めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


和にあげる

テストが順調に撃沈してマス★イヤッフー!!
今日とか持ち込みありだったのに教科書買わず持ち込まず!
顔も含めてすっぴんで臨みました
後で友達と答え合わせしたら見事に撃沈してて
単位をお金で買わなかった事を後悔。。。わん
けど教科書二千円は痛いの!社会的弱者より生徒を助けてよ先生!

そして学校から帰ったら即効寝て、友達にレジュメとノートをコピらせ
(わお、なんか出来る子チック。けど僕まだヤッテナーイ)
おなかがすいたけど家に何もないので味付け海苔食べてます。救援物資!

昨晩は友達とのろのろお勉強してたんですが
経済でわかんないとこがあって気分転換も兼ねてパパーンにお電話
でら眠そうで明らか適当に答えられました
「なあ、山田太郎(パパの名前/仮名)の言及によると」って書いていい?
と聞いたところ「いいんじゃない(眠)」と返ってきました、渇!

ひょんなことから小池てぺちぃのブログを見たらまじいいこすぎて
なんか自己嫌悪に陥りました。ウエンシは相変わらずでした
「俺はアイツを離さないよ~」とかね。狙いすぎだ!あの似非外人!
そんなだから由緒正しき外国のゲイ雑誌に載せられるんだ!(関係ない
とりあえず彼らの安定感を見習いたいです。はばらば。

因みにあたしは基本的に好きな芸能人のブログとかは見ません
どうでもいいけど

最近相方の超美少女と恋トークをしたんですがやはし美人は違います
お互い仕事が忙しくて(しかもあっちはあたしの倍以上忙しくて)
出会いもないしカッポー発情期(彼女曰く)の11月は過ぎてしまったし、
なーんもないわーと僕が言うと彼女は「あたしもあたしも!」
なんか誘いとかも減ったし…ちょっといいなと思ってた人は留学…
しゅーんとしてしおらしいなかわいいなと思ってたらどうやら
気になっている人(多分アプローチされ済み)がもう一人いる模様
お前どんなけおんね~ん」と冗談交じりで聞いたところ
「いち、にぃ。さん…」指を折りだす彼女
「ごにん?」誤認!((;゚Д゚))ガクガクブルブル←違
「だいぶ減っちゃった…忙しかったし、11人くらいは、いたのに…(むー)」

僕、死んだ方がいいっすね

けど「テスト終わったらどっか旅行にでもいこっか」とか
お前行きたいところ考えとけよ」とか
その前にまずお前のケータイ変えにいくべ」とか
彼女にフォーリンラバーなメンズに殺されそうな事ばっか言ってます
正直優越感感じたりもしてます

さて、テスト勉強

けしょーひんのどーぶつじっけーん。かきかき
経済とか法学とかと違って女の人が多い学問は簡単なソースが多いぞー
けど正直矛盾だらけ穴だらけ感情的杉だいえー!!


らぐしゃんへ、お返事は明日の明るいうちに返します




ちょこくいたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

