めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


すんませんこれだけ

センターに幸あれ受験生!!

└(○`・ω・´)┘応!!└(`・ω・´●)┘


Reiしゃんへ
バイトと勉強の両立をこなしたあなたならきっと大丈夫だと思います
プレッシャーがあるのは仕方ないと思います
飛躍に向けた素敵な一歩を踏み出してください

ずなへ
いっぱい葛藤とか悩みとかあったと思います
そんな中なのに僕のことを気にかけたりしてくれてありがとう
だから今回はずなのために祈らせてください
理不尽だけど国立はセンターで決まってしまうから
ベストがつくせるように祈っています

妹子へ
もう勝ち組のくせに受けに行くなんて(笑)
そんな妹子が好きだよ、キットカット配っちゃう妹子が好きだよ
会場は寒いから風邪ひかないようにね、暖かくして行ってね

紗衣ちゃんへ
センター目標値に達せたようでよかったです
その調子でセンターもクリアできるといいね☆
その得点なら成蹊も大丈夫だと思うから平常心で臨んでね
素敵なお友達もついてるし大丈夫だよ




よし、僕もテストがんがるっちゃ(`・ω・´)シャキーン



Buona fortuna!!!
スポンサーサイト

コメント

姉上サマー(*´∀`*)
励ましのお言葉ありがとうございます!!!
手帳にうつしてにやにやします(KIMO!
センター戦ってまいりました(`・ω・´)!!
しっかり防寒対策したんで大丈夫です☆
理科B中に鼻血☆なんてこともありましたが(*ノ∀`*)気にしない方向でww
明日は学校で自己採点してきます!
数学1ケタだったら・・・どついてください(ハァト)

昨日、コメントを見て
幸せ~な気持ちで眠りにつきましたヽ('ー`)ノ
どうもです

数学には

も - う ん ざ りーーーーヽ(;▽)ノ

60行ったかわかんない感じです涙
去年すっごい簡単だったからって
いきなりこれはないだろ!!!!__(_ _;)
くらいな勢いでΣ(・ω・ノ)ノ

私大に向けて頑張りますヽ('ー`)ノ

ほんと、応援ありがとーございました♪

(´;ω;`)

えりゅ…(´;ω;`)


祈ってくれてありがとう!!
なんとか怪我もなく行ってこれました。
怖くて自己採点する気無いです。
二次で挽回します(`・ω・´)

えりゅもてすとふぁいとーヾ(`ω´)ノシ

いもくぉへ

うはん(´∀`)

防寒対策してたか…よかった(≧∀≦)

僕も過去数学で一桁とったことがあるので怒れませぬ(`・ω・´)

紗衣ちゃ!

数学はみんな悪かったみたいだし…どんまいっ!!!

去年は確かにね…うん
けどまだ二次もあるし☆
一流は国立だけじゃねぇ!納得できる結果になりますように(・ω・人)

ずなへ

健康一番だよ、うん(`・ω・´)

二次もがんがってくれい☆彡

えりゅもはテストちゅどーんです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

