めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



柚子ティー

うが。

うががががが(壊


今日男友達を怒らせてしまいました、しかもみんなの前で↓↓
あああ嗚呼

彼は中々人格者さんなので怒らせるあたしが悪いんですが
悪のりしすぎた、とか。調子乗りすぎた、とか。

もーほんと、すんません。って、そんな感じで。
謝ったんですが、その場ではやはり動転しちゃってうまく謝れずで
いちお、メールでもっかい謝ったんですが、お返事なしで
久々にごはんが入らない感覚を思い出しました
まあこれは最近食べ過ぎだし痩せたいのでいいんですが。
それよりもテスト勉強しなきゃ、今度は落とせないし。

青春はみーごされてた友達に励ましのメールを送ってる場合じゃないよ
お前こそ状態なのに。。。
相方ちゃんは庇ってくれたけど。結構ひつこかったし(男子が
ひつこいのはひつこいなりに腹が立ったんだろうな。

学校言ったらもっぺん謝ろう

mixiでこういうこと書けんから、ほんとうにブログがあってえがった。

けど久々にここまで人間関係でベッコリ逝った。抉られた、抉ザイル。
自分は幸せだったんだな、と思う


そういえば幼馴染オジョーが僕が元彼を責めるどころか庇ったので
ぐれてます。ぐれぐれボンバイエ。
しかしおとなげねーなー。いっそ着拒にでもしてくれ。塚はっきり言え

これだから女子大はーとか偏見言ってみる、むしろ女子はーか。
なんで男が関わるとおかしくなっちゃうんだろうか。


さて、死にながらがんばろう。
美容師からテストがんばれメールきたし。
手タレなダーリンは寝ちゃったけど素直なほうが絶対いいと遺言なので
こっちも頑張ってみようかと思います。まっしょい。

コメント

友達を怒らしたら、
誠心勢威謝って、その後は時間が解決♪よん!

あんまり悩まずにね♪
怒った彼も、きっと皆の前で怒っちゃったってトコで
引っ込みがつかないんじゃないかしら??

謝って、時間をおいて。
デスよん!!
大丈夫♪きっと又仲良くなれるよ!

↑誠心誠意だね。
そう?↑であってる?
たびこ、漢字弱いなぁ。

心がべっこりしたときは甘いものですよ(*゜∨゜)ノ【チョコ】

姉上の気持ちはきっと男友達さんに伝わりますよ☆
それから時間が男友達さんの気持ちを落ち着けてくれると思うんで♪
きっと仲直りできますっ(*´∀`*)
なんかもっと伝えたい事はあるのに言葉にできないのがもどかしい・・・(国文科なのにー)
ごめんなさい、姉上 なんとかくみとってください(*ノД`。)(理不尽)

そして男が関わると女はかわっちゃう、あたしも気をつけよう・・・(((゜゜)))

エルモちゃん、久しぶりです**
きっとその男友達は、バイトとか忙しくてメール返せてないんじゃないかなぁ?
友達と喧嘩したりして、仲がギクシャクしたらいろいろ考えこんでしまうよね・・・
でも、あんまり気にしすぎもよくないよ。
大丈夫!みんなエルモちゃんの事大好きやからね**
明日には何にもなかったように接してくれるって♪

話は変わって・・・この頃、落ち込むことがいっぱいあったみたいで大変やったね。
エルモちゃんいろいろがんばってるから、たまにはゆっくり休憩してね**

たびしゃぁああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あああだいすちです!ありがとうございます…

たび姉さまの言葉を胸に、時間を味方につけて
ゆっくりゆっくり(けどちょっと焦り気味uU)で頑張りたいと思います

誠心誠意…!意外と漢字に弱いたびしゃんにも萌え!

いもこ(´・ω・`(【チョコ】)←食った
甘さが目にしみるよ…センチュー

大丈夫だよ、学生時代国語が得意だったのはこのためだ
十分いもこの愛も優しさも伝わったよ(ノДノ)

男と恋愛至上主義の女には気をつけるんだお(`・ω・´)シャキーン

tinkちゃ…(´:ω;`)ブワッ
なんだそんなによか優しい子とね(無茶苦茶
もうマジ嫁しゃんにいらしてください

ふみゅーんふみゅーん(感動のあまり日本語にならず
ほんとうにありがとう
大好きだよー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

