めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


もう

はい、牛の鳴き声でもsoonの和訳でもなくアレです
毛沢東の毛。全く関係ないですがわたくし彼と歴史の教科書で
初めてお見えしたときこっそりけざわひがし(・∀・?)と読みました

はい、毛です

冬なので剃ってません、さぼってます

どこもかしこもボボボーボ・ボーボボーです

しかもフェリエが壊れたのか電池切れか微妙です
おまけにソイエがどっかに消えました
ぶっちゃけ痛いのであんまり使いたくありません

というわけで全国のモト冬樹を残す皆さん、毛は何で撲滅してますか
このさい山本アナ(関西ネタ)でもブラマヨ小杉でもフット岩尾でも
井出らっきょでも佐野元投手でも構いません

ぷりーず、てるみーざうぇい

もう隠すのは正直ヤヴァイとこまでキてますが
それ以上にレポートの締め切りもヤヴァイとこまでキてます

もうほんと、だれか助けてください

全く関係ないですがエクセルのビューラー限定ピンクが発売らしいです
ちょうど去年買ったやつが壊れたから買おうと思います
スポンサーサイト

コメント

除毛剤

除毛剤派です。
スプレー缶みたいのと、刃のないT字かみそりみたいのが
セットで売ってるやつです。
なかなか楽チン&いたくないので好きですが、
24時間は日焼け止めを塗れないので、土曜日の夜しか使えません。

顔はフェリエであります。

(-ι_- )クックック…

(σ´д`*)も冬は放置さ~

ぼーぼぼー!ぼーぼぼー!!

ほんまそろそろどうにかせんと( -`Д´-;A)
(σ´д`*)はいつもは剃刀でそってますが。
他にイイ方法しりたいなぁ~
すぐちくちくのびてくっし。

おいらも冬は毛はサボりまくりさ!
三十路になると、毛がどうでもよくなる・・・

いかん!!こんなんじゃだめだ!!!

ちなみにカミソリでゾーリゾリ。

そういえばおいらも脱毛器どこやったべ?
ソイエあるはずなのにな・・・・

冬になると剃るのは週に1度です。
だって要は彼氏の前だけでツルピカバディ(古)でいればいいんでしょー!?

誰も見ないって誰も見ないって。
アメリカ人のあるものはあるんだ、剃らなくてよし!
という考えがうらやましい。

けざわひがしに吹いた。
実際いそうでいややんか。笑

ちなみにいわせてもらうなら
「ウェイ」より「メソッド」かと思われます。(`・ω・´)シャキーン

ぴよしゃ!

除毛剤気になってました!!(≧∀≦)
わあわあっ!よろしければくわすく教えてくださいッ☆

フェリエおそろいデスね!
もうあれがないとわたくし生きていけなさそうです…

たろしゃ…

長袖な季節の特権ですよね☆

けど最近めがねかって改めて自分の腕を見たら…



…軽くホラーかつ危険物でした

そしてお泊まりにきたふれんどがツルピカでした…

てかこんなけ抜いてるんだから空気読んで生えなきゃいいのに…

はいじい

週いちどころかひと月くらいたってる気がします…

けざわひがしは当時のおとこともだちにも吹かれました…

wayはねー、かるーい気持ちだからさっ☆
methodだとなんか堅いし熟語にしにくかったの…

除毛剤

どもども。
私が使っているのはVEETというジェルムースのものです。
においがきついのが苦手なので、いろいろ試した結果これが一番においがきつくなく、使いやすい気がします。
1000円弱くらいで、缶スプレー缶タイプのものです。
アロエ入りのものが荒れなくて良いかと思って、今はアロエ入りのを
使っていますよ♪

以前まつげをそり落として以来、フェリエ愛好者です。

ぶひこしゃ…

ソイエ発見しました(`・ω・´)シャキーン

うはーん、やっぱりカミソリ…
何度か試しましたがアレいいっすよね
爽快…(ノ´∀`*)

ぴよしゃ!!

ご丁寧にありがとうございます!(≧∀≦)
VEETVEET_〆(∀`●)

あ、わたくしフェリエで睫を落としました

うわぁぁん!

フェリエも危険なのか…!
気をつけます。

っていうか、える毛んってアナタ・・・!

No subject

私もサボってます!
見えるトコだけしかやってないwww

で、この前病院にいったんですよ。
内診は、されないと…思ってたんですがされて終わりました。
恥ずかしいったらありゃしない・・・

ぴよりしゃ

どうぞお気をつけ下さい…
しかし不精しないできちんとちっちゃい刃をつければ
危険はだいぶ回避されると思います

MINAしゃ!

やや!されるんですか((;゚Д゚))ガクガクブルブル
行くのちょっぴりためらってしまいます

そうですよね!逆に言えば見えるトコだけやっときゃいいんですよΣd(ゝ∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

