めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


だってそうでしょう?

ストレッチを始めたら筋肉痛と食欲が凄まじいです
以前の一日一食はどこへやら

mo more 食欲!!!

今日お友達がmixi日記でイメチェンへの抱負を語っていたのですが

えりゅみたいなパーマにしたい と

エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ

なにこれモテ期?!なにこれモテ期?!?!
(落ち着け)(ぺったんぺったん)(餅じゃねぇ)

いや、確かにくるくるしてから女の人から異常にもてますが!!
(そして男の人はまったくもってノーリアクションですが)

しかしちょっと待ってください

これはもしや
「エビちゃんみたいな髪にした~い」と言うと

お前がエビちゃんかよ、プ。とか言われてしまうのを防ぐ為に

あ、お姉さんみたいな髪型にしたーい」と
エビちゃんヘアーの美容師(いるのか)に言うのと同じなのでは

さらに言うなら授賞式の時の沢尻エリカヘアーにしたくても言えなくて

森久美子みたいな頭にしてください


とかって言う感じ?! (いや、根性ありすぎだから)(エリカちゃん可愛いです)

なにはともあれ、能天気な子なので褒め言葉として受け取っています

((以下、愚痴りんこ)) 学校で、話し合いをしました
委員会のみんなで、二年生のみんなで

そして、そのこととは関係なく
1人の男の人が辞めると決めてしまいました
あたしは今日知って(それでも早いほうで)
なんか混乱しっぱなしで 気が付いたら
先輩と、同級生のうちのひとりふたりと呼び出されたその人と
きれいで大きい白い机でお話してました

うちの男の人の中では唯一といっても良いくらい優しくて
しっかりしてて 公平で 頑張りやさんで 真面目で 不器用で
一番価値観が合って唯一話すのが怖くない人だったのに

勉強もバイトも疎かにしてしまいがちな自分が嫌と言っていたけど
ほんとうにそうだったのかな

なんだかあたしもやめたくなってしまった

去り際までみんなを笑わせてくれた彼は何を思っていたのだろう

あたしは何ができるのだろう 


わかんないし、一気にあの場所へ行くのが怖くなった

明日も多分優しい男の人に甘えるのかな
月曜会えなかった分、、余計に 余計に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

