めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ちょっと俺死ぬわ

体調不良で学校さっさと帰ってたら
ノロの疑いがかかっていたエルモです、こんばんわ

和歌山にも帰ってネタたっぷりタぷんたぷんですがなんかさっきから
体調が芳しくなく…というかノロの兆しが見え隠れしてるので
もう寝ます、おやすみなっしゃいしゃいしゃい

「お前の後ろを体育座りで泣くまで
追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン」
( 寝 ろ 

Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
DQ5のキラーパンサー ハァハァしてた

Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…
と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
ついさっきパンという単語を素でぱんつと思った

Q3.今迄のオタ人生で
「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?
・銀魂の近藤のケツ毛でさえも愛せると即答した瞬間
・同じく近藤の腹を割れていないと勝手に決め付けた挙句
 むしろそこに萌ゆるんだだと呟いた瞬間
・前回見たリボーンアニメでディーノに動機が止まらなかった件
・アニソン大熱唱がちょう楽しい件について


Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
2、3秒 もう若くない…

Q5.つーか普通に異性の話をしてると
恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰?
近藤(銀魂)

Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!
そして開き直りの一言を述べよ。
ポケモンのタケシとソーナンスの声優は一緒

Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なお友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!
→ ここ最近ジャンピを語った人
もう二人で えりんぎさんとレイしゃん


+++++++++++++++

「おすすめバトン」

★現在おすすめの本を5つ
BJ(手塚治虫) アイシールド21(買ってない)
斜陽(太宰治) きらきらひかる(江国香織) BJによろしく(ブッキードラマ)


★現在おすすめの食べ物を5つ
まぐろ・有田みかん・きなこもちろる
雪見大福・堅ポテト



★現在おすすめの音楽を5つ
アリプロ大体・ロマンス(ペニシリン)・白夜行サントラ・salyu全般
ていうかTK(コムロじゃないほう)プロデュースな感じのもの


★現在のおすすめのその他を5つ
・沢尻エリカのキシリッスショー
・青の炎、嵐二宮の美脚と鈴木杏への溺愛ロージーっぷり
・無印良品のネイルリムーヴャー
・小日向さん
・となりのトットロとかゲロ戦記とかロードオブザイカリングとか


★おすすめを聞きたい人を5人
たびこさん かなんしゃん 
ぶひこしゃん ずな 優燈ちゃん


色々とすんません

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

チロルそんなに萌えるぅ????笑
あっごめんあたしのはチロルて名前なんけどね。

どのへんに萌えたのか激しく問いただしたいと。

ちょwwメール送るし!!(知らないくせに)

うあわあ!嬉しすぎて血糖値上がったし


うわぁあん大好きだ!
てか今日記さんチェキったらあたしのコメが消えてたよ…ごめめんっ

ハイジへ

うちはチロル→ボロンゴ→プックルです

最終的にはプックルで落ち着きました
多分ゆうに五回はプレーしてます


プックルはもうビアンカのリボンのイベントあたりがね
ゲマにさらわれるときも捨てがたいけど…

懐かしいなぁおい

うちは九割方チロルで行ってましたねぇ。
あと絶対ビアンカでした。フローラ可愛いけど…ね。
パパスが死ぬ所は今でも涙出てきます。

おすすめバトン受け取りました!!
お前の後ろを~も答えたいので勝手に貰っていきます(*´∀`)ノシ

No subject

バトンゲットだぜ!答えたのでドン引きせずに見てください…

コムロじゃないほうのTKはこばやしたけすぃで合ってますかね。
salyuはリリイ・シュシュの曲も好きー(ノ´∀`*)忍成すきー(?
ロマンスはあれですよね、カラオケだとマサルさん流れますよね。
最高すぎるので毎回入れます(友達が)。

ずなさんへ

エルモンは絶対フローラ派です(*゚_○゚)ノシ 
金ももらえるし。心残りは子供の髪…髪!!

……すみません、だってプロデューサー側のごり押しに乗せられたくなかったの
パパスはどうやっても死ぬのでテレビ消してボタンピコピコしてます
直視できにゃい…il||li (つω-`。)il||li

わーい!受け取ってもらえたー♪
はりきって答えてくれぃ☆

えりんぎさん@巻頭カラー

おーいえー!!さんきゅーっす!
見ました☆髪が降臨してましたよえりんぎしゃん(*ノДノ)

リリィシュシュも忍成も好きです!
むしろこのブログのタイトルを忍成部にする勢いです

No subject

さっきなんにも書かないで送っちゃいました*滝汗*
消しておいてもらえますか?(><*)

えるもさんからもらったバトン書いたしトラバしようと思ったら
なぜか送信できないです(´ε`#)
もうちょっとがんばりますねo

ゆひちゃん

了解しました(≧∀≦)

うはー!!トラバとかありがとうデス!
もうそのまんまでもオッケーなので!むしろ応えてくれてありがとう☆

No subject

きなこもちろる・・・・・・
いつもローソンのレジ前に山盛りんぐで気になってたアレね!!
今度買ってみよv-238
雪見大福は日本が誇る最高傑作アイスでしょ!!
最近音楽と本はさっぱなダメ人間ぶり暴露するねw

ノロ風邪は大丈夫????

かなんしゃ

アレはかなりいいですよ!
もうほんと!きなこもち作った人絶対昇進してます(`・ω・´)シャキーン
雪見は最高ですよね(≧∀≦)

あ、ノロじゃなかったぽいです
お騒がせしました(´・ω・`;A)

コニャニャチハー!


たびっこが、仕事悩殺されてる間に、
エルモンちゃんからのバトン!

ちゃーんとこの胸にズッキュン受け取りました!

ところで、エルモンちゃん、食欲物欲OKOK!!

生きてるって欲深いモノよ!
欲あっての向上心!
ビバ!!強欲人生!!
映画のセブンなら真っ先に殺されてるたびっこデシタ♪

たびっこしゃーん!!

領収書をズッキュウンお受け取りしましたオオイエ!!

まじですか?!今からブラサン(チョコ)買って食ってもOKすか?!
GO-YOKU!GO-YOKU!!(なんのこっちゃ

お仕事大変でしょうがお体は大切になさってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

