めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


しっと、だったり エンヴィーだったり

欝欝しく悩んでました

欝なんて漢字は書けないけど、簡単に変換できちゃいます

以下はずどーんと暗いので、すみません
後ろの記事にスキッピュして下さい
………中学校やめた友達にそのとき仲良かった友達が会いに行ってて
しかもその場所が京都だったりで

ああ、あたしもその時一緒に行動してたのにとか 思っちゃうわけなんです
やめちゃった子は学校来れなくなっちゃったわけで
その時至極こころが健康だったあたしは来なよーとか言っちゃった訳で
仲良しだから だいすきだから

やっぱ重かったんだろうなぁ、嫌になったんだろう、あたしのこと

だからみんなで遊びに行く時もあたしがいたら急に気分が悪くなったり
ドタキャンしたりして 連絡も こっそり、こっそり、してたわけで

でもやっぱり、悔しいなぁと思うのです
他の子も、隠したいならmixiで堂々と書かなきゃ良いのにね
同じ時間に、あたし、同じ京都の半径1km以内にいたよ(苦笑)

ばーっか 会わせたくないなら徹底しやがれ ずるいよ

楽しそうなのが分かれば分かるほど 嫌になる
それにあたしは構って欲しがりだから すごく羨ましい



悔しいよ

そいつら全員ぶん殴りたいけど もう無理だ
あの中学校や高校は ほんとうわべだけで
だから ほんとうにあたしが本音を話せる子は 高校から編入してきた子



もう死んでしまった二人の先輩

自分で死んでしまった あの環境に、殺されたのかもしれない

おとなになって、一番嫌いだったうわべだけの付き合いが
下手っぴだけど出来るようになった

多分、昔の自分が見たら 嫌悪、する きっと、絶望する

わんわん泣いて受け止めてくれる男の人が欲しい
でもかっこ悪すぎて話せない

お昼は多分やさしい男の人に会えるから、ちょっとだけもたれさせてもらおう
スポンサーサイト

コメント

私も

本音を話せる人なんて全然いないよ。
心から友達だと思ってても、なかなか言えない。
うわべだけの付き合いって、大人になると
どうしても必要になってくるんだよね…
嫌だ、嫌だと思っても、それができないと
どんどん社会から外されていく。
いつかえりゅちゃんにも私にも、
本当に頼れる人が現れるといいよね。

ごめんね。タイトル見てふとあるキャラを思い浮かべてしまったわ…v-436

本音トークが出来る友達なんて…
悲しいかな私もほとんどいないよ。
この世の中うわべだけの付き合いって必要になってくるもんだからねぇ…
気にしないでいいと思うけどな。

よければ構いに行きましょうか???

私も本音で話せるコは、一人くらいですよ;
でも、そのコは私よりも別のコのほうが相談しやすいと思いますUu
知りたくない事を知った時ってすごく寂しいというか悲しいし、悔しいですよね。

私も、友達が学校に来なくなったら同じように言っちゃってると思います。
人付き合いって難しいですよね

そんな辛いことがあったんかぁv-12
そういうのって、思わず見てしまったら辛いよね。。
なんで混ぜてくれないの?
なんで徹底的に隠さないの?って思うし、仲間外れにされちゃったみたいですごい寂しいよね
もう知らなかった事にしよう!って考えたり、後悔ししても悲しくなるだけだから
他の楽しいこといっぱい考えちゃおv-237(こんな簡単に言ってしまったごめんね)
過去にいろいろあったかもしれないけど
エルモちゃんの周りには今ステキな友達がいっぱいいるはずv-257
その人たちを大切にしよv-220
私でよかったらいくらでもお話聞くからね(v-238・v・v-238
あんまり考えすきたらだめだよv-218

エルモちゃんが大好きなTink☆より

ですね…

なんでみんな本音で話されることを求めるのに
うわべだけの付き合いを受け入れるんでしょうか

人間って…

とまぁ話が壮大になりかけましてスミマセン

ですね!!お互いに心から信用できる人が
いっぱいいっぱい増えますようにv-238v-238

夢中で~

(はーやくー)駆ーけー抜けていたー

あ、あいかしゃんはラストに!!
あ、死んでしまうではないか(○。゚Д゚。)

構ってください、だいすきですあいかしゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとうございます
なんか身勝手に吐き出したらスッキリいたしました
元気になります(`・ω・´)シャキーン

人付き合いって難しい…

もうほんと、コレに尽きると思います
来てって言っちゃうのは自己弁護になっちゃいますけど
言った本人に罪はないと思います
だから気に病まないで下さい
だってそれは学校に行けるって言うしあわせな心の状態だから

相手がしんどいからって
自分まで引き込まれたらダメだと思うんです

なんか支離滅裂でスミマセン
MINAしゃん、だいすきです(≧∀≦人)

tinkちゅわ~ん!!゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚
ああもう、ダイスキ!!!!

大丈夫、tinkちゃんからのメッセージにはげまされて
今日も勇気りんりん生きていけます

あたしの周りはほんと恵まれてると
今回のコメントを読んで思いました
バーゲンも行ったし、頑張っていきます☆

エルモンちゃんへ★

むむ。
そんな状況悲しいなぁ。

完璧にして欲しいよね。
ツメ甘し!!

でもね、大事な人はちゃんと残るのよ。
上手くできてるもんよ。

社会出たら、うわべもいっぱいあるけど、ずっと本音は疲れるしね。
今は、色々悩んでOKOK!!

たびも30過ぎてもまだまだ悩んでるよーーん!!

あゆのネイルアート

並みにツメはしっかりしていただきたいです(`・ω・´)シャキーン

確かに…本音ばっかりは疲れてしまいますよねv-239

よし!!充電でキました!!
大事な人が残ることを祈って(人д≦。)ナームナム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

