めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 3 
  • 6 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



明日はストレス発散Day


一人カラオケ行くどー!!!!!!!!!

最近ハマりました、一人カラオケ
最近の人みんな歌うまいんでね
わたしもカラオケ行くたびなんとか皆さんについていきたいと思い修行してます

すげーストレス発散になります
ただもっぱら12時に入店18時に大典とかなので
出るときには一日が終わりかけててせつないです

嗚呼、直ぐに影響さるる


最近吸った煙草は無駄に女性受けを狙ったパッケージと味で
亜種みたいなラズベリーの不快な匂いと好きではないメンソールの味が
とりわけわたしの趣味ではなかったのですがついつい買ってしまいます
中毒ってこういうことか

恋愛みたいね


最近高校時代の友人たちと遊びました
ご飯食べてダーツして誕生日祝ってもらって高級芋ようかん食って

芋ようかん最高


最近女の子と遊ぶことがめっきり少ないので嬉しかったです
女の子欠乏症
いい加減女の子の声を聞きたいです、カラオケとかで

最近とある楽器をやっている塾の生徒にお愛想で
「今度コンクールあったら教えてよ、大阪くらいまでなら聞きに行くわ~」とか言ってたら
「そんなにうまくないんで和歌山でやるときに来てください^^」と言われた
後日なんとなくその子の名前を調べたらその楽器ではジュニアファイナリストだった

こどもってこわい

売らないよ


振りの新刊買いました
ちょっと一時中だるみしてたんですが(わたしが)
今回はすごく面白く読めました
ただ美丞狭には勝て欲しかったなー…これなら桐青に負けた方が納得できる
や、桐青に負けたら人気でなかったでしょうけどね、せめてARCとか


ちょっと思ったんですが最近の親御さんで子供に歴史上の人物の名前つける人
あれ、なんで忌み名ばっかりつけるんですかね

伊達藤次郎政宗

にあやかると絶対政宗ってつけるし
字である「藤次郎」つける人っているのかなとふと思いました

まあ、どうでもいいけど

武の面では凡庸な男という評価ですよね伊達は
政治家としての評価が高いという印象
間違ってもかめはめは出したり二刀流で突っ込んだりしません

個人的には「だがそこがいい」のですが
とりあえずドキュ親はその人物に関する論文を読め

まあ人に云々カンヌン言えるほど伊達さんのことはよく知らんけど

なんという異常さ


職場の飲み会に参加させられるらしい、皇太子妃風に言うとご負担です
最近髪を切ったらぱっつんにされてやや鬱になりました
ぱっつんとか顔キレーな子にすればいいのにY(イケメン美容師)の馬鹿

うちの母親が自分の甥、すなわちわたしの従兄に知り合いの女をあてがっていました
けどあっけなくふられたみたいです
それはともかくとして従兄はうちの母に「向こうがこんなこと言ってきた」とか
「こんなこと言われた・された」というのを逐一報告してきて正直きもかったです

そんな中今日の夜中、仲の良かった男友達と二時間半くらい電話してました
相変わらずのオタトークだったんですがその間中なぜか母親に邪魔された
男友達が本気で引くくらい怒鳴ったり口をはさんできたり…
会話の流れでわたしが「お前まじきもいー!笑」って言ったら
「何きもいとか言ってんのな!!!」と怒鳴る
「よお」って挨拶しただけでも「何その言葉づかい!」と大声
しまいには「アンタ今日煙草何本目よ」とか言ってくる

もともとうちの両親は娘つかわたしが楽しむことは好きじゃない人なのですが
無理な願いだとわかっててももう少し大人になってほしいなあと思います
「アンタ友達いないの」ってすごく嬉しそうな顔で聞いてきて
誕生日友達に祝ってもらうとか友達と写ってる写真見せると苛立ってるし

やっぱり妹に幸せになってほしかったんだろうな
うちの妹はわたしと同じ中高一貫の中t学校、Fラン大学に行きましたが
未だに「あの子は一段階いい中学校に行けた」「アンタよりいい大学に行けた」
とか寝言ほざきやがる

そのせいで妹はわたしが楽して生きていると苦しむようになったじゃないか
親に「アンタの方が優秀で絶対幸せになる」と言われ続けたせいで
姉が他者から自分より一部分でも優遇されると苦しむなんてすごい皮肉だと思います

don`t worry! be happy !!! 


23さいになりました
わたしの人生プランではいっちょ前の大人になって働いて
ちょっとした親孝行なんかもしているはずだったんですが人生そううまくもいかなかった
けれど捨てたもんじゃありませんでした

きっと地元でシクシク孤独に誕生日を過ごすんだろうなと思ってたんです

そしたら

男友達「みんなで祝わせてよ!」

…!!!!!(゜Д゜)

まさかの二部編成で祝ってもらいました


男友達三人とカラオケ+カフェでケーキ
だんだん本性を出していくカラオケ
共通の友人の恋バナ等で盛り上がるカフェ


お酒も入りつつけどほとんど素面で酔う晩御飯
幼馴染から電話が入って超盛り上がる

なんだか文章にすると超淡々としていますがすごく素敵な誕生日でした
某アヌメのお守りとかもらっちゃったんだぜ笑
超可愛いとっくりとおちょこのセットとかね
さすがにデジタルなフォトフレームには超びっくりしました
開けた瞬間感動のあまり目が点になって母親に
「そんないいもんか、シャネルのバッグ?」とか聞かれたけど
シャネルのバッグよりずっと嬉しい」とガチで言いました
(だって袋から包装まで中身がばれないようにくれた人がやっててくれてたし!

てかこの日がすごくうれしかったです
わたし以外皆男子で(しかも七人笑/体調と仕事で二人いなかったけど)
みんな仕事とかあるのに集まってくれて
本当に泣き出してしまいそうなほど幸せでした
年をとればとるほど6月生まれっていうのがなんだか嫌で
けど今は6月生まれでよかったと言えます
父や母は不安に思っているらしいけど
本当に素敵な友達に出会えたと思います
彼らに恩返しするためにも偉い人にならなきゃ、稼がなきゃ、頑張らなきゃ
今なら言える
キャソキャソとかにあるリッチなイケメソ彼氏と高級ホテルでディナー♪より
ずっとずっとずっと素敵な誕生日が味わえたと

本当に本当に嬉しくて楽しい誕生日でした
両手にプレゼントとかわたし何様ですか!ありがとうございます!!!><

READY SET OUT!!>>touchdown;333-thanksfor21


アイシールド21お疲れさまっした!!!

「すごい漫画が出てきた…!!!」と思って早7年
ところどころ中だるみはあったものの毎週見続けましたよ
(ジャンプの漫画らしく単行本で読むと中だるまないのかな)
絵はうまいし話も面白いし単行本は豪華だし大好きでした

こっからはネタばれ含むので続きから、で

more »

鞄がほしい

梅雨が来るし夏は海の季節だしそろそろ新しい鞄がほしいのです
いっぱいいっぱい入るやつ

昨年清水の舞台から飛び降りて買ったサマンサバッグ¥15000以下を
親の敵のように使い倒しているのでそろそろ新しい人員も入れねばと思いまして

コスパ的に元ガルシアマルケス現クリスタルボールなんか良さそうだと思いましたが
どうなんだろ、ガルシア…もうブームは過ぎてしまった感もややあるので悩みます
定番化…した…んだよね?

親からの提供で無駄にヴィトンは四つくらい持ってるけどここ三年まったく使っていない
使い勝手が悪いんだよなー…重いし、それに服に合わない

むしろヴィトンに合う服って何なんだ
ジャージにキティサンダルか?!

煙草脳復活

仕事の半分は上司だらけの場所なので鬱です
サバンナ高橋並のごますりでなんとか渡っています

世間の新卒の皆様に比べるとろくに働いてはいませんが
こう、終わった後に一服スパーっとやりたくなります
お酒は飲んじゃうと家でやることがおろそかになる恐れがあるので

そんな日に限ってなんとなく煙草を買わずにsteadyなんかを買って
付録の鏡の出来に憤慨したりなんかしつつ写真の補正なんかをしていたら
父親が帰ってきて会社でいやなことがあった父親が母親に当たる
→母親がわたしに当たる→煙草買っとけばよかったと後悔という悪循環

しかも飯時に大学院に受かるのかとかいきなり追及され
仕事もなかなかきつくこれから激化するので「無理かもね」と言ったら
だったら仕事辞めろとか言われてヒナ憤慨
仕事やめて家にいてもまたすぐ働け働け言ってくるのいなんだコイツらと
思いつつ適当に返事してたら説教をくらったので自室に引きこもり
ビワがあるからと言われてビワに負けてリビングに戻ったら
また進路についての説教が始まりどーせいっちゅーry状態でした

だめだった時のことは一応考えてる、今の会社に拾ってもらうと苦し紛れに言ったら
父親はひどく安心していました
まさかいきなり渡米するとか最後の手段を使うとかは考えていないようです

真理


各学科のプロポーズの言葉



機械科「二人の幸せの歯車は今ゆっくりと動き出したよ」
美術科「君の心を描きたい」
物理科「君は僕の人生における対称性の破れだ」
医学科「痴漢?馬鹿言えこれは触診だ!」
観光学部「君を隅々まで観光してもいいかな・・・?」
哲学科「僕が君を愛していると言うことは、君はここに存在していることなるのだろうか
しかし、君を愛している僕は存在している」
情報工学科「君は僕の心をハッキングしたらしい」
写真学科「三脚持ってくれ」
地理学科「僕の心のドーナツ化現象を埋められるのは君しかいない」
経済学科「人生という制約付き最適化問題の解が君なんだ」
日本文学科「月が綺麗ですね」
考古学科「君の心を発掘して、いつでも土器土器させてあげるよ」


経営学科「毎日君でイノベーションしてるんだ。」
英語科「I love you」
数学科「僕と積分してください」
電気科「君の瞳は100万ボルト」
経済学科「神の見えざる手が僕らを引き寄せたのさ」
国文学科「いと契りたし」
観光学部「君を隅々まで観光してもいいかな・・・?」
経営学部「君の家を吸収合併したい」

わたしは社会学部だったので
「僕のライフコースに君を組み込みたい」でしょうか
福祉学科でもあるので無難に
「君を生活保護したい」ですかね、すげー失礼な意味になりますが

医学科「」
女「結婚してください///」
←真理

わたしのこと好きって言ったじゃない


今年は行ってから買ったお洋服はジャケット二枚、重宝してます
実家帰ってみるみる太ってきたので痩せようと奮闘中
とりあえず一人暮らししてた時は朝昼でうどん一玉晩でうどん二玉がデフォでした
それに小腹が減ったらブラックサンダーを二つほど

うわぁ、不健康

後半は朝昼→ポテチ(小)+ブラックサンダー二つ 晩→うどん二玉 とかだったな、確か

親曰く顔色超悪かったらしいです、体の調子は良かったです


今日の昼ごはんはそうめんでした
じいちゃんとばあちゃんと一緒に食べました
そうめんには生姜派です
生姜+葱=最強
流しそうめんをやりたいなー

教育大の例の事件


教師になる人っていじめっ子が多いらしいですね
うちの元幼馴染のいじめっこも小学校の教師になりました
女の子に平気で暴力振るうような男だったのに…
よく被害者から助けを求められましたよ、幼馴染(奴の黒歴史写真を持っている)だから

とはいっても天使のように良い子もなってるわけですがね
割合としては8:2でしょうか
わたしは福祉学科でしたが福祉もいじめっこ気質が多かったなー
高校の頃の超いじめっ子は大学でボランティアやってたし

話はそれましたが教育大の事件
まず学校側の隠ぺいもむなしく世間の明るみに出てよかったと思います
国立だからだろうな、私立だったら隠ぺいしきってたと思う

まあ加害者が最悪なのは当然として被害者が未成年飲酒と一気飲みのダブルコンボ
しかも事後加害者にタクシーで家まで送ってもらうっていう
同情だけにするにはアレな感じ

だって終わった後加害者に家まで送ってもらうってまた襲われるかもとか
口封じに適当なとこで下ろされて殺されるかもとか
どっか連れ込まれて証拠隠滅されるかもとかいろいろ考えなかったのか
まあ考えられないくらい憔悴しきってたというのもあるでしょうが

わたし自身タチの悪い酔っぱらいが好きではないので厳しく見てしまうんだろうな
いるからね、酔ってべたべた男に触りに行く女
止めたら泣いたり拗ねたりするから一度注意したらほっとくけど

つか追いコンで教授同席って未成年に酒を飲ますなと

わたし自身京都で大学生活を送っていましたが四月五月は
この事件現場のあたりで泥酔した女の子がよく捨てられていました

ひどいときは30m感覚
吐いてる子もいれば動かない子もいて物取りも強●もあっさりできちゃいそうな状態
何度か仏心を出して応急処置をしようとしたけど決まってぐずられたり
「ほっといて!」と叩かれたりするので「どうにでもなってしまえ!」と思ってほっときました

一応救急車は呼んだけど

酒は飲んでも飲まれるな、歌○です

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

