めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Soli Gloria Deo

ただ神の栄光のために@J.S.バッハ


はいじがやっていたのを拝借

●アーティスト好き嫌いバトン●

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない
+CHEMISTRY⇒◎(69といとしい人の組み合わせはよかった、初期が好き
+KAT-TUN⇒×よりの△(スガシカオと小田和正と松本さんに詫びれ
+ORANGE RANGE⇒◎(歌いやすい♪まごぎゃるかついじゃってー!
+NEWS⇒×(復帰した時点で嫌になった、お前らみんなサヤエンドウだよ
+kinki kids⇒○(性格破綻なつよ派、可愛い時代があったのよん
+V6⇒×(believe your smileはすばるが歌うほうがシまる
+タッキー&翼⇒○(翼への同情票、タッキー歌えるか踊れるようになれ
+中島美嘉⇒△(中期派
+浜崎あゆみ⇒◎(神の域なので隙とか嫌いとかおこがましい
+大塚愛⇒◎(本人はともかく楽曲はね
+関ジャニ∞⇒◎(歌うのは大好き、本人達はどうでもいい
+上戸彩⇒?(これで100点取った挙句男を落としたことがあります
       けどアーティストじゃないとおもう
+YUKI⇒◎(ハチクロにはあなたじゃないと!!
+木村カエラ⇒△(曲を出してもいいと思うけど別に
+嵐⇒○(好き嫌いが激しい、櫻ップならまかしとけ!
+BoA⇒◎(好きだよ。歌いやすい
+ポルノグラフィティ⇒◎(アキヒトのためならエンヤコラ!
+川嶋あい⇒○(i wish派ね。ふたつ星が好きだった
+aiko⇒○(男を落とす道具です 本人は好きくない
+ケツメイシ⇒◎(たしなみ程度に 便利な曲が多いよね
+倖田來未⇒×(ビルボード時代は好きだったよ
 めちゃめーちゃ好きやっちゅ~ねん♪はさすがにうっとしい!!
+D-51⇒×(ごく出てから生理的に受け付けなくなった
+サスケ⇒○(これは高得点出せる、なぜか
+w-inds.⇒◎(願わくば声変わり前に生を聞きたかった、天使の声ー!!
+トンガリキッズ⇒◎(海で息できるかもよ♪B-ダッシュ♪だいすち!!
+EXILE⇒◎(ふつーに好きー
+SMAP⇒○(歌はビミョウ 神ですがね
+松浦亜弥⇒◎(や、もう平成の大アイドルはあややで!!
+平井堅⇒◎(好きです
+宇多田ヒカル⇒◎(いちいちクオリチー高いよ
+TOKIO⇒◎(まだ歌が上達している長瀬に理不尽な苛立ちを覚えます
+柴咲コウ⇒◎(なにげに上手いし作詞作曲の才能もあるし
+WaT⇒◎(はばらば♪
+倉木麻衣⇒△(嫌いではないし高校時代散々歌ったけど
+コブクロ⇒×よりの△(なんかノれない
+HY⇒◎(ボコっと名曲がある
+Mr.Children⇒◎(初期と最近のが好き。loveとかね、妹子に捧げたい
+レミオロメン⇒◎(アカシアとかもいいと思います
+B'z⇒◎(神だから。
+ゆず⇒○(青春だなー、夏色は神曲だよ。19派だったけど
+BUMP OF CHICKEN⇒◎(もれなくモトヲにハァハァします、好きすぎる
+Aqua Timez⇒◎(映画を曲だけで5割り増しに見せたと思う
+湘南乃風⇒×(「ハイジ、「純」恋歌です
+スピッツ⇒◎(ぬこになりーたーいー、葛と呼ばれても笑フ
+絢香⇒△(まあ歌ってればいいんじゃないでしょうか
+アンジェラ・アキ⇒○(なんかノれないんだよなー
+伊藤由奈⇒×(所詮レイラだ
+福山雅治⇒◎(えろかっこいい!の!!
+DJ OZMA⇒○(アリで。
+氣志團⇒◎(神で。
+Def Tech⇒×(なんかアカンのよ、うさんくさいというか
+SunSet Swish⇒○(爽やか応援ソング~
+椎名林檎⇒◎(神。マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
+AAA⇒◎(頭悪そうでノリいいから。ダーリン待っててね~♪
+DREAMR COME TRUE⇒○(うれしい、楽しい、大好き!!
+いきものがかり⇒◎(綺麗だしかっこいいし大好き。
+スキマスイッチ⇒◎(神曲がなにげに多いのとアルバムの完成度が高い
+安室奈美恵⇒◎(queen of hiphop!! 最近のほうが好き!!
+モーニング娘。⇒○(恋のダンスサイト前までで
+美勇伝⇒△(よっし~は好きなんだけどな
+一青窈⇒◎(なにげに神曲多いっす。
+東京事変⇒◎(歌うの大好き!!ねェ、答えは、ナイの?
+槇原敬之⇒◎(僕のほしいものとか、アーティストとして素敵過ぎる!!
+尾崎豊⇒◎(永遠の中二病かつレジェンド
+高橋瞳⇒○(普通に好きです、売れなさそうなところがまた
+サンボマスター⇒◎(世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♪
+修二と彰⇒×(正直吐き気がする
+YUI⇒△(エリカ様と言うほど大差ないと思う
+MEGARYU⇒○(差し支えない程度に好きです
+Janne Da Arc⇒○(歌ったらヲタの子に絶賛された
+陰陽座⇒○(笑!!!声がラルクー笑笑 ネタやんなぁ!!酷
+fhantasmagoria⇒笑(ちょww Phantasmagoriaじゃなくて?
+Kagrra.⇒×(生理的にだめ    
+シド⇒△(まああり、ただし連続には耐えられない
+宇宙戦隊NOIZ⇒(ヤマトなら知ってる!(そら宇宙船艦だよ
+Dir en grey⇒△(正直終わった感じもry
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒◎(最近見ないなー。ショボンヌ
+LINKIN PARK⇒◎(インパクトもあるし聞きやすくて好き
+Hoobastank⇒◎(上に同じく!てか洋楽好き?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒◎(もう愛!!NGSとか延々聞ける
+ALI PROJECT⇒◎(マジ歌いたい!!せんねーん、先でーも♪
+L'Arc~en~Ciel⇒◎(何気に名曲多い、最近のラルクは踊るんだー
+ナイトメア⇒○(普通に聞くお
+メリー⇒◎(意外とライトに聞ける
+UVERworld⇒○(好きなんだけど声が軽すぎる。。。
+チャットモンチー⇒○(こういうノリ好きなんだってば
+AKB48⇒△(つか笑!!ここまでくると神だ!
+銀杏BOYZ⇒◎(可愛らしいよね
+mihimaruGT⇒×(数をこなすと嫌になってくる
+BONNIE PINK⇒△(あって害はないくらい、たまにうっとい

追加はDEENで

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

