めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ちゃんと躾けて?

わんわんわ。皆さん如何クルシミマスをお過ごしでしょうか
因みにエルモンは幼き日、
サンタに変装してくれた叔父を見て泣き喚きました
ただくん(叔父)、スマン。
しかも第一声が「おっちゃんおらんやんかー!!」でもっとスマン。
あのころの自分よ、空気嫁

はてさて、23日は見事にバイトの時間を間違えてまして
裏口で半そでハーフパンツの格好で三時間延々箱を組み立ててました
中では同僚さんがケーキを食ってました
なんかもう「ここの制服無駄にエロいよな…AVにry」とか考えてました
あと一歩で投稿サイトのサクラやってる先輩にネタ提供するとこでした
そんな私をうっかり見つけたバイトさんはなんとも気まずそうでした
24,25が休みなのであらぬ疑いをかけられました

さらには人大杉なので満足に着替えもできず、制服の上にコートで帰宅
残金がないので下ろそうとしたら祝日でATM使えず
まじ目の前に郵政公社があれば自爆テロしてた

もうなんでこんなことなってんだろうと泣きそうになりながら帰宅
たぶん道のりは8㌔は固い

気が狂って初恋の人に電話 プルルル、プルルル、自分からかけたくせに出てほしさが微妙
けど6コール目で出てくれました。なんと実家で飯食ってる最中

軽く事の顛末を説明、声変わりした彼の声に違和感はなくって
それにもうなんていうか聞き方が10年前と変わってなかった
お互い「相手がいねぇんだよ(苦笑)」とクリスマス自虐ネタを話したり
「お母さん元気?」と聞かれたり。「おばあさんお元気?」と聞いたり
みゅーみゅー愚痴ったのを聞いてもらったり
途中向こうのお母さんも参戦してきたり(笑)

けど「成人式こっちの出ると思った」ってのは結構辛かった
そうだよなー、あたし小6の頃毎日帰りたくて仕方なかったもん
毎日のように茨城に戻らせてって呪う勢いで思ってたもんな
中学校入っても絶対茨城に戻るために茨城の大学行くって思ってたし
まあそれが筑波大学で、先に今の大学に受かってしまったわけですが

いつから和歌山の成人式に出ることを受け入れるようになったんだろう
てかほんとそれ以外の選択肢が思い浮かんでなかったし(苦笑)

出たいな、茨城の成人式。みんなヤンキーだろうけど(笑)

うん。そっちで出たいよー、とか会いたいよーとか言えるようになって
あたしはかなり人に甘えれる体質になってしまったようです

家に着くまでお電話してもらって無事到着。

因みにこの夜母親に電話したら説教されました
和歌山に連れてきなさい!!ちゃんと捕まえておきなさい
※彼はおかんのちょうお気に(声と背の高さにほれたらしい)


ちなみにバイト行く前中高時代の男友達にもお電話しました
もうエルモの扱いなんざ慣れきっていました
お兄さんを通り越してお父さんです。今度からパパと呼びたいです

先生

女の子とお電話がしたいです

というわけでエルモンのアドレスに空いてる時間と
ケー番送ってくれるとかけちゃいますよ!!(ちょう迷惑だ!!!
スポンサーサイト

コメント

どきどき

24時間で番号は。。。08・・・

ハッ( ゚д゚) 個人情報をこんなとこにかいてしまうとこでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いや~でもまじ、来年こそ(いや、今年でもええんやで?w)えりゅちゃんとのデートは実現させたいぞな。

たたたたろしゃ!!!

でぇとしたいですミーチュ!!

年末ぽつぽつ空いてるんで(`・ω・´)

No subject

連絡まってます(ノω`*)ノ イヤン

たろしゃ…

もちもち<(*´∀`*)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

