのはこれかもしれません
単なるブラウンなのですがすごく褒められます。ピンクとか一切入っていないのに
強いて言うならアイホールカラーを増やしてほしい、どのシャドウにも言えるけど

さいてい。

初めてのめんせつが第一志望
そこで大幅にちこくしました、ありえない
なんとか事情を話して面接を受けさせてもらえたけれど


社員の方がみんな優しくて
面接もとても楽しくて
すごくそこに入りたいと思った

あああだいすき
ほんとうにだいすき

今でも正直あきらめ切れなくて胸がばくばくいってる




その後妹と会いました
妹はバイトの帰りでした


思ったよりうちの家族は腐敗化が進んでいて
もうだめだということが発覚しました

完全にうちの父親はあたまがいかれてしまったようです
と思ったらいとこの家もかなりひどい状態らしく
従弟が母親のために離婚届を貰ってきたらしいです
いとこの父親もあたまがおかしくなってしまったらしくて
うちの父親もおかしくなって
ウチの父親といとこの父親はきょうだいで
なんだかもう、ぐっちゃぐちゃです
おもしろいくらい、ぐっちゃぐちゃです
もういっそすっきりしました
もうだめなことがわかって、ああ父親は限界だと思っていたのがわたしだけじゃなくて

わたしは現ナマを二十万ほど預金通帳以外に隠していて
なおかつ預金は母親がびっくりするほど使わないのですが
それはいつ父親に送金を止められても後一年自活できるように貯めてるんです
もうこの年だし、女だし、なんだってすれば稼げるし

がんばって、母親と妹を解放してあげたいなと思います
よっし、がんばる!

なれないけれどね

がんばっている人間は希望を、怠ける人間は不満を言う

やっと就活に対して希望が述べられるようになってきました
ES一発合格したしねwやった!(見る人が甘いという可能盛大

そうこうしているうちに明日は某新聞の締め切りです。さっき知った
もう、一日で書くしかねー、このぎりぎりさはまじで自分ダメだと思う

そして今日はバイト先の人とデートしてきました
嘘です一緒に税務署言っただけです
みくちーでペコとか曽で始まる名前で呼んでたりする人です

久々に年下、それもイケメソと外出するわけだから服やらなにやら悩むわけですが
結局こないだ男の先輩とご飯食べに行った服のまま
確かそのときも結構悩んだのに「もうこれでいいやと適当に選んだ男受けしない服です

因みに事の発端は向こうがお役所怖い怖いと言うえるもに
「行きましょうよ~あははー」みたいなメールを送ってきたことでした
普通なら「まあ…OOクンがわたしのことを?」みたいなフラグかもしれませんが
わたしと彼の関係からは完全犯罪フラグ以外の何物でもありません

gdgdなメールをやりとりしながらも決まった時間は10時
向こうが決めました、わたしはイヤイヤ言ってました
朝は眠いし向こうも眠くて機嫌悪いだろうし嫌だなと思いつつがんばっていきました
前日「寝坊するかも(゜∀゜)アヒャ」みたいなメールが来てたので
不安になりつつ電車を降りて改札に向かうと い た !!

こんにちわーみたいな感じでのこのこと税務署に向かう二人組み
最近スーツの男ばっかだったんで私服は新鮮です
私服+メガネをかけていない相手にドキドキ!とか少女漫画によくありますが
「案外フツーだな」としか思わないわたしがいました

税務署前、そこには館内禁煙の立て札。
(゜∀゜)<今のうち吸っとかなくていーっすか?←ヤツ
 禁 煙 し た っ ち ゅ う の
(゜∀゜)<おれは吸いませんよ?
 1 0 代 だ ろ 

もちもち手続き、わたしは本籍が和歌山なので郵送です
まあ正直言って 無駄足
しかしきれいに一覧をまとめている向こうに対して証書すら忘れたえるも
なので郵送でと言われたのはかえってGJ☆でした。 誤 魔 化 せ た !!!!!!!

そしてさらにもちもち歩く
朝の京都、しかも春先なので気持ちいい(ちょっと寒いけど
わたしは中心街近くのバスの停留所まで、向こうは中心街まで

向こうの行きたがってたお店が開くまでそこの前でだべってて
そうこうしているうちにお店が開いたのでそれじゃーと別れて

あ、マツキヨにビューラー買いに行かなきゃと気づき
まあ向こうもとっくに店に入っただろうと道を引き返したら

 ま だ 外 に い た

どうやら開店はフェイントだったらしくばっちり目が合う
仕方がないので事情を説明して改めて別れました

しかし結構ズタボロにされた気がします(^ω^♯)
ドラクエオタク扱いされたりポケモンの話をしたり
バイトやめるやめないのダークな話をしたり
何もかもが支離滅裂だったのは朝のせいにしておこう

そういえば昨日結構髪を切ったのですが(1600円のところでw
なんかなりゆきでそこの美容師とカラオケ行くことになりました
ちょwwwどんなwww
あたし絶対美容師ウケ悪い顔だと思うんですがwwwwwwちょwww


どうか彼だけは消さないでください

たかだかES受かっただけで馬鹿喜びしてくれるうちの祖父母はすごいと思う
とか思ったら妹も吃驚してた、正直自分でも震えた

ああけどダメそうだな、行きたいけど、ダメそうだな

さっき妹と話してたんですが

まあうちの妹は家族の反対を押し切って滑り止めのさらに滑りどめる位の大学に入って
保母になる保険医になると奮闘しているのですが
やはり現実を見るにつれて色々辛いようで
間違い電話→習慣少年ジャンプ→深刻な話 になりました
編入とかこれからどうなっていくかのシュミレーションを話しました
正直就活してから色々分かってきたと思います
就活って、故意に例えられるけど本当ですね

タイミングを逃して告白すらできなかったり(ES出し忘れ
自分に自信がなくて告白をやめたり(ES取りやめ
全然いいと思っていなかったアイツ(企業)の意外な一面に惚れたり
好きだったはずなのに冷めたり
周囲にアイツ(企業)いいよと推されてプレッシャーになったり

様々です

大好きで大好きだった企業にES出せなくて
悔しくて
けどだめもとで秋、行きます

就活をはじめてから自分のやることにいちいち理由付けしている自分がいます
いい方向で^^
泣いても笑っても後少し
いつも生徒に言っている言葉だが今度は自分が受ける番だ、がんばろう


なんかこんな話ばっかでもアレなので今日からブランドとおすすめコスメ書いていきます
超独断と偏見ですのであしからず
これいいよ^^ってものがあったら教えてください

ルミナス→単色アイシャドー
いきなり廃盤だっつー話ですが;
割り引きあるしキレイだし付きもいいし、大好きです
ルナソルのシアコンを上質にした感じ

吐露日記


某出版社のESが見事に失敗したまま出してしまいました
けどそれを出しに行く(というか書かせてもらってた)郵便局で
同じギリギリ仲間と出会い、握手を交わし、ああおもしろいなぁと思ったりもしました

なんかちょっと春らしくなってきましたね
もうすぐ三月と言うことでgkbrです、いやしかし冬が長かった気がします
今年は特に寒くてどうしようかと思いました

こないだネット喫茶に泊まったのですが、その話をじいちゃんに伝える際
「ネットの使えるところに泊まった」と言ったんですね
まあえるもとはいい一応女なのでネット喫茶に泊まることに心配するだろうと思って
それにネット喫茶って通じるのか不安だったし

じじい「おう、それってネットカフェか?

超通じた。

ネカフェで会った演歌好きの外人さんの話をしました
その外人さんは演歌が超好きでネットで検索していたのですが
感じが苦手らしく、うまく検索できないと
それでふらふらしていたエルモをスカウトしたわけです
ようつべでぱぱっと検索するえるも
「ビデオついてるのがイイ!」なんか贅沢な外人
はいはいと石川さゆりのPVを出すえるも
「ニホンゴムズカシイヨ!カンジムズカシイ!」なぜかキレる外人
まあ円満に終わったので良しとしましょう

因みに昨日の日記に書いた同じ塾の人とはまあ電話で話し合いました
向こうが不機嫌な理由も分かったし、まあ慣れっこです

そんなこんなで今日男の人とご飯食べに行ってきたのですがなんかやな感じで
「●●(←超大手)には受かる気がするし」 Σ(゚ロ゚♯)
「キセルとか普通しちゃわない?」 Σ(゚ロ゚♯♯)
「ストレス解消は窓を開けてギターで轢き語り☆(注・下宿」 Σ(゚ロ゚♯♯♯)

なんかもう「人を助けたい」とか言う前に近隣住人に気を配ってください

他にも「えるちゃんって何学部?」「えるちゃんってゼミとか何だっけ?」
「えるちゃんって●●受けるっけ?」「えるちゃんってどこ本命で受けるの?」

それ全部前言いましたお(^ω^♯)

えるも「田中(仮)さんって、人の情報覚えるのとか苦手ですか?^^」
田中(仮)「ん?俺ねー、超得意☆」

 嘘 こ け !!!!!!!!
下手な美容師よりさらに下じゃねーか!!!!!!!!!

ああもう!
唯一の収穫は行ったバーで作られたカフェオレが
ブレンディの緑+安い牛乳でできていたのを目撃して家でも作れるなと思ったことくらいです


人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

