めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ねェ、もっと…?

ほちい。

MACのアイライナー(カーキ)
MACのグロス
NARSのチーク
NARSのデュオシャドー
NARSのシャドーベース

マスカラ下地
ハイライトとシェーディング

お洋服一枚も買ってないからいい…かな(びくびく

上だけでも1万5千円くらい、イっちゃう。逝く!!

こっそりお財布から5千円盗んでたらゴメンゴ、パパ!(こら)


さて。

「自分の知っている管理人様の連ry

やりたかっただけです(きぱ

△お名前(HN)
・ももえるも

△知人に言われた性格
ドS(いけめん)M面(後輩)犬顔の猫(後輩)黙ってろ(先輩)
男切れなさそう(友人)ピー食い(他人)目つき悪い(みんな)
国語だけは凄かった(高校)変(みんな)カネモ(適当な人)

▲連想(知人管理人様のお名前)
△カッコいい:たび姐様!!ついていきます!!
△可愛い:tinkちゃ、emiちぃ、妹子、MINAしゃ、優燈たん。きゅん
△乙女:えみちゅんさん、ずなな、カーダしゃん
△優しい:ぴよしゃ、ヤマチロしゃ。らぐまるさん、あいかしゃん
△楽しい:えりんぎ【神】さん、はいぢ
△個性的:ぶひこしゃ、神
△天然:ヤマチロしゃん、かなんしゃん
△腹黒:楽太郎
△変態:名乗り出てくださいハァハァ
△子供:いっつみー
△大人:あっちんしゃん、カーダしゃん
△ツンデレ:ね…ねりしゃんとか思ってないんダカラ!!
△萌え:タロしゃ
△尊敬:荊姫様、たびこしゃん、ぶひこしゃん


みなさんだいすち


てかお前3回更新が癖になってないか
あ、やっぱり?

コメント

も、ももも

萌えですか( ゚д゚)ムハー

名前がでただけでありがたや(ノ´∀`*)


えりゅもんにいわれてからNARSのチークが気になって気になってちかたないあるよ(。-`ω´-)

にゃー!


エルモンちゃん、たびも欲しいゾエ!
上の・・・めちゃ良い選択じゃ!
20歳でその選択、
人生失敗しない人になれるゾイ!!

で、たびをカッコ良い言う、
エルモンちゃん、世界1見る目無いゾ!
そこだけ、失敗しそうで怖いゾイ!


な~に!!人生失敗した方が成長出来るし、
失敗しない人生なんて無いのじゃ!

で、たびもエルモンちゃん好き!

分類で言うなら~・・・モエと可愛いオナゴじゃ!!
で、面白くて、賢くて、優しいよねー。

一言で言うなら、

イイコッ!!

なでなで。

来年も仲良くしてね!
映画「さくらん」公開が楽しみなたびっこより。


ワオ

変態はここにいますハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!

神だなんてえりんぎカンゲキ!
こんなヲタク根暗なのが神でいいんですかしかも楽しいだなんて!泡
僕は新世界の(ry

私もだいすきv-238

こんなのですが来年もよろしくお願いします。

No subject

わたしもエルさん大好きですよ!!!

けど、あたし……天然ですか??
そ、そりゃあアイライナーとアイブロウ間違えて使う馬鹿ですけど……天然??お間抜けさんですけどね…。
あ、ちなみに優しくはないです!!
エルさんはの方がわたしの一億倍やさしいですよ、きっと。
それではよいお年を!!

タロしゃ☆

NARSほんとおすすめデス!!

もうほんとタロしゃん萌えデスよ!!萌え!

たびしゃ!!

うはん!かっこいいより可愛らしいの方が…

いや、むしろ萌えの方が!!

たびしゃんになでなでされてかつベタ誉めされて
テレテレv-238そしてきゅん!!

今年もよろしくお願いします!ラヴ!!

夜神えりんぎしゃん

ハァハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ
まままじですかああもうほんとお付き合いを前提に結婚してください

今年も仲良くしてください

えりんぎしゃんてら萌えすですよ!!嗚呼

ちろしゃん

きゅん!!v-238v-238

ちょ、なんでそんな無自覚にワタスを翻弄するんですか
こあくま!!

やややえりゅもんを優しいと仰って下さるあたりで
優しさじんじん滲んでます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

