めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



つらいんだよ


最近僕の手元にある代用機種ですが正直糞です、ファッキン!
あまりにも糞過ぎるので新しい機種の相談も兼ねて某所に行きました

すると

【地雷踏んだ】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【もうだめぽ】
【アホかと】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【馬鹿かと】
【固~い】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【カチカチだね、スゴ~い】
【布団の中で】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【ブラインドタッチ】
【いいとこ】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【さがし】
【指を鍛える】存在が不具合31K/Ⅱ 【大人のトレーニング】
【さらば】au W31K/KⅡPart7 by京セラ【携帯依存症】【タダより安い】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【ものはない】
【全米で話題沸騰】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【パワーサムビルダー】
【車で】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【踏み潰せ!】
【解約】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【即破壊!】
【Pretty & Hard】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【性悪ブリッコ】
【困ったときは】au W31K/Ⅱ part7 by京セラ【電源落ち】
【不具合】au W31K/Ⅱ part7 by京セラ 【大好き】
【出座射んだけは】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【難波ー湾形態】



【不具合】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【マンセー】
【ホカロンの】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【妹】
【変換は】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【ギャグで】
【隠れた】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【G'zOne】
【全ては】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【仕様です】
【白い】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【悪魔】
【Mになるなら】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【コレ】
【変換】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【変態】
【悪夢は】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【始まったばかり】

【携帯】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【恐怖症】

羊の皮を】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【被った狼】

【不具合無しは】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【異常です】

【携帯】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【もどき】

【Come baby】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【詐欺被害者ども】


予想GUYです


今から学祭行く準備します
7:30には起きてたのにちょうまったりだな自分

癒し男子に会えるのでキューン(ノ´∀`*)して行きます


その前にテンションあげようとヲタっぷりを吐いて行こうかと思います
(準備しろ)


【ロイマスタングが好きである事を認めたくないバトン】
 ※バトンの主旨により主語が全て省かれております

準 備 し ろ
Q1.初めて見た時どう思いましたか
 A.無駄に人気でそうだな
Q2.お前にはガッカリしたよと思う時は
 A.あいつが得意げに笑うとがっかりする自分がいる
Q3.迂闊にも萌えてしまう時は
 A.「自分で焼いた!!」誰このカコイイしと!
Q4.(笑)と思う時は
 A.アニメでの無能の強調されっぷり
Q5.何故あんなに歪んでいるのだと思いますか
 A.7割は先天性、残り三割は幼児期から思春期にかけて
Q6.脱童貞は何歳くらいだと思いますか
 A.ぶっちゃけて23.士官学校でて1年。ヤラハタヤラハタ
Q7.地位と金をとったら何が残りそうですか
 A.情けなさと性病の疑惑
Q8.リストラされたらどこに再就職できそうですか
 A.お風呂沸かす仕事
Q9.一番怖れているものは何だと思いますか
 A.ゴキブリ。これガチで。
Q10.どんな部屋に住んでると思いますか
 A.16畳くらいあってベッドと本棚。
Q11.普段友人との会話やHPで何と呼んでますか
 A.大佐、あの人、無能 文章チックになったのはおいとけ
Q12.携帯持たせたら待受画像何だと思いますか
 A.プーさん はげしくむかつく
Q13.あったら許せない性癖は
 A.足フェチ 
Q14.子供の頃どんな遊びをしていたと思いますか
 A.読書もしくは犬に話しかける
Q15.親ってどこで何をやってると思いますか
 A.父親政治家(元科学)母親専業主婦(元ホステス)
   ママとパパは歳離れてる
Q16.ファッション関連でこだわってそうなものは
 A.ストールとか靴とか無駄に高い
Q17.好きな色は?と聞いたら何と答えてくると思いますか
 A.青とか赤とか言っとけば良いと思う
Q18.こいつとは寝たくないと思う理由は何ですか
 A.ウザい
Q19.絶叫マシーンに乗せたらどうなると思いますか
 A.全然平気
Q20.体力測定をやらせた場合何の成績が一番良さそうですか
 A.ソフトボール投げ
Q21.隠し子とかいそうですよね
 A.むしろ種がないと思う
Q22.今後直して欲しいところは
 A.お腹の肉がズボンに載らないように…
Q23.なぜ女にモテてるんだと思いますか
 A.うわべとノリと地位
Q24.朝起きてまず何をしてそうですか
 A.ぼーっとしてそう、二度寝
Q25.老後ってどうなってるんだろう
 A.ゲートボール。老人ホームに入れられても女を口説く
Q26.犯しそうな犯罪は何だと思いますか
 A.不敬・猥褻系
Q27.患いそうな病気は何だと思いますか
 A.腎臓やばそう、癌
Q28.癖とかあると思いますか
 A.腕を組む、唇に指を当てる
Q29.結局何故好きだと認められないのだと思いますか
 A.むかつくから
Q30.ここでひとつ頑張って長所を挙げて下さい
 A.時々かわいそう

★☆★おわり★☆★



自分マジキモい

コメント

前に携帯買ったときW31K迷ったんですよ(;`∀´)
結局W32Hにしたんですけど、
危ない橋渡りかけたんだなーって*失笑*
性悪ブリッコって…
ホント見かけだけはかなりかわゆい(=л=)

11巻までしか鋼買ってなかったの思い出しました!!
ありがとぉございます☆*

もし、今携帯壊れても…絶対Kの機種は選ばないでおこうと心に決めましたe-420

そういえば…あさって15巻発売だv-398
そして表紙にはバトンのお方です(。→ˇ艸←)

優燈ちゃ!

よかったね…!!ほんと使いづらいよ!!
凶器です、これ。肩こりだけじゃすまない

外見は【羊の皮を】au W31K/Ⅱ part7 by KYOCERA【被った狼】
中身は 【指を鍛える】存在が不具合31K/Ⅱ 【大人のトレーニング】です_| ̄|○

あいかしゃ

糞セラって呼ばれてました…

おお!!明後日ついに…

ってハガレン全部実家でした_| ̄|○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

