めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あけまし転倒虫

あけお!(ごあいさちゅ)

なんだか年末ってなんなんでしょうね。
えるもんは実家に帰ってきてぷくぷく街道爆心邁進デス
とりあえずお洋服がありません。ドウシヨウ!!

三十日は家で有頂天になれるホテルみてました
今日はガキ使見てました

ガキ使、よかったです
あたしは12時でぱーんとかわってあけましてーってのに
不快感を感じるという明らか周りが不快感を感じるであろう体質なので
12時になっても代わらないノリで番組を続けるその精神が大好きです

正月早々ひねくれててすみません

あ、

買っちゃいました

MACのアイライナーもMACのグロスもNARSのチークも
NARSのデュオシャドーもNARSのシャドーベースも

うはー。

そして順当に予定が埋まってます
やまだかつてないくらい人に会うからや せ な き ゃ 


コメント

あけお!


エルモンちゃん!あけお!

>年末ってなんなんでしょうね。

まったく!なんかね。
掃除したり、ばたばたしたりして、
全く目出度くないよ。
でも、部屋は綺麗になったし、心機一転にはいいよね。
正月・・・。

今から姪っ子・甥っ子達が来て、マニーばら撒かないといけないの。
頑張るね。仕事・・・。
稼いで、その金ばらまいてこそ、懐かれる!
(切ない・・・)

>MACのアイライナーもMACのグロスもNARSのチークも
NARSのデュオシャドーもNARSのシャドーベース

やったね!
金は回して回して返って来るし、大丈夫!!
その分、美に回して、良いオノコ捕まえてちょ!
マニー還元じゃ!!

今年もヨロピコ!!

たびしゃあああ!!

がんばってください、もうほんと
日本経済を支えているのはたびしゃんです
大丈夫です!!マニーはなくとも美v-238で…

うはーん!!素敵男子!もう男子じゃなくてもオッケーです
初老な勢いでオッケーです!!

新年からパワーをありがとうございます、ラヴ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

