めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


鮮やかに

奪われた 君が   離 れ な い !!

ポイズン@そりまちと並ぶエルモの爆笑神ソング、ロマンスです

お騒がせして申し訳ございません
男友達の件は今日ふつーに向こうから話をふってくれたりもしました
やはしお互いぎこちないし僕がへタレなせいで今日謝れなかったので
みなさんのアドバイスどおり長期戦でゆっくりいこうと思います

あい、テストも佳境に入ってきました
本日のエルモは遅刻が許されるぎりぎりまでテスト勉強をして会場へ
配られたテストを見るとなんと記号問題
過去問がすべて論述だったのでラッキーと思ってたら

教科が違う

( ゜д゜)

(ω |||)


即事情を説明して脱兎のごとく本当の会場へ行きました
間に合ってえがった(つA´∀`)

そんな人生ぎりぎりすぎるエルモ
今日は男友達と二人テスト勉強しにMドナルドへ

向こうの希望もあり喫煙室へ
んまんまとセットを食して食後の一服をする男友達
セットをぱくつきながらぱらぱらーっとノートに目を通すエルモ
(因みにダブルチーズバーガーを愛しています)

途中もう無理!!と発狂したり(向こうが
途中からH2読み出したり(向こうが
喫煙プレーに走ったり(向こうが

なんだか僕がとっても常識人でした
けれどうっかり新発売のラークもらってしまった…しかもんまい

そんなこんなであはあは勉強してとても楽しかったです
友達と勉強するとはかどるにゃあ。
そしてこの人といるとすごく気が楽で楽しくて嬉しい
絶対恋愛対象にならなさそうなとこもすばらしいよ

さて、お洋服がほしい情熱をぶつけます
セールって絶対大学生に優しくないですよね(日程が)

あっちんしゃんからのバットゥン☆ ★ファッションバトン★

01.何系?

加藤ローサ似の幼馴染と会うときは
ガチャピンTシャツの着用を企むイロモノ系

minaとかnonnoとかsedaを見ると落ち着きます
JJは女性自身の略だと知って行き着くとこはあそこかと思ったら嫌にry


02.彼氏にはどういったファッションをしてほしい?

ゆるカジ、きれカジ
あんまお金かかってなさそうなの笑


03.ファッションは1ヵ月にいくらお金を費やす?

0,6諭吉

04.コロンなどの香水ではどのような香りがスキ?

ブルガリブラック
セクシーグラフィティ
ジルの香水も好き ボディショの香水も好き

アークロイヤルの移り香も大好き、今日吸ったラークも嫌いじゃない


05.現在洋服何着所有してますか?

小ダンス3つ以上

06.ファッションブランドで気に入っているメーカーは?

ローリーズファームから抜け出せません
うっかりワールドワイドラブにも可愛いのが合った


07.ファッションについてこだわっていること

Vネック、ブーツカット、袖の長さと丈

08.洋服のカラーは何色好み?

ブラウン、ブラック、赤、カーキ、グレー、モスグリーン
白、紫 カラーもだけど配色とか柄とか気になりマス


09.ファッションセンスに自信はある?

至ってナッシング

10.ファッション情報はどこで獲得する?

おともらち(けどみんな系統違う)
好きなグラドルしゃんとかタレントしゃん(恐れ多い)
お店のおねーさん、雑誌


11.行きつけのお店は?

ふらふらしすぎてます笑
おかんの友達のチャイニーズしゃんがやってるお店は安い


12.オシャレしだしたのは何歳の時?

ちゅーさん?けどダサかった
てか今の子は何であんなオサレなの??


13.外出中には他人のファッションをチェックしてしまう?

ばり好みやったら目で追う

14.これまで購入して失敗した服は何着?

絶対数が少ないからそんなにないんじゃないかな

15.このバトンをどんな感じのお洒落なのかを知りたい6人にまわしてください

任せてにげる!おお振り読んで寝るんだい!!
スポンサーサイト

コメント

たしかにギリギリ笑
でも、よくいますよね!
友達が5限テストなのに1限にきて知らない教科受けそうでしたよ笑
私は…もう春休みです✦ฺ♦笑

春休みおめでとうございます(≧∀≦)
ウチの友達も間違えて1限きてました☆笑ミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

