めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 4 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



乖離


単に奇跡だったのかもしれない、と思います
長い夢から醒めただけかもしれません

ずっと従弟が大好きで
恋愛感情じゃなくて、人としてでもなくて、半身のように大好きで
従弟は二人いるんですが、私が好きというか強い共感を抱いていたというか
半身のように思っていたのは兄のほうでした

外も中身も残念な私とは違って非常によくできた人で
うんと小さいころからずっと一緒で、仲良しで、尊敬してて
血の繋がらないきょうだいになりかけたこともあるし
きょうだい同然に育ったこともある

けど今年の夏にふっと
ああ、私はもうこの人に幸せにしてもらえないんだ
この人を守ることも、何があっても味方でいる事も
心休まる帰る場所を用意することもしなくなるんだ
そう気づいてしまって

別に何か嫌な事を言われたわけでもなく、普段と変わらぬ団欒の中で
まるで心から何かが乖離したような感覚でした

おそらくこの気持ちは依存だったのでしょう
寂しがって、相手のやさしさに付け込んで
結局誰でもよかったのかもしれない
いつも一緒にいて、気づくには近すぎて
近すぎて見えなくなって
不思議と寂しくはなくて
ようやく踏み出せた気がします

妹が彼に抱いていたように、恋愛感情だったらもっと簡単だったのに
依存というのは非常に心地よく、厄介です

依存している男の人は従弟だけではないけれど
従弟に比べれば他の人への依存はずっと健全な気がします

すき!すき!だいすき!


きゅうに叫びたくなったもので
あたまがおかしくなったわけではありません

朝起きるのが苦手です
皆さんどうやって起きているのでしょう
これから冬が本格的に訪れて余計に気になります

うちの親父は超寝起きがいい+規則的生活なので役に立たない
母は朝に弱いらしいけどずーっと部活(朝練厳しい)して就職したから同上
朝弱い友達に聞いたら「大丈夫、起きれる」とのことでしたが心配

私が今やってて効くなあと思ったのが
次の日起きる時間と理由を頭の中に入れて寝る
けど今ひとつ確実性にかける

友人宅に泊まったときはものすごい音量の目覚まし時計で起きました
(※友人の所有物)
もっとしっかりちゃんと起きたい、そしてちゃんとした時間に寝たい

森鴎外なんかはお腹すいてれば早く起きるよと言っていたけど
そして鴎外はショートスリーパーらしいけど
うちのばあちゃんも私もお腹すいてると眠れないんだよなあ

昔「眠れない」とばあちゃんにこぼしたら
「お腹すいてるからよ、おばあちゃんも戦争中そうだったわ」と
全くスケールの違う共感をされ、夜中に芋食わされました

その時は実感湧かなかったけど、今は納得しています

そういや最近夢に陣○智則が出てきました
なぜか私陣○のこと振ってた(と陣○に言われた
「俺、お前に振られたよなあ」みたいなことをさらりと言われた
じんさんファンもそうじゃない人もすみません

あ、皇太子様が出てきたこともあった!
皇太子様とか何を暗示されてるんだろ

不平等よねそんなもんよね


20~30歳の奴が中学高校時代に死ぬほど聴いたパンク・メロコア名曲集1
を作業用BGMにこんにちは、えるもです
世間では早慶戦だ(大石かっこよかったっすねー!)ダルビッシュ騒動だ
野球好きにはちょっとしょんぼりな感じに野球が取り沙汰されていますが
そんな話題性たっぷりの選手を擁する日ハム及びファンの皆さん

和歌山の星、西川(ドラフト二位)を宜しくお願いします


最近医療保険について考えるがあれ高くないっすか

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

