めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



彫られました

っていう地雷バトゥンらしいです

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『掘られました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?

犬顔の猫@もとかれ

■その理由は?

ぱっと見従順そうなのにとんでもないらしいです。裏切られたと

■自分を野菜に例えると?

紫芋

■その理由は?

なかなか合う人が少ないのと合えば何でもありだから

■自分をラーメンに例えると?

北海道産のしおにあこがれる醤油(とんこつベース

■その理由は?

和歌山出身だから

■人に言えない過去はある?

別に言うけど聞いたほうが後悔するとオモ

■それはどんな過去?

昔和歌ry

■現在人に言えない秘密がある?

上に同じ

■それはどんな秘密?

ジャンピ★でまずリボーンをチェックするようになった
なぜかディノさんが出ているといいことがありそうな気がする
ビアンキとかハルとか京子ちゃんが出なくて最近ションボリしてる
シャマルがかっこいいとむかつきつつもGJ☆とも思う
京子ちゃんとツナの絡みが可愛すぎて好きだ

■今何問目?(直感で)

6?

■お酒は飲める人?

飲めそうで飲めない、昔は強かったのにショボンヌ

■好きなお酒は?

梅酒、ミルク系、安い白ワイン

■お酒の失敗を教えて下さい。

テキーラゲーム

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

寝る赤くなる

■ストレス解消法は?

一人になる

■今この瞬間の髪型は?

下ろしてる

■今この瞬間の服装は?

フリース

■あなたの勝負服はどんな感じ?

そのとき買った一番新しいやつ

■あなたの勝負下着はどんな感じ?

水色かピンク。多分

■ここで一言。

スガシカオと松本さんはジャニから逃げてください

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。

昔マイルドセブン吸ってた

■タバコを吸う女性をどう思う?

マナーさえ守れば本人の自由
マナー違反は醜悪ってだけでまあ個人の自由

■同性愛ってどう思う?

こっちに火の粉がかからなければドウゾ

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?

自分が男で小池てっぺが女だったら是非お願いしたいです

■好きな顔文字は?

(`・ω・´)シャキーン(´・ω・`) とか

■あなたの人生で一番の良い思い出は?

小学校5年くらい

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?

高1くらい

■口癖は?

うあ、え、まじ、うー、あー

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ひとつのアーチストにひとつは

■その理由は?

色々ありますね
とりあえずたつ恋はBGMにタイタニックの楽器が使われていたらしく
めちゃめちゃ綺麗な感じだったのですが残念なことに残念な展開と
視聴率によりなんともショボンヌな思い出がこだまします

■好きな相手で曲の好みは変わる?

変わらんと思います

■このバトンうざい?

思ってても口にしない

■結婚は何回したい?

ワンorツー

■生まれ変わったら何になりたい?

慶応の内部生

■前世は何?

まくらぎ

■異性の友達はいる?

います

■男女の友情ってあり得る派?

普通にあり
むしろ女同士の友情よりあり

■それはなぜ?

女は怖いから

■グッとくる異性の仕草は?

お兄ちゃんっぽい人が散々ぼろくそに言われて
めっちゃ我慢してんねんけどもう無理になって泣いた瞬間@ふたりきり

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?

腰パンからはみ出たパンツとジーパンとの色のコントラスト

■異性の第一印象、まず見るのは?

雰囲気

■外見で好きなタイプは?

ヤクチュー顔、しっかりしてそうだけどこか優男風
腰から下腹部にかけてのラインがキレーな人
血管が出てる人、背中がしっかりしている人
職人風な腕とか綺麗な手とか襟足とかふくらはぎとか

■内面で好きなタイプは?

ギャップのある人
どこかに著しく欠陥のある人

■トランクス派?ブリーフ派?

ボクサー

■S?M?

求められれば

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

本人達による

■最近いつケンカした?

さあ

■その原因は?

向こうの敵意に気づかない

■お腹空いた?

むしろいっぱい

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。

今日ゆっくり出来た

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。

遊びまくった

■最近あった小さなショックを教えて下さい。

後から入ったバイトに若干見下された

■最近あった大きなショックを教えて下さい。

親に在学証明書が届かない

■疲れた?

助けて

■自分にとってmixiとは?

にーちゃん寝るよりずっと閉鎖してほしい

■世の中で一番大切なものは?

秩序

■今やりたい事は?

誰かと寝たい

■運命なんてあるだろうか?

先生、偶然は運命に入りますか

■今日のお昼ご飯は?

フレンチトースト

■視力は?

悪い

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??

なかった

■なぜそのタイトルにした?

彫りたいから

コメント

うわぁぁあぁ踏んじゃった!
優燈も彫られてきます(´н`*)

ゆひたんガンバッテ!!(`・ω・´)シャキーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の裏ネタ用に頂きま~す!!

もうひとつももってっちゃってください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

