めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


addolcire

-甘くする、和らげる、愛想よくする、鎮める、慰める、

そして加工し易くする

イタリア人ってキザだ。

テストからヒィヒィ逃避中、エルモです
今日バイト行ってきましたー。二時間とかめちゃ楽でしたー
怒られなかったし。モテ子ちゃんっぽい子はかわええし(をい
しかしバイト先からいじめのようなスケ汁をいただきちょっとがーん

働いてやるんだ(むん。


愛って言葉ね。これ、ご存知の方も多いでしょうが日本語じゃなくて
んーと昔々には愛なんて表現なかったと
Loveに、当て嵌めるために作ったと だから日本人は理解できないと

愛って、外国の辞書と日本の辞書をひくとすごく語数に差があって
ああ、やっぱ向こうのアムールアモーレな概念なんだなぁと小一時間

愛ちゃんとかすげえ西洋的な、むしろミックスなお名前なんですかね


さて、ぐだぐだ前置きしましたが今回は皮肉な愛のお話です
9月ごろの日記を見ていただければぽんと出てきます
お嬢様女子大×カラテカ同級生のたったひとつの

そう、寝ている(フリ)をしたエルモンの横で
こーだクミクミもびっくらの擬似セクロスinおふとんを繰り広げた二人

わかれちめーました(うはー

しかも彼氏が限界に達して

原因は主に彼女の束縛やら我侭やら暴言やら
女子大の子やから束縛は覚悟しいって言ったのにー(ひとごと

まあとりあえず彼女が真夜中エルモンに泣きながら電話かけてきて
いくら10年来の付き合いとはいえ彼女の我侭さにはエルモン正直
彼氏と同じくらいに辟易してるので

てか先約してたのを忘れて僕とも成人式一緒に行く約束した上、
黙ってフェードアウトしようとしてたし。しかもぎりぎりまでしらを切り通されたし


まあ聞いてりゃ彼女の言い分は相変わらず我侭だし
演技でしおらしくしてりゃいいのに節々から自分勝手さが滲み出てるし
ex別れたくないとしか言わんかった、アカンとこ直すって言ったのに
今別れたらあたしどうなるか分からん、あたしテスト近いのに

何聞いてもあたしがあたしがばっかりで
こりゃ着信拒否&メールブロックされても仕方ない
因みに彼女、歴代彼氏全員から着信拒否&メールブロックされてます

そして反省するかと思いきや「エルモのケータイからかけて!!」

もうね、アホかと。 馬鹿かと。

無論断るエルモ、彼女は勿論あきらめ


ることもなく

翌日、別の友人のケータイからかけた挙句その友人に説教させてました☆

彼氏がげそり愚痴ってるのを聞いたエルモン、嫌味たっぷりに(やなやつ
彼女に「前みたいに他人巻き込んで説教させてないわなぁ?
ま さ か そんなことしてへんよなぁ
とメールしたところ二度目からは見事にノーリターンでした

もうね、カバかと
彼女も、顔も知らない友人の彼氏に説教するケータイ貸した人も

あたし、淳子がハチの親友やってられんのマジですげぇと思う@NANA

まあ彼氏もガタブルかついい人生勉強になったそうで
初彼女で貧乏くじ引いてしまった感はありますが(引かせた犯人

他人の恋愛から無意味に恋を学んだ2日間でした

この後登校したときくったりよぼよぼな僕を心配してくれた
そんな相方(超美少女)を抱きしめたくなったのは言うまでもありません


てかさぁ

おまい勉強しる

テスト14個ーイヒー!!
スポンサーサイト

コメント

イヒー!
おっかねいよえるもちゃん!
そんな嬢ちゃんいるのね…。
テストがんばって!

テストの真っ最中に災難やったね…
ヨシヨシ(●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。

それにしても友達の彼氏に説教する友達もいい迷惑かと。あと携帯代高くつきそうね( ̄m ̄〃)

そういやうちのムスメも愛ちゃんですわ
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

あいかしゃ…

一週間近くたった今もテスト真っ最中デス…(*´Д`)=з

携帯代…高くついてしまえと思ってしまいまつヽ(゜▽、゜)ノ

愛ちゃんカワユスですよね(≧∀≦)
てか愛って名前の女の子は大概カワユスですよね☆

ぴよしゃ…

おっかにゃいですよ(((゜д゜;)))

テスト死んでまつあがががが(Θ_Θ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

