めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


好きで強くなったんじゃない

昨日は社会見学、ゼミ等でくったりマーフィーくん状態でした
用事手伝って教授にお菓子もらえたり、わーい

そして家に帰るとほっこりした気持ちでお茶漬けとか食べつつ
白夜行の最終回を見ながらステやらおかんに電話
おかん怒ってました。けど、聞き逃すというか相手にしないというか
受話器とか30cmくらい離してたし、そんな自分にあーあと思う

そんなんしてたら夜の10時半頃委員会の男友達から電話きて
友達♀が腹痛しんどいkら泊めてやってとのこと




…慌てておそうじしました

その子を連れてきてくれた子♀もお泊りすることになって
急いでおふとん用意(`・ω・´)シャキーン ジャージ用意(`・ω・´)シャキーン
電気カーペットやら毛布やらフリース靴下やら暖房やら
葛根湯やら大正の胃腸薬やら用意して飲ませ寝かせしたところ

今朝には治ってましたヾ(*´∀`*)ノ


ただしとても暑かった…らしい


夜はそれぞれのばあちゃんじいちゃんの恋愛話や
寝てるとき服を脱ぐクセやらきゃいきゃい話してました

そしてうっかり二限が休講だったので家に帰って
白夜行の最終回見ました

確かに歩道橋のシーンは秀逸だったけど最終回は微妙…
笹垣はホントはいい人なんだよーって説明?

ハッピーエンドはむしろ好きじゃないんだけど
雪穂と亮司には幸せになってほしかった

協会のシーン、好きだなー。北川だとありえないけど

とりあえずたつ恋でかめなちがはるかチャンいじめたら
遥か後ろで山田孝之が睨んでそうな幻覚を見そうです
スポンサーサイト

コメント

o(-`д´- o)ヨッシャ!!!

京都でおなか痛くなったから帰れない、泊めて(つд⊂)エーン
戦法でえるちゃんちにお泊り。。と((φ( ̄Д ̄ )めもめも


めがねむっちゃいいやん!!!かっくいー☆
(σ´д`*)も下だけふちありのん好きやねん(*´ェ`*)ポッ
・・・でも似合わないil||li _| ̄|○ il||li
近場になかったから知らんかったけど、(σ´д`*)もJIN'Sいってみよっと(*ノェノ)キャ

たろしゃ…

そんな素敵な作戦を立てていただかなくても
いつでも万全の受け入れ体勢ざます!!

メガネ、略してガメネをお誉めいただき光栄でっす☆
たろしゃも是非おそろに…!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

