めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 2 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



三十万


卒業旅行のお金、らしいです

ヨーロッパ一週間ですってよー。正直、すごく【お察しください】です
最近散々友人にも愚痴っていますが
とうとう某大型掲示板でも愚痴ってなぜか盛大に励まされてしまったわけですが

いや、行きたいよ、ヨーロッピャ
憧れですよ、だってフィレンツェとか冷静と情熱の間だし

行くにしても色々問題はあるわけで
1、金(三十万あるならほしいものがもっとあるわけですよ
2.、時間(いとしい生徒たちの受験のラストスパートなんですよ

そしてメンバー
もう十年以上の付き合いになるわけですが
一泊二日の旅行の最終日で疲れて無口になっちゃう子とかいるんですよ
三十万払った旅行で疲れて拗ねられたりした日には

黙れ小僧!!!

ですよ。

おすぎかピーコも言ってましたしね
旅行は友情の墓場
フィレンツェが友情の墓場とかなんかかっこいいですけどね、現実だと困ります

しかしみんな親金持ちだなー
いや、中高大と私立行って一人暮らしさせてもらってる恩恵を忘れたことはありませんよ
けど、

ブログ回ったらあるじゃないですか
JILLSTUARTで一目惚れしたこのコたちを即買い☆(大学生
みたいなの

JILLSTUARTって即買いできねーだろ?
わたしの時給(正確にはコマ給)は1800ですがそんな荒業できません

あああれだ、観念が違うんだ
うちの幼馴染のお嬢最強伝説に「バイトは親から禁止されている」があったしな
理由は他所の人に自分の娘が使われるのが嫌だかららしい

や、勿論身を粉にして月十万単位で稼いでる学生がいるのも知っています
むしろキャバ嬢さんとかえらいなーって思いますもん、働いてるんだから

つか世間のお嬢様方は卒業旅行代金をどうやって捻出しているんだ…

まあとりあえず男友達と場末の温泉でも行ってきますよ

内臓取りたい

生理痛でしにそうです
まじで子宮が爆発する五秒前です
食欲が失せてましたがお茶漬け二杯も食べました、梅と鮭です

体を暖めなければと風呂に入ったら貧血で倒れました
それ以前にのぼせていました、馬鹿です
風呂の中で久々にリボーン読んだら面白かった…
やっぱり初期がいいね!(feat.as.アベタカヤ

そう、それで内臓も暖めなければとお茶漬けを食べたんです
「生鮭冷凍パック料亭の高級茶漬け(概略)」がありまして
けど、賞味期限が不明でした
わたしは実家からの救援物資を大事にするあまり、賞味期限をよく過ぎてしまいます…
賞味期限半年前の味噌汁の元とか…大丈夫ですかね…ほら味噌ってすでに発酵してるし

あー…子宮が痛い…
今話題の余命いっかげつで天空の花嫁になってしまったアレで
マンモマンモ言うてるらしいですが若年性の場合マンモだと取りこぼしが多いので
(確か30代で三割、20代でより増える)エコーもとってくださいとか聞きました

余命なんたらは全く見ていませんが最近の騒動はどこまでも残念です
つか余命を知らせてない女にサプライズ結婚式を仕掛けたら
その時点で自分に時間が残されていないことを悟るんじゃないのか…
入籍すらしてないんだから……

色々穿った見方をしてしまいます
そして全く関係ないですが麻生の偏向報道は毎度毎度キツいなー
実際全文見たら失言なんてほとんどないのになー…逆に擁護したくなります

そしてmixiの日記で麻生批判してるやつの九割以上は全文を読んでいない罠

吐くぞゴルア!


母親がきました

やめてくれと言ったのに掃除をされ
(床面積は変わらない、むしろ狭くなるし物はなくなというまったく意味のない掃除
観光してきてくれと言ったのに部屋に居座られ

なぜ一つだけ「しないでくれ」と言った事をする!
なぜ一つだけ「してきてくれ」と言った事をしない!!

人のうちの冷蔵庫を勝手に開けてはいけない、と教えられましたが
まさか母親が娘のうちの冷蔵庫を解体して掃除するとは思いませんでした
それも到着してすぐ

結局母が来て一時間半ももたず、後輩宅へ家出しました

一生懸命調べたお店も、観光地もいらないんじゃないか馬鹿やろう
頼まれてないのに勝手に調べたのはわたしですけどね、わたしが馬鹿ですよね

翌日、戻ってくると10時過ぎにもかかわらず安眠してる母(+無残に出された漫画
漫画、扱いが悪すぎて折り目ついてるし、出て行ったときより散らかってるし
寝不足+脱力感で死にそうでした

「片付けるなら出て行くからその間にやってくれ」と言ったのに
出て行った途端片付けるのをやめたらしいです

鬼か。

そしてまた娘の帰宅と同時に掃除スタート

「やめてくれ」「観光してきてくれ」多分三十回は言ったと思われます(やめなかったけど

「実家に帰れ!!!」と言うのに時間はかかりませんでした

これでまた親戚友人に「娘が京都に住んでるのに掃除しかしたことがない」とか
「観光に行ったことがない」とか言うんだろうなあ

最期らへんは本当に気が狂った

うちの父親が気狂いなのは更年期障害なんかではなく
母親のせいではないだろうか

「絶対これだけはしてくれ」と言っている掃除をせず
「絶対これだけはしないでくれ」と言っている応接間でうたた寝をしてるから
両方毎日だし気も狂うよなあ
A男とO女は合わないと思うんだ(生徒も言ってた

ぬるぬる書くよ!

明日(つか今日)は大事な面接があるのに寝られないんだぜ!

学祭が無事終わりましたー
最後の学祭はありえないくらい楽しかったです

まず徹夜のまま友人の待つ大阪に遊びに行く
→昼に京都へ帰還、電車の中でキモいチャラ男にナンパされて気分だだ下がり
キモ男「サービス業とかやってる?^^」
えるも「ええ、まあ」
キモ男「君みたいなんいたら俺絶対店通うし^^」
えるも「塾ですよ?」
体触られたり赤外線で一方的にケー番渡されて心底うざかった…即破棄したけど
→後輩のうちに到着、友達とクレープ焼きまくる
→途中眠さの限界が来て後輩のベッドで一時間爆睡
→またおきてクレープ焼いて朝の三時解散
→11時に友人からの電話で奇跡的に起きる、それから二時間後学祭へ
→かわいすぎるオリジT(リア充作)にテンション上がる、画力とセンスに嫉妬
→クレープ焼くの手伝ったり友達と屋台回ったり
→元ゼミ友が大舞台(選ばれし者専用)のトリでバンドやるとかで見に行く
→ボーカルで出てこられて吹いた、けど超上手くて超かっこよかった、写メってしまった
→クレープ完売以上、久々に会う先輩と談笑
→打ち上げで後輩と絡みまくる、ハイタッチしまくり→お店出てからも友人と絡む

箇条書きですが堪能しまくりました^^^^^
イケメン後輩達かわゆすーかわゆすー

そして次の日は友人とこで鍋^^
女だけだったのでもっぱ恋バナでしたよ
十人近く集まってしかも可愛い子多いのに彼氏モチが一人とかありえないー
けどうちのサークル顔面偏差値は高いのに恋人いる率は低いからな
わたしのような見も心もキモヲタなのは別としてね!

変態という名の紳士だよ!


ぶひこしゃんところから強奪part2

*18禁変態バトン*

つづきは「続きを読む」で

最近二次元にしか恋をしないんですが何とかしてください


more »

退会してやんよ!!!!!

※ぶひこしゃんとこから強奪してきましたバトンです

※ルール※

だが略する!!!!

使用中のアドの意味は?

だいすきなお菓子
自分のその時の年=自分の誕生日=新垣渚の背番号=和田毅の昔の背番号


現在の着信音は?

ピルピルピルピル…(普通

さっき超久々に時給800円聞いたら名曲過ぎて着信音にしたくなった
SEAMOのルパンもいいなー  

待ちうけは?

ぷりくら

心が折れそうなときは小池徹平
時々美しい長澤まさみや沢尻エリカ様

自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ:逢い引き
い:いた
う:動いてみるか
え:エリクソン
お:怒るかな

か:鹿島
き:利いた
く:ください
け:げっそり
こ:こと

さ:際
し:女郎
す:すべて
せ:先輩
そ:それとも

た:立ちそうな
ち:ちょいちょい
つ:捕まって
て:…
と:どうやって

な:納豆
に:逃げようか
ぬ:抜け
ね:根
の:のように

は:パスタ
ひ:ひとまず
ふ:武器
へ:部屋
ほ:彫るには

ま:丸
み:身
む:無謀
め:メルティーキス
も:もの

や:野球
ゆ:悠長
よ:よし

ら:乱
り:リア充
る:ルール
れ:練習しておきます
ろ:ロシア

わ:わめくから
を:ヲタ
ん:んで


嘘は駄目だよ!
居場所がばれるものは勘弁してください><


びくーり

筑紫哲也さんのご冥福をお祈りいたします
去年の学祭でゼミの学生に私物を売られていたり
事務室の前に普通にいてびっくらでした


倖田りさちゃんが捕まってびっくりです
可愛かったのに写真は…変わってしまって…
ああああああ幸せになってほしかった

先生だもん

正直忘れればいいと思います、わたしのことなんて
友達たくさん作って、恋なんかもして
わたしのことを思い出さないくらい楽しいことだらけの日々を過ごしてほしい
けど悪い教師ほど覚えているというから、思い出されてしまうかなあ
体感時間の長いあの子たちの毎日に携われて幸せな毎日です

高校時代の友達からミクリクがきました
高校時代に大喧嘩した子でした
そのまま在学中に仲直りしたんですが、疎遠になってて、そしてミクリクがきて
そのメッセでめちゃくちゃ謝られて

まあ元の喧嘩の原因はなんとも高校生らしく
わたしの大親友が小学校時代(笑)当時彼女の所属していたグループにいじめられていて
その大親友はわたしにとっては特別な存在で、まあ命交換してもいいくらい
いや、大事っすよ?!わたし命超大事っすよ?!?!
話がそれましたが
んでそれを知った高校一年の私が何を思ったか怒ったんですよね
損害と賠償を要求するニダ!じゃないですけど
彼女も当時高一だったので、まあ意地の張り合いです。
今となったら何でお前が怒ってるんだよ本人に片付けさせろと説教したいですが

んでメッセで謝り合うターンが三回くらい続いてます
今度大人になりすぎ(笑)という
もう一人いれば「どうぞどうぞ」が出来てすべて解決
ダチョウにおける上島さんの大切さが理解できました

この後2008大河とかについて語ってたんですが消してしまいました
あー…おバカね、まったく

ピンク!


兄が逝った

明るくて、人気者で、それなりに頭もよくて、
自慢だった兄が逝った

夏が逝った、九月の終わりのことだった

兄に病気が見つかったのは一月の終わりだった
元々痛かったという足や腰の痛みがひどくなって、病院に行った日だった

「   」だった。

「手術すれば大丈夫。初期のものですよ」と医者は言い、兄はそれを信じた
兄がそれを僕達家族に伝えたとき
母は信じた
僕も信じた
父だけが疑っていた

結局それは嘘で、僕達家族は病院に呼ばれ、
「覚悟をして下さい」と沈痛な面持ちで医者に言われた
母は俯いた
僕も俯いた
どこかで信じていた父も俯いた

それから、僕達家族は兄のための生活を始めた
兄のため、自分達のために。

兄の病気は箝口令つきで親戚に伝えた
親戚は皆、まるで兄がもう死んでしまったかのように僕達家族を慰めた
祖母は泣き、一気に老け込んでしまった
祖母だけではない。母も父も、老け込んだ

最初は賑やかだった
兄は大学でフットサルなんかをやっていて、友達がしょっちゅうお見舞いにきてくれた
可愛らしい彼女も見舞いにきてくれた
兄は毎日笑っていた

次第に兄は痩せていった
ひと月ふた月経つ頃には頬はこけはじめ、目に力がなくなってきた
それでも親戚や友人などがお見舞いにきてくれると笑っていた
兄の彼女なんかは頻繁にお見舞いにきてくれるようになり、母はありがたいと泣いた

兄は生きていた
しかしみ月をすぎる頃には頬はこけて顔は小さくなり、腕も足も細くなった
筋肉の落ちた足を示して「お前のジーパンはけそうじゃね?」と笑う兄にうまく笑い返せなかった
日に日に変わる兄に母は泣いた
そして毛も抜けはじめ、一人で立てなくなり、悔しそうに僕や父の支えで用を足した

兄の彼女はすっかりこなくなった
(葬儀の時には誰よりも泣いて誰よりも兄の遺体に縋っていたが)
(それでも決して顔は見なかった、「辛い」のだと言う)

それでも兄は最後まで気丈に生きた
一度は弱くなった目の光も、最後はぎらぎらと、痛々しいほど強かった

本当に兄は気丈に生きた


兄のいなくなった病院のベッドを片していると、ワックスがでてきた
有名メーカーが旅行用などで小さいサイズで出しているものだ、確か下の売店で売っている

小さいサイズなのはこれしかなかったからか、それとも

まばらになった髪をワックスで誤魔化して気丈に振る舞う兄を思ったがうまく泣けなかった

more »

荒れた父娘


先日、父と二人で飯を食ったら友人の有無を心配された
内心腹が立ったので実家に帰った次の日男友達三人と夜中まで遊んだ

そしたら怒られた(電話で)

ちょっと反省して母方父方の祖父母の家に行き、話し相手になる日を過ごした

そしたら褒められた(直接)

しかし男友達三人とはすごく楽しかったです!(゚∀゚)
小学校の友達ばかりだったんですがw
同じクラスの奴もいたんですがw
すげー楽しく過ごせました

同じクラスだった奴は十年ぶりの再会
六年のときわたしはクラス内で嫌がらせ?いじめ?を受けていたんですが
それにはノー関与だった男子でよかったです、ええ本当に

ヤケになって夜景見に行ったり
普通の家庭について語ったり
ジンギスカン食ったり←超んまい
ジンギスカン屋のテンション高い店員に笑ったり
カラオケしたりビリヤードしたり
マックで語り合ったり

やば楽しかったです!

「カラオケとか苦痛やねんけどw」という男子をジュディマリ歌わせるまでに成長させたこのチーム

ふはー。

楽しー。


好きになりたくなくって出たのにな、地元

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

