めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


乞いをしていた、

おととひ急遽男友達(いけめん)と遊んできました!
うはん、楽しス!!

多分彼はあたしの笑ってる顔しか知らないんじゃないのかなぁ…
プリクラまで笑顔でお顔が余計ぷくんぷくんになってました。

もうほんとにふわんふわんするのです、彼に会うと
あたしはへたれやから中々自分から遊ぼうって言えんけどね。


遊んだのは三宮
まずはオサレを通り越して着物着たマダムがいそうな
(なのにセルフサービス笑な)カフェでお茶☆
ホットチョコレイトがちょう美味でした!ケーキも美味しかったし!!
延々5時間くらいしゃべって時計見て二人でびっくり。

そしてプリクラ!
ケータイに送れるやつがいいねとか言って入ったら古くって…
クスーンして別ので撮りなおしたらクオリチー高い高い!!
いけめんくん白目むいたり必死に変顔してくれました
えりゅもんも三白眼で応戦しました
いやー、いけめんの白目っていいですネ!ちあきせんぱーい(←原因
YOU、カンタービレだYO!!(いろんな意味で喧嘩売ってry

そしてそして!そんなことしてるうちにおなかすいたのでごはん!!
新しくできたっていうビルに行きました

まずはパスタ屋さん
ずらーっと並ぶパスタに思わずじゅるり…
たくさんメニューがあってワクテカだなこりゃ!とか思ってたら
坦々麺屋ハケーン(・∀・)ktkr!!
まぁオサレさんな彼のことだから入らんだろと思ってたら

なあ…ラーメンでも、ええ?

ものっそ真剣なムードで聞かれましたよ!
いやあたしラーメン大好きなんでばっちこいですがね

そして中に入る
メニューは見事に坦々麺だらけ。違いは甘いか辛いかくらい。

(黒胡麻坦々麺}( ゜д゜)←えりゅも
(激辛坦々麺}( ゜д゜)←彼


僕が杏仁豆腐、彼がカルチューを頼んでまったり

…と思ったらおしぼりがない
周りのテーブルを見てもない

店員さん(推定中国人)を呼びました
おしぼりないんですヨ、濡れティッシュならアリマスケド…

「濡れ…」( ゜д゜)( ゜д゜)←こら。

あ、濡れでいいんで持ってきてくださいとお願いしたら
店員「ハイ、ドウゾ(ウエットティシュの筒状の箱)

キタ・∀・】=゚ω゚】コレ

なんか上のほう乾いてたけど半笑いでボンショリしながら手を拭く


そしてきましたW坦々麺!!

でか!!

大盛り頼んだっけって感じの大きさ

食べてみる

(゚ー,゚*)んまーいね

きゃっきゃしてたら横にたくさんの調味料とそれを使ったレシピ
ライチ酢を5周ー山椒を一振りーラー油を一周ー…etcetc

いざ、実食

ブラボ!!!(≧∀≦)

おいしかった!ずるずる食べました☆
向こうがカルチューににまにましてる間に杏仁豆腐をぱくんちょ

しゃっぱりヾ(*´∀`*)ノ

食べてみなさい大谷くんbyラブコン状態で差し出す

しゃぱーり(つ´∀`*)

サパーリ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)人(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、←ひつこい

ほんとに合うんですよ!タンメンに!!河本しゃん!!

そんな状態でまただべってそろそろ行くかと帰る準備

すると

店員「ハイ、ドウゾ(ウエットティシュの筒状の箱)

チッシュ(゜∀゜)∀゜)キタ!!


へんたいたのしゅうございました。

その後パパの住んでるとこまでごー
意外と電車代かかって松雄芭ションボリ
交通費くれなかったし。予想GUYです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

