めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



DSゲットォォォォオオオ


パソコンデスク掃除してたら新品のDSがでてきたから
これ何?って聞いたらおかんがつい買ったまま放置していたらしいですよ

なので緊急国会開いてみました

えるも「被告人、このDSlightは何なのですか」
おかん「買ったまま忘れてたんよ」
えるも「…現在DSはLLも発売されて旧作は値崩れしています」
おかん「……」
えるも「いくらで譲っていただけますでしょうかお母様」
おかん「しゃあない、しばらく貸したるわ」

ゲットォオオオオオオオ

ウッヒョイ!

次はipodだぜ!買ってやるぜ!

おやまあ


なんか最近ハンケチ王子様を見ますぬ
大学に入って半価値王子とか言われてるらしいですが誰うま

田中と中田とハンケチ
正直田中の楽天行きを聞いた時は彼の野球人生半分詰んだと思いましたが
まさかの確変が起きてびっくりです
あの年でWBCもCSも体験してしまって…
しかも来年は一億プレイヤーの仲間入りですってよ
とっとと綺麗で賢いお嫁さんもらって子宝に恵まれれば良いじゃない!

中田は正直一番出世すると思ってたのでわたしの勘大はずれ
平山相太の時も彼は日本を背負って立つと思ったらまさかのry

岡田監督にも
「大石の方がずっと良い」「斉藤はいらん」「斉藤を見に来たわけじゃない」
とまさかのフルボッコにされてたしなあ

彼を見てると神様仏様石川遼様と被ります
そういえば今の石川の年の時ハンカチ様は絶頂期だったんだよなあ…
そして田中は楽天に獲得されてお葬式フェイスだった…

引退した野球選手が世界ランク八位とれるスポーツだからハンカチ様もゴルフやればいいんじゃないかな

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

