めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


僕の夢はねラフメイカー

友達にお色気たっぷりに「猫の死んじゃう歌を歌って」と
カラオケで言われ黙ってこくこくうなずいたえるもです

さて、いちきました!聖人史記(どんな話だ

まずですね、着付けだのヘアメイクだのが8時からだったんですが

7時40分起床

おかんが頑張って車飛ばしてくれました

んでコンタクトと格闘しながら駆け込み美容室
頭をグルグルにされながらベルトコンベヤを流れるパイの実の様に
ガタンゴトンとメイクと着付け

メイクですがああもう!って感じでした
ほんとに自分の持って行ってえがった。ピンク塗るなって言ってんのに
結局後でチョコチョコ直しました。マスカラとか下地なしで塗るし!!
そしてネイルがなかったのでボロボロシャネイルのまま。ぐしゅん。

さて、着付けしてもらおーと脱いでストッキングはいた瞬間

どろっ









……


やつがキました。

直前にトイレ行った時はセーフだったのに


急いで事情を話してナプキン借りました
ド不幸中の幸いは着付けが終わっていなかった事です


そんなこんなでお支度終了
仕上げの段階とかガン寝しててすんません美容師さん(おまい…

そして写真場に飛び込む。
お外ビュウビュウの風で大変な事に
中に駆け込むとあれやこれやのポーズをとらされて
正直お顔引きつっていたと思います。しかも頭おかしかったです。
お花の持ち方の相談で「咥えましょうか」とマジ顔で言ってすんません

片足挙げるポーズの時タンチョウヅル!!とか言ったし

さて、タンチョウヅルの気分を味わったところで実家へ
そっとしてほしいのにシャッターの嵐でエルモン不機嫌(ひちごさん!
それに乗じておとんも不機嫌(いつものことです

またーりしようと思った矢先友人到着の知らせにより急いで会場へ
会場は人いっぱいでもうどうしよう状態でした
人人人 (・∀・)人(・∀・)ババーナ!

友人から「狸が太鼓叩いてるとこで待ってる」とメール来る

あ る の か そ ん な と こ

※警備員さんに聞いたら一発でした

戦争反対のデモをしているおっさんの声をBGMに合流
きゃっきゃする

「正直…式典でたくないんすけど」

友人のヒトコトに焦るエルモ

しかし共通の友人に遭遇したりお互いの友人に遭遇してふっとぶ
だんだんばらばら行動、結局最後合流
一切えらいしとの話とか聞かず、代表が不憫になってくる
や、もうまじで誰一人座ってないんすよ。椅子とか荷物置き

まあそんなこんなですっかりキャラが変わった小学校時代の友人に
驚いたりしつつパシャりまくってきゃっきゃしました
てか友達♂がでら細くって性格含めかっこよくてやばかった!モトヲ!!

そのままはしゃいでオカンと合流

実家で近所の人とパシャったり。妹と間違えられたり。ソック。
けど正直おとんの顔見た瞬間顔引きつってたんで微妙です。

そして従弟のおうち。おばちゃん39度の熱
ほんますんません寝ててくださいと頭下げて退散
けどおとうとくんと写真撮りました!なにあの美少女!(おとこです
かおちっさくて細くって色ちろいー!!(向こうが)

んで母方の実家へ
じいちゃんしかいなくってとおりあえず挨拶するとじいちゃん消える
しばらくしても戻ってこない
どうしたのかと思ったら「知らん子が来た」と畑にいるばあちゃんに
報告しに行ってました。家間違えたとかありえねぇよ!
んで適当にパシャって実家にとんぼ返り

なんかしんみりしながら一気に着物脱ぎました、すっきり
その後ばあちゃんちでエサを口に詰め込んで寝ました。すっきり

あーあ…しんどかったけどやり直したいかも
正直ね、てんぱりすぎました(瀧汗)
スポンサーサイト

コメント

おめでと2

成人式・・・メイクだけはやり直したい(*´Д`)=з
てかむしろ自分でやりたい(きつけのとこでやってもらた)
オイラも友達と合流直前に「アレ?きた??」って感じで。。。
確認しようもないので車で会場むかってる友達がわざわざコンビニで買ってきてくれた(´-ω-`;)ゞポリポリ
・・・なのに死ぬ思いでトイレいったらなってなかった(ぇ
アリーナっていうプールとかあるとこで式典あったんやけど、ナプキン邪魔やからそこのロッカーにいれてそのまま忘れてロッカーの鍵が未だに我が家に・・・(´-ω-`)

胃が痛いのにツレに式の夜の同窓会に強制参加させられ、ひーひーいいながら酒をのみ、友達の元彼にくどかれ、あげく、そやつらに車で送ってもらったら、直前に別れた彼氏になぜか「一緒に帰る気でおったのに」ときれられた・・・素敵な思い出たくさんでした。
ここで再会してありえないかっぽーが誕生して、しかももうデキ婚しちゃったのが一番の収穫ですw

おめでとう(*´∀`*)ございますっ

成人式おめでとうございますーヽ(*`∨´*)ノ
今日でかけたら着物姿のお姉サマがたがたっくさんいて、目で「 素 敵 っ す ! 」と語りかけました(危
姉上の着物姿拝見したかったです(*”*)
いや、拝見したら鼻血ブゥなんで(なんか死語な予感)輸血パック持っていきますww
あたしも来年か再来年成人式なんで(うちの自治体どっちだろう・・・)着物とみんなの変わりっぷりに期待しておきます☆
今日一日お疲れサマでしたっ(●UVU●)

たろしゃ!!

メイクはほんとうに言われるがままやってちゃだめですね!!
あたしアイシャドウのメーカーを聞いたところ知らないとこだったんで
調べたらお値段がチープコスメ並みでした
てかあの人らは資格とかないんでsky?

たたたろしゃんもそんなハラハラ☆ドキドキ体験を…
ああああ焦りますよね!アレ

しかし色んなロマンスが満載のたろしゃの成人式…素晴らしいです
出来婚とか!デスチニーですね!!ある意味

いもくぉおおおお

いもくぉおおおおお!!
その視線ははるか遠く和歌山まで届いたと勝手に思ってマス

輸血ならその場で進呈するYO!!
O型の血は何型にでも輸血できるから!!(えれー迷惑

おそらく最近は同じ学年同士で集まるので再来年?
とりあえず大学二年だ!!楽しいよ、成人式!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

