めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


神の道化師

ちょっと最近欝欝ばっかり書いていたので
ちょっと楽しい出来事でも書いていこうかと思います

まずついこないだ(いつだよ)高校時代の友人と遊んできました
一人がバースデーなのでパーチーも兼ねて☆

んでみなさん大阪なのでエルモンも遠征
エルモン的大阪=NARS

そう!あのNARS!!評判がでら良いね☆
ほくほくわくわくぷるぷるしながら行ったら
あっさりBAさんが捕まえてくださってメイクしてもらいました

使ってくださったのはブラッシュ、シャドー下地、デュオアイシャドー





N A R S や ば い !!

なにこれなにこれ!!

BAさんの色選びも的確だし!一気にファンになっちまいました

ああもう!!ほんとに素敵なんだって!
あたしにピンクを勧めないあたり最強だ(ヲイ

もうほんとくんくんしながら選びたかったのですが
友人からお電話がかかってきてしまったのと
デュオアイシャドーの色で迷ったので次回に(´・ω・`)
誰かNARSデェトしませう(`・ω・´)シャキーン

因みにパンフとかバインダーとかもらってしまいました
バインダーちょうかっこいかった

NARSへのときめきを秘めてなんばへ なんばで降りた瞬間友人からお電話

心斎橋に変更ヾ(*´∀`*)ノ」おい、まじか

結局歩けば10分くらいなのでてくてく心斎橋へ(ちょう近かった)
友人とはOPAの前で合流、得るもてんぱる
「えっとーえっとー、イ幸田クミの看板の前?!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)]」
後ろから羽交い絞めにして捕獲されました。

そしてそのまま本日の主役さんと合流
この時点でメンバァは
M(ラルクヲタでガクトヲタな子。ナナ並みの細さ、つかあの外見)
Y(ゴスロリちゃん。なぜかメガネ着用中。髪ごっさ長い※本日の主役)

あともう一人友人が来るまで二人のお買い物にお付き合いしてました

行ったのはH・naoto、MILK、アルゴンキン等々

O本野ばらワールドです

僕、ちょう浮いてた!楽しかったけど!!
あああお洋服目ん玉ひん剥くほど高かったです…!!ウッハー!!
そして高校生らしきお嬢さんが多かったです。金持ってんナー

その後遅れてきた友人T(元ちょう優等生・激細)と合流
ふつーにカジュアルなカッコで来てくれてえがったです

卵が食いテェ!!」という満場一致でオムライスやさんへ
行ったのは北極星という名のオム屋さん★(本店)
日本で初めてオムにオムという名前をつけたとこだとか!
テレビでもちょくちょく紹介されてマス

因みに内装は掘り炬燵つきの個室で純和風
お靴を脱ぎ脱ぎするのでデートの際はお気をつけください

エルがエビ、友人がきのこ、ホタテ、ビーフを頼んでいざ実食



ンマ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

なにこれなにこれ!!

まわしてバクバク互いのオムを貪る四人

ンマンマンマ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

お腹いっぱい大満足でした

もう最後には具の発掘で精一杯
あった!!と涙ぐみながら四人目の友人にエビを分け与えてました
いやー、うまかもんって、よかですね

オムの食べ方を指摘されながら「自分の最古の記憶」について語る
因みにエルは妹の生まれた日です

石段を暑い中しんどさにまみれてじいちゃんに手を引かれて登って
ばあちゃんに叱咤されながら横目で見事な紫陽花を見て
もう、はよ楽にしてくれ」って思ったんがそれです

因みにみんな幼稚園のとき滑り台から落ちた…とか
そういう痛い記憶が残ってました

因みにうちの妹の最古の記憶は
階段でおねえちゃんに突き落とされたとのことですが
いつ夢じゃねぇんだよ…と明かすべきでしょうか


その後友人※主役のとこにお泊りー

お酒かってーおやつ買ってー、GO!!
14歳の母にマジギレしつつすぐに番組変えてまったり過ごしました

その後ですか?


僕、1限から授業だったので朝7時に帰りました

お酒飲めなかったよー゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚←爆睡するから
スポンサーサイト

コメント

(* ´ I`)ノハィ

どこでもついていきます!!(ΦдΦ)!!
なんか自分に似合うコレ!!っていうチークがほすぃ~

北極星。
たしか天王寺でいったよな。。。

うみゃーもんくいたかとねー(*´Д`)=з

No subject

北極星はなんばの本店がいちおしらしいデス!!
味が違うらしいですぜ☆

NARSしゃんとインウイしゃんがおすすめです☆
ジバは嵌る人はハマるんじゃないでしょうか(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

