めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



NGS

どうも、最近遅刻ばかりでダメダメです
もうまるでダメ男の域を超えてますからコレ、いえい
ストレッチして肩こりましたから

えー、今日も今日とて大事な会議をすっかり忘れてて
どの教授よりも遅れて登場そして早期退出

あーはーはー

もうダメっすね てか生きてちゃダメっすね

最近まごまご嵐未定やされてる時点でダメっすね
(や、でもおじいちゃんおばあちゃんがほんわかしてて良い番組です
因みにその後あるらしいまごまご以外の部分はあんまおもんないのでご注意を)


あー、ひじょうにうざい、ねむい(言っちまったよコイツ)
働かなきゃ ほっかいどーに行きたいのにのににのみや(自分?!)

てか

きょうすっぴんで学校行ったら誰にも気付かれなかった上
みょうちくりんに男の人が優しかった
私がすっぴんだとなんか優しいのは一体どういう了見だ

哀れみですか?

近畿圏外の子に近畿の番組はどうかと聞いたら
サブい・ウザいと大不評 (ツンデレ喫茶か) (マジであるらしい)

やしきたかじんの露出が高すぎて食傷気味らしい
そんなうちの男共はあいぶさきチャンとこにたんにメロメロしてます
わたくしはこにたんのお顔は全く好みじゃないのですが
確かに可愛らしいと思います、というわけで嫌いだけど好き。複雑です

そういえばナツイチと角川が宮崎あおいチャンと蒼井優ってなんだよ
企画部長最高すぎるよ、もうパンフ5つずととっていい??
てかナツイチいいよナツイチ なんでmixiにコミュニティないの
(広告班いっぺんえーゆーびーいーに説教してくれ) (こら)

因みにわたくしお顔だけでいうと蒼井優も全く好きじゃないのですが
もう演技やら雰囲気でメロリンゆうこりんであります(鈴木杏も同じく)
だいすきすぎてハチクロ実写化も見に行ってしまいそうな勢いです

そういや語学のクラスに蒼井優そっくりな子がいるのですが
天然ぽいくせに小賢しくかわいらしくモテモテです 小悪魔か??

コメント

同じく…

コニタンは好みではありませんがかわいらしいよねぇ…e-266
うちの旦那もたぶん好きなんよ。
彼女は男性ウケがいいんだろねv-413

最近夜早く寝てくれないから…
エルちゃんの眠気をうちの息子にわけ与えてやってくださいv-406

もうほんと…おすそ分けしたいくらいですv-107

ですね…こにたんはきっと
男性ウケの最終兵器レベルですよ(´・ω・`;A)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

