めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



愛のばかやろう


今更ラブレボ21のPV見てごっちんの可愛さにメロリンラブになりました
なにあのちょうかわいいこー!なんで今あんなになっちゃったの?!
あの時代のハロプロは本当に神ですな、あややの曲とか大好きですよ

さて、卒業旅行の予定を結構立ててます
トロピカル恋してる格安二人旅です

【絶対行くもの】
1、男友達と東京
浅草とジブリ美術館に行こうかと企んでいます
2、小学校時代からの親友と
愛媛+広島か愛媛+香川
3、妹とデズニー
わたしがネズミを計画すると絶対だめになるという伝説を崩す時が来た


これらで五万以上位

【行くか行かないかわからないもの】
中学・高校時代の友人と韓国、大学の友達と屋久島

屋久島は土砂崩れが起きてるんだよなー

あとサークルで山陰行くらしいけど正直微妙になってきたぞ
冬に日本海側行きたくないのと鳥取は微妙だと親に言われたので
それと三泊四日てのがなー…三泊四日って性に合わないんすよ
二泊三日までが一番いい

女の子が詳しかったら「おっ」と思うことランキング

まあミクソのランキングなので話半分以下で


1位パソコン
自分のパソコンを分解して診断しました
けどそこらのちょっと詳しい人には全然負けると思います

2位車・バイク
落ちたよー、就活失敗したよー

3位プラモデル
姫路城に行ったときどの姫路城プラモがほしいのか母親に聞かれた

4位戦闘機/戦車/戦艦など
後々調べたいですね

5位 野球
そこそこ知ってます

6位 歴史
だいすき^^
日本史のみですがね

7位 カメラ・写真
詳しくない

8位 鉄道
落ちたよー、就活失敗したよー

9位 少年/男性向けコミック
男友達に「僕の全知識を結集しても太刀打ちできない」と悔しがられました

10位ロボットアニメ
(ガンダムなど)
ガンダムはよく知らない

なんだ、自分意外と普通じゃないか

モテてモテて大変で俺ずっと自分を無駄にしてたんだZE★


意訳・にんげんしっかく(太宰にぶたれろ
昔の劇画な漫画が好きですえるもです
裸足のゲンとかデビルマンとか今ならPTAからお叱り受けてるレベルじゃないかと

いきなり親から電話がきまして
なにかと思ったら「アンタの蹴った企業が日経で××位と○○位で~」

ああそう

なんでこんなに人の神経を逆撫でするんだうちの親は


一方できゃんきゃんの私立大学院生一年女子(25)の(25)に勇気をもらったりしてます
周りは院逝け院逝け言ってくるが畜生、人の親の金だと思って

わたし人よりいささか童顔なんですが
残念ながらかわいいとかそういうんではなく年齢不詳系というか芸人系の童顔
山田花子ねぇさんとかアジアンのおふたりとかなるみ姐さん(はかわいいか…)
これがなきゃ院目指していませんでしたね
ドラマ、やまとなでしこで松島ななこ演じるさくらこさんが言った
「女の値打ちは二十七歳で頭打ち!その後は崩れていく一方」というのが身にしみます

生徒に「先生同士の乱闘はこの塾では日常茶飯事」と言われました
まったくもってそのとおりです

ばんわー

親友と男の趣味被りまくり☆
あるとおもいます!えるもです


ちなみに「整った醤油顔で世話焼き体質で若干ため息ついてそうな人」です
あんまりいないと思います!!

今日は友人と遊んできました
いいやもう友人で、うん

まったく奇縁なのですがおなじ大学の人でして
盲目かつ性同一障害者なのですよ(゜∀゜)ハッハー
会うときは化粧と服装に気を使わないでいいので楽です
そう本人に言ったら「できればすっぴんできてください」と言われましたww
ちょwwハードル高いwww
その人は人の顔面を触ってメディカルチェック?をするのが趣味なんですが
まあ確かにファンデだ粉だ塗ってたらやんにくいですね(゜∀゜)ハッハー

わたしはかつて所属していた委員会でもその人と知り合っていて
そしてその人が社会保障系の活動をしていた時に署名を求められ
社会保障なら詳しい先生がいますよーと知り合いの教授を紹介したのです
んで授業や学内で会うたび声掛けてたらなんか仲良くなったという(゜∀゜)

別に盲目だからと言って大して何も気を使うこともなく
色の話もずけずけしてしかもフレッシュネスバーガーにいきました
別に性同一障害の人だからといって何も気にすることもなく
その人が自分以外の家族がA型ですごく肩身が狭いという相談に
家族全員O型のお嫁さんをもらえばいいじゃないですかと返していました
学生の分際で二人してクビになった教授の今後を思案していました

ザ★無デリカシー(゜∀゜)ハッハー

そう、今日はわたしの紹介した先生と彼の2ショット写真を
彼に送ったお礼がしたいといわれて召喚されたのですが

んなお礼なんて大げさな…と思ったらドン引く位感謝されて驚きました
「先生と僕が似てるということが改めて分りました
男の先生に似てるということはホルモンを打ったり手術をしなくても
男の人に近づけたということ、手術をしない勇気がわいたぜセンキュー」

みたいな感じでした(意訳しすぎ

すでにやめた委員会の話ですがその人が来たとき
わたしと当時の相方だった女子以外でその人の対応をした人はいなかった
当時同じ委員会に所属していた女の子でセクロスボランティアをやろうとしていた
(まあ理由は失恋により自傷的なものに目覚めたからですが)子は
学内のボランティアセンターでその人と関わり、泣かされていました
残念ながら大学で学ぶような障害者は大体我というか意志が強く、
薄幸の美少女なんていないもんです、うちの委員会の奴らはそれが分らんかったとです

どうでもいいですが彼のパソではわたしの名前は「ホウヤ」と読まれるらしいです
中国読みされてるー!!!!!!!!(゜Д゜)

チョコレイト・ディスコ

本命?なにそれおいしーの協会書記ですこんばんは

木曜日金曜日と男に車だしてもらって遊びに行きました、チョコあげました
残念ながら地元の友達です。

14日は姫路城にいました、親と
姫路城はいいです、好きだ
そして妹の下宿先に行きました

妹は相変わらず身も心も腐ったリア充です、野球サークルマネ(笑)です

なぜか妹のレポート手伝わされる
手伝うのはいいが礼くらい言え、妹よ

そしてクローズ(映画)を見ました
岸和田少年愚連隊大好きな父親がきゃっきゃしてました
山田孝之の評判が良い小栗旬のための映画です

そして次の日はすることもなく惰眠を貪っていたら

親子喧嘩勃発
私vs母→父の乱入でうやむやに
父vs私→母が私を庇い父激昂
妹vs私→「こっちは仕事(バイト)があるんじゃ!」で妹撃退

なんかクソ高い飯を食いに行ったら妹も父も落ち着きました
お前ら腹が減っとったんかい

わたしも腹が満たされるとなんだか面倒くさくなってきました

カーチャン、カーチャン、カーチャン、カーチャン…泣かないで…


まさか自分がフリーターになるとは…

えー、大学院進学も考えていましたが先生がクビになったのでまた考え直しです
1月にクビになるとか本当に馬鹿です、教授
まあ私のもともとの先生とは違う人なんですけどね、すごく可愛がってもらえたのでね
その先生の思想とかは大っ嫌いだったけど

先生がクビになって別の教授に身売り
→その教授に××先生とこの子は実は合格できないんだ…とまさかの告白

知らんがな

とりあえず
・一年地元でバイト→資格取って院進学
・就職留年
の狭間で揺れております

郵政には行く気がない
むしろ嫁に行きたい、しかし相手を確保する気もない。
冬のチョコ戦線に出ていく気もない。
嫁に行くなら全然早い年なのが皮肉

こないだ友達と飲み会しました
霞が関がいて普通憎らしかった、いや、そいつにぴったりだと思うけどね

映画

マンマミーアもベンジャミンバートンも見たい気はするけど見れてません

夜中にやってるC級B級邦画を見るのが好きです
今も吉本の芸人さんが撮った映画を見てました
芸人さんらしく二本中二本が芸人関連の映画です
一本目はただのおもろい奴が昔の同級生の助けで芸人になる
しかし友達は病気でー…という定番っぽいストーリー
けど演出や小ネタ、音楽や雰囲気作りがすごく良い
それぞれの人物の掘り下げ方や背景も良い
監督する芸人さんと出演者は別なところもいい

なんだかんだ言われるけど、やっぱり吉本は好きだなあ
一気にこんな面白い映画を二本も見れるのは贅沢だなと思います
因みに全部ギャグは寒いです、感動主義っぽいです

そういえば太田総理で邦正が「他人の子供を殴って説教して良い」マニフェストを掲げてた
実況は殴る賛成派が圧倒的に多かったなー
「クソガキの親を殴れ」は鬼才

おにぎりが食べたい…明太子の…
銭ゲバは評価高いですね
一話見ましたがなかなか良かったです
松ケンは役作りの努力が良いっすね
一リットルの時が嘘のようだ^^
あの時はひどい先輩の役で「エリカちゃんをいじめるな!」って石投げられたそうだ
今では考えられないな…あ、エリカは大好きです

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

