めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


モルヒネ

もうほんと師匠も走りますね、橋ユキオ!!(ごあいさつ)

わんわんわ、最近モのつくバーガー店でバイトを始めましたエルモです
厳しいけどめーっちゃ勉強になります、礼儀とか色々
ただしおやすみもらえないのが痛い…お正月帰れるかな
しかも今日から三連勤!!どうしろと?!

最近忙しすぎて死んじゃいそうです
こないだとうとう自主休講しました
てかあたしの局が主催してる企画がもうすぐなんだ
今後輩も先輩も総動員で手伝ってもらってて申し訳ないです

てか態度最悪だった浪人生男子(後輩)が最近敬語とか使うんです
相変わらずへらへらしたとこはあるけどなんか敬意?示してくれて
嫌うでもなく教育するでもなくじぶんがぴしーっとしとけばいいんだ
気付かせてくれて感謝、です

ちょう可愛いお友達の愛用お洋服ブランドがINGNIだった!
着たい…けどほそいほそいちょうほそい
朝昼兼用でお好み焼き食べてる場合じゃナーイ!!
なんだかんだいって炭水化物断ちできてナーイ!!!

そそそういえばエスプリークってどうなんですかアレ!
素直にボーテで買うのとあんま変わらんような気が!!

スポンサーサイト

コメント

私も気になる!

エスプリーク!
きらきらしていてきれいだけれど、ドラッグストアでも割り引ききかないことに衝撃を覚えていたりします。

モ・・・

オイラの大好きなフィレヲフィッスがおいてある有名なモのつくバーガー店!!(ΦдΦ)!!
オイラもバイト考えてたからびつくりですわよ(*´ェ`*)ポッ

モの付くハンバーガー


たび、好きデス!
体に優しそうで、接客もちゃんとしてて★

良い勉強ですなーー。
エスプリ・・・たびも謎。
ボーテは可愛い。
ジルも可愛いよねー。最近可愛いの買ってないなー。
乙女ブリブリが欲しい!

ぴよしゃ

最近多発してるDS割引しねぇぜイエー協会の回し者みたいですね

きらきらしてます!!コーセのお家芸ですね☆

たろしゃ☆

デスチニー(ノ´∀`*)→!!

お魚のフィレオフィッシュでございマースって言うんですよ!笑

たびしゃ!!

やんやんっ!たびしゃんに好かれてるなんて光栄です!(お前じゃねぇ

ボーテ可愛いですよね!たびしゃに似合いそう…
ジルのお姫様魂は素晴らしいです!
むしろジルとPJとアナスイを囲ってるアルビオン最強!!

ぷれしゃす

DS行ってみたが…ジェマ色の口紅にめちゃめちゃ惹かれました。
かってしまいそう!

ぴよしゃ

うっかりブラウンなくちべにつけたらツボりおうでヤバスでした…
お買い上げの際はレポお願いします(ノ´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

