めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



足貸せ、足枷

明日(今日?)はバイトのち恐怖☆女だらけの新年会@委員会デス
皆々様、えるもの無事を祈っててください

そして明日辞職を聞き入れてもらえるのか…
前回店長いなかったしなー…汗汗

さて、あっちんしゃんから回ってきたバトンやりマス

(明日一限だから寝ろという)

【あの人の事をもっと知りたいバトン】

☆1☆そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

誰にも渡さん

☆2☆お名前は?

事務室の馬車馬、エルモです

☆3☆おいくつですか?

トゥウウエンティ(まきぢた)

☆4☆ご職業は?

無職を目指す大学生

☆5☆ご趣味は?

めーる。

☆6☆好きな異性のタイプは?

見てて面白いのはドSなのに天然なひと
なんか恋に落ちやすいのはいい人キャラなのにどこか冷めている人
喜怒哀楽の薄い人、公私混同しない人、仕事が好きな人

最近背の高い人も好きです、安心する 母親の呪いか?

でもこんなけ並べると父親のことだな。やめとこ。


☆7☆特技は?

急にアロエヨーグルトのこいけてっぺの真似をする
変なデスノートのLの真似をする
ギャグマンガ日和のひとコマを再現する

現在ジャガーとジョジョに挑戦してみようかと目論む


☆8☆資格は?何か持っているものはありますか?

書道4段・漢検2級・免許くれ

☆9☆悩みはありますか?

鏡を見ればすぐ

☆10☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き チーズケーキ
嫌い チキンライスとちらし寿司


☆11☆好きな人はいますか?

絶対に叶わない人がふたり
後悔してる人がふたり
会えなくて歯がゆい人がひとり
このままでいいひとがひとり

なんだかなぁ(´・ω・`)


☆12☆貴方が好きな人へ一言

あのさ、言っていいかどうかわかんないけど
最近ジャンプ読むとき真っ先にリボーン開くんですよ
わたしはいったいあの漫画に何を期待しているのかと


☆13☆送り主の名前は?

エリザベスあっちん様

☆14☆送り主の第一印象は?

かわゆす!きらきら!!おめめぱっちり☆

☆15☆送り主に一回やらせてみたいことは?

コニタンがココリコミラクルタイプでやってた
ドSの彼女(うろ覚え)


☆16☆送り主を動物に例えると

猫目の猫さん

☆17☆送り主の良いところ

横顔が素敵です、後乙女度

☆18☆送り主の悪いところ

目力は反則です

☆19☆送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

拾う前に拾われていると思います

☆20☆送り主と一緒にやりたいスポーツは?

エアホッケー

☆21☆送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと

まずはガン見

☆22☆送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

岡村を後ろから羽交い絞めにする

える「今ですアッチンしゃん!!」
岡村「なにすんねんな!離せや!!」

たとえ余計なことすんなと灰皿で殴られても幸せです



☆23☆送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

小田和正で涙する(嘘

☆24☆最後に何か一言

最近アイシールドを見るたび桜庭の小顔さと足の長さにヤキモキするんですが
そしてスピアとかバリスタとかそろそろヤヴァイと思いますよ
何がってそりゃ詳しくはここではかけませんが
高見さんとか大田原さんとかすごいっすよマジってここまで書いても
結局はデビルバッツを応援してるんですがね
てか死人が出たとか従弟に聞いて久しぶりにテニプリを見たら
あまりにも素敵なギャグマンガに成長してて腹筋が大爆笑でした
聞けばときめも状態のゲームも出てるみたいでもうあいつら
ジャージ着てる意味すらわかんない、ジャージ着てる北斗の拳だ


☆25☆次に回す6人は?

上をry

☆26☆その人達は自分にとってどんな人?
ry

コメント

とりあえず

牛乳でものんで仕事好きになります・・・

その前に仕事手にいれなil||li(ФДФ;) il||li

No subject

瀧のかんちがいっぷりが大好きです

たろしゃ!!異性ですので!!汗

一瞬誰かわかりませry
あの人こないだかっこよすぎて反則だった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

