めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


秘湯混浴刑事エバラ

クリスマス更新これにて終了!
最近まったく書いてなかったので溜まってたみたいデス

24日のエルモンはぐだんぐだんでした
てか24日が24日でクリスマスなことも忘れてたし。
手タレなお兄さんがびっくら…もしてませんでした、もう慣れてました
とりあえず午前9時ごろにメリークリスマスだけ言われました。以上
お兄さんは今日から26日まで旅行行くとかで12時ばいばいでした。

あたし多分彼氏がいてもクリスマスとか祝わなくていいや。
てか誕生日も何もいらないや。
たまにお菓子とかおもちゃとかくれればいい。お家が好きだし。

なんてことをうだーんと考えながら髪を切りにいきました
美容院は混んでました

そのまま京都駅に行って献血につかまったので行きました
比重が足りなくてアウトでした

手帳を買おうと思ったのにヘアゴムとシュシュとピンを買ってました

そのまま帰る頃にはすっかり夜も更けて
5千円下ろしたはずなのにすっからかんでした。

あらら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

